皮膚科レーザー市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、インド – 2024-2028年の市場規模および予測

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皮膚科レーザー市場 2024-2028
皮膚科用レーザーの世界市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率7.4%で 7億2,965万米ドルの 成長が見込まれている。

皮膚科レーザー市場は、世界中に存在する様々な皮膚疾患の蔓延が主な原因で、大幅な拡大を経験すると予測されている。にきび、乾癬、湿疹、酒さのようなこれらの状態は、皮膚科レーザーのようなより洗練された治療の必要性を促し、ますます普及している。皮膚疾患の有病率は、ライフスタイルの変化や環境要因の組み合わせにより、着実に増加している。不摂生、栄養不良、汚染、紫外線(UV)などが、あらゆる年齢層で皮膚関連の問題を増加させている。このため、効果的な治療法や管理オプションに対するニーズが高まり、皮膚科レーザー市場の発展につながっている。このような皮膚疾患の有病率の増加は、予測期間中の皮膚科レーザ市場の成長を促進する。

Technavioは市場をエンドユーザー、製品、地域(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))に区分している。

エンドユーザーは、皮膚科クリニック、病院、その他に分類される。
製品セグメントは 、固体皮膚科用レーザー、ガス皮膚科用レーザー、パルス色素皮膚科用レーザーに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。

皮膚科用レーザー市場のエンドユーザー、製品、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析
皮膚科クリニック
皮膚科クリニックは、レーザー脱毛、皮膚リサーフェシング、瘢痕修正、血管病変除去など、レーザーを用いた幅広い皮膚科治療を提供している。これらの治療には専門的な機器と専門知識が必要であるが、皮膚科専門クリニックはそれを提供することができる。さらに、皮膚科クリニックには、訓練を受けた医療専門家が常駐する皮膚科、形成外科、または美容部門があり、レーザー機器の安全で効果的な使用を保証している。

皮膚科クリニックセグメントは最大で、2018年には7億9,142万米ドルと 評価された。 皮膚科クリニックは特定の患者ベースを持っている。皮膚科は、他の一般的な病院や診療所よりも、皮膚科に関連する最先端技術や研究資源へのアクセスが高いことが多い。このため、先進的なレーザー機器や技術の導入、臨床試験への参加が容易になり、皮膚科用レーザーのさらなる進歩につながる。このように、皮膚科レーザー治療に対する需要の増加、先進的なレーザー技術の利用可能性、これらのクリニックが提供する包括的な医療施設と専門知識、レーザー美容と他の医療専門分野との統合は、予測期間中に皮膚科クリニックセグメントを通じて世界の皮膚科レーザー市場の成長を促進すると予想されている。

製品分析
固体皮膚科レーザー
固体皮膚科学レーザーは、レーザー媒質として気体や液体ではなく、結晶やガラスなどの固体材料を使用する。固体レーザーは液体レーザーよりも耐久性があり、正確で安全です。固体レーザーの主な利点の1つは、正確な波長とエネルギーレベルを提供できることです。これは、特定の関心領域をターゲットに使用できることを意味する。例えば、血管病変や色素性病変を効果的に治療することができる。また、タトゥーや毛髪の除去にも使用できる。固体レーザーはまた、さまざまな肌タイプに合わせて較正し、カスタマイズすることができる。これにより、さまざまな患者に対して安全で効果的な治療を行うことができる。固体皮膚科レーザのこれらすべての上記の特徴は、予測期間中に世界の皮膚科レーザ市場の成長を増加させる。

北米は 、予測期間中に世界市場の成長に39%寄与すると推定されている。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 北米は、同地域における非侵襲的医療皮膚治療の認知度と採用の増加により、世界の皮膚科レーザー市場の最大の収益貢献国である。北米には高度な医療インフラと経験豊富な医療従事者(HCP)が存在し、高度な診断技術が利用可能であることも、この地域の皮膚科レーザー市場の成長を促進する。 米国で最も一般的な手術は豊胸手術と脂肪吸引である。2020年に最も多くの美容治療が行われた国は米国であった。90億米ドル以上が米国人の美容整形手術に費やされた。メキシコも美容整形手術の先進国であり、年間90万件以上の手術が行われている。このように、美容整形手術の増加が、予測期間中の同地域市場の成長を牽引している。

COVIDリカバリー分析
2020年3月に発生したCOVID-19は、北米の皮膚科産業に大きな悪影響を与えた。 しかし、2021年には、米国、カナダ、メキシコの政府によって大規模なワクチン接種プログラムが開始され、その結果、地域市場の活動が再開され、北米の皮膚科レーザー市場の成長が復活した。さらに、この地域の皮膚科レーザー市場は、皮膚関連問題の有病率の増加とともに、皮膚科レーザー、皮膚治療プロセス、装置の種類における技術進歩により、予測期間中に大きな成長を目撃することになる。これらの要因は、結果として予測期間中に北米の皮膚科レーザ市場の成長を拡大する。

皮膚科レーザー市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

Abbott Laboratories – Paul Getz, MD, CellFXなどの皮膚科用レーザーを提供している。

アスクレピオン・レーザー・テクノロジーズ
ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
バイオリテックAG
ボストン・サイエンティフィック社
キャンデラ社
キャンフィールド・サイエンティフィック社
カールツァイスAG
キュテラ社
シノージャーLLC
フォトナ
IPGフォトニクス
クルパ・メディ・スキャン
ミラクル・レーザー&スキンケア
クアンタ・システム社
シスラムメディカル
ストラタ・スキン・サイエンシズ
ガビア・アセソレス・アヤラSLU
コヒーレント社
フィリップスN.V.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

皮膚科レーザー市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要トレンドや課題とともにデータを分析した。

皮膚科用レーザーの重要な市場動向
低侵襲の美容処置に対する需要の増加は、市場成長を形成する新たな傾向 である。 世界の皮膚科レーザー市場は、低侵襲の美容処置への注目の高まりにより、需要の急増を目の当たりにしている。最近では、若々しさを保ち、顔の特徴を改善することに注目が集まっている。その結果、非外科的処置は、最小限のダウンタイムと関連するリスクで成功する結果を提供する能力により、ますます人気が高まっている。低侵襲美容整形とは、最小限の切開、または最先端のレーザー技術を使用し、望ましい美容結果を得る美容整形です。従来の外科的処置と比べ、MICPsは傷跡の減少、回復期間の短縮、合併症のリスクの減少など、様々な利点を提供します。

その結果、美容の向上を求める人々の間で、ますます人気が高まっている。低侵襲の美容治療は、一般大衆の認知度や受容度の向上、メディアの影響力、有名人の支持、ソーシャルメディア・プラットフォームの活用などの要因が重なり、ますます人気が高まっている。このため、自分の外見を向上させるためにこれらの治療法を検討しようとする個人の数が増加しており、それによって予測期間中に世界の皮膚科レーザー市場の成長が増加することになる。

主な皮膚科レーザー市場の課題
皮膚科レーザー治療の高コストが市場成長を妨げる大きな課題 皮膚科レーザー治療は、世界で最も求められている美容施術の1つである。しかし、これらの治療費が高いため、大きな障害に直面している。皮膚科レーザーは、にきび跡、しわ、色素沈着、脱毛など幅広い皮膚症状の治療に使用される。皮膚科を専門とするクリニックや病院は、高価なレーザー機器や設備に投資しなければならないため、皮膚科レーザー治療の高額な費用は医療提供者に直接的な影響を与える。

しかし、これは資本支出を賄うための患者価格の上昇につながりかねない。これは医療施設にとって問題となる可能性があり、特に潜在的な患者にとって費用対効果が主要な基準となりつつある地域では、顧客の獲得と維持が難しくなる可能性がある。したがって、これらの要因は、予測期間中の世界の皮膚科レーザー市場の成長を妨げることになる。

主要皮膚科レーザー市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
皮膚科用レーザー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望
皮膚科クリニック
病院
その他
製品の展望
固体皮膚科レーザー
ガス皮膚科学レーザー
パルス色素皮膚科学レーザー
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア

の皮膚科レーザー市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけて 皮膚科用レーザー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
皮膚科用レーザーの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
皮膚科レーザー市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 皮膚科用レーザーの世界市場 2018年-2022年
表18:歴史的市場規模-皮膚科用レーザーの世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (百万ドル)
4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.3 2018年~2022年の製品セグメント分析
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 皮膚科クリニック – 市場規模および予測 2023-2028
表34:皮膚科クリニックの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 35: 皮膚科クリニックのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表36:皮膚科クリニックの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 37: 皮膚科クリニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 病院 – 市場規模および予測 2023-2028
表 38: 病院の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表39:病院に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 病院に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表42: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表47: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
表49:製品別データ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 50: 製品別比較表
表51:製品別比較データ表
7.3 固体皮膚科用レーザー – 市場規模および予測 2023-2028
表52:固体皮膚科レーザーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 固体皮膚科用レーザーのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 固体皮膚科レーザーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 固体皮膚科レーザーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 ガス皮膚科用レーザー – 市場規模および予測 2023-2028
表56:ガス皮膚科レーザーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:ガス皮膚科用レーザーのデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 58: ガス皮膚科レーザーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: ガス皮膚科レーザーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 パルス色素皮膚科用レーザー – 市場規模および予測 2023-2028
表60:パルス色素皮膚科用レーザーの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 61: パルス色素皮膚科用レーザーのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: パルス色素皮膚科レーザーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: パルス色素皮膚科学レーザーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 製品別の市場機会
表64:製品別の市場機会(百万ドル)
表 65: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表87:米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: ドイツのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
表103: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: インドのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 115: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 116: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 117: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 118: Abbott Laboratories – 主要製品
表119: アボット・ラボラトリーズ – 主要セグメント
12.4 ビオリテックAG
表 120: Biolitec AG – 概要
表121: biolitec AG – 製品・サービス
122: バイオリテック – 主要製品
12.5 ボストン・サイエンティフィック
表 123: ボストン・サイエンティフィック – 概要
表124: ボストン・サイエンティフィック – 事業セグメント
表 125: ボストン・サイエンティフィック – 主要ニュース
表 126: ボストン・サイエンティフィック – 主要製品
表127: ボストン・サイエンティフィック – 事業セグメント
12.6 カンデラ
表 128: キャンデラ社 – 概要
表 129: キャンデラ社 – 製品・サービス
表 130: キャンデラ社 – 主要製品
12.7 キャンフィールドサイエンティフィック
表 131: キャンフィールドサイエンティフィック – 概要
表 132: キャンフィールドサイエンティフィック – 製品・サービス
表 133: キャンフィールドサイエンティフィック – 主要製品
12.8 カールツァイス
表 134: カールツァイスAG – 概要
表 135: カールツァイス – 事業セグメント
表 136: カールツァイスAG – 主要製品
表 137: カールツァイスAG – セグメントフォーカス
12.9 コヒレント社
表138: コヒレント社 – 概要
表139: コヒレント社 – 事業セグメント
表 140: コヒレント社 – 主要製品
表 141: コヒレント社 – セグメントフォーカス
12.10 キュテラ社
表 142: キュテラ社 – 概要
表143: キュテラ社 – 製品/サービス
表 144: Cutera Inc.
12.11 シノージャーLLC
表 145: Cynosure LLC – 概要
表146: Cynosure LLC – 製品/サービス
表 147: Cynosure LLC – 主要製品
12.12 Fotona d.o.o.
表 148: Fotona d.o.o – 概要
表 149: Fotona d.o.o. – 製品/サービス
表 150: Fotona d.o.o. – 主要製品
12.13 IPG Photonics Corp.
表 151: IPGフォトニクス – 概要
表 152: IPGフォトニクス – 製品/サービス
表 153: IPG Photonics Corp.
12.14 Koninklijke Philips N.V.
表 154: Koninklijke Philips N.V. – 概要
表 155: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
表 156: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
表 157: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
表 158: Koninklijke Philips N.V. – セグメントフォーカス
12.15 クアンタ・システムS.p.A.
表 159: クアンタ・システムS.p.A. – 概要
表 160: Quanta System S.p.A. – 製品・サービス
表 161: Quanta System S.p.A. – 主要製品
12.16 シスラムメディカル
表 162: シスラムメディカル – 概要
表 163: シスラムメディカル – 製品・サービス
表 164: シスラムメディカル – 主要製品
12.17 ストラータ・スキン・サイエンシズ
表 165: ストラタ・スキン・サイエンシズ – 概要
表 166: Strata Skin Sciences Inc.
表 167: Strata Skin Sciences Inc.
表 168: Strata Skin Sciences Inc.
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表169:除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 171: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 172: 調査方法
表173:市場サイジングに採用した検証手法
表 174: 情報源
13.5 略語一覧
表 175: 略語一覧

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