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Stratistics MRCによると、クランクシャフトセンサの世界市場は2023年に29億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は8.4%で、2030年には51億ドルに達する見込みである。クランクシャフトセンサーは、内燃エンジンのクランクシャフトの回転速度と位置を監視する自動車用センサーです。クランクシャフトの毎分回転数(RPM)を検出し、エンジン制御ユニット(ECU)に重要なデータを提供します。この情報は、点火タイミング、燃料噴射、その他のエンジン機能の最適化に役立ちます。クランクシャフトセンサーは、現代の自動車のエンジン性能、燃費、排ガス制御に不可欠です。
IBEFの報告によると、21年度のインドの乗用車販売台数は2,711万台に達した。このような自動車の販売台数の伸びは、インドにおけるクランクシャフトポジションセンサーの需要を促進するのに役立っている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
燃費と排出ガス削減への要求の高まり
クランクシャフトセンサー市場は、燃費と排ガス低減に対する需要の高まりが主要な促進要因となっている。自動車規制が厳しくなるにつれ、精密なエンジン制御システムの必要性が高まっている。クランクシャフトセンサーは、エンジンの回転数と位置を監視し、燃焼を最適化して燃費を向上させる上で重要な役割を果たしている。そのため、メーカーは環境基準を満たすために先進的なセンサー技術に投資しており、自動車業界がよりクリーンで効率的な自動車を目指している中で、市場の成長を牽引している。
拘束:
原材料価格の変動
クランクシャフトセンサーの主要部品は、材料コストの影響を受けやすい。価格変動は製造工程を混乱させ、製造経費を増加させる可能性がある。メーカーは、利益率と競争力のある価格設定を維持する上で課題に直面する可能性がある。さらに、原材料コストの不確実性は長期的な戦略立案に支障をきたし、投資決定や市場全体の安定性に影響を及ぼす可能性がある。
チャンスだ:
ハイブリッド車と電気自動車の人気の高まり
ハイブリッド車や電気自動車の人気が高まるにつれ、クランクシャフトセンサー市場に大きなビジネスチャンスがもたらされている。これらの自動車がますます普及するにつれ、クランクシャフトセンサーを含む高度なセンサー技術に対する需要が高まっている。クランクシャフトセンサーは、エンジン性能を監視し、効率を高め、ハイブリッド車や電気自動車のパワートレインを最適に機能させる上で重要な役割を果たしている。この市場の拡大は、センサーメーカーにとって重要な成長手段であり、自動車の進化に対応した技術革新と開発の機会を生み出す。
脅威だ:
低価格メーカーとの競争激化
クランクシャフトセンサー市場は、低価格メーカー間の競争激化という大きな脅威に直面している。こうした競合他社が費用対効果の高いソリューションで市場に参入してくるため、既存メーカーは価格圧力や利益率の低下に見舞われる可能性がある。低価格の代替製品の流入は、既存製品の認知価値を低下させ、既存メーカーの市場シェア低下の可能性をもたらし、市場の成長を制限する。
Covid-19の影響:
COVID-19の大流行は、世界のサプライチェーンを混乱させ、生産の遅れを引き起こし、消費者の需要に影響を与えることで、クランクシャフトセンサー市場に大きな影響を与えている。その結果、クランクシャフトセンサーの需要が減少し、市場の成長に影響を及ぼしている。しかし、各社はこれらの課題を克服するために戦略を適応させており、パンデミックによるクランクシャフトセンサー市場への悪影響を軽減するために、回復力、デジタルソリューション、戦略的パートナーシップを重視している。
予測期間中、OEM(相手先ブランド製造)セグメントが最大となる見込み
OEM(相手先ブランド製造)セグメントは、自動車や機械の生産に直接関連するため、クランクシャフトセンサー市場の予測期間中、優位を占めると予想される。OEMは自動車や機器の初期製造に不可欠であるため、クランクシャフトセンサーの需要はその生産量と本質的に関連している。自動車製造の成長は、新車への高度なセンサー技術の統合の増加と相まって、セグメントの成長を促進すると予想される。
予測期間中、デジタル分野のCAGRが最も高くなると予想される
クランクシャフトセンサー市場では、予測期間中にデジタルセグメントが大きな成長率を示すと予測されている。この成長の背景には、従来のアナログセンサーに比べて精度、信頼性、性能が向上したデジタルセンサー技術の採用が増加していることがある。さらに、自動車産業がより洗練されたエンジン管理システムへとシフトしていることや、センシングアプリケーションにおいてより高い効率性と精度が求められていることも、このセグメントの急成長が予想される要因となっている。
最もシェアの高い地域:
アジア太平洋地域は、堅調な工業化、急速な経済成長、活発な自動車部門により、クランクシャフトセンサー市場で最大の市場シェアを確保する見通しである。中国やインドなどの国々では、自動車需要が大幅に伸びており、先進的なエンジンマネジメントシステムへのニーズが高まっている。さらに、燃費効率と環境規制に対する意識の高まりも、同地域でのクランクシャフトセンサ採用に寄与しており、アジア太平洋地域は世界のクランクシャフトセンサ市場における主要プレーヤーとなっている。
CAGRが最も高い地域:
欧州地域は、厳しい排ガス規制と自動車業界の先端技術導入志向により、クランクシャフトセンサー市場の急成長が見込まれている。欧州諸国は環境への配慮と燃費効率を優先しているため、高度なエンジン管理システムの需要が増加している。さらに、この地域では電気自動車やハイブリッド車に力を入れているため、精密なセンシング技術への需要が高まっており、欧州のクランクシャフトセンサー市場の成長予測に貢献している。
市場の主要プレーヤー
クランクシャフトセンサー市場の主要企業には、Continental AG、CTS Corporation、Delphi Technologies、Denso Corporation、HELLA GmbH & Co.KGaA、Hitachi Astemo, Ltd.、Infineon Technologies AG、三菱電機株式会社、Robert Bosch GmbH、Schaeffler AG、Sensata Technologies、Standard Motor Products, Inc.、Stoneridge, Inc.、ヤマハ発動機株式会社などがある。
主な進展
2022年5月、ツインパワーはクランクシャフトポジションセンサー(CPS)の新ラインナップを発表した。その中には、1999年モデルからミルウォーキー8エンジンを使用する現行モデルまでのハーレーダビッドソンモデルに適合する7つの部品番号が含まれている。ツインパワーは、アフターマーケット企業として初めて、OEM(相手先商標製品製造)品質のセンサーのラインアップを構築した企業であり、今回の発売は、同社のCPS製品ラインアップを大幅に拡大するものである。
2020年10月、ヤマハは新製品、2021年型MT-09を発表した。この新型MT-09は、先代モデルよりも軽量でパワフル、そしてハイテクを満載したまったく新しいストリート・ネイキッド・モーターサイクルである。ヤマハはクロスプレーン直列3気筒エンジンに大きな変更を加えた。例えば、鍛造ピストン、カムシャフトの破断分割コンロッド、クランクシャフトなどが新たに採用された。これらの変更により、この製品は他の製品よりも先進的なものとなった。
対象となるタイプ
– 磁気式
– ホール効果
– 光学式
– 圧電
– その他のタイプ
対象技術
– アナログ
– デジタル
販売チャネル
– OEM(相手先ブランド製造)
– アフターマーケット
対象アプリケーション
– 内燃エンジン
– ハイブリッドおよび電気自動車
– オフハイウェイ車
– 舶用エンジン
– 産業機械
– その他の用途
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務状況、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術的進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 応用分析
3.8 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 クランクシャフトセンサの世界市場:タイプ別
5.1 はじめに
5.2 磁気式
5.3 ホール効果
5.4 光学式
5.5 圧電式
5.6 その他のタイプ
6 クランクシャフトセンサの世界市場、技術別
6.1 はじめに
6.2 アナログ
6.3 デジタル
7 クランクシャフトセンサの世界市場:販売チャネル別
7.1 はじめに
7.2 OEM(相手先ブランド製造)
7.3 アフターマーケット
8 クランクシャフトセンサの世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 内燃エンジン
8.2.1 ディーゼルエンジン
8.2.2 ガソリンエンジン
8.3 ハイブリッド車および電気自動車
8.4 オフハイウェイ車
8.5 舶用エンジン
8.6 産業機械
8.7 その他の用途
9 クランクシャフトセンサの世界市場:地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 コンチネンタルAG
11.2 CTSコーポレーション
11.3 デルファイ・テクノロジーズ
11.4 株式会社デンソー
11.5 HELLA GmbH & Co.KGaA
11.6 株式会社日立アステモ
11.7 インフィニオンテクノロジーズAG
11.8 三菱電機株式会社
11.9 ロバート・ボッシュGmbH
11.10 シェフラーAG
11.11 センサータ・テクノロジーズ
11.12 スタンダード・モーター・プロダクツ
11.13 ストーネリッジ社
11.14 ヤマハ発動機株式会社
表一覧
1 クランクシャフトセンサの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 クランクシャフトセンサの世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 クランクシャフトセンサの世界市場展望:磁気タイプ別 (2021-2030) ($MN)
4 クランクシャフトセンサの世界市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
5 クランクシャフトセンサの世界市場展望:光学式 (2021-2030年) ($MN)
6 クランクシャフトセンサの世界市場展望:圧電式 (2021-2030年) ($MN)
7 クランクシャフトセンサの世界市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
8 クランクシャフトセンサの世界市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
9 クランクシャフトセンサの世界市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
10 クランクシャフトセンサの世界市場展望:デジタル別 (2021-2030) ($MN)
11 クランクシャフトセンサの世界市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
12 クランクシャフトセンサの世界市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
13 クランクシャフトセンサの世界市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
14 クランクシャフトセンサの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
15 クランクシャフトセンサの世界市場展望:内燃機関別 (2021-2030) ($MN)
16 クランクシャフトセンサの世界市場展望:ディーゼルエンジン別 (2021-2030) ($MN)
17 クランクシャフトセンサの世界市場展望:ガソリンエンジン別 (2021-2030) ($MN)
18 クランクシャフトセンサの世界市場展望:ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
19 クランクシャフトセンサの世界市場展望:オフハイウェイ車市場別 (2021-2030) ($MN)
20 クランクシャフトセンサの世界市場展望:舶用エンジン別 (2021-2030) ($MN)
21 クランクシャフトセンサの世界市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
22 クランクシャフトセンサの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
23 北米クランクシャフトセンサの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
24 北米クランクシャフトセンサの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
25 北米クランクシャフトセンサの市場展望:磁性体別 (2021-2030) ($MN)
26 北米クランクシャフトセンサの市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
27 北米クランクシャフトセンサの市場展望:光学式 (2021-2030年) ($MN)
28 北米クランクシャフトセンサの市場展望:圧電式 (2021-2030年) ($MN)
29 北米クランクシャフトセンサの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米クランクシャフトセンサの市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
31 北米クランクシャフトセンサの市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
32 北米クランクシャフトセンサの市場展望、デジタル別 (2021-2030) ($MN)
33 北米クランクシャフトセンサの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
34 北米クランクシャフトセンサの市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
35 北米クランクシャフトセンサ市場の展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
36 北米クランクシャフトセンサの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
37 北米のクランクシャフトセンサの市場展望:内燃機関別 (2021-2030) (MN)
38 北米クランクシャフトセンサの市場展望:ディーゼルエンジン別 (2021-2030) ($MN)
39 北米クランクシャフトセンサの市場展望:ガソリンエンジン (2021-2030年) ($MN)
40 北米クランクシャフトセンサの市場展望、ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
41 北米クランクシャフトセンサの市場展望:オフハイウェイ車 (2021-2030年) ($MN)
42 北米クランクシャフトセンサの市場展望、舶用エンジン別 (2021-2030) ($MN)
43 北米クランクシャフトセンサの市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
44 北米クランクシャフトセンサの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:磁気式 (2021-2030年) ($MN)
48 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:光学式 (2021-2030年) ($MN)
50 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:圧電式 (2021-2030年) ($MN)
51 欧州クランクシャフトセンサの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州クランクシャフトセンサの市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:デジタル別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:内燃機関別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:ディーゼルエンジン別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:ガソリンエンジン別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:オフハイウェイ車 (2021-2030年) ($MN)
64 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:舶用エンジン (2021-2030年) ($MN)
65 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州クランクシャフトセンサの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:磁性体別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:光学式 (2021-2030年) ($MN)
72 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:圧電式 (2021-2030年) ($MN)
73 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、デジタル別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:内燃機関別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:ディーゼルエンジン別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、ガソリンエンジン別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:オフハイウェイ車 (2021-2030年) ($MN)
86 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望、舶用エンジン別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のクランクシャフトセンサの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
89 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
90 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
91 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:磁気式 (2021-2030年)別 ($MN)
92 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
93 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:光学式 (2021-2030年) ($MN)
94 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:圧電式 (2021-2030) ($MN)
95 南米のクランクシャフトセンサの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
96 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
97 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:デジタル別 (2021-2030) ($MN)
99 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
100 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
101 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
102 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
103 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:内燃機関別 (2021-2030) ($MN)
104 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:ディーゼルエンジン別 (2021-2030) ($MN)
105 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:ガソリンエンジン別 (2021-2030) ($MN)
106 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
107 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:オフハイウェイ車市場 (2021-2030年) ($MN)
108 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:舶用エンジン別 (2021-2030) ($MN)
109 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
110 南米のクランクシャフトセンサの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
111 中東&アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
112 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
113 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:磁性体別 (2021-2030) ($MN)
114 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:ホール効果別 (2021-2030) ($MN)
115 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:光学式 (2021-2030) ($MN)
116 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:圧電式 (2021-2030) ($MN)
117 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
118 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
119 中東&アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:アナログ別 (2021-2030) ($MN)
120 中東&アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:デジタル別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:OEM(相手先ブランド製造)別 (2021-2030) ($MN)
123 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカ クランクシャフトセンサーの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
125 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:内燃機関別 (2021-2030) ($MN)
126 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:ディーゼルエンジン (2021-2030) ($MN)
127 中東 & アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:ガソリンエンジン (2021-2030年) ($MN)
128 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:ハイブリッド車と電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:オフハイウェイ車 (2021-2030年) ($MN)
130 中東&アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:舶用エンジン (2021-2030年) ($MN)
131 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:産業機械別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ クランクシャフトセンサの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)