工芸茶市場:製品タイプ別(ブルーミング工芸茶、アクティブ工芸茶、フローティングフロス工芸茶)、エンドユーザー別(商業、個人)、流通チャネル別(オンライン、オフライン):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

工芸茶市場は2021年に3億3,170万ドルと評価され、2031年には年平均成長率3.5%を記録して4億6,530万ドルに達すると予測されている。北米地域が市場の主要シェアを占めている。
紅茶は水の次によく飲まれている飲料で、いくつかの健康上の利点がある。この芳香飲料は、カメリア・シネンシス(Camellia Sinensis)植物の葉の加工と発酵によって作られる。フラボノイドとして知られる潜在的な抗酸化物質を含み、体内の有害なフリーラジカルを安定させる。さらに、お茶にはビタミンC、K、B12、B6、E、微量のカリウム、マンガン、マグネシウム、カルシウム、L-テアニンなどのアミノ酸が含まれている。お茶に関するいくつかの研究や調査は、お茶ががんを予防し、コレステロールを低下させ、体重減少を促進し、免疫力を高めることを示唆している。
工芸茶市場の成長の原動力となっているのは、人々の健康に関する関心の高まりであり、炭酸飲料からお茶へと関心が移っている。さらに、カフェ文化の台頭、可処分所得の増加、人々の嗜好の変化、様々な市場プレーヤーによるお茶への健康的な追加成分の導入なども、市場の成長を促す要因となっている。しかし、予測不可能な天候による原材料コストの上昇、生産コストの高騰、コーヒー消費傾向の増加は、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。

さらに、パンデミックやサプライチェーンの混乱が工芸茶市場の成長をさらに妨げる可能性がある。逆に、健康志向の高い若年層からの需要の伸びや、新しいフレーバーや品種の導入は、市場拡大に有利な機会を提供すると予想される。
工芸茶市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に分類される。製品タイプ別では、開花工芸茶、活性工芸茶、浮遊フロス工芸茶に分類される。エンドユーザー別では、商業用と個人用に二分される。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、オランダ、イタリア、ベルギー、ロシア、フランス、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、パキスタン、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、チリ、アルジェリア、ナイジェリア、エジプト、南アフリカ、その他LAMEA)で分析される。

工芸茶市場の主要企業は、LUPICIA CO.LTD、COFCO、Teasenz、California Tea House、Panella Foods and Beverages Private Limited、Bettys & Taylors Group Ltd、FMS Consumer Products Pvt Ltd、Bharat Group、VAHDAM、Stash Teaである。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までの工芸茶市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、工芸茶市場の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
工芸茶市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の工芸茶市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

流通チャネル別
オンライン
オフライン
サブタイプ
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
その他

商品タイプ別
咲く工芸茶
活性工芸茶
フローティングフロス

エンドユーザー別
業務用
個人

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
オランダ
イタリア
ベルギー
ロシア
フランス
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
タイ
パキスタン
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
アルジェリア
ナイジェリア
エジプト
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
ルピシア株式会社
COFCO
ティーセンツ
カリフォルニア・ティーハウス
パネラ・フーズ・アンド・ビバレッジズ・プライベート・リミテッド ○ ベティーズ・アンド・テイラーズ・グループ・リミテッド
Bettys and Taylors Group Ltd.
FMS Consumer Products Pvt Ltd
バラットグループ
VAHDAM
スタッシュティー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章:工芸茶市場、製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 咲き誇る工芸茶
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 アクティブ工芸茶
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 フローティングフロス工芸茶
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
第5章:工芸茶市場、エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 業務用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 個人向け
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 クラフトティー市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 オンライン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 オフライン
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.3.4 オフライン工芸茶市場:サブタイプ別
6.3.4.1 スーパーマーケット・ハイパーマーケット市場規模・予測:地域別
6.3.4.2 専門店市場規模・予測、地域別
6.3.4.3 コンビニエンスストア市場規模・予測:地域別
6.3.4.4 その他地域別市場規模・予測
第7章 クラフトティー市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1 北米オフラインクラフトティー市場:サブタイプ別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1 欧州オフラインクラフトティー市場:サブタイプ別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 オランダ
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 ベルギー
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7 フランス
7.3.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8 スペイン
7.3.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.8.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.9 その他の地域
7.3.5.9.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.9.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.9.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1 アジア太平洋地域のオフライン工芸茶市場:サブタイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 タイ
7.4.5.6.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 パキスタン
7.4.5.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.8 インドネシア
7.4.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.8.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.9 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.9.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.9.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.9.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4.1 LAMEAのオフライン工芸茶市場:サブタイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 チリ
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 アルジェリア
7.5.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.7 ナイジェリア
7.5.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.7.2 市場規模・予測:製品タイプ別

表一覧
表1.工芸茶の世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表2.工芸茶市場、ブルーミング工芸茶、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.工芸茶市場、ブルーミング工芸茶用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.工芸茶市場、活性工芸茶用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.工芸茶市場、活性工芸茶用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.工芸茶市場、フローティングフロス工芸茶用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.浮きフロス工芸茶の工芸茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.工芸茶の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表9.工芸茶市場、商業用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.工芸茶市場、商業用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表11.工芸茶市場、個人向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.工芸茶市場、個人向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.工芸茶の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表14.工芸茶市場、オンライン向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オンライン向け工芸茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表16.工芸茶市場、オフライン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.オフライン向け工芸茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.クラフトティーのオフライン世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.クラフトティー市場、スーパーマーケットとハイパーマーケット向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.工芸茶市場:専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.工芸茶市場、コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22.工芸茶市場、その他向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.工芸茶市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北アメリカの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.北米オフライン工芸茶市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米クラフトティー市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国の工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表30.米国の工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表31.米国の工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダ工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表34.カナダ工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコ工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.メキシコ工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコ工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州オフライン工芸茶市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州クラフトティー市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ドイツ工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.ドイツ工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表45.ドイツ工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.イギリス工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.英国工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表48.英国工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.オランダの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.オランダの工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表51.オランダの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.イタリア工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表53.イタリア工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表54.イタリア工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.ベルギーの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.ベルギーの工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表57.ベルギーの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.ロシア工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表59.ロシア工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表60.ロシアの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.フランスの工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. フランス工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表63.フランス工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.スペインの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.スペインの工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.スペインの工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.その他のヨーロッパの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表68.その他のヨーロッパの工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のヨーロッパの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.アジア太平洋工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.アジア太平洋工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表72.アジア太平洋工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋地域のオフライン工芸茶市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋地域の工芸茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表75.中国工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.中国工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表77.中国工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表78.日本の工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.日本の工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表80.日本の工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表81.インドの工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.インドの工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表83.インドの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.オーストラリアの工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.オーストラリアの工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表86.オーストラリアの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表87.韓国工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.韓国工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表89.韓国の工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. タイ工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表91.タイの工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表92.タイの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表93.パキスタンの工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.パキスタンの工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表95.パキスタンの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.インドネシアの工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.インドネシアの工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表98.インドネシアの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表99.その他のアジア太平洋地域の工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表100.その他のアジア太平洋地域の工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表101.その他のアジア太平洋地域の工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表102.ラメアの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表103.ラメア工芸茶市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表104.ラメア工芸茶市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表105.ラメアのオフライン工芸茶市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表106.ラメア工芸茶市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表107.ブラジルの工芸茶市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表108.ブラジルの工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表109.ブラジルの工芸茶市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表110.アルゼンチン工芸茶市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表111.アルゼンチン工芸茶市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト