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装飾アパレル市場規模・動向
世界の装飾アパレル市場規模は2023年に289.8億米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)13.0%で成長すると予測されている。衣料品への刺繍、スクリーン印刷、昇華、熱転写加工に対する需要の増加が、世界中で市場の成長を牽引している。また、衣服に反射加工を施す需要の高まりも、業界参加者に繁栄の可能性を与えている。さらに、トレンドの移り変わりによるグラフィックTシャツやその他の衣料品に対する需要の増加が、予測期間を通じて製品の売上を押し上げるだろう。世界的にブランド衣料の人気が高まっていることから、個人の間でステータスシンボルとしての高級衣料の傾向が拡大しており、装飾衣料の使用が促進されている。
消費者が自分の服装に自分らしさを加えたいと思うようになり、オーダーメイド衣料品業界の需要は拡大している。この傾向は、近年のパーソナライズド・アパレル市場の成長に大きな影響を与えている。パーソナライズされた服装は、多くの場合、パーソナライズされたデザイン、ロゴ、または市場の成長に貢献する他のユニークな機能で飾られている。また、カスタマイズされた衣料品を求める消費者の多くは、刺繍やスクリーン印刷などのユニークなデザイン要素を追加して、パーソナライズされた外観を作りたいと考えているため、カスタマイズされた衣料品市場を後押ししている。さらに、消費者はますますユニークな衣類アイテムを求めるようになっており、装飾を衣類に個性とスタイルを加える方法と見なしているため、個人用と商業用の両方で人気のある選択肢となっており、装飾付きアパレルの採用をさらに後押ししている。
スクリーン印刷業界からデジタルへの進化は、特にTシャツ印刷業界において非常に大きなものであった。多くのテキスタイル/ファブリックビジネスオーナーは、ファブリック印刷が近代的な印刷形態に移行するのに伴い、デジタル印刷技術に投資している。市場ダイナミクスは、デジタル・テキスタイル・プリントの技術進歩によって大きな影響を受けると予想される。主な基材として綿、シルク、ポリエステルが好まれる中、生地業者はデジタル捺染用に多種多様なテキスタイルを提供しており、バリューチェーンに影響を与えている。環境フットプリントの削減やパーソナライゼーションの柔軟性向上など、いくつかの要因によって、消費者だけでなく企業経営者からもデジタルプリント衣料への需要が高まっている。高解像度のプリントや柄は、装飾アパレル市場でますます人気が高まっている。インクジェット・テクノロジーの導入は、ファッション・シーズン、ビジネス・モデル、サプライ・チェーンに広く影響を与えている。
衣服における創造的で革新的なデザインに対する需要の高まりに注目し、世界中の装飾業者は長年にわたって技術的な進歩に注力してきた。市場内の技術革新は主に、ダイレクト・トゥ・ガーメント・デジタル・プリンティング、刺繍、装飾アタッチメント、レーザー装飾、従来の縫製などの分野の機械に集中している。また、斬新な装飾技術の開発により、世界中のアパレル・メーカーとデザイナーの両方にとって、経済的な装飾オプションの幅が広がっている。技術の進歩は、装飾アパレル分野だけでなく、小売分野でも顕著である。世界中の小売業者が、バーチャルな3D小売環境で顧客が商品を選択できるよう、3次元ビジュアル・マーチャンダイジング・システムを採用するケースが増えている。このような技術分野の進歩は、予測期間中、加飾アパレルの需要を強化すると予想される。
近年、アパレルの加飾技術における重要な革新が世界中で起きている。例えば、英国のDTG(Direct to Garment)サプライヤーであるDTG Digital Europe社は、最近、低解像度のプリントでバンディングを目立たなくする技術を開発した。別の例では、米国を拠点とする宝石サプライヤー、ジェムフィックス社が最近、衣服に様々なサイズや形状の装飾品を取り付ける機械を開発し、衣服メーカーや装飾業者に、より複雑で興味深い装飾モチーフを作成する能力を提供した。また、コンピュータ支援設計製造(CAD/CAM)は、装飾衣服の分野で革命的なツールとして登場した。この点で、ガーバー、アドビ、ツカテック、レクトラ、コーレルドロー、デジタルファッションプロ、イラストレーターなどのソフトウェアは、ファッションの分野で広く採用されている。
世界市場には数多くの課題があり、その中でも特に製造分野での課題が多い。加飾アパレルが世界中の消費者の支持を集めている一方で、製品の品質と一貫性の確保は、加飾アパレルブランドにとって引き続きハードルとなっている。一貫性の確保は、主にブランド、特に中小企業が新製品を発売する際に問題となる。市場におけるその他の顕著な課題としては、衣料品(特に高級アパレル製品)の輸入関税の高さ、偽造品の脅威、売り場面積の不足などが挙げられる。売り場面積に関しては、装飾を施した衣料品ブランドは、アジア太平洋市場でのプレゼンス拡大を阻まれている。
市場の集中度と特徴
この市場の成長は、高品質な衣料品への嗜好の高まりとファッションステートメントを主張するために、手作りやデザイナーズアパレルへの消費者支出が増加していることに起因している。しかし、消費者の嗜好やニーズが急速に変化しているため、メーカー各社は、世界中の消費者の需要の変化に対応するため、製品の革新、改良、多様化を図っている。
企業は海外でのプレゼンスを拡大し、市場での地位を強化するため、戦略的買収に注力している。今後数年間で、国際的に有名な企業は、地域拡大を促進するために、この業界で事業を展開する中小企業を買収する可能性が高い。
各ブランドが動物の皮や毛を使った革製品や毛皮製品を提供しているため、倫理的な懸念が装飾アパレル市場に脅威を与えている。アパレル・デザインの立場からすれば、製品製造への動物由来素材の使用禁止は、近い将来、利益率の縮小につながる可能性がある。さらに、持続可能な生産への移行は、装飾されたアパレルの製造工程の変化により、生産設備への多額の投資も意味する。
エンドユーザーの洞察
女性用装飾衣料は、2023年の世界収益の約65%のシェアを占めた。Tシャツ、トップス、カルタ、ガウンなど様々な製品の入手可能性と需要がこのセグメントの成長を牽引している。さらに、消費者の需要の変化による婦人服カテゴリーでの製品革新が、セミフォーマルやカジュアルな服装として人気を博しているグラフィックTシャツのような製品の需要を促進している。若年層における社交的な集まりの増加やソーシャルメディアの影響により、大衆は季節や機能性、ファッショントレンドに応じて様々な場面で様々なタイプの衣服に関する情報にアクセスできるようになった。このようなシナリオは、普段使いのプリントTシャツ、休暇用の刺繍入りショートパンツやドレス、フォーマル用の昇華型など、女性用の装飾付き衣料品の需要を促進すると思われる。
男性用カテゴリーは、2024年から2030年にかけて年平均成長率14.2%で成長すると予測されている。男性用のグラフィックTシャツ、パーカー、コート、デザイナーズブレザーにおいて、さまざまなユニークなデザイン、色の組み合わせ、プリント、その他の装飾が施された製品の入手可能性が高まっていることが、市場の範囲を拡大している。青少年の野球チーム、学校のスピリットウェア、ウォーキングやランニングの募金活動など、スポーツウェアのロゴにプリントや刺繍を施す用途が増加していることが、男性用装飾衣類の需要を押し上げている。さらに、男性用ジャケット、シャツ、Tシャツ、ズボンへの刺繍装飾の視認性は、衣料品メーカーが提供する衣料品にこれらの機能を追加することを奨励している。さらに、差別化を図るためにブランドロゴやイニシャルの入ったモノグラム・シャツを好む男性の増加も、男性用装飾衣料の普及率を高める結果となっている。
製品インサイト
刺繍は、2023年の世界収益の40%以上を占める。男女の区別なく、多くのシルエットに刺繍が施される傾向が強まっており、刺繍ベースの装飾アパレルに大きな成長機会が生まれている。幅、色、仕上げの異なる糸を使用し、小さなビーズから大きなワッペンまでトリミングを加えることで、多様な機能性が提案され、消費者を魅了している。刺繍入り衣料品は、高品質、付加価値、そして衣料品へのステートメント仕上げを提供するため、市場で牽引力を増している。
スクリーン印刷は、2024年から2030年にかけて年平均成長率14.6%で拡大すると予想されている。スクリーン印刷技術は、長時間の洗濯にも耐える鮮明で耐久性のある印刷ができるため、トレンドの印刷方法となっている。しかし、この方法には膨大なセットアップ費用が必要であり、大量注文でない場合は高額になる可能性がある。手動から自動スクリーン印刷機への変化は、スクリーン印刷技術の台頭を加速させた。スクリーン印刷は、世界中で最も一般的な印刷工程のひとつである。オレゴン・スクリーン・インプレッションズやデラックス・スクリーン・プリンティングのような会社は、スクリーン印刷の有名な会社です。
流通チャネルの洞察
オフライン・チャネルを通じた販売は、2023年の世界売上高の65%以上を占めている。消費者は、特に衣料品に関しては、購入を決定する前に実際に商品を見たり触ったりすることを好むことが多い。店頭での体験は、顧客が服を試着し、商品の品質やフィット感を感じる機会を提供する。加えて、こうしたチャネルは、パーソナルなタッチを提供し、顧客にアドバイスや推奨を提供できる販売スタッフとの対面でのやりとりの機会を提供する。さらに、オフラインの小売店では、より幅広い品揃えを提供することが多く、顧客は一箇所でさまざまな選択肢を見比べることができる。そのため、顧客は十分な情報を得た上で決断を下し、自分のニーズに最も合った商品を見つけやすくなる。このように、前述の要因は、セグメント成長に寄与する主要な要因の一部である。
オンライン・チャネルは、予測期間中に年平均成長率14.9%で成長すると予測されている。オンラインショッピングの利便性により、顧客は実店舗に出向くことなく、いつでも自宅にいながら商品を購入することができる。さらに、オンライン小売店では、競争力のある価格やキャンペーンを提供していることが多いため、顧客はお気に入りの商品のお買い得品や割引品を見つけやすくなっている。さらに、テクノロジーとロジスティクスの進歩により、オンライン小売業者は迅速かつ信頼性の高い配送オプションを提供しやすくなっており、顧客は商品を迅速かつ効率的に受け取ることができるため、予測期間中の同分野の成長は急上昇している。
地域インサイト
アジア太平洋地域は、2023年に世界市場の36.7%以上のシェアを占めた。中間層の可処分所得が増加していることが、この地域で初めて高級装飾アパレルを購入する人の数を押し上げている。消費者は、高品質な製品を好み、ファッショントレンドの面でソーシャルメディアの影響力が高まっているため、装飾服への傾倒を強めている。加えて、同地域における国際的プレイヤーの進出が市場成長の主要な推進力となっている。アジア太平洋諸国の消費者の着こなし方は、他の地域とは大きく異なる。日本の着物、中国のチパオ、インドのサリー&クルタは伝統的に刺繍が施されている。さらに、これらのタイプの衣服は世界中で広く採用されており、フュージョン・ウェアの増加に貢献している。このことが、アジア太平洋地域の装飾アパレル市場を牽引している。
装飾アパレル・メーカーは、中国やインドといった国々で幅広いビジネスチャンスに恵まれている。なぜなら、豊富な原材料と高い生産能力により、アパレルの生産コストは比較的低いからだ。さらに、中国は世界最大の繊維・アパレル製品の生産・輸出国であり、市場のさらなる成長に貢献している。経済複雑性観測所(OEC)が発表したデータによると、同国は2020年に199億米ドル近くの繊維製品を輸出している。
インドの装飾アパレル市場:インドの装飾アパレル市場は、可処分所得の増加、生活の質の向上、プロフェッショナルでありながらファッショナブルなオフィスウェアのトレンドへの世界的な露出、同国におけるアパレル企業の拡大といった要因の結果、予測期間中に年平均成長率15.9%で成長すると予想される。
欧州の市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率14.4%で成長する見込みである。あらゆる年齢層の消費者が、着心地がよく装飾が施された衣服にお金をかける傾向が強まっていることが、刺繍入りトラッカージャケット、長袖シャツ、カーディガンの需要を牽引している。Karl Lagerfeld、Nicolas Ghesquière、Stella McCartney、Phoebe Philoなど、この地域の複数のファッションデザイナーは、ニュートラルなカラーパレットと着やすいデザインでカスタマイズされた高級アパレルを提供しており、急速に人気を集めている。カスタマイズされたTシャツやトップス、パッチワーク、レトロなロゴデザインのトレンドが高まる中、アパレル装飾の需要は働く女性の間で増加している。このセグメントの成長は、この地域で働く女性の数が増加し、可処分所得が適度に上昇したことに起因している。
さらに、英国のアパレル市場は、セレブリティやソーシャルメディアのインフルエンサーの人気に大きく影響されている。レトロなデザインや柄が再び流行のトレンドとなり、こうしたデザインはさまざまな所得層の消費者に対応できるよう、さまざまな価格帯で販売されている。例えば、英国版『GQ』によると、2021年春夏は、あらゆるメンズウェア・ブランドやデザイナーが、70年代にインスパイアされたプリントやパターン、デザインを広く採用し、英国の消費者に受け入れられている。
さらに、革新的な装飾アパレルの製造に使用される帯電防止特性を持つ導電性生地、抗菌繊維、電子テキスタイルなどの繊維・アパレル素材の研究開発費は米国で高い。さらに、プリントオンデマンドの台頭が、米国における装飾アパレルのeコマースの成長を加速させている。フォーブスによると、プリンティファイなどの企業は、COVID-19パンデミックの発生時に、米国の選挙とパンデミックに基づくテーマ別アパレルの需要増加により、売上が増加した。
米国の装飾アパレル市場 米国の装飾アパレル市場は、予測期間中に年平均成長率13.2%で成長すると予測されている。持続可能な製品への消費者の著しいシフトに後押しされ、同国の多くの装飾アパレルメーカーは、オーガニックコットンやリヨセルなどを生産するために、環境に優しい特殊な生地や染料を採用している。
主要企業と市場シェア
世界の装飾アパレル市場の特徴は、Gildan、Hanesbrands Inc.、Fruit of the Loom, Inc.など少数の老舗企業が存在することである。中堅・中小企業には、Downtown Custom Printwear、Master Printwear、Delta Apparel、Target Decorated Apparel、Advance Printwear Limited、Lynka、New England Printwearなどがある。加飾アパレルの多様な製品ポートフォリオを持つトップアパレルメーカーもあるため、市場プレーヤーは互いに激しい競争に直面している。これらの企業は、確立された広大な流通網を有し、地域および海外の消費者にリーチしているため、大規模な顧客基盤を有している。
主要装飾アパレル企業:
ギルダン
フルーツ・オブ・ルーム社
ダウンタウン・カスタム・プリントウェア
Hanesbrands社
マスター・プリントウェア
デルタアパレル
ターゲット・デコレーション・アパレル
アドバンス・プリントウェア有限会社
リンカ
ニューイングランド・プリントウェア
最近の動向
2023年1月、カリフォルニア州ロングビーチで開催されたインプレッション・エキスポで、ギルダンは3つの中核ブランドの最新のポジショニングとマーケティング戦略を発表した:ギルダン、アメリカンアパレル、コンフォートカラーズである。この動きは、各ブランドが進化し、グローバルに展開できるようにすることを目的としていた。
2022年11月、リンカは最も新しい部門であるPODIOMを立ち上げた。PODIOMは、インプリント・テキスタイル市場で最も急成長しているセグメントの一つであるプリント・オン・デマンド(POD)に特化した部門である。PODIOMは、1万平方メートルの衣服装飾ユニットと同じ場所に180万点以上の商品を在庫しており、ヨーロッパのPODプロバイダーの中で最も豊富な現場在庫を誇っている。
2022年3月、デルタアパレル株式会社は、最近開発したデジタルプリント技術の導入と使用によるデジタルプリント事業の拡大を発表した。この技術は、DTG2Goが提供する「デジタルファースト」の需要に応えるために開発された。DTG2Goは、Direct-to-Garment(DTG)プリントのプレミアムプロバイダーで、この技術は、合法的にライセンスされたスポーツグッズの大手プロバイダーであり、世界的なデジタルスポーツプラットフォームであるFanaticsとのコラボレーションにより、現在のデジタルプリント施設のうち4カ所に導入されている。
2022年2月、ターゲットは、2025年末までに黒人が経営するビジネスに20億米ドルを費やすというコミットメントの一環として、米国で1.5%の黒人が経営する農場のひとつであるブリッジフォース農場と協力した。ミネアポリスに本社を置く小売業者は、ブリッジフォース農場が責任を持って栽培したコットンを使用し、黒人歴史月間のユニークなTシャツを作成する。
2021年4月、デルタ・アパレルはAutoscale.aiとの技術提携を発表し、商品デザイン、マーケットプレイスへの出品、広告管理機能を統合し、より優れたオンライン小売プロセスを実現した。
2021年2月、HanesはBelle Internationalとライセンス契約を結び、Championのフットウェアとアクセサリーを中国に導入する。契約に基づき、ベル・インターナショナルは消費者向けにデザインされた新コレクションをチャイナリンクで販売する:
2021年2月、Hanesはオーセンティック・ブランズ・グループ傘下のG.O.A.T.との複数年にわたるコラボレーションを発表し、同社のChampion Athleticwearのポートフォリオでモハメド・アリ・コレクションを展開することになった。
世界の装飾アパレル市場 レポート・ セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の装飾アパレル市場レポートを製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて区分しています。
製品 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
刺繍
スクリーン印刷
昇華
デジタル印刷
その他
エンドユーザーの 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
男性
女性
子供たち
流通チャネルの 展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
オンライン
オフライン
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
スペイン
イタリア
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア&ニュージーランド
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章装飾アパレル市場の変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
3.2 産業バリューチェーン分析
原材料の展望
製造と技術の展望
利益率分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会
市場の課題
3.4.産業分析-ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章.装飾アパレル市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
消費者サービスの導入傾向
4.5 主要な観察結果と所見
第5章.装飾アパレル市場:製品推定と動向分析
5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 刺繍
5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3 スクリーン印刷
市場の推定と予測、2018 – 2030 (USD Million)
昇華
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
デジタル印刷
市場の推定と予測、2018 – 2030 (USD Million)
5.6. その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 加飾アパレル市場:エンドユーザーの推定と動向分析
6.1 エンドユーザーの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
6.2 男性
6.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3 女性
市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. 子供
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章 加飾アパレル市場:流通チャネルの推定と動向分析
7.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
7.2 オンライン
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3 オフライン
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章.地域別推計と動向分析
8.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2 北米
8.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
カナダ
主要国の市場動向
市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.4.メキシコ
主要国の市場動向
8.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. 欧州
市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
ドイツ
8.3.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. 英国
主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. スペイン
主要国の市場動向
8.3.4.2.市場の予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1.主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.6. フランス
8.3.6.1.主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋地域
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
インド
主要カントリーダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
日本
主要国の動向
8.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. 韓国
主要国市場
市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル)
8.4.6. オーストラリアとニュージーランド
主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. 中南米
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
ブラジル
8.5.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
アルゼンチン
主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
中東・アフリカ
市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1.主要国のダイナミクス
市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
主要国の市場動向
市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.4. サウジアラビア
主要国の市場動向
8.6.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競争分析
9.1. 主要市場参入企業による最新動向と影響分析
企業の分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 各社の市場シェア分析、2023年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9 会社プロファイル
9.9.1.
会社概要
9.9.1.2. 財務パフォーマンス
9.9.1.3. 製品ポートフォリオ
9.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.2. フルーツ・オブ・ザ・ルーム社
9.9.2.1.会社概要
9.9.2.2. 業績
9.9.2.3. 製品ポートフォリオ
9.9.2.4.戦略的イニシアティブ
9.9.3. ダウンタウン・カスタム・プリントウェア
会社概要
9.9.3.2. 財務パフォーマンス
製品ポートフォリオ
9.9.3.4. 戦略的取り組み
9.9.4.ハニーズブランド
9.9.4.1. 会社概要
9.9.4.2. 財務業績
9.9.4.3. 製品ポートフォリオ
9.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.5. マスタープリントウェア
9.9.5.1. 会社概要
9.9.5.2. 財務パフォーマンス
9.9.5.3. 製品ポートフォリオ
9.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.6. デルタアパレル
9.9.6.1. 会社概要
9.9.6.2. 財務パフォーマンス
9.9.6.3. 製品ポートフォリオ
9.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.7. ターゲット装飾アパレル
9.9.7.1. 会社概要
9.9.7.2. 業績
9.9.7.3. 製品ポートフォリオ
9.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.8. アドバンスプリントウェア社
9.9.8.1. 会社概要
9.9.8.2. 財務業績
9.9.8.3. 製品ポートフォリオ
9.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.9.
9.9.9.1. 会社概要
9.9.9.2. 業績
9.9.9.3. 製品ポートフォリオ
9.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.10. ニューイングランド・プリントウェア
9.9.10.1. 会社概要
9.9.10.2. 財務業績
9.9.10.3. 製品ポートフォリオ
9.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
テーブル一覧
1.装飾アパレル市場 – 主な市場ドライバー分析
2.加飾アパレル市場 – 主な市場阻害要因分析
3.刺繍装飾アパレル市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.スクリーン印刷装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.昇華型装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.デジタル印刷装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
7.その他の装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.メンズ装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.女性用装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.子供用装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
11.オンラインによる装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
12.装飾アパレル市場の推定と予測、オフライン経由、2018年~2030年(USD Million)
13.北米装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
14.北米の装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
15.北米の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
16.北米の装飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
17.米国の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
18.米国の装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018~2030年(百万米ドル)
19.米国の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
20.米国の加飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
21.カナダ加飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
22.カナダの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
23.カナダの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
24.カナダ装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
25.メキシコの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
26.メキシコの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
27.メキシコの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
28.メキシコの装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
29.欧州の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
30.欧州装飾アパレル市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
31.欧州の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
32.欧州装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
33.ドイツの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
34.ドイツの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
35.ドイツの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
36.ドイツ装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
37.イギリスの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
38.英国の装飾アパレル市場の製品別売上高推計および予測、2018~2030年(百万米ドル)
39.英国の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
40.英国の加飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
41.スペイン装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
42.スペインの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
43.スペインの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
44.スペインの装飾アパレル市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
45.イタリアの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
46.イタリアの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
47.イタリアの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
48.イタリアの装飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
49.フランス装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
50.フランス装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
51.フランス装飾アパレル市場エンドユーザー別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
52.フランス装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
53.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
54.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
55.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
56.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
57.中国装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
58.中国装飾アパレル市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
59.中国装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
60.中国装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
61.インド装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
62.インド装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
63.インドの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
64.インド装飾アパレル市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
65.日本の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
66.日本の装飾アパレル市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
67.日本の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
68.日本の加飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
69.韓国加飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
70.韓国装飾アパレル市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
71.韓国の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
72.韓国装飾アパレル市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
73.オーストラリア・ニュージーランド装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
74.オーストラリア・ニュージーランド装飾アパレル市場製品別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
75.オーストラリア・ニュージーランド装飾アパレル市場エンドユーザー別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
76.オーストラリア・ニュージーランド加飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
77.中南米の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
78.中南米の装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
79.中南米の装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
80.中南米の装飾アパレル市場の流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
81.ブラジル装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
82.ブラジル装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
83.ブラジルの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
84.ブラジル装飾アパレル市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
85.アルゼンチン装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
86.アルゼンチンの装飾アパレル市場:製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
87.アルゼンチン装飾アパレル市場 エンドユーザー別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
88.アルゼンチン装飾アパレル市場流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
89.中東・アフリカの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
90.中東・アフリカの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
91.中東・アフリカ装飾アパレル市場 エンドユーザー別売上高推計・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
92.中東・アフリカの装飾アパレル市場:流通チャネル別売上高推計・予測(2018年~2030年:USD Million)
93.南アフリカの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
94.南アフリカの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
95.南アフリカの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
96.南アフリカの装飾アパレル市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
97.UAEの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
98.UAEの装飾アパレル市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
99.UAEの装飾アパレル市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
100.UAEの装飾アパレル市場:流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
101.サウジアラビアの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
102.サウジアラビアの装飾アパレル市場:製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
103.サウジアラビアの装飾アパレル市場 エンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
104.サウジアラビアの装飾アパレル市場:流通経路別売上高推計・予測(2018年~2030年:USD Million)
図表一覧
1.加飾アパレル市場のスナップショット
2.装飾アパレル市場のセグメンテーションとスコープ
3.加飾アパレル市場の浸透度と成長見通しマッピング
4.加飾アパレル市場のバリューチェーン分析
5.加飾アパレル市場のダイナミクス
6.加飾アパレル市場のポーターのファイブフォース分析
7.装飾アパレル市場製品移動分析、2023年・2030年(%)
8.刺繍装飾アパレル市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.スクリーン印刷装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.昇華型装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
11.デジタル印刷装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
12.その他の装飾アパレル市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
13.装飾アパレル市場:エンドユーザー動向分析、2023年~2030年 (%)
14.男性用装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
15.女性用装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
16.子供用装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
17.装飾アパレル市場流通チャネルの動き分析、2023年・2030年 (%)
18.装飾アパレル市場:オンライン経由の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
19.装飾アパレル市場:オフラインによる推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
20.装飾アパレル市場:地域別動向分析、2023年~2030年 (%)
21.北米の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
22.米国の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
23.カナダ装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
24.メキシコの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
25.欧州の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
26.ドイツ装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
27.イギリス装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
28.スペイン装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
29.イタリアの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
30.フランス装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
31.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
32.中国装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
33.インド装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
34.日本の装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
35.韓国装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
36.オーストラリア・ニュージーランド装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
37.中南米装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
38.ブラジル装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
39. 流通チャネル別市場収益の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
40.アルゼンチン装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
41.中東・アフリカの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
42.南アフリカの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
43.UAEの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
44.サウジアラビアの装飾アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
