❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
装飾タイル市場は、2022年の349.9億米ドルから2030年には630.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.63%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、装飾タイル市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
製品別に、セラミックタイル、磁器タイル、石材タイルの市場を調査。セラミックタイルは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
用途別では、市場は床と壁で調査される。予測期間中、床が大きなシェアを占めると予測される。
●
用途別では、商業用と住宅用で市場を調査。予測期間中、住宅用が大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、装飾タイル市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの装飾タイル市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、装飾タイル市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、British Ceramic Tile、China Ceramics Co.Ltd.、Emser Tile LLC、Group Lamosa、Gruppo Concorde SpA、Guangdong Dongpeng Ceramic Co.Ltd.、Kajaria Ceramics Limited、Mohawk Industries Inc.、Owens Corning、Pamesa Ceramica SL、Panariagroup Industrie Ceramiche SpA、Porcelanosa Grupo、RAK Ceramics、Roca Sanitario SA、Seneca Tilesなどである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.装飾タイル市場の市場規模および予測は?
2.装飾タイル市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.装飾タイル市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.装飾タイル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.装飾タイル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.装飾タイル市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.装飾タイル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.都市化の進展と商業インフラ整備の増加
5.1.1.2.3Dプリントタイルの人気の高まり
5.1.1.3.住宅・非住宅における装飾タイル需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.カスタマイズされた装飾タイルに関連する高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.革新的な装飾タイルの急速な発展
5.1.3.2.新製品と手間のかからない施工技術の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.装飾タイルにおける後続の波の脅威
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.装飾タイル市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.セラミックタイル
6.3.磁器タイル
6.4.石タイル
7.装飾タイル市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.床
7.3.壁
8.装飾タイル市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.住宅
9.アメリカの装飾タイル市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋装飾タイル市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの装飾タイル市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.英国セラミックタイル
13.1.2.中国セラミックスLtd.
13.1.3.エムザータイルLLC
13.1.4.グループ・ラモサ
13.1.5.コンコルドグループ
13.1.6.広東東鵬窯業有限公司(Guangdong Dongpeng Ceramic Co.Ltd.
13.1.7.カジャリア・セラミックス・リミテッド
13.1.8.モホークインダストリーズ
13.1.9.オーエンスコーニング
13.1.10.パメサ・セラミカSL
13.1.11.パナリアグループ・インダストリーセラミチェSpA
13.1.12.ポルセラノサ・グループ
13.1.13.RAKセラミックス
13.1.14.ロカ・サニタリオSA
13.1.15.セネカ・タイルズ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図 1.装飾タイル市場の調査プロセス
図2.装飾タイル市場規模、2022年対2030年
図3.装飾タイル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.装飾タイル市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.装飾タイル市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.装飾タイル市場のダイナミクス
図7.装飾タイル市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.装飾タイル市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.装飾タイル市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.装飾タイル市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.装飾タイル市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図12.装飾タイル市場規模、最終用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの装飾タイル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの装飾タイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の装飾タイル市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の装飾タイル市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の装飾タイル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の装飾タイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカの装飾タイル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの装飾タイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.装飾タイル市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 装飾タイル市場シェア、主要プレーヤー別、2022年