気筒休止システムの市場:製品タイプ、車両タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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気筒休止システム市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.21%で成長すると予測される。市場規模は8億2,861万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、厳しい排ガス・燃費基準、車両台数の増加、車両性能向上への需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。

本レポートでは、 製品タイプ別(4気筒、6気筒、それ以上)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

親市場分析
Technavioは、世界の気筒休止(CDA)システムを、世界の自動車部品市場の中の自動車部品・付属品市場の一部として分類している。世界の自動車部品・付属品市場は、乗用車(PC)、電気自動車(EV)、商用車(CV)、大型車、オフロード車、オートバイ、スクーター、四輪バイク、三輪車などの自動車用部品・付属品の生産に従事する企業を対象としている。弊社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広くカバーしています。

気筒休止システム市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
厳しい排ガス規制と燃費基準が市場成長を顕著に促進しているが、自動車の過剰な石油消費などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

シリンダー休止システムの主要市場ドライバー

厳しい排出ガスと燃費の基準は、世界の気筒休止システム市場の成長を促進する主な要因である。温室効果ガス排出量の増加と従来の化石燃料の埋蔵量が世界的に枯渇していることから、各国の立法機関は自動車の排出ガスと燃費に関する厳しい基準の実施を余儀なくされている。自動車の排出ガスは環境の大気汚染に大きく寄与している。加えて、世界各国政府は厳しい排出ガス規制と燃費規制を制定しており、自動車メーカー各社はこれらの規制を遵守することが義務付けられている。OEMは、これらの基準を達成するために、改良された効率的なエンジンマネージメントシステムを構築しようとしてきました。CDAシステムは、作動シリンダーへの負荷を高めることで燃費も向上させる。

負荷の増大により燃焼効率は十分に向上し、運転気筒数が少なくても燃費は改善する。大手自動車メーカー各社は、最小限の燃料摂取量と最小限の排気ガスで走行できるよう、先進的なエンジン・マネージメント・システムの研究開発に取り組んでいる。消費者は現在、燃料消費量の少ない環境に優しい自動車を購入する傾向にある。したがって、自動車におけるCDAシステムの需要は増加し、予測期間中の世界のCDAシステム市場の成長を後押しするだろう。

気筒休止システムの重要な 市場動向

燃料効率に対する需要の高まりが、気筒休止システムの世界市場成長における主要な傾向である。自動車業界では、消費者により良い運転と移動を体験してもらうために、燃費効率、安全性、排出ガス削減に対する需要が高まっている。これは、自動車エンジンの運転効率を高め、ひいては燃料コストの削減に貢献する。そのため、自動車メーカー各社はCDAシステムを採用する傾向にある。

例えば、ボルボ・バスは20222年6月に、燃料費を約9%節約できるプレミアム・バス用の新プラットフォームを発表した。このように、低燃費車に対する需要の増加は、自動車の効率を高めることができる自動車エンジンの需要を増大させ、ひいては予測期間中の注目市場の成長を促進する。

主な気筒休止システム市場の課題

自動車の過剰なオイル消費は、世界の気筒休止システム市場の成長にとって大きな課題である。 自動車のピストンリングのバネの張力は、ピストンリングを適切な力でシリンダー壁に押し付け、そのシール面とシリンダー壁との間の確実なシールを確立・維持するには不十分である。この問題は、ピストンリングが機能するためには圧縮圧力と燃焼圧力の両方が必要であるという事実に関係している。ピストンリングが、第一に燃焼圧力を封じ込め、第二にシリンダー壁に付着したオイルがリングを通過して燃焼室に侵入するのをほぼ防ぐことができる主なメカニズムは、ピストンの設計方法によるものである。ピストンは、圧縮圧力と燃焼圧力の両方が、リングの背後からリングをシリンダー壁に押し付ける大きな力を発揮できるように設計されていなければなりません。

この問題のため、気筒休止システムを装備したエンジンは、オイル消費量の多さに悩まされる。これは、気筒休止時にピストンリングの効果的な作動を保証する機構が取り除かれるためである。クランクケースとシリンダー間の圧力差が小さくなるため、気筒休止時の圧力低下により、オイルがクランクケースからシリンダー内に運ばれる可能性がある。エンジンがシリンダーを休止させるとき、オイルはただヘッドに留まるのではなく、シャフトから押し出されるか、リングに染み込む。その結果、オイルが失われるのである。したがって、CDAシステムに関連するこのような問題は、予測期間中、注目される市場の成長を妨げる可能性が高い。

キーシリンダー作動停止システム市場の顧客背景

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

気筒休止システム市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

fev.com – バルブ作動システムなどの気筒休止システムソリューションを提供。また、このセグメントには、車両アーキテクチャ、シャーシ、外装部品、内装部品、照明などのソリューションが含まれます。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

ボルグワーナー社
コンチネンタルAG
カミンズ社
イートン・コーポレーションPlc
ヒライト・ジャーマン・ゲーエムベーハー
株式会社ジェイテクト
株式会社ミクニ
三菱自動車工業
シェフラーAG
トゥーラ・テクノロジー
ヴァレオSA
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
アイシンコーポレーション
株式会社デンソー
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

気筒休止システム市場の急成長セグメントは?
予測期間中、4気筒セグメントによる市場シェアの伸びが大きい。 4気筒エンジンは、2022年の世界のCDAセグメントで最大のセグメントであり、予測期間中も最大のセグメントであり続けるだろう。ほとんどの自動車は一般的に4気筒を搭載している。4気筒エンジンは6気筒エンジンよりも小型で、燃料消費量が少なく、排気量が少ないため排出ガスも少ない。4気筒エンジンは現在、2003年の6気筒エンジンと同程度の馬力を持っている。ガソリン価格が全米で1ガロン当たり4ドルに上昇した2021年には、4気筒エンジンが米国における新車・トラック販売の45%以上を占めた。4気筒エンジンは燃焼順序に遅れがないため、パワーが均等に配分される傾向があり、低回転域でも高回転域でも性能を発揮する。このような要因により、予測期間中の同分野の成長が加速するだろう。

4気筒セグメントは2017年に33億5,645万米ドルと評価され、2021年までに成長を続ける。 このセグメントでは、4気筒エンジンを搭載した中型セダンの市街地・高速道路複合燃費が平均で10%向上する。燃料消費量だけでなく、キャップコストも削減される。4気筒エンジンは連続的に作動し、非常に洗練されている。大手自動車メーカー各社は、4気筒エンジンを搭載した自動車をどんどん発売している。したがって、4気筒エンジンを搭載した新しい自動車モデルの発売は、エンジン全体の性能と燃費を向上させるために気筒休止システムの需要を促進し、予測期間中に4気筒セグメントを通じて注目市場の成長を後押しする。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米の自動車産業は、地域の自動車産業の主要プレーヤーであるメキシコの多大な貢献により、予測期間中に緩やかな成長を記録すると予測されています。メキシコはまた、コンピュータ制御車両システム(CVS)の生産においても新興市場である。同国は、安価な労働力や優秀な労働力など、自動車OEMにいくつかのメリットを提供している。米国に輸出される自動車の関税率も低い。このような要因により、世界の自動車メーカーはメキシコに生産拠点を移そうとしている。例えば、陝西汽車集団は2020年9月、メキシコ市場をターゲットに、シャクマンメキシコによるX3000とL3000モデルの生産を2020年11月までに開始すると発表した。したがって、メキシコは国際市場および国内市場にとって重要な自動車生産拠点である。同地域における自動車産業の強い存在感は、CDAシステムの需要を促進し、ひいては予測期間中の同地域のCDAシステム市場の成長に拍車をかけるだろう。

2020年にはCOVID-19の大流行が発生し、同地域のCDAシステムの売上が減少した。しかし、2021年に地域の自動車産業が操業を再開することで、北米のCDAシステムの需要が増加する。さらに、2021年の世界市場の再開は、北米の自動車メーカーにとって増産に有利な環境を提供するため、CDAシステムの需要に拍車をかける。予測期間中、この地域は自動車メーカーにとって非常に有利な地域であるため、市場の成長はプラスを維持するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品タイプの展望(百万米ドル、2017~2027年)
4気筒
6気筒
上記
自動車タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
乗用車
小型商用車
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この気筒休止システム市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて気筒休止システム市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
気筒休止システムの市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
気筒休止システム市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 気筒休止システムの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-気筒休止システムの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 製品タイプ別セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 自動車タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模 – 車両タイプ別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.4 地域別セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 製品タイプ別比較
表 32: 製品タイプ別比較表
表33:製品タイプ別比較データ表
6.3 4気筒 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:4気筒に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:4気筒に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 4気筒に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 4気筒に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 6気筒以上の市場規模・予測 2022-2027
表38:6気筒以上の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:6気筒以上のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:6気筒以上に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: 6気筒以上に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品タイプ別市場機会
表42:製品タイプ別市場機会(百万ドル)
7 自動車タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表43: 自動車タイプ別市場シェア 2022-2027 (%)
表44:自動車タイプ別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 自動車タイプ別比較
表 45: 自動車タイプ別比較表
表46:車種別比較データ表
7.3 乗用車:市場規模・予測 2022-2027
表47:乗用車の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 48: 乗用車のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 49: 乗用車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 50: 乗用車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 小型商用車 – 市場規模および予測 2022-2027
表51:小型商用車の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 52: 小型商用車に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 53: 小型商用車に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 54: 小型商用車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 自動車タイプ別市場機会
表55:車両タイプ別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表56:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表57:2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表58:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 59: 地域別比較表
表 60: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表61: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 62: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 63: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表65: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 67: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 68: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表69:欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 70: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 72: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 73: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 74: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 75: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 78: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 中東・アフリカ地域のグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 80: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表86:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 89: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表90: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 95: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 日本のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 97: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: カナダのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表101:地域別市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表103:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表104:ディスラプションの要因に関する概要
11.4 業界のリスク
表105:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表106:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アイシン
表 108: アイシンコーポレーションの概要
表 109: アイシンの事業セグメント
表 110: アイシン(株) – 主要製品
表 111: アイシンコーポレーション – セグメントフォーカス
12.4 ボルグワーナー
表112: ボルグワーナー – 概要
表 113: ボルグワーナー – 事業セグメント
表 114: ボルグワーナー – 主要ニュース
表115: ボルグワーナー – 主要製品
表 116: ボルグワーナー – 主要セグメント
12.5 コンチネンタル
表 117: コンチネンタルAG – 概要
表 118: コンチネンタルAG – 事業セグメント
表 119: コンチネンタルAG – 主要製品
表 120: コンチネンタルAG – セグメントフォーカス
12.6 株式会社デンソー
表 121: 株式会社デンソー – 概要
表 122: 株式会社デンソー – 事業セグメント
表 123: 株式会社デンソー – 主要ニュース
表 124: 株式会社デンソー – 主要製品
表 125: 株式会社デンソー – セグメントフォーカス
12.7 Eat Corp. Plc
表 126: イートン Plc – 概要
表127: Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
表 128: Eaton Corp. Plc – 主要ニュース
表 129: イートンコーポレーション Plc – 主要製品
表 130: Eaton Corp. Plc – セグメントフォーカス
12.8 FEVグループGmbH
表 131: FEV Group GmbH – 概要
表 132: FEV Group GmbH – 製品/サービス
表 133: FEV Group GmbH – 主要製品
12.9 Hilite Germany GmbH
表 134: Hilite Germany GmbH – 概要
表 135: Hilite Germany GmbH – 製品・サービス
表 136: Hilite Germany GmbH – 主要製品
12.10 日立製作所
表 137: 日立製作所 – 概要
表 138: 株式会社日立製作所 – 事業セグメント
表139: 日立製作所 – 主要ニュース
表 140: 日立製作所 – 主要製品
表 141: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.11 現代自動車
表142: 現代自動車 – 概要
表143: 現代自動車 – 事業セグメント
表 144: 現代自動車 – 主要ニュース
表 145: 現代自動車 – 主要製品
表 146: 現代自動車 – セグメントフォーカス
12.12 株式会社ジェイテクト
表 147: 株式会社ジェイテクト – 概要
表 148: 株式会社ジェイテクト – 事業セグメント
表 149: 株式会社ジェイテクト – 主要ニュース
表 150: 株式会社ジェイテクト – 主要製品
表 151: 株式会社ジェイテクト – セグメントフォーカス
12.13 マグナ・インターナショナル
表 152: マグナ・インターナショナル – 概要
表 153: マグナ・インターナショナル – 事業セグメント
表 154: マグナ・インターナショナル – 主要ニュース
表 155: マグナ・インターナショナル – 主要製品
表 156: マグナ・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.14 株式会社ミクニ
表 157: 株式会社ミクニ – 概要
表 158: ミクニ – 事業セグメント
表 159: ミクニコーポレーション – 主要製品
表 160: ミクニ – 主要セグメント
12.15 三菱自動車工業
表 161: 三菱自動車工業 – 概要
表 162: 三菱自動車工業 – 事業セグメント
表 163: 三菱自動車工業 – 主要製品
表 164: 三菱自動車工業 – 主要セグメント
12.16 シェフラーAG
表 165: シェフラーAG – 概要
表 166: シェフラーAG – 事業セグメント
表 167: シェフラーAG – 主要製品
表 168: シェフラーAG – セグメントフォーカス
12.17 ヴァレオSA
表 169: ヴァレオSA – 概要
表 170: ヴァレオSA – 事業セグメント
表 171: ヴァレオSA – 主要ニュース
表 172: ヴァレオSA – 主要製品
表 173: Valeo SA – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 176: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 177: 調査方法
表 178: 市場サイジングに採用した検証技法
表179:情報源
13.5 略語一覧
表 180: 略語リスト

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