入れ歯市場:タイプ別(完全、部分)、用途別(取り外し式、固定式)、エンドユーザー別(病院、歯科医院、その他):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の入れ歯市場は、2021年には14億9,787万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.8%を記録し、2031年には31億8,762万ドルに達すると予測されている。
一般的に入れ歯と呼ばれる差し歯は、失った歯の代わりに設計された人工歯である。入れ歯は、口腔の周囲の硬組織と軟組織によって固定される。カスタムメイドの入れ歯は、失った歯を補い、口腔の健康と見た目を改善するために使用されます。入れ歯には総入れ歯と部分入れ歯の2種類があります。全ての歯を失った場合は総入れ歯を使用し、一部の天然歯が残っている場合は部分入れ歯を使用します。

世界の入れ歯市場の成長は、高齢者人口の増加、歯周病、虫歯、歯のひび割れ、歯周病、歯髄などの歯の病気や症状の憂慮すべき有病率の増加、歯の喪失につながる部分入れ歯や総入れ歯の需要の急増が主な要因である。加えて、医療分野における技術の進歩、歯科審美に関する意識の高まり、歯科観光の急増が市場をさらに牽引している。例えば、世界保健機関(WHO)によると、2020年には世界中で約23億人が永久歯のう蝕と診断されると報告されている。さらに、高齢者は顎の筋肉が弱くなり、より多くの薬を摂取するため、唾液の流れが悪くなり、歯が虫歯になりやすくなるため、歯科疾患や歯の喪失にかかりやすくなる。国連が発表したデータによると、2017年に60歳以上の人口は9億6200万人で、2050年には約21億人に倍増すると予想されている。

米国疾病予防管理センター(CDC)によると、65歳以上の人口の70.1%が歯周病と診断されたと報告されている。このように、高齢者人口の増加、医療分野の発展、歯周病の有病率の増加は、入れ歯市場の成長を促進すると予想される要因である。さらに、自然な見た目の歯を求める成人や若年層の間で審美的な向上が急増していることも、市場の成長をさらに後押ししている。例えば、VITA Zahnfabrik社は、2020年にデジタル人工歯VITA VIONIC VIGOを発表した。これらの人工歯は、光のダイナミクスと驚くほど自然な歯の質感を提供することで、人々の審美的な要求を満たす。

しかし、入れ歯の高価格と償還不足が市場の成長を妨げると予想される。新興国の可処分所得の増加は、国の経済全体の状態を加速させ、医療インフラの改善と医療費の増加につながる。このため、多くの主要企業が新興国市場に参入するようになり、入れ歯市場に有利な成長機会が見込まれている。

入れ歯市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、市場は総入れ歯と部分入れ歯に分別される。用途別では、取り外し式入れ歯と固定式入れ歯に分別される。エンドユーザー別では、病院、歯科医院、その他に分類される。病院はさらに公立と私立に二分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
世界の入れ歯市場で事業を展開する主な主要企業は、Amann Girrbach AG、Avadent Digital Dental Solutions、Coltene Holding AG、Dentsply Sirona、Huge、Ivoclar Vivadent AG、三井化学、Modern Dental Group Limited、Shofu Inc.、VITA Zahnfabrik H. Rauter GmbH & Co.KGである。

利害関係者にとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までの入れ歯市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な入れ歯市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
入れ歯市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界の入れ歯市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
総入れ歯
部分的

用途別
取り外し可能
固定式

エンドユーザー別
歯科医院
その他
病院
タイプ
私立
公立

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主な市場プレイヤー
Amann Girrbach AG
アバデント
コルテンホールディングAG
デンツプライ・シロナ
ヒュージデンタル
Ivoclar Vivadent AG
三井化学
モダンデンタルグループ
松風株式会社 ○ VITA Zahnfabrik H. Rauter GmbH & Co.
VITA Zahnfabrik H. Rauter GmbH & Co.KG


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.特許ランドスケープ
第4章 義歯市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 完全
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 部分
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
第5章 義歯市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 取り外し可能
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模および予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 固定式
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 義歯市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.2.4 病院向け入れ歯のタイプ別市場
6.2.4.1 民間市場規模・予測、地域別
6.2.4.2 公立病院の市場規模・予測、地域別
6.3 歯科医院
6.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 その他
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
第7章 義歯市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:用途別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.1 北米の病院用義歯市場:タイプ別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.1 欧州の病院用義歯市場:タイプ別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.1 アジア太平洋地域の病院用義歯市場:タイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4.1 LAMEAの病院用義歯市場:タイプ別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 市場規模および予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 アマン・ジルバッハAG
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アバデント
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 コルテンホールディングAG
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 デンツプライ・シロナ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ヒュージデンタル
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Ivoclar Vivadent AG
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社概要
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 業績
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 三井化学
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社概要
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 業績
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 モダンデンタルグループ
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社概要
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 業績
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 松風株式会社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社概要
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 業績
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 VITA Zahnfabrik H. Rauter GmbH & Co.KG
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社概要
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 業績
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

表一覧
表1.入れ歯の世界市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.総義歯市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.総義歯市場、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表4.部分入れ歯市場、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表5.部分入れ歯市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.入れ歯の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表7.入れ歯市場、取り外し可能用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表8.取り外し可能な入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表9.固定式入れ歯市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.固定式入れ歯市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表11.入れ歯の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表12.入れ歯市場、病院用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.病院向け入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表14.病院用入れ歯の世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表15.個人向け入れ歯市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.入れ歯市場、公共用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表17.入れ歯市場:歯科医院向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.歯科診療所向け入れ歯市場、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表19.入れ歯市場、その他用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表20.その他の入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.入れ歯市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.北米入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北米入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米の病院用義歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表27.米国の入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国の入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表30.カナダ入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダ入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表33.メキシコ入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコ義歯市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコ義歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表36.欧州入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州病院用義歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表41.ドイツ入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表42.ドイツ入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ドイツ入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表44.フランス義歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.フランス義歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表46.フランス義歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表47.英国の入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 48.英国の入れ歯市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表49.英国の入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表50.イタリア入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.イタリア入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表52.イタリア入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表53.スペインの入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.スペインの入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表55.スペインの入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表56.その他のヨーロッパの入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.その他のヨーロッパの入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表58.その他のヨーロッパの入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表59.アジア太平洋地域の入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表60.アジア太平洋地域の入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表61.アジア太平洋地域の入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の病院用入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表63.アジア太平洋地域の入れ歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表64.中国入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.中国入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.中国入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表67.日本の入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表68.日本の入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.日本の入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表70.インドの入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.インドの入れ歯市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表72.インドの義歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表73.オーストラリアの入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.オーストラリアの入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表75.オーストラリアの入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表76.韓国の入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.韓国の入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表78.韓国の入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表79.その他のアジア太平洋地域の入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域の入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.その他のアジア太平洋地域の入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ラメアの入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ラメア入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表84.ラメア入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ラメアの病院用入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表86.ラメアの義歯市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ブラジルの入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.ブラジルの入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表89.ブラジルの入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表90. サウジアラビアの入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表91.サウジアラビアの入れ歯市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表92.サウジアラビアの入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表93.南アフリカの入れ歯市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.南アフリカの入れ歯市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表95.南アフリカの入れ歯市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他のラメアの入れ歯市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表97.その他のラメア入れ歯市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表98.その他のラメア入れ歯市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表99.amann girrbach ag: 企業スナップショット
表100.アマン・ジルバッハ社:事業セグメント
表101.amann girrbach ag: 製品ポートフォリオ
表102.アマン・ギルバッハAG:売上高
表103.アマン・ジルバッハAG:主要戦略
104.アバデント:会社概要
105.アバデント:事業セグメント
106.アバデント:製品ポートフォリオ
107.アバデント:売上高
108.アバデント:主要戦略
109.コルテンホールディング:会社概要
表110.コルテンホールディング:事業セグメント
111.コルテンホールディング:製品ポートフォリオ
表112.コルテンホールディング:売上高
113.コルテンホールディング:主要戦略
表114.デンツプライシロナ:会社概要
表115.デンツプライシロナ:事業セグメント
116.デンツプライシロナ:製品ポートフォリオ
表117.デンツプライシロナ:売上高
118.デンツプライシロナ:主要戦略
表 119.huge dental:企業スナップショット
表120.巨大歯科:事業セグメント
表121.巨大歯科:製品ポートフォリオ
表122.巨大歯科:売上高
123.巨大歯科:主要戦略
124.アイボクラールビバデント:会社概要
表125.アイボクラールビバデント:事業セグメント
表126.アイボクラービバデント:製品ポートフォリオ
表127.アイボクラールビバデント:売上高
表128.アイボクラービバデント:主要戦略
表129.三井化学会社概要
表130.三井化学:事業セグメント
表131.三井化学:製品ポートフォリオ
表132.三井化学:売上高
表133.三井化学:主要戦略
表134.モダンデンタルグループリミテッド:会社概要
表135.モダンデンタルグループリミテッド:事業セグメント
表136.モダンデンタルグループリミテッド:製品ポートフォリオ
表137.モダンデンタルグループリミテッド:純売上高、
T

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト