❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
皮膚科診断機器市場規模 2024-2028
皮膚科診断機器市場 規模は、108.6億米ドルで、CAGR 10.87%で2022年から2027年にかけて増加すると予測されています。 皮膚科の市場成長はいくつかの要因にかかっており、特にメラノーマや自己免疫性皮膚疾患の有病率の上昇が皮膚科治療の需要急増を促している。 同時に、皮膚の若返りや美容整形に対する意識の高まりが、皮膚科サービスに対する消費者の関心を高めている。 さらに、患者が正確でタイムリーな診断を求めるため、皮膚科における高度な診断サービスへの需要が高まっていることも、市場拡大をさらに後押ししている。 こうした傾向は、皮膚の健康と美観を優先する方向への幅広いシフトを反映しており、皮膚科治療と技術の革新を後押ししている。 市場が医学研究と技術の進歩を活用して進化を続ける中、皮膚科開業医や医療提供者には、患者の多様なニーズに応え、専門的な皮膚科サービスに対する需要の高まりを活用する機会が豊富にある。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
市場では、赤外線イメージング、超音波、光コヒーレンストモグラフィなどの技術進歩が診断能力の革新を推進し、治療計画のための正確な洞察を提供しています。 スマートフォンベースのヘルスケア機器や、ライフスタイル管理のためのウェアラブル活動モニターへの嗜好が高まっており、患者の嗜好や人口統計学的傾向が市場展望を形成しています。 しかし、保護された健康情報(PHI)プライバシーの確保や、生活習慣病の増加への対応などの課題も残っています。 ヘルスケアがパーソナライズされた利用しやすいソリューションへと進化し続ける中、皮膚科診断機器市場は、慢性疾患や心血管障害の複雑さの中で機会をナビゲートしています。 弊社の調査員は、主要な促進要因、トレンド、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
先進皮膚科診断サービスに対する需要の増加は、市場の成長を促進する主要因である。 先進的な皮膚科診断に対する需要は、先進国でも発展途上国でも著しく増加している。 皮膚疾患の診断にダーモスコピーが導入されたことで、診断アプローチが簡略化され、特に経験の浅い医師にとって使いやすくなった。 皮膚科診断機器の分野における技術の進歩は、検出メカニズムの精度と感度の向上に焦点を当てている。
さらに、個人のスマートフォンと同期できる診断装置があれば、すべての経験が便利になる。 現在、皮膚状態のスクリーニングや追跡のためのモバイル・アプリケーションは数多く市場に出回っている。 この需要を満たす必要性から、新規企業の市場参入が相次いでいる。 このような要因が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。
重要な市場動向
3Dイメージング技術の登場は、市場の主要トレンドです。 3D画像は、特に発展途上国の地方における遠隔医療において中心的な役割を果たしている。 画像技術におけるAIの使用は皮膚科の状況を変え、メラノーマやその他の皮膚癌の診断方法を改善した。 リアルタイムの画像を提供し、逐次的なデジタル皮膚鏡検査は皮膚科医が皮膚疾患を治療するための正しいアプローチをとるのに役立つ。
さらに、3D画像は、病変の体積、高さ、幅の変化をモニターするのにも使用でき、にきび病変や瘢痕などの臨床病変に対する治療効果を測定するのに有用である。 さらに、COVID-19の開催期間中、3次元画像や印刷技術を利用して、皮膚科外来用の顔面カバーやシールドを作成することもできる。 このように、これらの先端技術は、予測期間中の世界の皮膚科診断機器市場の成長を後押しするだろう。
主な 市場の課題
高い機器とメンテナンスコストは、 市場の成長にとって大きな課題である。 皮膚疾患の診断は、検査に必要な機器や試薬のために高価である。 また、訓練された技術者がデータ分析のコストとされ、解釈は診断手順において非常に必要とされる。例えば、イメージスキャナ装置のコストは850~1,100米ドルである。 また、画像スキャンの回数は、皮膚鏡のタイプ、ブランド、品質に左右される。 皮膚疾患に対する支出には、医師の診察、病院での治療、処方薬、市販品のほか、生産性の低下による間接的な費用も含まれる。
現在では、診断手順に情報技術(IT)が導入され、医療データの管理が容易になった。 高度なプロセッサ、接続性、クラウドコンピューティングを医療機器に使用することで、コストの上昇を伴う診断手順が容易になった。 技術の進歩は診断機器のコスト上昇をもたらし、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼす可能性がある。
顧客ランドスケープ
この市場調査報告書には、市場調査と成長の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主な市場企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
Agfa Gevaert NV: 同社は、皮膚形態を視覚化するための非侵襲的イメージング技術であるSkintellと呼ばれる皮膚科診断装置を提供しています。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下を含む市場企業15社に関する情報も掲載しています:
アボット・ラボラトリーズ
アンモ・エレクトロニクス
バイエル
ボムテック・エレクトロニクス Ltd.
ブルカー社
キャリバー・イメージング・アンド・ダイアグノスティックス社
キャンフィールド・サイエンティフィック社
ダナハー社
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ホタルグローバル
フォトファインダーシステムズGmbH
ゼネラル・エレクトリック社
ハイネオプトテクニックGmbH and Co. KG
ヒルロムホールディングス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場で最も急成長しているセグメントは?
市場の展望では、赤外線イメージング、超音波、光干渉断層計などの技術の進歩が診断能力に革命をもたらし、皮膚状態の正確で非侵襲的な評価を可能にしています。 患者の嗜好は、スマートフォンベースのヘルスケア機器やウェアラブル活動モニターへの需要を促進し、皮膚の健康やライフスタイル管理のモニタリングに利便性とアクセス性を提供する。 人口統計学的傾向から、慢性疾患や生活習慣病の発症率が高い高齢化人口が明らかになるにつれ、市場は皮膚科診断ソリューションに対する需要の急増を目の当たりにしている。 ワイヤレス接続は、保護された医療情報(PHI)のシームレスなデータ転送と管理を可能にし、患者と医療提供者を同様に強化する。 国際糖尿病連合(IDF)のような組織とロックフェラー神経科学研究所のような機関とのコラボレーションが技術革新を促進し、皮膚病や心血管疾患に対処するためのOuraリングやBiosensor BX100のような最先端デバイスの開発を促進しています。
病院セグメントによる市場シェアの成長は、予測期間中に顕著なものとなるでしょう。 病院セグメントは、予測期間中、市場のクリニックおよび診断ラボセグメントと比較して、CAGRの面で大きな成長を遂げると予想されます。
病院セグメントの2018年の評価額は 72.9億米ドル であった。 皮膚科診断機器製品は、レベルや役割の異なる病院や診療所にさまざまなメリットを提供する。 例えば、2021年には、皮膚疾患の増加や熟練した専門家の存在などの要因により、病院が市場成長に最も大きな収益貢献をした。 医療検査を通じて健康状態を正確に診断できる有資格の医療専門家の存在が市場を牽引している。 このような要因が予測期間中のセグメント成長を増加させるだろう。
市場の主要地域は?
北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、主に高齢者人口の増加と慢性および感染性皮膚疾患の高い有病率により、同地域における診断製品およびサービスの需要が増加しているため、大きな成長を遂げています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(「億米ドル」単位)、および2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
エンドユーザー展望
病院
診療所
診断ラボ
タイプの展望
画像診断機器
顕微鏡
免疫測定
分子診断
その他
地域展望
列島
アルゼンチン
オーストラリア
その他の地域
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
紫外線にさらされることで非黒色腫がんなどのリスクが生じる熱帯諸国では、美容施術や 在宅医療技術の進歩がますます不可欠になっています。スマートウォッチ、パッチ、スマートウェアなどのデバイスに統合されたフィットネス・トラッキング機能は、一般 消費者グレードと 臨床グレードの両方のニーズに対応し、一般的な健康状態やフィットネスのモニタリング、遠隔患者モニタリングを容易にします。5Gネットワークの登場は、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、空間コンピューティングのイノベーションを推進し、バッテリー寿命を延ばし、サイバーセキュリティ攻撃に対するサイバーセキュリティ対策を拡大します。これらの技術は、在宅医療における ヘルスケア・アプリケーションをサポートし、Gizmoreや Fitbit Versa 4、Fitbit Sense 2、Fitbit Inspire 4などのデバイスのようなアクティビティ・トラッカーや mHealth Intelligenceソリューションを可能にします。
さらに、消費者のプライバシーの領域では、特にオンライン販売や 小売薬局が関与しており、Premera Blue Crossのようなパートナーシップや、Demant A/Sや Audereのような企業による取り組みが、ヘルスケアと テクノロジーの交差点を浮き彫りにしています。健康モニタリングのためのRockley Photonicsや Bose Sound Control補聴器などのイノベーションは、健康増進のための高度なセンサー技術の統合を示しています。これらの技術が進化するにつれ、ホームヘルスケアアプリケーションや ウェアラブルヘルスデバイスが普及する中で、消費者のプライバシーに関する懸念に対処し、安全なデータの取り扱いを確保することが極めて重要になります。美容施術、医療技術革新、そして5Gネットワークに向けた3Gおよび4Gネットワークにおける 接続性の進歩の相乗効果は、世界的な医療技術の変革期を強調するものです。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル皮膚科診断装置市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル皮膚科診断装置市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 病院 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
病院に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
病院に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
病院に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 クリニック – 2023~2028 年の市場規模と予測
クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
クリニックに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
クリニックに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 診断ラボ – 2023~2028 年の市場規模と予測
診断ラボに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
診断ラボに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
診断ラボに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
診断ラボに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
タイプ別の比較に関するグラフ
タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 画像装置 – 2023-2028 年の市場規模と予測
画像装置に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
画像装置に関するデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
イメージングデバイスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
イメージングデバイスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 顕微鏡 – 2023-2028 年の市場規模と予測
顕微鏡のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
顕微鏡のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
顕微鏡のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
顕微鏡のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 免疫アッセイ – 2023-2028 年の市場規模と予測
免疫アッセイのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 ($百万ドル)
免疫アッセイに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫アッセイに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
免疫アッセイに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 分子診断 -市場規模と予測 2023-2028
分子診断に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
分子診断に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
分子診断に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
分子診断に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.8 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率に関するグラフ 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
アジア – 前年比成長率2023~2028 年の成長率 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023~2028 年 (%) のデータ テーブル
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率2023-2028 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.9 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
データ英国に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023~2028
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Agfa Gevaert NV
Agfa Gevaert NV – 概要
Agfa Gevaert NV – 事業セグメント
Agfa Gevaert NV – 主要ニュース
Agfa Gevaert NV – 主要製品
Agfa Gevaert NV – セグメントの焦点
12.4 Baxter International Inc.
Baxter International Inc. – 概要
Baxter International Inc. – 事業セグメント
Baxter International Inc. – 主要ニュース
Baxter International Inc. – 主要製品リング
バクスターインターナショナル社 – セグメントの焦点
12.5 バイエルAG
バイエルAG – 概要
バイエルAG – 事業セグメント
バイエルAG – 主要ニュース
バイエルAG – 主要製品
バイエルAG – セグメントの焦点
12.6 キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 概要
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 製品/サービス
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 主要製品
12.7 キャンフィールドサイエンティフィック社
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 概要
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 製品/サービス
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 主要製品
12.8 F. ホフマンラロシュ社
F. ホフマンラロシュ社 – 概要
F. ホフマンラロシュ社 – 事業セグメント
F. ホフマンラロシュ社 – 主要ニュース
F. ホフマンラロシュ社 – 主要製品
F. ホフマンラRoche Ltd. – セグメントの焦点
12.9 Firefly Global
Firefly Global – 概要
Firefly Global – 製品 / サービス
Firefly Global – 主な提供内容
12.10 FotoFinder Systems GmbH
FotoFinder Systems GmbH – 概要
FotoFinder Systems GmbH – 製品 / サービス
FotoFinder Systems GmbH – 主な提供内容
12.11 General Electric Co.
General Electric Co. – 概要
General Electric Co. – 事業セグメント
General Electric Co. – 主なニュース
General Electric Co. – 主な提供内容
General Electric Co. – セグメントの焦点
12.12 HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 概要
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 主な提供内容
12.13 Keyence Corp.
Keyence Corp. – 概要
Keyence Corp. – 製品 / サービス
Keyence Corp. – 主な提供内容提供内容
12.14 KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 概要
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 製品 / サービス
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 主な提供内容
12.15 Michelson Diagnostics Inc.
Michelson Diagnostics Inc. – 概要
Michelson Diagnostics Inc. – 製品 / サービス
Michelson Diagnostics Inc. – 主な提供内容
12.16 Microcurrent Technology Inc.
Microcurrent Technology Inc. – 概要
Microcurrent Technology Inc. – 製品 / サービス
Microcurrent Technology Inc. – 主な提供内容
12.17 Strata Skin Sciences Inc
Strata Skin Sciences Inc – 概要
Strata Skin Sciences Inc – 事業セグメント
Strata Skin Sciences Inc – 主な提供内容
Strata Skin Sciences Inc – セグメントの焦点
13 付録
13.1 範囲レポート
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の設定に使用された検証手法
市場規模の設定に使用された検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖