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コスメトビジランスの市場規模と動向
世界のコスメトビジランス市場規模は2023年に109.9億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.91%で成長すると予測されている。外見の重要性の高まり、世界的な化粧品消費量の増加、個人の可処分所得が市場成長の主な要因である。さらに、消費者の化粧品採用の増加による化粧品監視が、近い将来の需要をさらに促進すると予想される。
コスメトビジランスとは、人の健康に関連する化粧品の安全性に関する情報を継続的に収集、評価、監視することである。化粧品が市場に出回る前に、メーカーは製品の成分と最終製品の安全性を確認しなければならない。また、有害な副作用に関する情報をまとめなければならない。化粧品の普及を促進する主な要因としては、ソーシャルメディアの1日平均使用量の増加、新製品の導入、発展途上国における需要の高まりなどが挙げられる。世界市場はまた、規制の収束が進む結果、拡大すると予想される。
さらに、インドや中国のような発展途上国では、可処分所得が増加し、外見的な美しさを高めることを奨励するライフスタイルが変化し、市場の意識が高まっている。インドでは以前、化粧品を多くのカテゴリーに分け、識別と監視を行う非常に詳細な規則があった。しかし、最近では化粧品業界の期待に沿う形で規則がより柔軟になってきており、これは今後の大きな成長を予感させるものである。
さらに、コスメオビジランス・ソフトウェア・ソリューションの進歩、新規製品の導入、効率的なサーベイランス・システムの確立、コスメオビジランス手順の合理化が、市場成長の新たな機会を開くと予想される。さらに、化粧品の影響報告をめぐる当局の厳しい規則が、市場の拡大に好影響を与えると予想される。また、化粧品の使用に関連する事故を報告するためのより大きなプラットフォームやチャネルが利用できるようになり、化粧品の製造における危険物質の使用に関連する事故の増加と相まって、世界規模での市場の成長に好影響を与えると推定される。
市場の集中度と特徴
市場の成長ステージは高く、そのペースは加速している。こうした成長率は、エステティック分野における技術革新の進展や世界的な化粧品使用量の増加といった要因によって、市場が堅調かつ加速度的に拡大していることを示している。
同市場は、大手企業による合併・買収(M&A)が活発なのが特徴である。この傾向は、市場シェア獲得への意欲、急成長市場における統合の必要性、およびコスメオビジランスサービスの戦略的重要性の高まりによってもたらされている。革新的なソフトウェア・ソリューションの導入とともに、市販前および市販後のサービスに対する需要が増加していることも、市場の戦略的重要性に寄与し、主要業界プレイヤーのM&Aイニシアチブを後押ししている。
市場は規制当局の監視の目をますます厳しくしている。これは、世界的な調和、報告基準の標準化、業界の変化への対応、利害関係者間の明確な責任の分担によるものである。コスメトビジランスを取り巻く規制は、特にEUではますます厳しくなっており、コスメトビジランスは、化粧品の副作用の検出と予防を目的とした公衆衛生政策である。例えば、EUは安全性への懸念から、メチルイソチアゾリノンなどの特定の防腐剤の使用を制限している。
コスメトビジランスは、直接的に製品に代わるものはない。化粧品の安全性を継続的に監視し、副作用の検出と予防を行うことです。この監視は、化粧品の安全性を確保するために不可欠であり、様々な規制の下での法的義務でもある。
同市場では、HUEDやVisualDxのような主要企業がサービス提供地域を拡大するために、地理的拡大戦略を採用している。HUEDやVisualDxのような主要企業がこの戦略を採用し、サービス提供地域を拡大している。この戦略により、多様な地域でサービスを利用できるようになり、市場での存在感が高まる。例えば、2022年4月、See My SkinはパートナーであるHUEDおよびVisualDxと共同で、有色人種に対する皮膚医療の成果を改善した。さらに、先進国や発展途上国に多数の企業が存在するため、市場は断片化されている。
サービス・タイプ別インサイト
これは、化粧品の使用に関連する好ましくない影響(UE)や実質的な好ましくない影響(SUE)を抑制するために、コスメトビジランスサービスに対するニーズが高まっているためである。さらに、化粧品に関連する副作用の分析と報告のプロセスは、ほとんどが化粧品業界によって推進されている。さらに、有害反応の報告とともに、市販後サービスには症例の取り込み、症例のトリアージ、データの入力と取得も含まれ、これもセグメントの成長を促進している。
化粧品の安全性と有効性を評価する必要性から、プレマーケティング分野は予測期間中に有利なCAGRで成長すると予想される。これらのサービスは、強力な化粧品パイプラインによって牽引力を増すだろう。さらに、製品情報ファイル、化粧品安全性報告書、安全性評価など、複数のプレマーケティング・サービスへのニーズが高まっていることも、市場拡大の一助となるだろう。
フェーズ・タイプの洞察
フェーズタイプに基づくと、フェーズIVセグメントは2023年に75.76%の最大の収益シェアで市場をリードした。これらのフェーズは、臨床試験を受ける化粧品の安全性をさらに高める役割を果たす。臨床試験のフェーズIVは、潜在的な薬物有害反応の特定を可能にするため、極めて重要である。多数の患者を対象とした広範な薬剤試験が行われるため、この段階で収集・評価されたデータは、製品の商業化後に最も重要な意味を持つことが期待される。
フェーズIIIセグメントは、予測期間中に有利なCAGRで成長すると予想されている。製品の有効性は第III相試験で決定され、確立される。製品が商業化される前に、これらの試験はまた、潜在的な相互作用、安全性、および有効性についての詳細を提供します。このように、第III相臨床試験の重要性が高まり、第III相臨床試験に参加する薬剤の数が多いことから、同分野の成長に拍車がかかると予測される。
カテゴリー インサイト
カテゴリー別では、フェイスクリーム、日焼け止め、ボディローションの需要増加により、スキンケア分野が2023年に32.95%の最大売上シェアで市場をリードした。さらに、フェイスクリームやモイスチャライザーは、人々の外見に対する意識が高まり、皮膚の状態や皮膚に関連する病気を心配するようになったため、世界中でますます人気が高まっている。これらすべての要因が、この分野の成長を後押ししている。
香水&デオドラント製品セグメントは、予測期間中に有利なCAGRで成長すると予想されている。この市場セグメントの拡大は、香水・デオドラント製品に関連する副作用の増加に起因している。髪の片頭痛、めまい、皮膚の発疹など、これらの製品の一般的な副作用のために、安全で臨床的に証明された香水製品への需要が増加し、市場の成長を促進すると予想される。
サービス・プロバイダーの洞察
サービスプロバイダー別では、請負アウトソーシングセグメントが2023年に59.54%の最大売上シェアで市場をリードした。アウトソーシングの利点として、リスク削減、リソースの柔軟性、初期費用の削減、固定費の削減などが挙げられる。プロセス設計の標準作業手順書(SOP)、PV監査、その他の専門サービスなどのソリューションは、アウトソーシング受託事業によって提供される。また、アウトソーシングを受託することで、社内リソースの効率的な活用、臨床試験の承認の迅速化、臨床試験の複雑性の軽減が可能となる。
大手製薬企業やバイオテクノロジー企業による新薬創製のための実質的な研究開発の結果、自社部門は予測期間中に緩やかな拡大を経験すると予測されている。今後数年間は、この業界に大きな発展の可能性をもたらすと予想される。
地域インサイト
北米地域は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されている。化粧品への高い消費支出や自身の健康に対する意識が、この地域の成長を牽引していると考えられる。
米国コスメトビジランス市場動向
米国のコスメトビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。化粧品の好ましくない結果の報告をめぐる分野での政府の支援も、ビジネスの成長を後押しする。化粧品成分の有効性に対する懐疑的な見方の高まりが、地域市場の拡大に拍車をかける。
欧州コスメトビジランス市場動向
ヨーロッパ地域は、2023年の売上高シェア37.48%で市場をリードしている。この優位性は、化粧品規制の重要性の高さに起因している。EUの規制によると、企業は広告された化粧品に関連する健康への好ましくない影響の報告を収集し、評価しなければならない。
英国のコスメトビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されている。一元化された届出システムの導入により、英国の規制環境の状態も大幅に改善され、国際企業と非EU企業の双方に恩恵がもたらされた。このように、企業が安全な化粧品の導入に注力することは、地元産業の拡大を支えるだろう。
ドイツのコスメトビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されている。この成長は、ドイツの化粧品承認に対して規制機関が課す厳しい規制などの様々な要因に起因している。
フランスのコスメトビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。この成長は、放置された歯間スペースを含む劣悪な口腔習慣、う蝕の高い有病率、処置に対する有利な償還、確立された医療インフラなどの様々な要因に起因している。
アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場動向
アジア太平洋地域は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されている。この成長は、可処分所得水準の上昇と、この地域でコスメトビジランスサービスを提供するCROの数が増加していることに起因している。
中国のコスメオビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。この成長は、より大きな未開拓の機会の存在と、急速に改善する医療インフラに起因している。
日本のコスメトビジランス市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。この成長は、化粧品成分と化粧品の安全な使用に関連する厳しい政府規制の存在に起因している。
主要コスメトビジランス企業の洞察
同市場に参入している主要企業には、ポセイドンCRO、アクスリーゲル、ファーセーファーなどがある。同社の主な戦略には、主要市場参加者の強みと弱みの包括的な理解、将来の市場動向の予測、機会と課題の特定、新興技術や消費者の嗜好の進化に関する洞察に基づく積極的な意思決定が含まれる。
Proclinical社、SKILLPHARMA S.R.L.社、OC Vigilance社などは、世界市場における新興市場プレーヤーの一部である。これらの市場プレーヤーは、ニッチセグメントに継続的に焦点を当て、差別化を図るために特殊技術を活用している。
コスメトビジランスの主要企業:
以下はコスメトビジランス市場の主要企業である。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、業界のトレンドを決定している。
ポセイドンCRO
アックスレーゲル
ファルセーファー
ABキューブ
アイキシアル・グループ
ディ・レンゾ
アクセンチュア
OC警戒
スキルファルマ S.R.L.
前臨床
最近の動向
2023年12月、バイオフロンテラ社は、異なる波長の光を2回照射する光線力学的療法(PDT)を用いた皮膚疾患治療に関する米国特許を取得し、同社の医薬品アメルスを保護した。
2023年6月、Anju SoftwareとClinChoiceは臨床研究のためのeClinicalソリューションを強化するために提携した。ClinChoice による Cromsource 買収が今回の提携につながり、臨床試験データ管理と規制遵守を合理化する TrialMaster を含む、適応性とコスト効率に優れた eClinical ソリューションの提供が可能になりました。
2022年12月、化粧品規制の近代化法(MoCRA)が米国食品医薬品化粧品法第6章に取って代わり、化粧品業界を監督する市民政府の権利が強化された。
コスメトビジランスの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関して、Grand View Research社はフェーズタイプ、サービスタイプ、カテゴリー、サービスプロバイダー、地域に基づいて世界のコスメトビジランス市場レポートをセグメント化しています:
相タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
前臨床試験
第1段階
フェーズII
フェーズIII
フェーズIV
サービスタイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
プレマーケティング
臨床安全性試験
文書作成
リスク管理
市販後
ケース・インテーク
ケースのトリアージ
データ入力・取得
トラッキング&レポート
カテゴリーの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
スキンケア
メイクアップ
ヘアケア
香水&デオドラント
サービスプロバイダーの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
社内
アウトソーシング契約
医薬品開発業務受託機関(CRO)
ビジネス・プロセス・アウトソーシング組織(BPOs)
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
イタリア
デンマーク
ノルウェー
スウェーデン
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
タイ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 方法と範囲
市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. セグメントの定義
1.1.1.1. フェーズタイプセグメント
1.1.1.2. サービスタイプセグメント
1.1.1.3. カテゴリ別セグメント
1.1.1.4. サービスプロバイダー・セグメント
1.2 地域範囲
推定と予測スケジュール
目的
目標-1
目的-2
調査方法
1.6.情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.6.3. 二次情報源
1.6.4. 一次調査
1.7. 情報またはデータ分析
1.7.1. データ分析モデル
市場の形成と検証
1.9.モデルの詳細
商品フロー分析
一次情報源リスト
1.11. 略語リスト
第2章.コスメトビジランス市場:エグゼクティブサマリー
2.1.市場スナップショット
2.2 フェーズタイプとサービスタイプのスナップショット
2.3 カテゴリとサービスプロバイダーのスナップショット
2.4 競争環境スナップショット
第3章.コスメオビジランス市場の変数、動向、スコープ
3.1 市場セグメンテーションとスコープ
3.2 市場系統の展望
3.2.1.親市場の展望
関連/補助市場の展望
市場ダイナミクス
3.4.市場促進要因分析
化粧品の使用に関連した有害な発生率の上昇。
3.4.2.コスメオビジランスの技術的進歩
3.4.3. 厳しい規制政策
3.5. 市場阻害要因分析
コスメオビジランスサービスに対する認識不足
コスメオビジランス市場分析ツール
3.6.1. 産業分析-ポーターの分析
サプライヤーパワー
3.6.1.2.バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTLE分析
3.6.2.1.政治情勢
技術的ランドスケープ
3.6.2.3. 経済情勢
価格分析
第4章.コスメトビジランス:フェーズタイプ推定とトレンド分析
4.1 世界のコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別セグメントダッシュボード
4.2 世界のコスメトビジランス市場:フェーズタイプ動向分析
4.3 世界のコスメトビジランス市場規模・動向分析、フェーズタイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.3.1 臨床前
2018年から2030年までの市場推定と予測 (百万米ドル)
フェーズI
4.3.2.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
フェーズII
2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
フェーズIII
2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
フェーズIV
2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
第5章.コスメトビジランス:サービスタイプ別推定と動向分析
5.1 世界のコスメトビジランス市場:サービスタイプ別セグメントダッシュボード
5.2 コスメトビジランスの世界市場:サービスタイプ別動向分析
5.3 コスメトビジランスの世界市場規模・動向分析:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
プレマーケティング
2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
臨床安全性試験
5.3.1.2.1 2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
5.3.1.3.「文書作成
5.3.1.3.1 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
5.3.1.4. リスク管理
5.3.1.4.1 2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
ポストマーケティング
5.3.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(百万米ドル)
症例摂取
5.3.2.2.1 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
症例トリアージ
5.3.2.3.1 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
5.3.2.4.データ入力・取得
5.3.2.4.1 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
5.3.2.5.トラッキング&レポーティング
5.3.2.5.1 2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
第6章 コスメトビジランス:カテゴリー別推定と動向分析
6.1 世界のコスメトビジランス市場:カテゴリー別セグメントダッシュボード
6.2 コスメトビジランスの世界市場:カテゴリー動向分析
6.3 世界のコスメトビジランス市場規模・動向分析、カテゴリー別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1 スキンケア
2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
化粧品
6.3.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
ヘアケア
2018〜2030年の市場推定と予測(USD Million)
香水・デオドラント
2018〜2030年の市場推定・予測(USD Million)
第7章 コスメトビジランス:サービスプロバイダーの推定と動向分析
7.1 世界のコスメトビジランス市場:サービスプロバイダセグメントダッシュボード
7.2 コスメトビジランスの世界市場:サービスプロバイダーの動向分析
7.3 コスメトビジランスの世界市場規模・動向分析:サービスプロバイダー別、2018年~現在
7.3.1. インハウス
2018年から2030年までの市場推定と予測(百万米ドル)
アウトソーシング契約
7.3.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
医薬品開発業務受託機関(CRO)
7.3.2.2.1. 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
7.3.2.3. ビジネスプロセスアウトソーシング機関(BPOs)
7.3.2.3.1 2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
第8章 地域別ビジネス分析
8.1 地域別市場ダッシュボード
8.2 世界の地域別市場スナップショット
8.3 2018年から2030年までのマーカーサイズ、および予測トレンド分析
8.4 北米
8.4.1. 米国
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.4.1.4. 米国2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル)
8.4.2. カナダ
8.4.2.1.主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
8.4.2.4.カナダ市場の推定と予測 2018~2030年 (百万米ドル)
8.5 欧州
英国
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
イギリス市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
ドイツ
8.5.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
ドイツ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
8.5.3. スペイン
主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
スペイン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
8.5.4. フランス
8.5.4.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
フランス市場の推定と予測 2018〜2030年 (百万米ドル)
8.5.5. イタリア
8.5.5.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
8.5.6. デンマーク
8.5.6.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
8.5.7. スウェーデン
8.5.7.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
スウェーデンの市場推定と予測 2018~2030 (USD Million)
8.5.8. ノルウェー
8.5.8.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
ノルウェー市場の推定と予測 2018〜2030年 (百万米ドル)
8.6. アジア太平洋
8.6.1. 日本
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
日本市場の推定と予測 2018~2030年 (百万米ドル)
8.6.2. 中国
8.6.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.6.2.4.中国市場の推定と予測 2018~2030年 (百万米ドル)
インド
8.6.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
2018年から2030年までのインド市場の推定と予測(百万米ドル)
8.6.4. 韓国
8.6.4.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
韓国市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
8.6.5. タイ
8.6.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
タイ市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
オーストラリア
8.6.6.1. 主要カントリーダイナミクス
8.6.6.2. 競争シナリオ
規制の枠組み
オーストラリア市場の推定と予測 2018〜2030年 (百万米ドル)
8.7 中南米
8.7.1. ブラジル
主要国の動向
8.7.1.2. 競争シナリオ
規制の枠組み
ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
8.7.2. メキシコ
8.7.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.7.2.4.メキシコのコスメトビジランス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
アルゼンチン
8.7.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
アルゼンチン市場の推定と予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
8.8. MEA
8.8.1. MEAのコスメトビジランス市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
南アフリカ
8.8.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.8.2.4.南アフリカの市場推定と予測 2018~2030年 (百万米ドル)
8.8.3. サウジアラビア
8.8.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
サウジアラビアの市場予測および2018~2030年予測 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦 8.8.4.
8.8.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
8.8.4.3. 規制の枠組み
UAE市場の予測および予測 2018~2030 (百万米ドル)
8.8.5. クウェート
8.8.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
第9章 競争環境
9.1 企業/競合の分類
9.2 参入企業の概要
9.3 財務パフォーマンス
9.4. 製品概要
9.5. 各社の市場シェア分析
9.6. 2023年戦略マッピング
ポセイドンCRO
9.6.1.1.
財務パフォーマンス(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
製品ベンチマーク
9.6.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.2 アクセリーゲル
9.6.2.1.概要
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
製品ベンチマーク
9.6.2.4.戦略的取り組み
9.6.3. ファルセファー
9.6.3.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.3.3. 製品ベンチマーク
9.6.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.4. ABキューブ
9.6.4.1.
9.6.4.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.4.3. 製品ベンチマーク
9.6.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.5.アイシアルグループ
9.6.5.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.5.3. 製品ベンチマーク
9.6.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.6. ディ・レンゾ
9.6.6.1.
9.6.6.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.7. アクセンチュア
9.6.7.1.
財務パフォーマンス(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.7.3. 製品ベンチマーク
9.6.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.8. OCビジランス
9.6.8.1.
9.6.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.8.3. 製品ベンチマーク
9.6.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.9. スキルファーマS.R.L.
9.6.9.1.
9.6.9.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.9.3. 製品ベンチマーク
9.6.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.6.10. 臨床検査
9.6.10.1.
9.6.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.6.10.3. 製品ベンチマーク
9.6.10.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 二次資料リスト
表2 主要企業一覧
表3 北米のコスメトビジランス市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 北米のコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表5 北米コスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表6 北米のコスメトビジランス市場、カテゴリー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表7 北米コスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 米国コスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表9 米国コスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 米国コスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 米国コスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表12 カナダのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 カナダのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 カナダのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 カナダのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表16 欧州のコスメトビジランス市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 欧州のコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表18 欧州のコスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表19 欧州のコスメトビジランス市場、カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表20 欧州のコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表21 英国コスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表22 英国コスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 英国コスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 英国コスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年~2030年(百万米ドル)
表25 ドイツのコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 ドイツのコスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表27 ドイツのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 ドイツのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表29 フランスのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表30 フランスのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 フランスのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表32 フランスのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表33 イタリアのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表34 イタリアのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 イタリアのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年-2030年(百万米ドル)
表36 イタリアのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表37 スペインコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表38 スペインコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 スペインコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表40 スペインコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年-2030年(百万米ドル)
表41 デンマークのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表42 デンマークのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 デンマークのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 デンマークのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年~2030年(百万米ドル)
表45 スウェーデンのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表46 スウェーデンのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 スウェーデンのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表48 スウェーデンのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表49 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表52 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 中国コスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表55 中国コスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表56 中国コスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 中国コスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表58 日本コスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表59 日本コスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 日本コスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 日本コスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表62 インドのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 インドのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表64 インドのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 インドのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66 オーストラリアのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 オーストラリアのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 オーストラリアのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表69 オーストラリアのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年~2030年(百万米ドル)
表70 韓国コスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表71 韓国コスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72 韓国コスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 韓国コスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年~2030年(USD Million)
表74 タイのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表75 タイのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 タイのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表77 タイのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年-2030年(百万米ドル)
表78 LATAMのコスメトビジランス市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表79 LATAMのコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表80 LATAMのコスメトビジランス市場、カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表81 LATAMのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年-2030年 (百万米ドル)
表82 ブラジルのコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表83 ブラジルコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表84 ブラジルのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million)
表85 ブラジルのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表86 メキシコのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表87 メキシコのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表88 メキシコのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表89 メキシコのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年-2030年(百万米ドル)
表90 アルゼンチンのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表91 アルゼンチンのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92 アルゼンチンのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年-2030年(百万米ドル)
表93 アルゼンチンのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年-2030年(百万米ドル)
表94 MEAのコスメトビジランス市場:国別、2018年-2030年(百万米ドル)
表95 MEAのコスメトビジランス市場、フェーズタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表96 MEAのコスメトビジランス市場、サービスタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表97 MEAのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年-2030年(百万米ドル)
表98 MEAのコスメトビジランス市場、サービスプロバイダー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表99 南アフリカのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表100 南アフリカのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表101 南アフリカのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表102 南アフリカのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表103 サウジアラビアのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表104 サウジアラビアのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表105 サウジアラビアのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表106 サウジアラビアのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 UAEコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年-2030年(百万米ドル)
表108 UAEコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表109 UAEコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表110 UAEコスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別:2018年~2030年(百万米ドル)
表111 クウェートのコスメトビジランス市場:フェーズタイプ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表112 クウェートのコスメトビジランス市場:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表113 クウェートのコスメトビジランス市場:カテゴリー別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表114 クウェートのコスメトビジランス市場:サービスプロバイダ別、2018年~2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場セグメンテーション
図2 市場調査のプロセス
図3 データの三角測量技法
図4 一次調査のパターン
図5 市場調査のアプローチ
図6 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図7 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図8 市場形成と検証
図9 商品フロー分析
図10 セグメントベースの普及モデル
図11 市場概要、2018年~2023年(百万米ドル)
図12 普及・成長見込みマッピング
図13 市場変数分析
図14 市場ドライバー関連性分析(現在と将来のインパクト)
図15 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響)
図16 コスメトビジランス市場:サービスタイプ別動向分析、2023年・2030年
図17 世界のプレマーケティング市場、2018年〜2030年(百万ドル)
図18 臨床安全性試験の世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図19 文書作成の世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図20 リスクマネジメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 市販後市場の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図22 症例インテークの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図23 症例トリアージの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 トラッキング&レポーティングの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図25 データ入力・取得の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図26 コスメトビジランス市場:フェーズタイプ別動向分析、2023年〜2030年
図27 臨床前市場の世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図28 フェーズIの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 フェーズIIの世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図30 フェーズIIIの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 フェーズIVの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:コスメトビジランス市場:カテゴリー別動向分析、2023年〜2030年
図33 スキンケアの世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図34 メイクアップの世界市場、2018年〜2030年(USD Million)
図35 ヘアケアの世界市場、2018年〜2030年(USD Million)
図36 香水・デオドラントの世界市場、2018年〜2030年(USD Million)
図37 コスメトビジランス市場:サービスプロバイダー別動向分析、2023年〜2030年
図38 インハウス市場の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図39 委託アウトソーシングの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 CRO(医薬品開発業務受託機関)の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 ビジネスプロセスアウトソーシング機関(BPO)の世界市場、2018年〜2030年(USD Million)
図. 42 地域別市場主要なポイント
図43 地域別展望、2023年および2030年
図44 北米コスメトビジランス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図45 米国コスメトビジランス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図46 カナダのコスメトビジランス市場:2018年〜2030年(百万米ドル)
図47 欧州のコスメトビジランス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図48 英国コスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図49 ドイツのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図50 フランスのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図51 イタリアのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図52 スペインコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図53 デンマークコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図54 スウェーデンのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図55 ノルウェーコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図56 アジア太平洋地域のコスメトビジランス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図57 日本コスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図58 中国コスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図59 インドのコスメトビジランス市場、2018年-2030年(百万米ドル)
図60 オーストラリアのコスメトビジランス市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
図61 韓国コスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図62 韓国コスメトビジランス市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図63 ラテンアメリカのコスメトビジランス市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
図64 ブラジルコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図65 メキシコのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図66 アルゼンチンのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図67 MEAのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図68 南アフリカのコスメトビジランス市場:2018年-2030年(百万米ドル)
図69 サウジアラビアのコスメトビジランス市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図70 アラブ首長国連邦のコスメトビジランス市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図71 クウェートのコスメトビジランス市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図72 市場参入の分類
図73 各社の市場ポジション分析