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脱塩ホエイパウダー原料の世界市場は、2021年には7億2,640万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.1%で、2031年には14億ドルに達すると予測されている。脱塩ホエイタンパクとして知られる球状タンパク質混合物は、チーズを作るためにホエイを使用する際に作られる。凝乳を除去した後に残る流動性の乳成分は、通常ホエイを形成する。タンパク質ゲルを作るために、ホエイはまず高熱条件下で低温殺菌され、変性させる。ロイシン、バリン、リジン、フェニルアラニン、スレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、トリプトファンは、脱塩ホエイプロテインに含まれる9種類の必要なアミノ酸のひとつで、完全なタンパク質サプリメントです。脱塩処理されたホエイプロテインは、スナック菓子、焼き菓子、乳製品、焼き菓子、新生児用ミルクなど、様々な製品に利用されている。さらに、ホエイはワインのような機能性飲料の製造の主原料としても役立っている。
脱塩ホエイ粉末原料市場は、製品タイプ、性質、用途、地域に基づいて分析される。製品タイプ別では、市場は40%脱塩ホエイ、50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイに分けられる。性質別では、市場は有機と慣行に分けられる。用途別では、ベーカリー&製菓、乳製品、冷凍食品、スポーツ栄養、飲料、肉製品、医薬品、その他に分類される。さらに、スポーツ栄養はプロテインバーとプロテインパウダーに二分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
COVID-19アウトブレイクの影響は、世界の脱塩ホエイパウダー原料市場の成長にマイナスとなった。貿易制限と閉鎖により、生産と製造装置が停止した。逆に、脱塩ホエイパウダー市場の回復が近い将来に期待される。
世界中の消費者の間で乳製品原料や代替品に対する需要が高まっているため、脱塩ホエイパウダー原料市場には豊富な発展の可能性がある。さらに、脱塩ホエイパウダー原料は健康志向の高まりから市場が拡大している。市場成長に影響を与える主な理由の1つは、生産技術の向上とともに、特に新興国において、子供や小児用ミルク製剤の間でホエイサプリメントの人気が高まっていることである。世界市場はさらに、食品業界におけるプレミアム蛋白質サプリメントの需要増加によって牽引されている。さらに、脱塩ホエイパウダー原料の需要は、働く女性や健康志向の顧客の増加により、アジア太平洋地域と中南米地域が牽引している。
脱塩ホエイパウダー原料市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のための主要戦略として、製品投入、事業拡大、M&Aを採用している。脱塩ホエイパウダー原料の世界市場で事業を展開している主要企業は、ALIMA Group、Charotar Casein、Dairygold Food Ingredients、Euroserum、FrieslandCampina EN、Hochwald company、James Farrell & Co.、Lactalis Group、Reny Picot company、Saputo Dairy UK、Valio、Van Lee Melkproduktenである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの脱塩ホエイパウダー原料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な脱塩ホエイパウダー原料市場の機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
脱塩ホエイパウダー原料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
脱塩ホエイパウダー原料市場の詳細なセグメンテーション分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
脱塩ホエイパウダー原料の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
製品タイプ別
脱塩ホエイ40
脱塩ホエイ50
脱塩ホエイ70
脱塩ホエイ90
性質別
オーガニック
コンベンショナル
用途別
ベーカリー・製菓
乳製品
冷凍食品
スポーツ栄養
サブタイプ
プロテインバー
プロテインパウダー
飲料
肉製品
医薬品
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域
主な市場プレイヤー
ALIMAグループ
シャロタルカゼイン社
デイリークレスト
デイリーゴールド
ユーロセラム
フリースランド・カンピーナ
ホッホバルト・フーズ
ジェームス・ファレル&カンパニー
グループ・ラクタリス S.A.
レニー・ピコ – イラス・ポローニャ S.A.
ヴァリオ社
ヴァン・リー・メルク・プロデュック・バルネヴェルト社 ○ ヴァン・リー・メルク・プロデュック・バルネヴェルト社
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 40%脱塩ホエイ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模と予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 50%脱塩ホエイ
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 70%脱塩ホエイ
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模および予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 90%脱塩ホエイ
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模および予測
4.5.3 国別市場分析
第5章 脱塩ホエイパウダー原料市場:性質別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 有機
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模と予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 コンベンショナル
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 脱塩ホエイパウダー原料市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 製パン・製菓
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 乳製品
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 冷凍食品
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
6.5 スポーツニュートリション
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場分析
6.5.4 スポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場:サブタイプ別
6.5.4.1 プロテインバー 地域別市場規模及び予測
6.5.4.2 プロテインパウダー地域別市場規模・予測
6.6 飲料
6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2 地域別市場規模・予測
6.6.3 国別市場分析
6.7 肉製品
6.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.7.2 地域別市場規模・予測
6.7.3 国別市場分析
6.8 医薬品
6.8.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.8.2 地域別市場規模・予測
6.8.3 国別市場分析
6.9 その他
6.9.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.9.2 地域別市場規模・予測
6.9.3 国別市場分析
第7章 脱塩ホエイパウダー原料市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:自然別
7.2.4 北米市場規模・予測:用途別
7.2.4.1 北米のスポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場:サブタイプ別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 性質別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 性質別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 性質別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:性状別
7.3.4 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.4.1 欧州スポーツ栄養脱塩ホエイパウダー原料市場:サブタイプ別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 英国
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 性質別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 性質別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 性質別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 性質別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 自然環境別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 性質別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:用途別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性状別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4.1 アジア太平洋地域のスポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場:サブタイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 性質別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2市場規模・予測:自然別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 性質別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1市場規模および予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2市場規模および予測:性状別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 性質別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 性質別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:用途別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:性状別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4.1 LAMEAのスポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場:サブタイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 製品タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:性状別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2市場規模・予測:性状別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:自然別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:性状別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5 その他の地域
7.5.5.5.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 性質別市場規模および予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:用途別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 ALIMAグループ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポー
表一覧
表1.脱塩ホエイパウダー原料の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.脱塩ホエイパウダー原料市場、40%脱塩ホエイ用、地域別、2021年~2031年(百万ドル)
表3.脱塩ホエイ40%粉末原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表4.脱塩ホエイ50%粉末原料市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表5.脱塩ホエイ50%粉末原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表6.脱塩ホエイ70%粉末原料市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表7.脱塩ホエイ70%粉末原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表8.脱塩ホエイ90%粉末原料市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表9.脱塩ホエイ90%粉末原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表10.脱塩ホエイパウダー原料の世界市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表11.脱塩ホエイパウダー成分市場、オーガニック用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.オーガニック向け脱塩ホエイパウダー原料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.脱塩ホエイパウダー原料市場、従来型向け、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.脱塩ホエイパウダー原料市場:従来型、国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.脱塩ホエイパウダー原料の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表16.脱塩ホエイパウダー原料市場、ベーカリー・製菓用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ベーカリー・製菓用脱塩ホエイパウダー原料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.脱塩ホエイパウダー原料市場、乳製品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.脱塩ホエイパウダー成分市場、乳製品用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.脱塩ホエイパウダー原料市場、冷凍食品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.冷凍食品用脱塩ホエイパウダー原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表22. 脱塩ホエイパウダー成分市場、スポーツ栄養用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.スポーツ栄養向け脱塩ホエイパウダー成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.スポーツ栄養用脱塩ホエイパウダー成分の世界市場、サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表25.脱塩ホエイパウダー成分市場、プロテインバー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表26.脱塩ホエイパウダー原料市場、プロテインパウダー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表27.脱塩ホエイパウダー原料市場、飲料用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表28.脱塩ホエイパウダー成分市場、飲料用、国別、2021~2031年(百万ドル)
表29.脱塩ホエイパウダー原料市場、肉製品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表30.食肉製品用脱塩ホエイパウダー原料市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表31.脱塩ホエイパウダー成分市場、医薬品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表32.医薬用脱塩ホエイパウダー成分市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表33.脱塩ホエイパウダー原料市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表34.その他の脱塩ホエイパウダー原料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表35.脱塩ホエイパウダー原料市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表36.北米の脱塩ホエイパウダー原料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.北米の脱塩ホエイパウダー成分市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表38.北米の脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.北米のスポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.北米の脱塩ホエイパウダー成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表41.米国の脱塩ホエイパウダー原料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.米国の脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021年~2031年(百万ドル)
表43.米国の脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表44.カナダ脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.カナダ脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021年~2031年(百万ドル)
表46.カナダ脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表47.メキシコ脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.メキシコ脱塩ホエイパウダー原料市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表49.メキシコ脱塩ホエイパウダー原料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表50.ヨーロッパ脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.欧州の脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.欧州の脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表53.欧州スポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.欧州の脱塩ホエイパウダー成分市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表55.イギリスの脱塩ホエイパウダー原料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 56.イギリスの脱塩ホエイパウダー原料市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.イギリスの脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.ドイツ脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 59.ドイツ脱塩ホエイパウダー成分市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ドイツ脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表61.フランスの脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. フランスの脱塩ホエイパウダー成分市場:性質別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.フランス脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表64.イタリア脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 65.イタリア脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表 66.イタリア脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表67.スペイン脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.スペインの脱塩ホエイパウダー原料市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.スペインの脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のヨーロッパの脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.その他のヨーロッパの脱塩ホエイパウダー成分市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表72.その他のヨーロッパの脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021~2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 74.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表 75.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別、2021~2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋地域のスポーツ栄養脱塩ホエイパウダー成分市場、サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表77.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー成分市場、国別、2021年~2031年(百万ドル)
表78.中国脱塩ホエイパウダー原料市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.中国脱塩ホエイパウダー原料市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表80.中国脱塩ホエイパウダー原料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.インド脱塩ホエイパウダー原料市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.インドの脱塩ホエイパウダー原料市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表83.インドの脱塩ホエイパウダー原料市場、用途別
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