カールアイロンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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カールアイロン市場は、2022年の32.7億米ドルから2030年には52.9億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.17%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、カールアイロン市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、カーリングトングとカーリングワンドの市場を調査。予測期間中、カーリングトングが大きな市場シェアを占めると予測される。

接続性に基づいて、市場は有線と無線で調査される。予測期間中、有線が大きなシェアを占めると予測される。

アプリケーション別では、パーソナルとプロフェッショナルの市場を調査。予測期間中、パーソナル市場が大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。オフラインはさらにコンビニエンスストアとハイパーマーケット/スーパーマーケットで調査される。予測期間中、オンラインが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはカールアイロン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのカーリングアイロン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、カールアイロン市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Aashi Beauty、Bio Ionic by J&D Brush Co.LLC、Chi Lava Ceramic Curling Iron by Farouk Systems International、Conair Corporation、Drybar, LLC by WellBiz Brands, Inc.、Dyson Technology India Pvt Ltd.、FHI Heat by Luxury Brands, LLC、ghd Hair、Havells India Ltd.、Hot Tools Professional、Ikonic World、Koninklijke Philips N.V、Lunata Beauty、Nykaa E-Retail Pvt.Ltd.、パナソニック株式会社、Revlon by Helen of Troy Group of Companies、Sally Beauty Supply LLC、Skyline Home Appliances、Spectrum Brands, Inc.、Syska、T3 Micro Inc.、TESCOM Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.カールアイロン市場の市場規模および予測は?
2.カールアイロン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.カーリングアイロン市場の機会を識別するための競争戦略ウィンドウは何ですか?
4.カーリングアイロン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.カーリングアイロン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.カーリングアイロン市場への参入にはどのような形態と戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.カールアイロン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.パーソナルグルーミングと美容トレンドへの注目の高まり
5.1.1.2.Eコマース・プラットフォームの活況とカールアイロンの容易な入手可能性
5.1.1.3.カールアイロンに対するソーシャルメディアの影響力と有名人の推薦の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.カールアイロンの使い過ぎによる髪のダメージに関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.改良された機能と性能を持つ進化したカールアイロンの開発
5.1.3.2.環境意識の高まりと持続可能で環境に優しいカールアイロンの開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.激しい競争と代替ヘアスタイリングツールの入手可能性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.カールアイロン市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.カールトング
6.3.カーリングワンド
7.カールアイロン市場、接続性別
7.1.はじめに
7.2.有線
7.3.ワイヤレス
8.カールアイロン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.個人用
8.3.プロフェッショナル
9.カールアイロン市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.1.コンビニエンスストア
9.3.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.3.オンライン
10.米州のカールアイロン市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋カールアイロン市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのカールアイロン市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.Aashi Beauty
14.1.2.バイオイオン by J&D Brush Co.LLC
14.1.3.Chi Lava セラミックカールアイロン by Farouk Systems International
14.1.4.コンエアー・コーポレーション
14.1.5.Drybar, LLC by WellBiz Brands, Inc.
14.1.6.ダイソン テクノロジー インディア社
14.1.7.ラグジュアリー・ブランズ社のFHIヒート
14.1.8. ghdヘア
14.1.9.ハベルズ・インディア社
14.1.10.ホットツールズ・プロフェッショナル
14.1.11.イコニック・ワールド
14.1.12.Koninklijke Philips N.V.
14.1.13.ルナタビューティ
14.1.14.ニカアEリテール社
14.1.15.パナソニック株式会社
14.1.16.レブロン・バイ・ヘレン・オブ・トロイ・グループ・オブ・カンパニーズ
14.1.17.サリー・ビューティー・サプライ
14.1.18.スカイライン・ホーム・アプライアンス
14.1.19.スペクトラム・ブランズ
14.1.20.シスカ
14.1.21.T3マイクロ
14.1.22.株式会社テスコム
14.1.23.株式会社ビーチウェーバー
14.1.24.ベガビューティ
14.1.25.ウェラ・インターナショナル・オペレーションズ・スイス S.à.r.l.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.カールアイロン市場の調査プロセス
図2.カールアイロン市場規模、2022年対2030年
図3.カールアイロン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.カールアイロン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.カールアイロン市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.カールアイロン市場のダイナミクス
図7.カールアイロン市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.カールアイロン市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.カールアイロン市場規模:接続性別、2022年対2030年(%)
図10.カールアイロン市場規模:接続性別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.カールアイロン市場規模:用途別、2022年対2030年(%)
図12.カールアイロン市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.カールアイロン市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.カールアイロン市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのカールアイロン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのカールアイロン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のカールアイロン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国カールアイロン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のカールアイロン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のカールアイロン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのカールアイロン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのカールアイロン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.カーリングアイロン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.カーリングアイロン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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