皮膚科機器市場:エンドユーザー、製品、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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皮膚科機器の市場分析レポート 2023-2027
皮膚科機器市場規模は、2022年から2027年にかけて 年平均成長率8.42%で成長すると予測されている。市場規模は12億4,693万3,000米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、皮膚疾患の有病率の増加、皮膚の若返りやその他の美容治療に対する意識の高まり、皮膚科機器の技術進歩など、いくつかの要因に左右される。

この皮膚科機器市場レポートでは、 、エンドユーザー別(病院、クリニック)、製品別(治療機器、診断機器)、地域別(北米、欧州、APAC、その他の地域(ROW))の市場区分について幅広く取り上げています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

皮膚科機器市場:主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な皮膚科機器市場の牽引役
皮膚科機器市場の成長を促進する主な要因の1つは、皮膚疾患の有病率の増加である。皮膚がん、にきび、乾癬、湿疹など、効果的な診断、治療、モニタリングが必要な皮膚疾患の発生率が上昇していることなどが、世界の皮膚科機器市場の成長に大きく寄与している。

皮膚科学機器は、正確な診断、オーダーメイドの治療、病気の進行の追跡を可能にする重要な要素である。 例えば、レーザー治療機器は、正確で的を絞った治療の選択肢を提供し、改良された画像診断システムは皮膚癌の早期診断を支援する。このように、様々な皮膚問題の蔓延により皮膚科学機器に対する需要が増加しており、消費者や医療従事者は効果的で最先端の治療法を求めている。したがって、このような要因が予測期間中の世界の皮膚科機器市場の成長を促進すると予想される。

皮膚科機器の主要市場動向
皮膚科機器市場の成長を形成する主な要因は、遠隔医療と遠隔モニタリングである。遠隔医療プラットフォームと機器の統合が進む主な利点の1つには、皮膚科疾患の遠隔診断、診察、モニタリングを可能にすることによる皮膚科医療へのアクセスの向上がある。

その結果、皮膚科医は遠隔医療プラットフォームを通じて患者との遠隔診察を行うことができるため、より便利になり、対面診察の必要性を最小限に抑えることができる。皮膚鏡、画像システム、ウェブカメラを含むいくつかの皮膚科ツールの助けを借りて、皮膚科医は、これらのプラットフォームを使用して、リモートで皮膚の問題を検査し、診断することができます。したがって、このようなアプリケーションは、予測期間中に世界の皮膚科機器市場の成長を促進すると予想される。

主な皮膚科機器市場の課題
皮膚科用機器の承認に関する厳しい規制要件は、スムージー市場の成長を妨げる主な課題である。皮膚科医にとって重要な課題の1つには、規制機関によって設定された厳しい基準のために皮膚科用機器の規制当局の承認を得ることが含まれる。

承認プロセスで重要な部分には、臨床試験、重要な文書化、高価で時間のかかる安全性評価などがある。その結果、皮膚科機器の新製品イノベーションは、規制当局による認可の遅れによって妨げられている。したがって、このような要因が予測期間中の世界の皮膚科機器市場の成長を妨げると予想される。

皮膚科機器市場の顧客背景
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

皮膚科機器市場の主要企業は?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アルマ・レーザー社:同社は、アルマ・ハイブリッド、ハーモニーXLプロ、オーパスなどの皮膚科機器を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:

アッヴィ
アエロレース株式会社
エステティック・グループ
ボシュ・ヘルス社
ブルカー社
キャンデラ社
キャンフィールド・サイエンティフィック社
カールツァイス財団
キュテラ社
シノージャーLLC
ダームライトLLC
フォトファインダーシステムズ社
ハイネオプトテクニックGmbH & Co.KG
株式会社イメージダーム
ルメニス・ビー
Merz Pharma GmbH and Co KGaA
マイケルソン・ダイアグノスティックス
フォトメデックス
四環医薬集団有限公司
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

皮膚科機器市場で最も成長しているセグメントとは?
病院分野は予測期間中に大きく成長すると予測されている。病院は、世界の皮膚科機器市場における主要なエンドユーザーの1つである。 例えば、様々な皮膚疾患を特定し治療するために、病院は最先端の機器を備えた専門の皮膚科部門を有している。

病院セグメントは 最大のセグメントであり、2017年には1,158億2,653万米ドルと 評価された。皮膚科機器のニーズを促進する主な要因には、病院と、専門的な皮膚科治療を必要とする個人を含む様々な患者集団がある。また、病院は技術の進歩に対応できる十分な財源とインフラを持っている。 患者に包括的なケアを提供するために皮膚科機器を使用している有名な医療施設には、メイヨークリニック、クリーブランドクリニック、マサチューセッツ総合病院、ジョンズ・ホプキンス病院などがある。研究開発活動の活発化、医療インフラの成長、革新的な皮膚科診断機器の採用などの要因が、予測期間中の世界の皮膚科機器市場の成長を促進すると予想される。

欧州は 予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

ベンダーに大きな成長機会を提供しているもう一つの地域は北米である。北米における皮膚科機器の世界市場成長の重要な理由の1つは、老人人口の増加と慢性および感染性皮膚疾患の高い有病率が、この地域における診断製品およびサービスに対する需要を増加させていることである。また、老年人口の間で皮膚科診断検査の人気が高まっていることも、米国における皮膚科機器の販売を増加させ、成長に大きく寄与している。したがって、このような要因は、予測期間中、この地域における世界の皮膚科機器市場の成長を促進すると予想される。

2020年のCOVID-19パンデミックでは、いくつかの皮膚科治療が延期され、サプライチェーンの混乱が診療所や病院の業務に深刻な影響を及ぼしたため、世界の皮膚科機器市場の成長は大幅に鈍化した。 しかし、2021年には、大規模なワクチン接種活動が開始されたため、立てこもりや渡航制限が解除され、医療機関の業務が回復した。こうした要因が、予測期間中の市場を牽引するとみられる。

セグメント概要
皮膚科機器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
診療所
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
治療機器
診断機器
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
その他のROW
親市場分析
Technavioは、世界の皮膚科機器市場を世界のヘルスケア機器市場の一部として分類しています。親市場である世界の医療機器市場は、さまざまな疾患の診断、モニタリング、治療に使用される資本設備、器具、インプラント、付属品、消耗品など、さまざまな製品カテゴリーの研究開発(R&D)に従事する製品や企業を対象としています。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

この皮膚科機器市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 皮膚科機器の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-皮膚科医療機器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 クリニック – 市場規模および予測 2022-2027
表38:診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:診療所に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表44: 製品別市場シェア2022-2027年 (%)
表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 46: 製品別比較表
表47:製品別比較データ表
7.3 治療機器 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 48: 治療機器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:治療機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表50: 治療機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: 治療機器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 診断機器 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 診断機器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 診断機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: 診断機器に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 診断機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 製品別市場機会
表56:製品別市場機会(百万ドル)
表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 82: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 99: 地域別の市場機会(百万ドル)
表100:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表103:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表104:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表105:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 エステティックグループ
表 107: 美的グループ – 概要
表 108: 美的グループ – 製品・サービス
表 109: Aesthetic Group – 主要製品
12.4 Alma Lasers Ltd.
表 110: Alma Lasers Ltd. – 概要
表 111: Alma Lasers Ltd. – 製品/サービス
表 112: Alma Lasers Ltd. – 主要製品
12.5 ボシュ・ヘルス社
表 113: Bausch Health Co.
表 114: ボシュ・ヘルス社 – 事業セグメント
表 115: ボシュ・ヘルス社 – 主要ニュース
表 116: バウシュヘルス – 主要製品
表 117: バウシュヘルス – 事業セグメント
12.6 ブルカー
表 118: Bruker Corp.
表 119: ブルカー – 事業セグメント
表 120: ブルカーコーポレーション – 主要ニュース
表 121: Bruker Corp.
122: Bruker Corp.
12.7 カンデラ
表 123: キャンデラ社 – 概要
表 124: キャンデラ社 – 製品・サービス
表 125: キャンデラ社 – 主要製品
12.8 キャンフィールドサイエンティフィック
表 126: キャンフィールドサイエンティフィック – 概要
表127: キャンフィールドサイエンティフィック – 製品/サービス
表 128: キャンフィールド・サイエンティフィック – 主要製品
12.9 カールツァイス財団
表 129: カールツァイス財団 – 概要
表 130: カールツァイス財団 – 事業セグメント
表 131: カールツァイス財団 – 主な事業内容
表 132: カールツァイス財団 – 事業セグメント
12.10 キュテラ社
表 133: キュテラ – 概要
表 134: キュテラ社 – 製品/サービス
表 135: Cutera Inc.
12.11 シノージャー社
表 136: Cynosure LLC – 概要
表 137: Cynosure LLC – 製品・サービス
表 138: Cynosure LLC – 主要製品
12.12 HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG
表 139: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 概要
表 140: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 141: HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 主要製品
12.13 イメージダーム社
表 142: イメージダーム – 概要
表143: イメージダーム社 – 製品・サービス
表 144: イメージダーム社 – 主要製品
12.14 ルメニス・ビー・リミテッド
表 145: Lumenis Be Ltd – 概要
表 146: Lumenis Be Ltd – 製品・サービス
表 147: Lumenis Be Ltd – 主要製品
12.15 Michelson Diagnostics Inc.
表 148: マイケルソン・ダイアグノスティックス – 概要
表 149: Michelson Diagnostics Inc.
表 150: Michelson Diagnostics Inc.
12.16 フォトメデックス
表 151: フォトメデックス – 概要
表 152: フォトメデックス – 製品・サービス
表 153: フォトメデックス – 主要製品
12.17 四環医薬集団有限公司 – 概要
表 154: 四川医薬集団有限公司(Sihuan Pharmaceutical Holdings Group Ltd.) – 概要
表 155: 四環医薬集団有限公司 – 事業セグメント
表 156: 四環医薬集団有限公司 – 主要製品
表 157: 四環医薬集団有限公司 – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外チェックリスト
表 158: 除外項目チェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 160: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 161: 調査方法
表 162: 市場サイジングに採用した検証手法
表 163: 情報源
13.5 略語一覧
表 164: 略語一覧

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