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除湿機市場規模は2022年に38.1億米ドルと推定され、2023年には40.7億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.90%で65.0億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、除湿機市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品別では、化学吸収式、ヒートポンプ式、換気式除湿機の市場を調査。予測期間中、化学吸収式が大きな市場シェアを占めると予測。
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技術別では、吸着式、冷間凝縮式、温間凝縮式について調査。予測期間中、冷結露が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフライン小売店とオンライン小売店の市場を調査。予測期間中、オフライン小売店が大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、商業用、工業用、住宅用で市場を調査。予測期間中、商業施設が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋地域、欧州、中東・アフリカ地域で調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アメリカ大陸は2022年に37.74%の最大市場シェアを占め、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは除湿機市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの除湿機市場に関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
除湿機市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Aggreko Ltd.、AirCoil Incorporation、Airwatergreen AB、Bry-Air, Inc.、Condair Group AG、Cotes A/S、Daikin Industries, Ltd.、Danby Appliances、Dantherm Group A/S、DehuTech AB、Desicco Pty Ltd.、Dewdry Engineers Pvt.Ltd.、De’Longhi Appliances S.r.l.、Ebac Industrial Products Ltd.、Ecor Pro by Naomi Grills B.V、フィセン株式会社、ハイアール・グループ・コーポレーション、ハネウェル・インターナショナル・インク、Koninklijke Philips N.V.、LG Corporation、三菱商事株式会社、ムンタース・グループ、サムスン電子株式会社、シャープ株式会社、Stulz GmbH、Sycorp Environmental Inc.、Tran Technologies Company, LLC、Trotec GmbH、W.A. Hammond Drierite Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.除湿機市場の市場規模および予測は?
2.除湿機市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.除湿機市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.除湿機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.除湿機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.除湿機市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.除湿機市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.アレルギーや慢性症状を克服するための居住空間での急速な採用
5.1.1.2.住宅および商業ビルにおける熱的快適性と室内空気質への注目の高まり
5.1.1.3.食品・飲料加工における除湿機使用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.除湿機の高い設置コストとメンテナンスコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.自動機能を備えた高度なポータブル除湿機へのニーズ
5.1.3.2.公共・商業エリアにおけるスマート除湿機の展開
5.1.4.課題
5.1.4.1.除湿機の季節的ニーズと使用量
5.2.市場細分化分析
5.2.1.製品:化学吸収式除湿機と換気式除湿機の採用が増加。
5.2.2.用途:商業・住宅地での除湿機の利用が多い。
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.除湿機市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.化学吸収剤
6.3.ヒートポンプ
6.4.換気除湿機
7.除湿機市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.吸着
7.3.低温凝縮
7.4.温熱凝縮
8.除湿機市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン小売店
8.3.オンライン小売店
9.除湿機市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.商業用
9.3.工業用
9.4.住宅
10.南北アメリカの除湿機市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋除湿機市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの除湿機市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.3.1.合併と買収
13.3.1.1.ムンタース、ZECO 買収契約に調印、インド市場でのポジションを強化
13.3.2.新製品の発売と強化
13.3.2.1.クリマ・サームが除湿に進出し、エアハンドリングビジネスを拡大
13.3.2.2.Xiaomi MIJIAスマート除湿機50Lが中国で正式発売
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.Aggreko Ltd.
14.1.2.エアコイル社
14.1.3.エアウォーターグリーンAB
14.1.4.ブライエア社
14.1.5.コンデアグループAG
14.1.6.コーツA/S
14.1.7.ダイキン工業
14.1.8.ダンビーアプライアンス
14.1.9.ダンサーム・グループA/S
14.1.10.デフテックAB
14.1.11.デシコ社
14.1.12.デウドライエンジニアズPvt.Ltd.
14.1.13.デロンギ・アプライアンス S.r.l.
14.1.14.エバック工業製品
14.1.15.エコアプロ・バイ・ナオミ・グリルB.V.
14.1.16.株式会社フィセン
14.1.17.ハイアールグループ株式会社
14.1.18.ハネウェル・インターナショナル
14.1.19.Koninklijke Philips N.V.
14.1.20.LGコーポレーション
14.1.21.三菱商事株式会社
14.1.22.ムンタースグループ
14.1.23.サムスン電子
14.1.24.シャープ株式会社
14.1.25.シュトゥルツGmbH
14.1.26.サイコープ・エンバイロメント
14.1.27.トラン・テクノロジーズ・カンパニーLLC
14.1.28.トロテックGmbH
14.1.29.W.A.ハモンド・ドリエライト社
14.1.30.ワールプール株式会社
14.1.31.シャオミコーポレーション
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.除湿機市場の調査プロセス
図2.除湿機市場規模、2022年対2030年
図3.除湿機の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.除湿機市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.除湿機市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.除湿機市場のダイナミクス
図7.除湿機市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.除湿機市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.除湿機市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.除湿機市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.除湿機市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.除湿機市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.除湿機市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図14.除湿機市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの除湿機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの除湿機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の除湿機市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の除湿機市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の除湿機市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の除湿機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの除湿機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカ除湿機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.除湿機市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.除湿機市場シェア、主要プレーヤー別、2022年