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入れ歯市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.85%で成長 すると予測されている。市場規模は9億9,160万米ドルの増加が予測される。 市場の成長は、歯科治療に対する高い需要、技術の進歩、デジタルデンチャーの採用拡大など、いくつかの要因に依存する。
本レポートでは、製品別(部分入れ歯、総入れ歯)、エンドユーザー別(病院、歯科医院、その他)、材料別(アルギン酸塩、ビニルポリシロキサン、ポリエーテル、ポリスルフィド、その他)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
親市場分析
Technavioは、世界の入れ歯市場を世界のヘルスケア機器市場の一部として分類しています。親市場である世界の医療機器市場は、様々な疾患の診断、モニタリング、治療に使用される資本設備、器具、インプラント、付属品、消耗品など、様々な製品カテゴリの製品および研究開発に従事する企業を対象としています。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
入れ歯市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
歯科治療に対する需要の高さが市場成長の原動力となっていることは注目に値するが、代替品の入手可能性などの要因が市場成長を阻害する可能性もある。弊社の調査員は、2022年を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにしました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な義歯市場の牽引役
歯 周炎などの口腔疾患の増加は、歯の喪失を引き起こす。さらに、早産、糖尿病、心臓発作や脳卒中などの健康問題のリスクを高める可能性もある。そのため、歯科インプラント、歯科ブリッジ、入れ歯などの歯科器具は、口腔衛生を維持し、歯の問題を治療するために使用される。これらの器具は、先進国市場でも発展途上国市場でも高い需要があり、消費者の需要に応えるためのテレデンティストリー、デジタルX線、レーザー、生体材料、コンピューター支援技術などの歯科医療技術の進歩や、医療へのアクセスの向上も市場成長の原動力となっている。
さらに、民間企業や政府は、口腔の健康に対する意識を高めるための取り組みを行っている。例えば、米国疾病管理予防センター口腔保健部(CDC DOH)は、米国歯周病学会(AAP)と協力して、米国人口における歯周病の発生率と有病率を検出するためのサーベイランスプログラムを開発した。このような取り組みにより、口腔ケア機器に対する認識が高まり、需要が高まることが予想される。
重要な 義歯市場の動向
メキシコ、ブラジル、インドなどの発展途上国は、デンタルツーリズムが 盛んである。先進国の人々は、自国での歯科治療費が高いため、デンタル・ツーリズムを好む。 その結果、歯科医療提供者間の競争が激化している。
さまざまな歯科治療とその費用に対する意識の高まりから、デンタル・ツーリズムがブームとなっている。その結果、デンタルツーリズムに参加する歯科医院の多くは、CBCT、歯科用ロボットプラットフォーム、デジタルX線、歯科治療用顕微鏡などの近代的な歯科治療機器の調達を開始している。したがって、上記の要因が予測期間中の世界市場の成長を後押しすることになる。
主な義歯市場の課題
代替品の有無は、市場の成長を妨げる大きな課題である。デンタルインプラント、デンタルブリッジ、オーバーデンチャー、ハイブリッドデンチャーは、注目される市場の成長を制限する代替品の一部である。歯科インプラントと歯科ブリッジは、すべての選択肢の中で最も一般的に採用されている技術です。これらは耐久性があり、歯の修復に役立ち、口の構造的完全性を維持するのに役立ちます。これに加えて、入れ歯と比較して低価格で利用可能です。
したがって、代替品の入手が可能であることが、予測期間中の世界市場の成長を抑制すると予想される。
入れ歯市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
入れ歯市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アスペン・デンタル・マネジメント社- 同社は1つのセグメントで事業を行っている。このセグメントでは、アスペンデンタルブランドの歯科医院に管理およびビジネスサポートサービスを提供している。同社が提供する主な製品には入れ歯がある。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
アマンギルバッハAG
コルテネ・ホールディングAG
デンタル・マニュファクチャリング・スパ
株式会社デントカ
デンツプライ・シロナ社
デスクトップメタル
DIOインプラント株式会社株式会社DIOインプラント
グローバルデンタルサイエンスLLC
H.Rauter GmbH and Co.KG
Ivoclar Vivadent AG
キーストーン工業
メルツデンタル
モダンデンタルグループ
ニュー・ステティックSA
レニショー
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、有力、頑健、暫定的、弱者に分類する。
入れ歯市場で最も急成長しているセグメントとは?
予測期間中、部分入れ歯セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。部分入れ歯は、取り外し可能な義歯プロテーゼまたは部分的な歯の代替物であり、デンタルブリッジのような構造を支えるのに十分な強度がない天然歯の近くを支えるために使用される。
部分入れ歯分野は2017年に12億7,566万米ドルと 評価され、2021年まで成長し続けた。 部分入れ歯は金属とアクリル材料の組み合わせで製造されるため、アクリル材料のみを使用するよりも強度が高い。様々なタイプの部分入れ歯には、鋳造金属部分入れ歯、フレキシブル部分入れ歯、歯フリッパーが含まれる。部分入れ歯は、侵襲が少なく、安価な選択肢であり、口腔内の優れた回復と機能性を提供します。部分入れ歯を取り外すことで、総入れ歯と比較して、消化が改善され、話しやすくなり、発音が良くなり、審美性が向上し、食べ物をよりよく削り、噛むことができるようになる。このような要因が、予測期間中のセグメント成長を後押しするだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米は世界市場で最大の売上貢献国である。同市場は主に米国が牽引しているが、これは医療保険制度が充実していること、ベンダー各社の研究開発費が増加していること、技術的に先進的な製品が広く使用されていること、同国でう蝕やその他の歯周病疾患が増加していることなどが背景にある。北米の老人人口も大幅に増加している。老年人口は無歯顎症になるリスクが高いため、総入れ歯や部分入れ歯の需要が増加している。これが北米の入れ歯市場の成長を後押ししている。
カナダは、市場への収益貢献という点では米国に続いている。カナダ人は個人経営の歯科クリニックを通じて口腔ケアサービスを受けている。入れ歯の技術的進歩とカナダ歯科医師会による歯の健康増進の増加は、人々の一般的な口腔の健康に対する高い意識につながっている。さらに、Glidewell Laboratories、National Dentex Corporation、Dental Services Group、MicroDentalのような多数の歯科研究機関の存在や、Affordable Denturesのような業者が患者に提供する手頃な価格で迅速なオンライン歯科サービスの促進も、この地域の市場成長に寄与している。
さらに、保険適用の拡大や歯科医学研究への資金援助も、予測期間中に同地域の市場を牽引するその他の要因である。同地域の政府や非営利団体は、患者に質の高い医療を提供するため、保険適用の拡大に注力している。 政府は、低所得の成人を対象に、間接的な歯科インプラント助成プログラムを提供している。このような歯科医療保険適用のための政府組織からの支援は、予測期間中の北米市場の成長を促進すると思われる。
2020年、COVID-19の流行により各国政府は閉鎖を余儀なくされ、地域市場に影響を与えた。しかし、2021年には、政府による大規模な予防接種活動が開始されたため、北米諸国ではほとんどの歯科医院や病院が再開された。このため、北米の私立・公立歯科医院や病院からの義歯需要が増加した。したがって、この地域の入れ歯需要の増加は、予測期間中の地域の入れ歯市場の成長を促進するだろう。
セグメント概要
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。市場は、製品別(部分入れ歯、総入れ歯)、エンドユーザー別(病院、歯科医院、その他)、素材別(アルギン酸塩、ビニルポリシロキサン、ポリエーテル、ポリスルフィド、その他)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))に区分されています。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
部分入れ歯
総入れ歯
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
歯科クリニック
その他
素材の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アルギン酸塩
ビニルポリシロキサン
ポリエーテル
ポリスルフィド
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ベトナム
その他
その他の地域
サウジアラビア
南アフリカ
チリ
その他
この義歯市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年に入れ歯市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
入れ歯の市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
入れ歯市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 材料別市場細分化チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 09: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
10: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表 11: 親市場
表12:市場の特徴
3 市場サイジング
3.1 市場の定義
表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表14:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 義歯の世界市場 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-入れ歯の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 材料セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-素材セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表23: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.6 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 歴史的市場規模
5.1 義歯の世界市場 2022年 – 2022年
6 歴史的市場規模
6.1 義歯の世界市場 2022 – 2022年
表25:歴史的市場規模(金額) – 入れ歯の世界市場に関するデータ表 2022年 – 2022年 (百万ドル)
表26:歴史的市場規模(数量) – 入れ歯の世界市場に関するデータ表 2022年~2022年 (百万ドル)
6.2 セグメント別入れ歯の世界市場 – 2022年~2022年の歴史分析
表27:入れ歯の世界市場の歴史的市場規模(金額) – 2022~2022年のセグメント別データ表 (百万ドル)
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
表28:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
7.2 買い手の交渉力
表29:バイヤーの交渉力に関する図表-主要要因の影響 2022年と2027年
7.3 供給者の交渉力
表30:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
表31:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
表32:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
7.6 ライバルの脅威
表33: ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
7.7 市場環境
表34:市場環境に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
8 製品別市場区分
8.1 市場セグメント
表35:製品別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表36:製品に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
8.2 製品別比較
表 37: 製品別比較表
表38:製品別比較データ表
8.3 部分入れ歯 – 2022-2027年の市場規模および予測
表39:部分入れ歯に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表40:部分入れ歯に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 41: 部分入れ歯に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表42: 部分床義歯に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
8.4 総義歯 – 2022-2027年の市場規模および予測
表43: 総義歯に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表44:総義歯のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 45: 総義歯の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 46: 総義歯に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.5 製品別市場機会
表47:製品別市場機会(百万ドル)
9 エンドユーザー別市場区分
9.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
9.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
9.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 病院のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 病院に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 歯科医院 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:歯科診療所の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57: 歯科医院のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 58: 歯科診療所に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 歯科診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
10 材料別の市場区分
10.1 市場セグメント
表65:素材別市場シェア2022-2027年(%)
表 66: 素材別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
10.2 素材別比較
表 67: 素材別比較表
表68:素材別比較データ表
10.3 アルギン酸塩:市場規模・予測 2022-2027
表69:アルギン酸塩の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 70: アルギン酸塩に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 71: アルギン酸塩に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 72: アルギン酸塩に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.4 ビニルポリシロキサン – 市場規模および予測 2022-2027
表 73: ビニルポリシロキサンの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 74: ビニルポリシロキサンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 75: ビニルポリシロキサンに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: ビニルポリシロキサンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.5 ポリエーテル – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: ポリエーテルの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:ポリエーテルのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: ポリエーテルの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 80: ポリエーテルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
10.6 ポリサルファイド – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: ポリサルファイドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: ポリスルフィドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 83: ポリスルフィドに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: ポリサルファイドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
10.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: その他に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.8 素材別の市場機会
表89:素材別の市場機会(百万ドル)
11 顧客ランドスケープ
11.1 顧客概況
表90:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的ランドスケープ
12.1 地理的セグメンテーション
表 91: 2022-2027 年の地域別市場シェア(%)
表 92: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
12.2 地域別比較
表 93: 地域別比較表
表 94: 地域別比較のデータ表
12.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表95: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 96: 北米の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
12.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
12.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表103: アジアの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表104:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
12.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 107: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表110: その他の地域(ROW)に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
12.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 米国の2022~2027年 前年比成長率 (%)
表 114: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
12.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表119: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表121:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
12.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 125: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 126: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
12.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表127: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 128: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 129: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 130: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
12.12 地域別の市場機会
表131:地域別市場機会(百万ドル)
13 推進要因、課題、動向
13.1 市場促進要因
13.2 市場の課題
13.3 推進要因と課題の影響
表132:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
13.4 市場トレンド
14 ベンダーランドスケープ
14.1 概要
14.2 ベンダーランドスケープ
表 133: インプットの重要性と差別化要因の概要
14.3 ランドスケープの混乱
表 134: 混乱要因の概要
14.4 業界のリスク
表135:主要リスクの事業への影響
15 ベンダー分析
15.1 対象ベンダー
表 136: 対象ベンダー
15.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 137: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
15.3 Amann Girrbach AG
表 138: Amann Girrbach AG – 概要
表 139: Amann Girrbach AG – 製品/サービス
表 140: Amann Girrbach AG – 主要製品
15.4 Aspen Dental Management Inc.
表 141: アスペン・デンタル・マネジメント – 概要
表 142: アスペンデンタルマネジメント – 製品・サービス
表143: アスペン・デンタル・マネジメント – 主なサービス
15.5 コルテンホールディングAG
表 144: COLTENE Holding AG – 概要
表 145: COLTENE Holding AG – 製品・サービス
表 146: COLTENE Holding AG – 主な事業内容
15.6 株式会社デンカ
表 147: 株式会社デンカ – 概要
表 148: デンカ – 製品・サービス
表 149: デンカ – 主要製品
15.7 デンツプライシロナ株式会社
表 150: デンツプライシロナ社 – 概要
表 151: デンツプライシロナ – 事業セグメント
表 152: デンツプライシロナ株式会社 – 主要ニュース
表 153: デンツプライシロナ株式会社 – 主要製品
表 154: デンツプライシロナ株式会社 – セグメントフォーカス
15.8 デスクトップメタル
表 155: デスクトップメタル – 概要
表 156: デスクトップメタル – 事業セグメント
表 157: デスクトップメタル – 主要ニュース
表 158: デスクトップメタル – 主要製品
表 159: デスクトップメタル – セグメントフォーカス
15.9 H. Rauter GmbH and Co. KG
表 160: H. Rauter GmbH and Co. KG – 概要
表 161: H. Rauter GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 162: H. Rauter GmbH and Co. KG – 主要製品
15.10 イボクラール・ビバデントAG
表 163: Ivoclar Vivadent AG – 概要
表 164: Ivoclar Vivadent AG – 製品・サービス
表 165: Ivoclar Vivadent AG – 主要ニュース
表 166: Ivoclar Vivadent AG – 主要製品
15.11 Merz Dental GmbH
表 167: Merz Dental GmbH – 概要
表 168: Merz Dental GmbH – 製品・サービス
表 169: Merz Dental GmbH – 主要製品
15.12 Modern Dental Group Ltd.
表 170: モダンデンタルグループ – 概要
表 171: モダンデンタルグループ – 事業セグメント
表 172: モダンデンタルグループ – 主要製品
表173: 近代歯科グループ – セグメントフォーカス
15.13 ニューステティックSA
表 174: New Stetic SA – 概要
表 175: New Stetic SA – 製品/サービス
表 176: New Stetic SA – 主要製品
15.14 レニショー
表 177: レニショー – 概要
表 178: レニショー – 事業セグメント
表 179: レニショー – 主要製品
表 180: レニショー – セグメントフォーカス
15.15 Shandong Huge Dental Material Corp.
表 181: 山東巨大歯科材料有限公司 – 概要
表 182: 山東巨大歯科材料有限公司 – 製品/サービス
表 183: 山東巨大歯科材料有限公司 – 主要製品
15.16 Thommen Medical AG
表184: Thommen Medical AG – 概要
表 185: Thommen Medical AG – 製品・サービス
表 186: Thommen Medical AG – 主要製品
15.17 ZimVie Inc.
表 187: ZimVie Inc.
表 188: 事業セグメント
表 189: ジンヴィー – 主要製品
表 190: ジム・ヴィー・インク – セグメントフォーカス
16 付録
16.1 報告書のスコープ
16.2 含有・除外項目チェックリスト
表 191: 除外項目チェックリスト
表192:除外項目チェックリスト
16.3 米ドルへの換算レート
表 193: 米ドルの通貨換算レート
16.4 調査方法
表 194: 調査方法
表 195: 市場サイジングに採用した検証手法
表 196: 情報源
16.5 略語一覧
表 197:略語リスト