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歯科用ルーペ市場分析レポート 2023-2027年
歯科用ルーペの世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7%で1億2,558万米ドルの 成長が見込まれている。
先進国でも発展途上国でも、歯科医師や歯科診療所の数は増加している。これは、歯学部の増加、歯学部の入学者数の増加、歯学部の学生に対する財政援助プログラム、歯科サービスに対する需要の高まりなど様々な要因によるものである。歯科疾患の有病率の増加、口腔と歯の健康の重要性に対する意識の高まりにより、歯科開業医に対する需要が高まっている。
2021年、世界73カ国の歯科医師総数は703,947 人であり、予測期間中にさらに増加すると予想される。OECDの統計によると、日本では開業歯科医師数は2012年の100,000 人から2020年には104,152 人以上に増加した。また、米国では、2021年米国歯科医師会報告書によると、2021年の開業歯科医師数は201,117 人であり、これは人口10万人あたり61人の歯科医師に相当する。 したがって、歯科医師数の増加と彼らが行う歯科サービスは、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予測される。
Technavioは市場を用途、タイプ、地域別に区分している。
用途は 歯科医院、病院、その他に分類される。
タイプ別 では、 クリップ式ルーペとヘッドバンド式ルーペに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
歯科用ルーペ市場:用途、タイプ、地域別分析
アプリケーション分析
歯科クリニック
予測期間中、歯科クリニック・セグメントによる 市場シェア拡大は著しい。このセグメントは、歯科治療とサービスを専門とするクリニックで構成される。歯科クリニックは通常、特定の保険会社と提携し、患者に歯科保険を提供している。さらに、美容歯科手術は歯科クリニックで行われることがほとんどである。歯科クリニックの数は、口腔および歯科医療施設を改善するための外国および国内投資の増加の結果として増加している。歯科クリニックは、歯周病治療、スケーリング、フラップ手術、組織足場、レーザー手術、補助療法などの歯科サービスを提供している。
歯科クリニックセグメントは 、 2017年に1億2447万米ドルと評価された。 このセグメントの成長は、主に虫歯(虫歯)、歯肉(歯周)病、口腔癌の有病率の増加によるものである。これにより、このセグメントによる歯科用ルーペの需要も増加する。米国疾病予防管理センター(CDC)の統計によると、成人の40%以上が歯の問題を抱えており、2021年には世界の80%以上の人が34歳までに少なくとも1本の虫歯があると報告されている。さらに、男性では60人に1人(1.7%)、女性では140人に1人(0.71%)が口腔がんや口腔咽頭がんと診断されており、これも歯科用ルーペの需要を増加させる。したがって、このような要因が予測期間中にこのセグメントの市場成長を促進する。
アプリケーション分析
クリップ式ルーペ
クリップオンルーペセグメントは、2022年に世界の歯科用ルーペ市場を支配し、予測期間中も支配的なセグメントであり続けると予測されている。これは、2.5倍から3.0倍の倍率範囲を持つ軽量ルーペで、医療グレードのHD光学系から作られ、3つのヒンジで調整可能な設計、安全のためのユニバーサルクリップを備えているため、歯科および外科用途に最適である。さらに、2.5倍の拡大能力を持ち、歯科用ルーペの使用を学ぶ学生や歯科衛生士などのエントリーレベルのユーザーに最適です。歯科技工所ではクリップオンルーペの採用が増えている。実際、米国国勢調査局2017によると、歯科医師(学生を含む)の総数は2017年から2030年にかけて9%増加する。したがって、このような要因が予測期間中のこのセグメントの市場成長に寄与する。
ヘッドバンド型ルーペ
ヘッドバンド型には 、クリップアップ型よりも軽量で耐久性に優れ、快適性が高いなど、人間工学的に優れたルーペが含まれる。これは、安全眼鏡、ルーペ、ヘッドライトが落下したり、ずれたりする危険性がないためである。さらに、340mm、420mm、460mm、500mmの距離で、2倍から6倍までの拡大機能が強化されている。さらに、LEDライトは、歯科医が歪みのある組織の特徴を見るのに役立ちます。歯科医の増加と、虫歯、歯周病、口腔がんなどの歯科疾患の有病率の増加は、これらの疾患がより大きな拡大率と人間工学を必要とするため、このセグメントの成長を後押しする。したがって、このような要因が予測期間中にこのセグメントの市場成長を押し上げるだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米地域では、多数の有名ベンダーの存在、歯科疾患の有病率の増加、医療費の増加、口腔衛生に対する意識の高まりにより、最大の収益を生み出す市場は米国とカナダである。実際、CDCは、米国では成人の約46%に歯周病の兆候が見られると推定している。
さらに、歯周病を含む歯科疾患の増加に対処するため、CDC口腔保健部門(DOH)は2021年度に1950万米ドルの予算を割り当てている。口腔保健の改善、口腔保健状態の格差の縮小、虫歯と診断される子供の数の減少に重点を置いている。さらに、州レベルでの口腔医療プログラムを推進し、歯科医療従事者向けの感染予防・管理ガイドラインの普及啓発も行っている。これらすべての要因が、歯科用ルーペなどの歯科医療機器の需要を高め、予測期間中の地域市場の成長に貢献する。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の大流行により、サプライチェーンの混乱、作業員の供給制限、歯科用ルーペの注文数減少などの悪影響が市場に及んだ。しかし、地域政府が実施した大規模な予防接種活動や立てこもり規制の緩和により市場は回復し、審美歯科サービスの需要も増加した。口腔衛生の重要性に対する意識の高まりと歯科疾患の有病率の増加が、予測期間中の地域市場の成長に寄与するであろう。
歯科用ルーペ市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
アドメテック・ソリューションズ- アドメテック・エルゴ4.0Xルーペなどの歯科用ルーペを提供しています。
ASFユニバーサル
カールツァイス財団
デンマット・ホールディングス
株式会社デザインズ・フォー・ビジョン
エンビスタ・ホールディングス
エグザムビジョン
ジェムオプティカルインスツルメンツ
ハルマ・ピーエルシー
ハイネオプトテクニックGmbH & Co.KG
ナヴァダ・エンタープライズ
株式会社ネイツLtd.
PENTAXルーペ
Radical Scientific Equipments Pvt.
ローズ・マイクロ・ソリューションズ LLC
ザイラー・インストゥルメント・アンド・マニュファクチャリング社
シアービジョン
スルギテル
ユニベット社
ゼノシス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
歯科用ルーペ市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
歯科用ルーペ市場の主な促進要因
口腔ケアと歯科衛生の重要性に対する世界的な意識の高まりにより、歯科用ルーペの需要が拡大している。一般的な歯科疾患の1つは歯肉感染症の一種である歯肉炎であり、最も深刻な歯周病の1つは歯周炎である。歯周炎は歯茎が歯から引き離され、骨が失われ、歯が緩んだり抜けたりすることもある。歯周病になる可能性を高める危険因子には、加齢、喫煙、口腔衛生状態、社会経済状態、遺伝、その他の病状などがあります。
さらに、インドの西ベンガル州、ウッタル・プラデシュ州、アッサム州などの特定の地域では、全米生物工学情報センター(NCBI)の統計によると、成人人口の歯周病有病率は50%である。国立衛生研究所が2022年3月に中国で実施した調査では、35~44歳の成人の88%、5歳の子供の66%、12歳の29%が虫歯を患っていた。歯科疾患の治療のために歯科クリニックを訪れる人の増加により、歯科用ルーペの需要が高まっている。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を増加させるだろう。
歯科用ルーペの重要な市場動向
歯科用ルーペの認知を促進するプログラムや会議は、市場の主要な傾向である。 政府や民間の医療機関は世界的に、口腔ケアや歯科治療の重要性を人々に広めるための取り組みを行っている。例えば、インドでは、口腔衛生の向上と歯科疾患の予防を目的とした国家口腔保健プログラムが実施されている。さらに2022年12月には、アリガル・ムスリム大学がインド小児歯科・予防歯科学会と共同で、口腔衛生に関する一連の学校歯科保健プログラムを実施した。
また、米国歯科医師会は毎年2月に「全国小児歯科保健月間」を、CDCは毎年9月に「歯科感染症対策啓発月間」を主催しています。このようなイニシアチブは、口腔衛生の重要性に関する認識を高めるのに役立ち、人々が歯科治療の重要性を認識するのを助けることを意図している。このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予測される。
歯科用ルーペ市場の主な課題
質の高い口腔医療へのアクセス不足が、市場の成長を阻んでいる。 発展途上国でも先進国でも 、 質の高い口腔・歯科医療施設へのアクセスは限られている。社会経済的地位の低さ、一般住民の予防歯科医療に対する誤解などの要因が、この大きな原因となっている。特に発展途上国では、総人口に対する歯科医の不足と不平等な分布が依然として存在する。
例えば、アフリカでは、人口に対する歯科医の平均比率は約1:150,000である。世界で最も人口の多い国のひとつである中国でさえ、開業歯科医の数はドイツ、オーストラリア、イギリス、韓国などの先進国に比べて非常に少ない。インドの歯科医師人口比は1:5,000である。さらに、いくつかの低開発国や発展途上国では、これらの歯科医療従事者の膨大な数が適切な専門的訓練を受けていないため、予測期間中のこの分野の市場成長の妨げにもなっている。
歯科用ルーペ市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
歯科用ルーペ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
歯科医院
病院
その他
タイプ別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
クリップ式ルーペ
ヘッドバンド型ルーペ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この歯科用ルーペ市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて歯科用ルーペ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした歯科用ルーペの市場規模および市場貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業の位置づけと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
歯科用ルーペ市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 歯科用ルーペの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-歯科用ルーペの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 歯科医院 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:歯科診療所の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:歯科診療所のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表36: 歯科医院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 37: 歯科診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 病院 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:病院に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 病院に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 クリップオンルーペ:市場規模・予測 2022-2027
表52:クリップオンルーペの市場規模推移と予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 53: クリップオンルーペのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 54: クリップオンルーペに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: クリップオンルーペに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 ヘッドバンド型ルーペ – 市場規模および予測 2022-2027
表56:ヘッドバンド型ルーペの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:ヘッドバンド型ルーペのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: ヘッドバンド型ルーペの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 59: ヘッドバンド型ルーペに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 タイプ別市場機会
表60:タイプ別市場機会(百万ドル)
表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アドメテック・ソリューションズ
表 111: アドメテック・ソリューションズ – 概要
表 112: アドメテック・ソリューションズ – 製品・サービス
表 113: アドメテック・ソリューションズ – 主要製品
12.4 カールツァイス財団
表 114: カールツァイス財団 – 概要
表 115: カールツァイス財団 – 事業セグメント
表 116: カールツァイス財団 – 主な事業内容
表 117: カールツァイス財団 – 事業セグメント
12.5 デンマット・ホールディングス・エルエルシー
表 118: Den Mat Holdings LLC – 概要
表119: Den Mat Holdings LLC – 製品・サービス
表 120: デンマット・ホールディングス・エルエルシー – 主要製品
12.6 Designs for Vision Inc.
表 121: Designs for Vision Inc.
表 122: デザインズ・フォー・ビジョン – 製品・サービス
表 123: デザインズフォービジョン – 主要製品
12.7 エンビスタ・ホールディングス
表 124: エンビスタ・ホールディングス – 概要
表125: エンビスタ・ホールディングス – 事業セグメント
表 126: エンビスタ ホールディングス – 主要製品
表127: エンビスタ・ホールディングス – セグメントフォーカス
12.8 ジェムオプティカルインスツルメンツ
表 128: ジェムオプティカルインスツルメンツ – 概要
表 129: ジェムオプティカルインスツルメンツ – 製品・サービス
表 130: ジェムオプティカルインスツルメンツ – 主要製品
12.9 ハルマ・ピーエルシー
表131: Halma Plc – 概要
表 132: Halma Plc – 事業セグメント
表 133: Halma Plc – 主要ニュース
表 134: Halma Plc – 主要製品
表 135: Halma Plc – セグメントフォーカス
12.10 HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG
表 136: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 概要
表 137: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 138: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 主要製品
12.11 Navadha Enterprises
表 139: Navadha Enterprises – 概要
表 140: Navadha Enterprises – 製品/サービス
表 141: Navadha Enterprises – 主要製品
12.12 Neitz Instruments Co. Ltd.
表 142: Neitz Instruments Co. Ltd. – 概要
表143:ニッツ・インスツルメンツ株式会社 Ltd. – 製品・サービス
表144: ネイツインスツルメンツ株式会社 Ltd. – 主要製品
12.13 ローズマイクロソリューションズLLC
表 145: Rose Micro Solutions LLC – 概要
表 146: Rose Micro Solutions LLC – 製品・サービス
表 147: Rose Micro Solutions LLC – 主要製品
12.14 Seiler Instrument and Manufacturing Co.
表 148: Seiler Instrument and Manufacturing Co.
表 149: Seiler Instrument and Manufacturing Co.
表 150: Seiler Instrument and Manufacturing Co.
12.15 シアビジョン
表 151: シアビジョン – 概要
表 152: シアビジョン – 製品・サービス
表 153: シアビジョン – 主要製品
12.16 サージテル
表 154: SurgiTel – 概要
表 155: SurgiTel – 製品/サービス
表 156: SurgiTel – 主要製品
12.17 ゼノシス
表 157: ゼノシス – 概要
表 158: ゼノシス – 製品・サービス
表 159: ゼノシス – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 160: 含有項目チェックリスト
表 161: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 162: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 163: 調査方法
表 164: 市場サイジングに採用した検証手法
表 165: 情報源
13.5 略語一覧
表 166: 略語一覧
