皮膚科学機器市場規模、タイプ別成長(診断機器(皮膚鏡、画像診断機器)、治療機器(レーザー、凍結療法、脂肪吸引))、用途別(皮膚癌、にきび、乾癬、皮膚若返り、刺青除去)、地域別成長 – 2027年までの世界予測

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収益ベースの世界の皮膚科機器市場は、2022年に62億ドル規模と推定され、2022年から2027年にかけて年平均成長率12.7%で成長し、2027年には113億ドルに達する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析から構成されている。この新しい調査研究は、業界動向、価格分析、特許分析、会議およびウェビナー資料、主要関係者、市場における購買行動で構成されています。皮膚疾患の罹患率の上昇と美容施術に対する意識の高まりが市場の成長を牽引発展途上地域における医療インフラの拡充は、同市場で事業を展開するプレーヤーに成長機会をもたらすと期待される。しかし、償還の問題や医療機器に対する厳しい規制政策がこの市場の成長を抑制すると推定されている。皮膚科用機器は、皮膚科医や外科医が皮膚疾患を診断・治療するのに役立つ。これらの機器は、病院、皮膚科クリニック、医院、学術研究機関など、さまざまな医療機関で使用されている。

皮膚科機器市場のダイナミクス
ドライバー高齢者における美容施術の採用増加
老化のプロセスは、皮膚の進行性劣化と関連している。その結果、抗シワ治療や肌の引き締めといった美容施術の需要は、高齢者の間で高まると予想される。

機会:低侵襲性・非侵襲性美容施術の採用拡大
過去10年間で、従来の外科的処置よりも、低侵襲で非侵襲的な審美的処置が好まれる傾向が著しく高まっている。低侵襲・非外科的な選択肢は、痛みが少ない、傷跡が少ない、回復が早いなど、従来の外科的処置よりも様々な利点があります。また、これらの処置は従来の外科的処置よりも経済的である。

美容処置の需要の増加は、治療装置だけでなく、美容レーザーや美容皮膚科の市場を牽引している。これらのレーザーは、脱毛、皮膚の若返り、にきび、乾癬、刺青除去、しわ除去、皮膚リサーフェシング、血管病変、色素性病変などの美容処置、とりわけ他の皮膚疾患に使用されている。より長い波長と優れた構成を持つレーザーは、美容治療の範囲を拡大し、美容レーザー産業を有利なものにしている。この市場を牽引しているのは、主に高価なCO2とYAGレーザーシステムであり、1台5万米ドル以上で販売され、ユーザーの間で絶大な人気を得ている。

低侵襲性・非侵襲性美容施術の増加に伴い、ボツリヌス毒素、ケミカルピーリング、フォト・リジュビネーション製品など、複数の製品に対する需要が今後数年間で増加すると予想される。

拘束:皮膚科処置に伴う臨床的リスクと合併症
過去20年間で、皮膚科の施術はますます人気が高まっている。安全で効果的な皮膚科治療を提供する医師や外科医の数の増加や、そのための技術的に高度な製品の発売により、市場は美容治療に対する需要の著しい伸びを目の当たりにしている。しかし、皮膚科治療には様々な副作用が伴う可能性がある。美容治療を受ける患者は、施術後あるいは施術中にいくつかのリスクや合併症に直面する可能性がある。これらのリスクのいくつかを以下に挙げる:

色素の変化:レーザー脱毛によって、肌が黒くなったり、明るくなったりすることがあります。このような変化は一時的なものかもしれませんし、永久的なものかもしれません。肌が明るくなるのは、主に治療前後に日焼けを避けない人や、肌の色が黒い人に影響します。
皮膚の炎症:レーザー脱毛は、一時的な不快感、赤み、浮腫を引き起こす可能性があります。どのような徴候や症状も、通常数時間後には治まります。
美容治療に関するその他の問題としては、麻酔関連の合併症、臓器損傷、感染症などがある。赤色光治療は痛みがなく安全であると考えられている。しかし、RLT装置が火傷や水疱を引き起こしたという苦情もある。火傷は、ユニットをつけたまま眠ってしまった数人に報告されており、また、ワイヤーの損傷や機器の腐食によって火傷を負った人もいる。一般的なレーザーに比べれば目への害は少ないが、赤色光治療は目の保護具の使用が必要になるかもしれない。これらの問題は、皮膚科治療の普及を妨げると予想される。

予測期間中、タイプ別では画像診断機器が皮膚科機器業界で最も高いCAGRを占める。
タイプ別に見ると、皮膚科診断機器市場は画像診断機器、皮膚内視鏡、顕微鏡に区分される。予測期間中、画像診断機器セグメントが皮膚科診断機器市場で最も高いCAGRを占めた。このセグメントのCAGRが最も高いのは、技術の進歩と皮膚疾患の罹患率の増加によるものである。

皮膚癌診断は、予測期間中、皮膚科機器業界のアプリケーション別で最も高いCAGRを占める。
皮膚科機器市場は用途別に皮膚がん診断とその他の診断用途に区分される。予測期間中、皮膚がん診断分野が市場の最も高いCAGRを占めた。このセグメントのCAGRが最も高いのは、皮膚がんの罹患率が上昇しているためである。

皮膚科機器業界では北米が最大のシェアを占めている。
地域別に見ると、皮膚科機器市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域に区分される。北米は世界市場で最大のシェアを占めている。この地域セグメントの大きなシェアは、皮膚疾患の罹患率の上昇、美容処置に対する意識の高まり、医療費の急激な増加、先端技術への容易なアクセス、同地域における市場プレイヤーの強い存在感などの要因に起因している。

この市場で事業展開している主要プレーヤーは、Alma Lasers, Ltd.(イスラエル)、Cutera Inc.(Sisram Medical Ltd.の子会社)(イスラエル)、Cutera, Inc.(米国)、Cynosure Inc.(米国)、El.En.S.p.A.(イタリア)、Lumenis,Ltd.(ボストン・サイエンティフィックの子会社) (イスラエル)、Solta Medical(Bausch Health Companies Inc.の子会社) (米国)、Bruker Corporation(米国)、Carl Zeiss(ドイツ)、Candela Corporation(米国)、Genesis Biosystems, Inc .KG(ドイツ)、Michelson Diagnostics Ltd. (イギリス)、PhotoMedex, Inc.(英国)、PhotoMedex, Inc.(米国)、Leica Microsystems(DanaherCorporationの子会社)(米国)、オリンパス株式会社(日本)、FotoFinder Systems GmbH(ドイツ)、Canfield Scientific, Inc.(米国)、Beijing Toplaser Technology Co.(Ltd.(中国)、DermLite社(米国)、Syneron Medical Ltd. (エイパックス・パートナーズ傘下)。(Apaxパートナーズ傘下)(米国)、Aerolase(米国)、Bovie(Symmetry Surgical傘下)(米国)。

この調査レポートは、皮膚科機器市場を分類し、以下のサブマーケットごとに収益予測や動向分析を行っています:

製品別
皮膚科診断機器:タイプ別
皮膚内視鏡
顕微鏡
画像診断装置
皮膚科治療機器:タイプ別
光治療器
レーザー
電気手術機器
脂肪吸引装置
マイクロダーマブレーション機器
凍結療法機器
アプリケーション別
皮膚科診断機器:用途別
皮膚がん診断
その他の診断用途
皮膚科治療機器:用途別
脱毛
肌の若返り
にきび、乾癬、タトゥー除去
シワ取りと肌のリサーフェシング
輪郭形成と脂肪除去
血管および色素性病変の除去
いぼ、スキンタグ、体重管理
その他の治療
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
その他のアジア太平洋地域
その他の地域
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
皮膚科機器業界の最新動向
2022年、シノージャー社はクレイトン・デュビリエ・アンド・ライスと協力し、リード投資家であるクレイトン・デュビリエ・アンド・ライスから新たに6,000万米ドルの投資を受けたと発表した。
2021年、ルメニスはルメニス・サージカル事業をボストン・サイエンティフィック社に売却する最終契約を締結した。ルメニス・サージカル事業(強固な製品ポートフォリオ、グローバルチーム、イスラエルの手術用レーザー・センター・オブ・エクセレンスを含む)の買収は、ルメニスのチームにとって大きな節目であり、ボストン・サイエンティフィックは泌尿器科戦略の実行を強化することができる。
2022年、Candelaは血管アザ財団、ジャコモ・コレッティ医師、Laserplastと協力し、この協力により13カ国から30人以上の事前認定患者がミラノで無料のレーザー治療を受けることができた。
2022年、キャンフィールド・サイエンティフィック社はメディチ・メディカル社を買収し、キャンフィールド・サイエンティフィック社を設立、モデナ近郊に最新鋭の施設を開設し、医療皮膚科学教育プログラムを開始した。
2021年、アルマはボディラインを整え、肌を引き締めるための非侵襲的プラットフォーム、アルマ・プライムXを発売した。
2021年、アルマは3つの強力なエネルギー源を独自に組み合わせて効果的な結果をもたらすアルマ・ハイブリッドを発売した。


目次

1 はじめに (ページ – 30)
1.1 調査目的
1.2 皮膚科機器産業の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 市場範囲
1.3.1 市場セグメンテーション
1.3.2 地理的範囲
1.3.3 考慮年数
1.4 通貨
1.5 制限事項
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 35)
2.1 調査データ
図1 調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
図2 一次資料
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
図3 一次インタビューの内訳:供給側と需要側の参加者
図4 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図5 収益シェア分析図解
図6 皮膚科治療機器業界の市場規模推計方法 – ボトムアップアプローチ(供給側):皮膚科治療機器の総売上高
図7 市場規模推定手法 – ボトムアップアプローチ(供給側):皮膚科治療機器の総売上高皮膚科診断機器の総売上高
図8 CAGR予測:サプライサイド分析
図9 トップダウンアプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
図10 データ三角測量の方法
2.4 市場シェア分析
2.5 調査の前提
2.6 リスク評価/要因分析
表1 リスク分析

3 要約(ページ – 48)
図11 皮膚科診断機器市場:タイプ別、2022年対2027年
図12 皮膚科診断機器市場:用途別、2022年対2027年
図13 皮膚科治療機器市場:タイプ別、2022年対2027年
図14 皮膚科治療機器市場:用途別、2022年対2027年
図15 皮膚科治療機器市場:地域別、2022年対2027年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 52)
4.1 皮膚科機器市場の概要
図16 皮膚疾患の罹患率増加が市場成長を牽引
4.2 アジア太平洋地域:皮膚科機器市場:タイプ別(2021年)
図17 2021年には画像診断機器セグメントがアジア太平洋市場を席巻
4.3 市場の地域別スナップショット
図 18 日本は予測期間中に最も高い成長率を記録する

5 市場概要(ページ – 54)
5.1 はじめに
5.2 皮膚科機器業界のダイナミクス
図19 皮膚科機器市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 皮膚疾患の発生率の増加
5.2.1.2 技術的に進んだ使いやすい製品の入手可能性
5.2.1.3 低侵襲性・非侵襲性美容施術の採用拡大
5.2.1.4 高齢者における美容施術の採用の増加
図20 老人人口の増加(国別)(2011年対2015年対2030年2015 VS.)
図21 全人口に占める老年人口の割合の増加(国別)(2011年vs.2015 vs. 2030)
5.2.1.5 官民組織による投資、資金、助成金の増加
表2 画像診断市場における政府機関による主な投資
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 医療機器に対する厳しい規制政策
5.2.2.2 皮膚科処置に伴う臨床リスクと合併症
5.2.2.3 画像診断システムの高コスト
5.2.2.4 米国における診療報酬の低下と規制負担の増加
表3 画像診断モダリティ別の医療費償還動向(2007~2019年
5.2.3 機会
5.2.3.1 新興国における医療機器産業の成長
図22 医療機器市場、2016-2020年
5.2.3.2 可処分所得の増加と中間層の拡大
5.2.4 課題
5.2.4.1 低価格メーカーによる価格競争と低価格代替品の入手可能性
5.2.4.2 訓練を受けた専門家の不足
5.2.5 トレンド
5.2.5.1 皮膚疾患の診断と治療における人工知能と遠隔画像診断の重要性
5.3 COVID-19の影響分析
5.4 範囲/シナリオ
5.4.1 市場
図 23 現実的シナリオ
図24 悲観的シナリオ
図25 楽観的シナリオ
5.5 規制分析
表4 皮膚科医療機器を管理する規制当局の一覧表
5.5.1 北米
5.5.1.1 米国
表5 米国FDAの医療機器分類
表6 米国における医療機器規制承認プロセス
5.5.1.2 カナダ
表7 カナダ医療機器規制の承認プロセス
5.5.2 ヨーロッパ
5.5.3 アジア太平洋
5.5.3.1 日本
表8 日本:医療機器の分類と審査機関
5.5.3.2 中国
表9 中国:医療機器の分類
5.5.3.3 インド
5.6 ポーターの5つの力分析
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 代替品の脅威
5.6.3 供給者の交渉力
5.6.4 買い手の交渉力
5.6.5 競合の激しさ
5.7 サプライチェーン分析
図26 著名企業の直接販売戦略(皮膚科医療機器企業)
5.8 バリューチェーン分析
図27 バリューチェーン分析:主な付加価値は製造・組立段階で付加される
5.9 エコシステム分析
図28 市場:エコシステム分析
5.9.1 エコシステムにおける役割
図29 市場エコシステムにおける主要プレーヤー
5.10 技術分析
5.11 2022~2023年の主要会議・イベント
表10 市場:カンファレンス&イベントの詳細リスト
5.12 特許分析
5.12.1 皮膚科医療機器の特許動向
図30 皮膚内視鏡の特許動向(2011年1月~2022年6月
図31 脂肪吸引装置の特許動向(2011年1月~2022年6月
5.12.2 管轄地域と上位出願人の分析
図 32 上位出願人と2011年1月~2022年6月の皮膚内視鏡特許の所有者(企業/機関)(皮膚科医療機器企業)
図 33 皮膚鏡特許の上位出願人2011年1月~2022年6月の脂肪吸引装置特許の上位出願人・所有者(企業/機関)(皮膚科医療機器企業)
5.13 貿易分析
表11 HSコード901320の国別輸入データ(2017-2021年
表12 HSコード901320の輸出データ(国別、2017-2021年
5.14 価格分析
表13 皮膚科治療機器の平均販売価格
表14 皮膚科治療機器のコスト
5.15 主要ステークホルダーと購買基準
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図34 皮膚科治療機器の購買プロセスにおける関係者の影響力
表15 皮膚科治療機器の購入プロセスにおける関係者の影響力(%)
5.15.2 購入基準
図35 皮膚科治療機器のエンドユーザーの主な購入基準
表16 皮膚科治療機器のエンドユーザーの主な購買基準
5.16 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.16.1 皮膚科治療機器メーカーの収益シフトと収益ポケット
図36 皮膚科治療機器の収益シフト

6 デルマトロジー機器市場:タイプ別(ページ番号 – 93)
6.1 はじめに
表17 皮膚科機器市場、タイプ別、2020-2027年
6.2 画像診断機器
6.2.1 MRI、超音波、CT、OCTは皮膚科疾患の診断に広く使用されている
表18 画像診断機器の皮膚科診断機器市場(地域別)、2020-2027年
6.3 皮膚内視鏡
6.3.1 皮膚の健康に対する意識の高まりがセグメントの成長を牽引
表19 皮膚内視鏡の皮膚科医療機器市場(地域別)(2020~2027年
6.4 マイクロスコープ
6.4.1 技術的に高度な顕微鏡が入手可能 – 分野の成長を促進する重要な要因
表20 顕微鏡の皮膚科医療機器市場(地域別、2020~2027年

7 皮膚医療機器市場、用途別(ページ番号 – 98)
7.1 はじめに
表21 皮膚科機器産業、用途別、2020-2027年
7.2 皮膚がん診断
7.2.1 皮膚がんの有病率の上昇と早期診断に対する意識の高まりが、この分野の成長を促進する
表22 皮膚メラノーマ症例数(国別)(2020年
表23 非黒色腫皮膚がん患者数:国別(2020年)
第24表 国別黒色腫皮膚がん死亡者数(2020年)
第25表 国別非黒色腫皮膚がん死亡者数(2020年)
表26 皮膚がん診断用皮膚科医療機器市場:地域別(2020〜2027年
7.3 その他の診断用途
表27 その他の用途の皮膚科診断機器市場:地域別(2020~2027年

8 皮膚科医療機器市場:タイプ別(ページ数-103)
8.1 はじめに
表28 皮膚科機器産業、タイプ別、2020-2027年
8.2 光治療機器
8.2.1 肌の若返り施術の需要増がセグメント成長を牽引
表29 光治療機器の皮膚科治療機器市場(地域別、2020~2027年
8.3 レーザー
8.3.1 レーザー技術の向上は、いくつかの皮膚疾患の治療に革命をもたらした
表30 レーザーの皮膚科治療機器市場(地域別、2020~2027年
8.4 電気手術機器
8.4.1 電気手術による火傷のリスクが、この分野の成長を妨げると予想される
表31 電気外科用機器の市場(地域別、2020~2027年
8.5 脂肪吸引機器
8.5.1 肥満率の増加がセグメント成長を牽引
表32 脂肪吸引装置の皮膚科治療機器市場(地域別、2020〜2027年
8.6 マイクロダーマブレーション機器
8.6.1 低侵襲処置への需要の増加がセグメント成長を牽引
表33 マイクロダーマブレーション機器の皮膚科治療機器市場(地域別、2020〜2027年
8.7 凍結療法機器
8.7.1 費用対効果の高い凍結療法が普及の原動力に
表34 凍結療法機器の皮膚科治療機器市場(地域別、2020~2027年

9 皮膚医療機器市場:用途別(ページ番号 – 110)
9.1 はじめに
表35 皮膚科機器産業、用途別、2020-2027年
9.2 脱毛
9.2.1 IPL、ダイオード、ND:YAG、ルビーレーザーが脱毛施術に広く使用されている
表36 レーザー脱毛施術:地域分布(2020年)
表37 脱毛用皮膚科治療機器市場:地域別(2020-2027年
9.3 肌の若返り
9.3.1 安全で効果的な肌の若返り治療に対する需要の高まりが、同分野の成長を促進する
表38 皮膚の若返りの皮膚科治療機器市場(地域別、2020〜2027年
9.4 ニキビ、乾癬、タトゥー除去
9.4.1 タトゥー除去用レーザー技術の出現がセグメント成長を牽引
表39 レーザーによるタトゥー除去手技:地域分布(2020年)
表40 にきび、乾癬、タトゥー除去の皮膚科治療機器市場(地域別)(2020〜2027年
9.5 シワ取りと皮膚のリサーフェシング
9.5.1 急速な高齢化がセグメント成長を牽引
表41 皮膚のリサーフェシング施術:地域分布(2020年)
表42 しわ取りと皮膚リサーフェシングの皮膚科治療機器市場(地域別)(2020~2027年
9.6 輪郭形成と脂肪除去
9.6.1 再構築手術に対する意識の高まりがセグメント成長を牽引
表43 脂肪吸引術:地域別分布(2020年)
表44 非侵襲的脂肪減少(クールスカルプティング、リポソニックス、エムスカルプト、ヴァンキッシュ、ゼロナ)施術:地域分布(2020年)
表45 輪郭形成と脂肪除去の市場(地域別):2020〜2027年
9.7 血管・色素病変除去
9.7.1 血管病変除去のためのレーザー技術の出現がセグメント成長を牽引
表46 血管・色素性病変除去の皮膚科治療機器市場(地域別、2020〜2027年
9.8 イボ、スキンタグ、体重管理
9.8.1 イボやスキンタッグの治療には凍結療法が広く用いられている
表47 イボ、スキンタグ、体重管理の皮膚科治療機器市場(地域別、2020-2027年
9.9 その他の治療用途
表48 その他の用途の皮膚科治療機器市場(地域別、2020~2027年

10 皮膚医療機器市場、地域別(ページ数 – 120)
10.1 はじめに
表49 皮膚科機器市場、地域別、2020~2027年
10.2 北米
図37 北米:皮膚科機器市場のスナップショット
表50 北米:皮膚科用機器市場(国別)(2020~2027年
表51 北米:皮膚科用診断機器市場:タイプ別、2020-2027年
表52 北米:皮膚科治療用機器市場:タイプ別、2020-2027年
表53 北米:皮膚科用医療機器市場:用途別、2020-2027年
表54 北米:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.2.1 米国
10.2.1.1 2021年の北米市場は米国が独占
表55 米国:主要マクロ指標
表56 米国:2020年における主要な美容外科手術
表57 米国:2019年の主な美容外科手術2019年の主な美容外科手術
表58 米国:2020年の主要な非外科的美容術式
表59 米国:2019年の主要な美容外科的手術以外の方法
表60 米国:皮膚科学機器産業(タイプ別)2020~2027年
表61 米国:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表62 米国:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
表63 米国:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.2.2 カナダ
10.2.2.1 皮膚科治療機器の技術進歩がカナダの市場成長を牽引
表64 カナダ主要マクロ指標
表65 カナダ皮膚科医療機器市場:タイプ別、2020~2027年
表 66 カナダ:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020~2027年
表67 カナダ:皮膚科治療機器産業:用途別(2020~2027年
表 68 カナダ:皮膚科治療機器市場、用途別、2020~2027年
10.3 欧州
表69 欧州:皮膚科治療機器市場:国別、2020-2027年
表70 欧州:皮膚科治療機器市場:国別、2020-2027年皮膚科用機器市場:タイプ別、2020-2027年
表71 欧州:皮膚科治療機器市場皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表72 欧州:皮膚科医療機器市場:タイプ別、2020-2027年皮膚科医療機器市場:用途別、2020-2027年
表73 欧州:皮膚科治療機器市場:タイプ別皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.3.1 フランス
10.3.1.1 フランスの美容整形に関する法律は他国に比べて厳しい
表 74 フランス:主要マクロ指標
表 75 フランス.2019年の主要美容外科手術
表76 フランス:2019年の主な美容外科手術2019年の主な非外科的美容整形
表77 フランス.皮膚科医療機器産業(タイプ別)(2020~2027年
表 78 フランス:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表79 フランス:皮膚科治療機器市場:用途別(2020~2027年
表80 フランス:皮膚科治療機器市場、用途別、2020~2027年
10.3.2 ドイツ
10.3.2.1 可処分所得の増加がドイツの皮膚科治療機器普及を牽引
表81 ドイツ:主要マクロ指標
表 82:2020年における主要な美容外科手術
表83 ドイツ:2019年の主な美容外科手術2019年の主な美容外科手術
表84 ドイツ:2020年2020年の主な非外科的美容整形
表85 ドイツ:2019年の主な美容外科手術2019年の主要な美容整形手術(外科手術以外
表 86:皮膚科学機器産業(タイプ別)(2020~2027年
表 87 ドイツ:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表88 ドイツ:皮膚科治療機器市場:用途別(2020~2027年
表89 ドイツ:皮膚科治療機器市場、用途別、2020~2027年
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 顔面皮膚科への注目の高まりが市場成長を後押し
表 90 英国主要マクロ指標
表 91 英国:2019年の主要な美容外科手術
表92 英国:2019年の主要な美容外科手術2019年における主要な非外科的美容整形術
表93 英国:タイプ別皮膚科学機器産業(タイプ別)2020~2027年
表94 英国:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表95 英国:皮膚科診断産業:用途別(2020-2027年
表96 英国:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 形成外科医の増加が市場成長を牽引
表 97 イタリア:主要マクロ指標
表98 イタリア:2020年における主要美容外科手術
表99 イタリア:2019年の主要美容外科手術2019年の主要美容外科手術
表100 イタリア:2020年における主要な非外科的美容術式
表101 イタリア:2019年:主要な非外科的美容術式
表 102 イタリア:皮膚科機器市場:タイプ別、2020~2027年
表103 イタリア:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表 104 イタリア:皮膚科治療機器産業:用途別(2020-2027年
表105 イタリア:皮膚科治療機器市場、用途別、2020~2027年
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 美容整形に対する需要の高まりが市場成長を牽引
表106 スペイン:主要マクロ指標
表 107 スペイン:2020年における主な美容外科手術
表108 スペイン:2019年の主要美容外科手術2019年の主な美容外科手術
表 109 スペイン2020年における主な非外科的美容整形
表110 スペイン:2019年の主要な美容整形手術(外科手術以外
表111 スペイン.皮膚科医療機器産業(タイプ別)(2020~2027年
表112 スペイン:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表113 スペイン:皮膚科医療機器市場:用途別(2020~2027年
表114 スペイン:皮膚科治療機器市場、用途別、2020-2027年
10.3.6 その他の地域
表115 欧州:医療費(国別)、2010年対2020年(対GDP比2020年(対GDP比)
表116 ロシア2020年における主要な美容外科手術
表117 欧州のその他地域皮膚科診断機器市場:タイプ別、2020年~2027年
表118 欧州のその他地域:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020年~2027年皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表119 欧州のその他地域皮膚科治療用機器市場:用途別、2020-2027年
表120 欧州のその他地域皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.4 アジア太平洋地域
図38 アジア太平洋地域:皮膚科治療機器市場スナップショット
表121 アジア太平洋地域:皮膚科治療機器市場(国別)(2020~2027年
表122 アジア太平洋地域:皮膚科用機器産業(タイプ別)、2020~2027年
表123 アジア太平洋地域:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表124 アジア太平洋地域:皮膚科用機器市場:用途別(2020-2027年
表125 アジア太平洋:皮膚科治療機器市場:用途別(2020~2027年
10.4.1 日本
10.4.1.1 日本は2021年にAPAC市場で最大のシェアを占めた。
表126 日本:主要マクロ指標
表127 日本:2020年における主な美容外科手術
表128 日本:2019年の主な美容外科手術2019年の主な美容外科手術
表129 日本:2020年における2020年における主要な非外科的美容整形
表130 日本:2019年における2019年:主要な非外科的美容整形手術
表131 日本:皮膚科学機器産業:タイプ別(2020-2027年
表132 日本:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表133 日本:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
表134 日本:皮膚科治療機器市場、用途別、2020-2027年
10.4.2 中国
10.4.2.1 医療費の増加が中国の市場成長を牽引
表135 中国:主要マクロ指標
表136 中国:皮膚科医療機器市場皮膚科医療機器市場:タイプ別(2020-2027年
表137 中国:皮膚科治療機器市場:タイプ別皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020-2027年
表138 中国:皮膚科治療機器市場皮膚科治療機器産業:用途別(2020-2027年
表139 中国:皮膚科治療機器産業皮膚科治療機器市場:用途別(2020-2027年
10.4.3 インド
10.4.3.1 医療インフラの改善がインド市場の成長を牽引
表140 インド主要マクロ指標
表141 インド:2020年における主要な美容外科手術
表142 インド:2019年の主な美容外科手術2019年の主な美容外科手術
表143 インド2020年における主な非外科的美容整形
表144 インド:2019年の主要美容外科手術2019年:主要な非外科的美容整形術
表 145 インド:皮膚科医療機器産業(タイプ別)2020-2027年
表 146 インド:皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020~2027年
表147 インド:皮膚科診断機器市場:用途別(2020~2027年
表148 インド:皮膚科治療機器市場:用途別、2020~2027年
10.4.4 その他のアジア太平洋地域
表149 タイ:2020年の主要な美容外科手術
表150 ロパック:皮膚科治療機器産業(タイプ別)2020~2027年
表151 ロパック:皮膚科治療機器市場ロパックの皮膚科治療機器市場:タイプ別(2020-2027年
表152 ロアパック:ロパックの皮膚科用機器市場:用途別(2020-2027年
表153 ロパック:皮膚科治療機器市場皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年
10.5 その他の地域
表154 メキシコ:主要マクロ指標
表155 ブラジル:主要マクロ指標
表156 ブラジル:主なマクロ指標2020年の主要美容外科手術
表157 メキシコ:2020年の主要美容外科手術
表158 ROW:皮膚科機器市場(地域別):2020-2027年
表159 ROW:皮膚科診断機器市場:タイプ別、2020年~2027年
表160 ROW:皮膚科治療機器市場:タイプ別、2020-2027年
表161 ROW:皮膚科用デバイス市場:用途別、2020-2027年
表162 ROW:皮膚科治療機器市場:用途別、2020-2027年

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ – 168)
11.1 概要
11.2 主要メーカーの戦略/勝利への権利
表163 主要メーカーが採用した戦略の概要
11.3 収益分析
図39 皮膚科機器市場における主要プレーヤーの収益分析
11.4 市場シェア分析
図40 皮膚科機器市場のシェア分析(2020年
表164 皮膚科機器市場:競争の程度
11.5 企業評価マトリックス(主要企業)
11.5.1 スター企業
11.5.2 新興リーダー
11.5.3 参入企業
11.5.4 浸透型プレーヤー
図41 世界の皮膚科機器市場:競争リーダーシップマッピング(2021年
11.6 競争リーダーシップマッピング(新興企業と中小企業)
11.6.1 先進企業(皮膚科医療機器企業)
11.6.2 スターティングブロック
11.6.3 対応力のある企業(皮膚科医療機器企業)
11.6.4 活発な企業(皮膚科医療機器企業)
図42 皮膚科医療機器市場:中小企業/新興企業の競争リーダーシップマッピング(2021年
11.7 競争ベンチマーキング
表165 皮膚科医療機器市場:主要中小企業/新興企業の詳細リスト
表166 皮膚科機器市場:新興企業/メーカーの競合ベンチマーキング
11.8 企業のフットプリント
表167 企業のフットプリント全体(皮膚科医療機器企業)
表168 企業の製品フットプリント(皮膚科医療機器企業)
表169 企業の地域別フットプリント(皮膚科医療機器企業)
11.9 競合のシナリオと動向
11.9.1 取引
表170 取引(2019年1月~2022年5月
11.9.2 製品の上市と承認
表171 製品の上市と承認(2019年1月~2022年5月
11.9.3 拡張
表 172 2019年1月~2022年5月の事業拡大

12 企業プロフィール (ページ – 185)
12.1 主要企業
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*12.1.1 alma lasers ltd.
12.1.1 アルマ・レーザー(シズラム・メディカルの子会社(シスラムメディカルの子会社)
表 173 アルマ・レーザー株式会社:事業概要
図 43 SISRAM MEDICAL LTD:企業スナップショット(2021年)
12.1.2 CUTERA, INC.
表174 キューテラ:事業概要
図44 CUTERA, INC.:企業スナップショット(2021年)
12.1.3 シノシュア(株)
175 表 サイノシュア:事業概要
12.1.4 EL.EN.S.P.A.
表176 エル・エン事業概要
図45 EL.EN.S.P.A.: 企業スナップショット(2021年)
12.1.5 LUMENIS, LTD.(ボストン・サイエンティフィックの子会社)
表177 ルメニス・リミテッド:事業概要
図46 ボストン・サイエンティフィック:企業スナップショット(2021年)
12.1.6 ソルタメディカル(ボシュ・ヘルス・カンパニーズの子会社)
表178 ソルタメディカル:事業概要
図47 ボシュ・ヘルス・カンパニーズInc.: 企業スナップショット(2021年)
12.1.7 ダームライト
表179 ダームライト:事業概要
12.1.8 ブルカー・コーポレーション
表180 ブルカーコーポレーション:事業概要
図48 ブルカーコーポレーション:企業スナップショット(2021年)
12.1.9 カールツァイス
表181 カールツァイス:事業概要
図49 カールツァイス:企業スナップショット(2021年)
12.1.10 ジェネシスバイオシステムズ
表182 ジェネシスバイオシステムズ:事業概要
12.1.11 Heine Optotechnik gmbh & co.KG
表183 ハイネオプトテクニックGMBH & CO.KG: 事業概要
12.1.12 ミケルソン診断株式会社
表184 ミケルソン・ダイアグノスティックスLtd.事業概要
12.1.13 フォトメデックス(DSヘルスケアグループ子会社)
表185 フォトメデックス:事業概要
12.1.14 フォトファインダーシステムズGmbH
表186 フォトファインダーシステムズGmbH:事業概要
12.1.15 ライカマイクロシステムズ(ダナハーコーポレーションの子会社)
表 187 ライカマイクロシステムズ事業概要
図 50 ダナハーコーポレーション:企業スナップショット(2021 年)
12.1.16 オリンパス株式会社
表 188 オリンパス株式会社:事業概要
図51 オリンパス株式会社:企業スナップショット(2021年)
12.1.17 カンデラ
表189 カンデラ・コーポレーション:事業概要
図52 カンデラ・コーポレーション:企業スナップショット(2020年)
12.1.18 キャンフィールド・サイエンティフィック社
表190 カンフィールドサイエンティフィック:事業概要
12.1.19 北京トープレーザー技術有限公司
表191 Beijing Topplaser Technology co、Ltd.:事業概要
12.2 その他のプレーヤー
12.2.1 シネロンメディカルLtd.(アパックスパートナーズ傘下)
12.2.2 エアロレース
12.2.3 ボヴィ(シンメトリー外科の子会社)
表192 シンメトリー外科:事業概要

*非上場企業の場合、事業概要、取扱製品、最近の動向、MnM View(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競合の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。 皮膚科医療機器企業)。

13 付録 (ページ番号 – 241)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
13.3 利用可能なカスタマイズ
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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