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Stratistics MRCによると、世界の意思決定インテリジェンス市場は2023年に120億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は19.8%で、2030年には424億ドルに達すると予測されている。意思決定インテリジェンス(DI)市場とは、先進技術、データ分析、人工知能を活用して組織内の意思決定プロセスを強化する急成長中の産業を指す。意思決定ワークフローを最適化し、戦略立案、業務効率化、リスク管理のための実用的な洞察を提供するよう設計されたさまざまなソリューションが含まれる。Decision Intelligenceは、機械学習アルゴリズム、予測分析、データ可視化ツールを統合し、企業が十分な情報に基づいたタイムリーな選択を行えるよう支援します。
ガートナー社によると、人工知能(AI)とデータ分析が、2025年までにベンチャーキャピタル(VC)とアーリーステージ投資家の経営者評価の75%以上に活用されるという。最近のガートナー社の世論調査によると、経営幹部の80%が、あらゆる種類の経営判断に自動化が利用できると考えている。デジタル・ビジネスと自動化の統合が進むにつれ、この世論調査では、企業が自動化イニシアチブにおける人工知能(AI)の利用法をどのように適応させているかが明らかになった。
市場のダイナミクス:
ドライバー
複雑化するビジネス環境
急速な技術の進歩、グローバル化、複雑な相互接続が顕著な時代において、組織は多面的な課題に取り組んでいる。意思決定者は、多様なソースからの膨大なデータに直面し、手作業でパターンを解読し、トレンドを予測し、実用的な洞察を導き出すことがますます困難になっています。意思決定インテリジェンスは、高度な分析、人工知能、機械学習を活用して膨大なデータセットから意味のある情報を抽出することで、この複雑さに対処します。さらに、関連するパターンを識別し、機会を特定し、複雑な意思決定ランドスケープを俊敏にナビゲートすることを可能にします。
拘束:
熟練した専門家の不足
デシジョンインテリジェンスの分野では、データサイエンス、人工知能、機械学習、分野固有の知識といった専門知識を独自に融合させる必要がある。このような学際的なスキルを持つ専門家が少ないことが、組織内でのデシジョン・インテリジェンス・ツールの効果的な導入と活用を妨げています。熟練した人材に対する需要は供給量を上回ることが多く、その結果、有能な人材の獲得競争が激化しています。しかし、このような人材不足は、導入に必要な時間とリソースを拡大させるだけでなく、人件費の上昇にもつながります。
チャンスだ:
人工知能(AI)と機械学習(ML)の進歩
AIとML技術の進歩により、意思決定支援システムは、膨大で複雑なデータセットを分析する前例のない能力を備えている。これらのテクノロジーにより、アルゴリズムは時間の経過とともに学習、適応、改善され、意思決定プロセスの精度と効率が向上します。デシジョンインテリジェンスは、これらの機能を活用し、組織に予測的分析と処方的分析を提供することで、十分な情報に基づいた選択をリアルタイムで行えるようにします。さらに、デシジョン・インテリジェンスとAI/MLの相乗効果により、業務効率が最適化されるだけでなく、データから貴重な洞察を引き出す新たな可能性も引き出されます。
脅威だ:
データ・プライバシーに関する懸念
意思決定が広範なデータ分析に大きく依存する中、企業はGDPRなどの厳格なデータ保護規制へのコンプライアンスを確保するという課題に直面しています。意思決定インテリジェンスの統合には、膨大な量の個人データやビジネスデータの収集と処理が伴うことが多く、潜在的な違反や不正アクセスに対する懸念が高まる。有意義な洞察の抽出と個人のプライバシーの保護との間で微妙なバランスを取ることが極めて重要になる。組織は、こうした懸念を和らげ、利害関係者間の信頼を築くために、強固なセキュリティ対策と透明性の高い慣行に投資しなければならない。
Covid-19の影響:
パンデミックがもたらした複雑性と不確実性の増大は、デシジョンインテリジェンスが提供する高度な分析と予測機能に対する需要を増幅させた。組織は、急速に変化する状況に対応して、業務、サプライチェーン、戦略計画を最適化しようと努めた。しかし、景気の不透明感から、一部の企業は予算を見直し、長期的なテクノロジー投資よりも当面のニーズを優先するようになった。しかし、パンデミックは、意思決定アルゴリズムにおける倫理的配慮と透明性の重要性も浮き彫りにした。
予測期間中、ソリューション部門が最大となる見込み
データ主導の意思決定を促進する高度なツールやテクノロジーに対する需要が高まっているため、予測期間中はソリューション部門が最大のシェアを占めると予想される。さまざまな分野の組織が、複雑化するビジネス環境をナビゲートするために、包括的な意思決定インテリジェンス・ソリューションを積極的に求めている。これらのソリューションは、予測分析、機械学習アルゴリズム、データ可視化ツールなどの機能を包括しており、意思決定者に実用的な洞察を与える。
予測期間中、クラウドセグメントのCAGRが最も高くなると予想される
クラウド分野は、高度な分析と意思決定支援ソリューションを展開するためのスケーラブルで柔軟なインフラを提供するため、予測期間中の年平均成長率が最も高くなると予想される。クラウドベースの意思決定インテリジェンス・プラットフォームは、リアルタイムで大量のデータにアクセスして処理する俊敏性を組織に提供し、迅速な意思決定を可能にする。クラウドサービスのスケーラビリティにより、企業は需要に応じてコンピューティングリソースを拡張または縮小することができ、コストを最適化できます。さらに、クラウド・ソリューションはコラボレーションとアクセシビリティを促進し、意思決定者がどこからでも洞察にアクセスできるようにすることで、より分散された俊敏な意思決定プロセスを促進します。
最もシェアの高い地域:
同地域の高度な技術インフラは、業界全体の高度なデジタル化と相まって、洗練された意思決定インテリジェンス・ソリューションの採用にとって肥沃な土壌を作り出しているため、推定期間を通じて北米地域が市場の最大シェアを占めると予想される。北米の企業、特に金融、医療、テクノロジーなどの分野では、競争力を高めるためにデータ主導の意思決定が不可欠であるとの認識が高まっている。さらに、主要な市場プレイヤーの存在が確立されており、イノベーションを促進するビジネス環境が整っていることも、意思決定インテリジェンス市場の形成における同地域の優位性に寄与している。
CAGRが最も高い地域:
欧州地域は、予測期間中に急速なペースで成長している。一般データ保護規則(GDPR)のようなフレームワークに代表される厳しい規制環境は、企業に対し、データのコンプライアントかつ倫理的な取り扱いのための高度な意思決定インテリジェンス・ソリューションの採用を促している。データプライバシーとセキュリティを重視する規制が触媒となり、企業はこれらの基準の遵守を保証する高度な意思決定支援システムへの投資を促される。さらに、欧州各国政府がデータ保護規制を強化し続けているため、企業は業務効率を高めるだけでなく、意思決定プロセスの透明性と説明責任を実証する意思決定インテリジェンスツールの統合を余儀なくされている。
市場の主要プレーヤー
意思決定インテリジェンス市場の主要企業には、International Business Machines Incorporated、Oracle、Intel Corporation、Pyramid Analytics Bv、Google LLC、Pace Revenue、Microsoft、Provenir、Diwo.ai、Metaphacts GmbH、Paretosなどがある。
主な進展
2022年6月、IBMはDataband.aiを買収した。この買収により、Databand.aiは、最新のデータ・スタックを推進する、より多くのオープンソースおよび営利目的の製品とのより深い接続を可能にする観測可能な機能の範囲を拡大することができる。さらに、企業は、SaaS(Software-as-a-Service)として、またはセルフホストサブスクリプションとして、Databand.aiの使用方法を完全に制御できるようになります。
2022年4月、Sopra SteriaとIBMはSopra Steria Alive Intelligence(SSAI)の提供を開始した。ソプラ・ステリア・アライブ・インテリジェンス(SSAI)ソリューションは、あらゆる分野に対応するカスタマイズ可能なバーチャル・エージェントであるIBMワトソン・アシスタントによって支えられている。このデータは、意思決定を強化し、消費者やユーザーのニーズに合わせた新しいサービスを生み出すために活用される。
2022年3月、プロベニールはフランシスコ・フランチとともに、AIを活用したリスク決定ツールを求める金融サービス企業の増加を支援することを宣言した。フランチは、スペインの販売業務、会社の成長、マーケティング計画の管理を監督する。
対象コンポーネント
– サービス
– ソリューション
– プラットフォーム
展開モード
– クラウド
– オンプレミス
– その他の展開モード
対象となる企業規模
– 中小企業(SMEs)
– 大企業
対象アプリケーション
– 需要予測
– ロジスティクス最適化
– 原因の発見
– その他のアプリケーション
対象エンドユーザー
– ITおよびテレコム
– エネルギーおよび公益事業
– ヘルスケア
– 政府機関
– 小売・消費財
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 意思決定インテリジェンスの世界市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 サービス
5.3 ソリューション
5.4 プラットフォーム
6 意思決定インテリジェンスの世界市場、展開形態別
6.1 導入
6.2 クラウド
6.3 オンプレミス
6.4 その他の展開モード
7 意思決定インテリジェンスの世界市場:企業規模別
7.1 はじめに
7.2 中小企業(SMEs)
7.3 大企業
8 意思決定インテリジェンスの世界市場:用途別
8.1 はじめに
8.2 需要予測
8.3 物流最適化
8.4 原因の発見
8.5 その他の用途
9 意思決定インテリジェンスの世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 ITおよび電気通信
9.3 エネルギーおよび公益事業
9.4 医療
9.5 官公庁
9.6 小売・消費財
9.7 その他のエンドユーザー
10 意思決定インテリジェンスの世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略
12 会社プロファイル
12.1 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
12.2 オラクル
12.3 インテル
12.4 Pyramid Analytics Bv
12.5 グーグル合同会社
12.6 ペース・レベニュー
12.7 マイクロソフト
12.8 プロベニール
12.9 Diwo.ai
12.10 Metaphacts GmbH
12.11 パレトス
表一覧
1 意思決定インテリジェンスの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 意思決定インテリジェンスの世界市場展望、コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
3 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:サービス別(2021-2030年) ($MN)
4 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
5 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
6 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:展開モード別 (2021-2030) ($MN)
7 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
8 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
9 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
10 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
11 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
12 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
13 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
14 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
15 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:物流最適化別 (2021-2030) ($MN)
16 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:原因発見別 (2021-2030) ($MN)
17 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
18 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
19 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:IT・通信別 (2021-2030) ($MN)
20 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
21 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:ヘルスケア別 (2021-2030) ($MN)
22 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:政府機関別(2021-2030年) ($MN)
23 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
24 意思決定インテリジェンスの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
25 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
26 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
27 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
28 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
29 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
30 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:展開モード別 (2021-2030) ($MN)
31 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
32 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
33 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
34 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
35 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
36 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
37 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
38 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
39 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:物流最適化 (2021-2030) ($MN)
40 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:原因の発見 (2021-2030年) ($MN)
41 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
42 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
43 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
44 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
45 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:ヘルスケア (2021-2030年) ($MN)
46 北米の意思決定インテリジェンスの市場展望:政府機関別 (2021-2030) ($MN)
47 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:小売業と消費財 (2021-2030年) ($MN)
48 北米の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:展開モード別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:物流最適化 (2021-2030年) ($MN)
64 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:原因の発見 (2021-2030年) ($MN)
65 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
68 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:ヘルスケア (2021-2030年) ($MN)
70 欧州の意思決定インテリジェンスの市場展望:政府機関別(2021-2030年) ($MN)
71 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:小売業と消費財 (2021-2030年) ($MN)
72 欧州の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:展開モード別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:物流最適化 (2021-2030年) ($MN)
88 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:原因の発見 (2021-2030年)別 ($MN)
89 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
92 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:ヘルスケア (2021-2030年) ($MN)
94 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンスの市場展望:政府機関別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:小売業と消費財 (2021-2030年) ($MN)
96 アジア太平洋地域の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
97 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
101 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:展開形態別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
106 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
107 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
111 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:物流最適化 (2021-2030年)別 ($MN)
112 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:原因の発見(2021-2030年) ($MN)
113 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
114 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
116 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:医療(2021-2030年) ($MN)
118 南米の意思決定インテリジェンスの市場展望:政府機関別(2021-2030年) ($MN)
119 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:小売業と消費財 (2021-2030年) ($MN)
120 南米の意思決定インテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
121 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
123 中東・アフリカ意思決定インテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
124 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
125 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:プラットフォーム別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:展開モード別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:その他の展開モード別 (2021-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:企業規模別 (2021-2030) ($MN)
131 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:中小企業規模別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
134 中東&アフリカ意思決定インテリジェンス市場展望:需要予測別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:物流最適化 (2021-2030年) ($MN)
136 中東&アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:原因の発見別 (2021-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
139 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
140 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場展望:エネルギー・公益事業別 (2021-2030) ($MN)
141 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:医療(2021-2030年) ($MN)
142 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:政府機関 (2021-2030年) ($MN)
143 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:小売業と消費財市場 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカ意思決定インテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
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