化粧品保存料市場は、製品別(天然、合成)、用途別(スキンケア、サンケア、フレグランス、香水、ヘアケア、トイレタリー、メイクアップ、カラー、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)に区分される – 2022-2029年のシェア、規模、展望、機会分析

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化粧品用防腐剤市場の概要
化粧品用保存料の世界市場規模は2022年にXX億米ドルで、2029年にはXX億米ドルに達し、予測期間(2022-2029年)の年平均成長率はXX%で、大きな伸びを示すと予測されている。

化粧品の防腐剤は、化粧品の調合、包装、保管、使用中に微生物や汚染を防ぐために明確に添加されるさまざまな成分に適用される。ほとんどの商品において、防腐剤は微生物による製品の害を防ぎ、使用中の消費者の不注意による汚染から製品を守るために重要です。抗菌剤とは、微生物の繁殖から製品を守る成分のことをいいます。防腐剤がなければ、化粧品は食品と同じように汚染され、製品の腐敗や、場合によっては刺激や感染症を引き起こす可能性があります。特に目の周りや皮膚に使用される商品の微生物汚染によって、かなりの問題が引き起こされる可能性があります。

防腐剤はそのような問題を避けるのに役立つ。カレーリーフ、シナモン、クローブのつぼみのオイル抽出物のような天然バージョンや、パラベン、有機酸、ホルムアルデヒド放出剤、フェノキシエタノール、イソチアゾリノンなどの合成変種は、広く利用可能な化粧品の防腐剤の一部です。フェイスマスク、ローション、日焼け止め、スクラブ、ヘアコンディショナー、石鹸、フェイスパウダーなどのパーソナルケア製品は、通常、これらに塗布される。

化粧品用防腐剤市場のダイナミクスと動向
世界の化粧品用防腐剤市場は、化粧品製品の品質向上とユーザーの美容意識の高まりにより、セルフケアに対する消費者の志向が向上することで牽引されている。合成製品よりも天然製品に対する消費者の需要の高まりも、化粧品用防腐剤市場に付加価値を与える要因である。最新の美容ケア製品をもたらすための企業の研究開発プロジェクトへの投資の増加は、化粧品防腐剤市場が予測期間中に増殖するための計り知れない機会を作り出している。

化粧品の品質向上によるセルフケア志向の改善と、ユーザーの美容意識の向上。
以前は、パーソナルケアや化粧品は最大の贅沢品のひとつと言われていたが、最近ではライフスタイルの主要な部分を占めるようになった。また、身だしなみのトレンドは若い世代に人気があり、あらゆる世代の人々に浸透している。しかし、最近では、高齢者であろうと大人であろうと、身だしなみを整えることが流行っている。このようなセルフケアの拡大は、化粧品業界を加速させる可能性が高い。主要企業は、製品の保存性を向上させるため、さまざまな方法で防腐剤を開発している。化粧品は水分や油分を含むため、菌やバクテリアに感染しやすい。皮膚感染やその他の問題を避けるため、化粧品用防腐剤は通常、酸化防止剤、抗菌剤、安定剤として添加され、それによってアイテムの市場にプラスの影響を与えている。もう一つの成長要因は、パラベンの効率的な代替品としてのフェノール誘導体など、数多くの製品開発である。メーカー各社は、汚染リスクを最小限に抑えるため、保存性の向上と有機防腐剤を使用した化粧品の製造に力を入れている。

例えば、2018年10月、The Dow Microbial Control社は、Neoloneパーソナルケア防腐剤ポートフォリオの中で2つの新製品ラインを発売した。Neoloneはバイオベースの天然由来ラウロイルアルギニン酸エチル、Neolone PHはフェノキシエタノールブレンドである。両製品ラインは、配合者、製造者、ブランドオーナーが現代のパーソナルケア業界の課題を克服できるよう支援するダウの献身を反映している。

合成品よりも天然品を求める消費者の需要が高まっていることも、化粧品用防腐剤市場に付加価値を与えている要因である。
以前は、合成防腐剤は、製品の高い効率性と良好な貯蔵寿命のために顧客の最初の選択肢であった。しかし、安全性と発がん性に関連する合成化学物質に関する懸念の高まりは、化粧品防腐剤市場に有利になる可能性があり、天然および有機代替を推進している。天然抗酸化剤、ハーブ抽出物、有機酸、天然オイルを含む天然防腐剤は、予測期間中に成長すると予想されている。タイム、ニーム、ライム、ローズマリー、クローブ、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルには抗真菌・抗菌作用がある。また、より少ない防腐剤の使用で商品の保存期間のバランスをとるのにも役立つ。このように、より少ない副作用とより良い天然防腐剤のために、化粧品防腐剤業界は、今後より大きな市場シェアを構築するための計り知れない機会を作成します。

例えば、2020年5月、BASFはCOSMOS基準でオーガニックとして承認された化粧品およびボディケア製品用の5つの有効成分を発表した。これには、スイートアーモンド種子粉由来の有効成分ドゥルセミン、アルガンオイル由来のリポフラクチル、西アフリカのマニルカラの木の葉由来のスキンケア成分エレスタンが含まれる。

天然防腐剤に比べ、合成防腐剤の保護効果や有効性が低いため、最近の化粧品用防腐剤の成長を著しく妨げている。
化粧品用防腐剤は、様々な化粧品に様々な利点を提供し、顧客のライフスタイルの変化は、過去数年間で化粧品用防腐剤の市場を高揚させた。しかし、合成防腐剤も天然防腐剤も、予測期間において市場の成長を妨げる欠点がある。天然防腐剤の主な欠点は、より広い保護範囲をカバーできないことである。最も効果的な天然防腐剤の中には、エッセンシャルオイルやローズマリー、シナモン、ティーツリー、クローブ、タイム、ラベンダー、ニーム、グレープシードなどの様々なハーブがあり、合成防腐剤よりも生物に特異的である。しかし、天然防腐剤はある生物には有効でも、別の生物には有効でない場合があり、さまざまな生物に対する相乗効果を生み出すためには、注意深く配合しなければならない。このように、天然防腐剤には限られた保護効果しかなく、合成防腐剤に比べて効果が低いことが、最近の製品の成長を著しく妨げている。

COVID-19 化粧品保存料市場への影響分析
世界の化粧品用防腐剤は、コビド-19の大流行により若干の減少を示している。さらに、いくつかの国はコビド-19パンデミックの間、生産活動を制限している。COVID-19の大流行による大規模な閉鎖は、どのような商品を購入しようとする消費者の関心を突然低下させることにつながり、輸送部門の停止は、製品のサプライチェーン管理の混乱のために化粧品防腐剤市場のビジネスに深刻な支障をきたしている。これは、最終製品を製造する化粧品防腐剤の需要に影響を与える可能性があり、メーカーの利益の減少につながる可能性があります。

化粧品用防腐剤市場のセグメンテーション分析
世界の化粧品用防腐剤市場は、製品、用途、地域によって区分される。

紫外線が皮膚に与える 害や 、無防備な皮膚に太陽が与える影響やダメージに対する 意識の高まりは、 予測期間においてスキンケアとサンケア 分野の成長を加速させると予想さ れる。
用途別では、世界の化粧品用防腐剤市場は、スキンケアとサンケア、フレグランスと香水、ヘアケア、トイレタリー、メイクアップとカラーに二分される。スキンケアとサンスクリーンが化粧品防腐剤市場を支配している。紫外線による皮膚への害に対する認識が高まっているため、この応用分野を押し上げると予想される。日焼け止めの使用は、太陽が無防備な皮膚に与える影響やダメージに関する世界的な意識により増加する。このセグメントには、日焼け止め製品の主な目的である、太陽光線や紫外線による皮膚への悪影響を防止または最小限に抑えるなどの利点がある。これらの影響の中には、光老化や皮膚がんがある。二次的な効果としては、保湿効果や、日光にさらされた肌の紫外線によるメラニン化を抑えることなどがある。今日、サンケアの処方者は、高いSPFと要求の厳しいUVA保護基準を満たすと同時に、消費者のコンプライアンスを促すために十分にエレガントな製品を作り、困難な経済状況下で手頃な価格となるように十分に費用対効果の高い製品を作らなければならない。

例えば、2019年8月、バイヤスドルフは象徴的なサンケアブランドであるコッパートーンの買収を発表した。サンプロテクションは、80年以上にわたってバイヤスドルフのスキンケア事業の大きな柱となってきた。今回の買収により、バイヤスドルフは世界トップクラスのサンケアブランド3社をひとつにまとめることになる:ニベアサン、ユーセリン、コッパートーンである。

化粧品用防腐剤の世界市場 地理的分析
化粧品に対する需要の高まりと、個人の衛生・清潔に対する知識の増加が、アジア太平洋市場の成長を促進すると予想されている。今後数年間は、中国とインド、そして他の東南アジア諸国が活発な発展を遂げると予測されている。

アジア太平洋地域は最近、世界の化粧品防腐剤市場を支配している。この地域では、化粧品に対する需要の高まりと、個人の衛生・清潔に対する知識の向上が市場の成長を促進すると予想されている。今後数年間は、中国とインド、それに続く東南アジア諸国が活発な発展を遂げると予測されている。日焼け止めローション、アンチエイジングクリーム、コンディショナー、シャンプーへの配合が増加し、化粧品用防腐剤が巨大な市場シェアを築く絶好の機会が生まれている。合成化学物質の安全性と発がん性に関する人々の意識の高まりは、天然と有機の代替を推進しており、予測期間中に化粧品防腐剤市場の成長に有利に働く可能性があります。

北米は、この地域の様々な国々における美容製品に対する意識の高まりにより、個人における化粧品需要が増加しているため、予測期間中、収益面で最も速い市場成長を示すと予測される。欧州市場は、個人の健康意識の高まり、化粧品の防腐剤に対する意識の高まり、ヘアジェル、フェイシャルクリーム、アンチエイジングクリームなどの需要の増加により、予測期間中に大きく拡大すると予測される。

化粧品用防腐剤市場の企業と競争環境
化粧品用防腐剤市場は、グローバル企業だけでなくローカル企業も存在し、非常に細分化されている。市場の成長に貢献している主要企業には、The Dow Chemical Company、Penta Manufacturing Company, LLC、Akema Fine Chemicals、Finetech Industry Limited、Ashland Inc、BASF SE、Spectrum Chemical Manufacturing Corporation、Jinan Haohua Industry Co.Ltd、AE Chemie, INC、StruChem Co.Ltd、Evonikなどがある。

主要プレイヤーは、製品の発売、買収、コラボレーションなどのいくつかの成長戦略を採用しており、世界の化粧品防腐剤市場に貢献している。主要プレーヤーは、ビジネスの収益を構築するための成長戦略として、製品の発売を支持している。

例えば、2020年5月、BASFはCOSMOS基準でオーガニックとして承認された化粧品およびボディケア製品用の5つの有効成分を発表した。これには、スイートアーモンド種子粉由来の有効成分ドゥルセミン、アルガンオイル由来のリポフラクチル、西アフリカのマニルカラの木の葉由来のスキンケア成分エレスタンが含まれる。
エボニック工業
概要エボニック・インダストリーズAGはドイツに本社を置く、株式上場の特殊化学品会社である。ドイツで2番目に大きい化学会社であり、世界でも最大級の特殊化学会社である。エボニックは世界5大陸28カ国に生産拠点を持ち、36,000人以上の従業員を擁し、世界100カ国以上で活動しているため、市場や顧客の近くに位置しています。

製品ポートフォリオ 同社は化粧品用防腐剤の製品ポートフォリオを持っている:

AMIL EM180:優れた安定化能力を持つ高分子量の柔軟なW/O乳化剤。ポテンシャル0.5%までの非常に低い使用濃度。破泡性の速いエマルションやUVフィルターの負荷が大きい場合など、配合が難しい場合に特にお勧めします。
主要な開発:

2017年3月、エボニックはドイツを拠点とし、化粧品の代替保存システムを専門とするDr. Straetmans GmbHという会社を買収したニュースを発表した。同社は化粧品業界向けの代替防腐剤のマーケティングと開発に注力している。今回の買収により、エボニックはDr.Straetmans GmbHの製品を自社の製品ポートフォリオに加えることで、同社が市場での地位をより強固なものにすることを目指した。
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2022年
サービス・プロバイダー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
教育・研究機関
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
メーカー
販売店
サプライチェーン企業

よくある質問
化粧品保存料市場の成長とは?

市場は高いCAGRで成長している。

2021年の化粧品保存料市場規模は?

化粧品用 防腐剤の市場 規模は 2021年にYY百万米ドルと評価された。

化粧品用防腐剤市場の主要プレーヤーは?

主なプレーヤーは、The Dow Chemical Company、Penta Manufacturing Company, LLC、Akema Fine Chemicals、Finetech Industry Limited、Ashland Inc、BASF SE、Spectrum Chemical Manufacturing Corporation、Jinan Haohua Industry Co, Ltd、AE Chemie, INC、StruChem Co, Ltd.などである。


方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
製品別マーケットスニペット
アプリケーション別マーケットスニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
推進要因
化粧品の品質向上によるセルフケア志向の高まりとユーザーの美容意識の向上。
合成品よりも天然品に対する消費者の需要の高まりも、化粧品用防腐剤市場に付加価値を与える要因である。
阻害要因
限られた保護と天然防腐剤の少ない有効性の合成防腐剤と比較して、深刻な最近の回で化粧品防腐剤の成長を妨げている。
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品別
製品紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
市場魅力度指数:製品別
ナチュラル
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
植物・ハーブエキス
天然酸化防止剤
有機酸
エッセンシャルオイル
合成
パラベン
アルコール
フェノール誘導体
ホルムアルデヒド放出剤
第四級アンモニウム化合物
その他
アプリケーション別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
市場魅力度指数:用途別
スキンケアとサンケア
導入
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
フレグランスと香水
ヘアケア
洗面用具
メイクアップ
カラー
その他
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
南米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
国別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
エボニック
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主なハイライト
財務概要
ダウ・ケミカル
ペンタ・マニュファクチャリング社
明間ファインケミカル
ファインテック・インダストリー
アシュランド社、BASF SE
スペクトラム・ケミカル・マニュファクチャリング・コーポレーション
済南昊華実業有限公司
AEケミー社
ストルケム株式会社(*リストは除く)
プレミアム・インサイト
DataMインテリジェンス
付録
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