皮膚科のグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、フィンランド、中国、カナダ、インド – 2024-2028年市場規模・予測

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皮膚科の市場規模 2024-2028

皮膚科市場の規模は、2023年から2028年の間に152億7000万米ドルでCAGR 11.53%成長すると予測されます。 皮膚がん、にきび、乾癬、湿疹などの皮膚疾患の発生率の増加は、世界市場に大きな影響を与えています。 皮膚疾患の効果的な診断、治療、およびモニタリングは、これらの疾患が個人の間でますます流行しているため、牽引力を増しています。 皮膚疾患の正確な診断、治療の選択、およびモニタリングのためには、皮膚科機器を含む皮膚製品やサービスを提供することが必要です。皮膚疾患の罹患率の増加に伴い、消費者や医療従事者が皮膚科レーザーのような最先端の治療オプションを求めるようになっているため、皮膚科治療に対する高い需要が存在する。 皮膚科業界は、皮膚科機器市場の進歩によって大きな成長を遂げています。 皮膚科市場の新たなトレンドは、革新的な治療に対する需要の増加を強調している。 皮膚科業界の動向は、非侵襲的な処置へのシフトを示しており、皮膚科市場調査報告書は、美容治療に対する消費者の嗜好の高まりを明らかにしている。 このような要因が需要を促進し、ひいては予測期間中の世界市場の成長を後押しすると期待されています。

市場区分

アプリケーション分析

にきびセグメントによる市場シェアの成長は、予測期間中に顕著なものとなるでしょう。 黒ずみ、白斑、吹き出物によって特徴づけられる典型的な皮膚の病気であるにきびの治療は、世界市場における主要な用途となっています。また、皮膚科治療の進歩や化粧品に対する意識の高まりにより、スキンケア製品に対する需要が増加していることも、ニキビの普及に寄与しています。さらに、スキンクリーム、抗生物質、レーザーなど、ニキビ分野における斬新で効果的な治療に対するニーズが高まっているため、市場の集中化が進んでいます。

にきびセグメントは、2018年に 40.3億米ドル と評価された。 注目の市場の発展は、最先端の製品や技術の発売によって牽引され、世界中の患者ににきび治療の選択肢へのアクセスを与えている。 これらの 要因のおかげで、化粧品スキンケアの採用はにきびを治療するために増加し、したがって、焦点の市場は予測期間中に大きな成長を目撃するでしょう。

エンドユーザー分析

エンドユーザーに基づき、市場はスキンクリニック、病院、その他に区分される。 スキンクリニックは、世界の機器市場において重要なエンドユーザーとして浮上している。 これらのクリニックには、様々な皮膚疾患の専門的なサービスや治療を求める患者が多く集まっている。 ジョンソン・エンド・ジョンソンが販売している製品は、ニュートロジーナ・ライトセラピー・アクネマスクであり、美容皮膚科診療でニキビ治療に使用される非侵襲的治療ツールである。 こうした製品の品揃えは、皮膚科クリニックのさまざまなニーズに沿ったものであり、市場での大きな存在感を支えている。 特筆すべきは、スキンケア治療に対する需要の高まりと、消費者に最適なソリューションを提供する市場プレイヤーの存在である。 これは、予測期間中の市場の成長を促進する。

地域分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米で注目される市場は大きな成長を遂げていますが、その主な理由は、高齢者人口の増加、慢性および感染性皮膚疾患の高い有病率が、この地域における製品、サービスに対する需要を高めているためです。特に米国では、高齢者の皮膚疾患に関する診断検査に対する意識が高まり、需要が拡大しています。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場を牽引しています。皮膚科業界では、皮膚科機器市場が皮膚科市場動向の形成に重要な役割を果たしています。現在の皮膚科業界の動向は、技術革新の重要性を強調しています。皮膚科市場調査レポートによると、皮膚科市場は、消費者の皮膚に対する意識と健康・美容ソリューションへの需要が引き続き高まるにつれて拡大する見込みです。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

皮膚科市場は は、にきび、アトピー性皮膚炎、皮膚がん、乾癬など、さまざまな皮膚関連疾患の有病率の増加によって大きな成長を遂げています。このような皮膚疾患の増加は、皮膚科学製品や治療に対する需要を高めています。さらに、皮膚科学機器や医薬品の進歩、この分野で進行中の研究開発(R&D)活動が市場拡大に寄与しています。米国皮膚科学会(American Academy of Dermatology Association)や米国癌協会(American Cancer Society)といった団体は、皮膚疾患に対する認識を高め、患者のケアを提唱し、 研究活動を支援する上で重要な役割を果たしています。さらに、関節症性乾癬や 性器乾癬の症状を治療するRinvoq(ウパダシチニブ)のような革新的な製品の登場は、患者に新たな治療選択肢を提供し、市場の成長を刺激し、アンメット・メディカル・ニーズに対応しています。
市場が好調に推移しているとはいえ、皮膚科治療に伴う副作用や安全性への懸念など、課題は依然として残っています。さらに、皮膚科治療の高額な費用が一部の患者にとってアクセスの障壁となっており、市場成長の可能性を制限しています。さらに、特に特定の地域では皮膚科医が不足しており、これが 患者のケアや 専門的治療へのアクセスを妨げています。しかし、皮膚科学分野の研究開発イニシアチブに対する民間および政府組織からの資金提供の増加は、これらの課題に対処し、この分野のさらなる進歩を促進することで、より良い患者の転帰と持続的な市場成長を確保することが期待されます。市場成長に影響を与える要因は複数あります。当研究所では、2023年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。

主な市場促進要因

同市場は、主に世界的な様々な皮膚疾患の有病率の増加により、著しい成長を遂げています。メラノーマ、にきび、乾癬、湿疹などの皮膚疾患が一般的になりつつあり、診断、治療、モニタリングソリューションに対する需要が急増しています。この傾向は、これらの皮膚疾患に関連する症状を管理・緩和するための効果的なソリューションを求める人々の間で特に顕著です。さらに、研究開発活動の進展により、革新的な皮膚科学製品やサービスが登場し、皮膚科学市場の成長をさらに後押ししています。
さらに、レーザー治療装置や改良された画像処理システムなどの先端技術の利用可能性は、皮膚疾患の診断と治療に革命をもたらしています。レーザー治療は正確で的を絞った治療の選択肢を提供し、改良された画像診断システムは皮膚がんなどの疾患の早期発見を容易にします。早期診断と効果的な治療の重要性が消費者にも医療専門家にもますます認識されるようになり、皮膚科学製品およびサービスに対する需要は増加の一途をたどると予想されます。このような需要の高まりは、この分野における継続的な進歩と相まって、今後数年間の市場の堅調な成長を促進すると予想されます。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進しています。

重要な市場動向

遠隔皮膚科の普及拡大が 市場の主要トレンドです。遠隔医療とバーチャル診察は過去10年間で大きく進化し、世界市場で大きな発展を遂げました。技術の向上により、患者は遠隔地から皮膚科の診察にアクセスできるようになります。地域的な制約をなくし、面会予約の必要性を下げることで、このトレンドは個人が医療を受ける方法を完全に変えました。
さらに、患者は自宅に居ながらにして皮膚科医と連絡を取ることができるようになり、時間と労力の両方を節約することができます。遠隔医療により、皮膚科医は皮膚癌のような生命を脅かす病態を治療し、最も適切な治療を提供することができます。遠隔医療やバーチャル診察の需要が高まった結果、皮膚科医療はより多くの人々が簡単に利用できるようになりました。

主な市場課題

副作用や安全性への 懸念は 、皮膚科市場の成長を阻害する可能性のある市場課題です。 皮膚がん、にきび、乾癬、湿疹などの皮膚疾患の発生率の増加は、市場全体に大きな影響を与えます。これらの疾患が個人の間でますます蔓延しているため、疾患の効果的な診断、治療、モニタリングが人気を集めています。正確な診断を下し、特定の治療を提供し、皮膚疾患の状態を追跡するためには、皮膚用製品およびサービスが不可欠です。
問題の有病率の増加により、患者や医療従事者がより効率的で革新的な治療法を求めているため、スキンケアに対する需要が高まっています。このような要因が需要を促進し、ひいては予測期間中の世界市場の成長を後押しすると期待されています。

主要市場の顧客ランドスケープ

皮膚科市場の分析レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、皮膚科市場レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

主要市場プレイヤー

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20社の市場企業に関する情報も掲載しています:

Aesthetic Group社: 生検パンチや皮膚科用キュレットなどの皮膚科製品を提供。

Alma Lasers Ltd.
ボシュ・ヘルス社
バイオフロンテラAG
バイオグリントダーマケア
ブルカー社
キャンデラ社
キャンフィールド・サイエンティフィック社
キュテラ社
シノージャーLLC
ダーマトロジー・アンド・カンパニー
ダームライトLLC
エルンスト・ファルマシアTM
フールツ・インディア・ラボラトリーズPvt.
ジェネシス・バイオシステムズ・インク
ハイネオプトテクニックGmbH and Co. KG
イメージダーム社
レオ ファーマ AS
ルメニス・ビー・リミテッド
ノボテック・ヘルス・ホールディングス

ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解するために実施されています。データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類されます。

セグメント概要

皮膚科市場調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーションの展望
にきび
乾癬
皮膚炎
皮膚がん
脱毛症、その他

エンドユーザーの展望
皮膚科クリニック
病院
その他

地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
オーストラリア
オーストラリア
南極
その他の地域
APAC
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

アトピー性皮膚炎、酒さ、にきびなどの症状に対応する幅広い皮膚科学製品および治療法を網羅する市場。米国皮膚科学会(American Academy of Dermatology Association)や米国癌協会(American Cancer Society)といった団体は、この分野の認知度を高め、研究活動を支援する上で極めて重要な役割を果たしています。継続的な研究開発イニシアチブと民間および政府組織からの資金提供により、関節症性乾癬や性器乾癬の症状に悩む患者を救済するリンボック(ウパダシチニブ)のような局所治療薬など、皮膚科学製品の継続的な進歩が見られます。さらに、製薬業界の技術開発により、光やレーザーによる治療、ケミカルピーリング、 マイクロニードリングなどの代替治療が登場し、患者の多様なニーズに応えています。世界の皮膚科市場が拡大するにつれ、主要な製造企業は技術革新に投資し、特にホルモンバランスの乱れを抱える10代の若者を中心に、さまざまな皮膚関連疾患や症状に対処するための処方箋ベースの医薬品や市販薬を幅広く提供しています。同市場は、様々な治療法や技術革新に牽引され、著しい進歩を遂げています。皮膚科医は、けがの回復からにきび治療まで、皮膚関連の問題に対処する上で重要な役割を果たしています。皮膚科学製品であるRinvoq(ウパダシチニブ)は、光やレーザー治療、マイクロダーマブレーションなどの他の治療を補完する、ニキビ治療の効果的な代替品として台頭しています。病変の除去や皮膚科治療薬の使用も、さまざまな皮膚疾患の管理に欠かせません。
民間団体は、より良い皮膚科学的解決策を生み出すための研究開発に多額の投資を行っています。包括的なケアを提供するため、治療計画にはホルモンレベルの調整も考慮されています。市場の進化に伴い、先進的な皮膚科治療薬とマイクロダーマブレーションや皮膚科レーザー治療のような革新的な施術の組み合わせは、患者の治療成果を高め続けています。市場は、皮膚疾患の流行や皮膚科学製品の進歩などの要因によって成長を遂げています。研究開発活動は Rinvoq(ウパダシチニブ)のような局所皮膚科学製品の開発に貢献しており、関節症性乾癬や性器乾癬の症状を持つ患者に新たな治療選択肢を提供しています。民間および政府組織からの資金提供は、これらの進歩を支援し、新たなメラノーマ症例や治療の障壁に対処しています。光やレーザー治療、マイクロダーマブレーションなどの代替ニキビ治療が人気を集めており、皮膚科の処置やサービスへの投資ポケットが拡大しています。医薬品の技術開発とヘルスケア製品への支出は、皮膚疾患を管理する効果的な処方箋ベースの薬剤の利用可能性を確保し、市場拡大をさらに推進します。
市場は、皮膚科学製品の進歩、民間および政府機関からの資金提供の増加、新たな症例の出現といった要因によって著しい成長を遂げています。Rinvoq(ウパダシチニブ)のような革新的な治療薬は、活動性の関節症性乾癬や性器乾癬の症状に苦しむ患者のアンメットニーズに対応しています。しかし、細菌感染や傷害の蔓延、 腫瘍壊死因子阻害剤のような特定の治療薬の副作用に関する懸念など、課題は依然として残って います。このような課題にもかかわらず、継続的な進歩と官民両部門からの支援が市場を前進させ、皮膚科患者のより良い転帰を確実なものにしています。

この皮膚科市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
皮膚科市場の成長を促進する要因に関する詳細情報と2023年から2028年までの市場予測
皮膚科市場の規模および親市場への寄与の正確な予測
今後の皮膚科市場の動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
皮膚科市場の成長に関する徹底的な市場競争分析およびベンダーの詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


Dermatology Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル皮膚科市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル皮膚科市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

6.3 ニキビ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ニキビ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ニキビ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ニキビ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ニキビ – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

ニキビに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 乾癬 – 2023-2028 年の市場規模と予測

乾癬に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乾癬に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乾癬に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

乾癬に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 皮膚炎 – 2023-2028 年の市場規模と予測

皮膚炎に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

皮膚炎に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

皮膚炎に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

皮膚炎に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 皮膚がん – 2023~2028 年の市場規模と予測

皮膚がんに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

皮膚がんに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

皮膚がんに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

皮膚がんに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.7 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.8 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 エンド ユーザー別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

エンド ユーザーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

エンド ユーザーに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 エンド ユーザーによる比較

エンド ユーザーによる比較に関するグラフ

エンド ユーザーによる比較に関するデータ テーブル

7.3 スキン クリニック – 2023~2028 年の市場規模と予測

スキン クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

スキン クリニックに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万)

皮膚科クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率(%)

皮膚科クリニックに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率(%)

7.4 病院 – 市場規模と予測 2023~2028

病院に関するグラフ – 市場2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 その他 – 2023-2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表エンドユーザー (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジアのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジアのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジアのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

アジアのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) (%)

9.8 フィンランド – 市場規模と予測 2023-2028

フィンランド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

フィンランド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

フィンランド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

フィンランド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 カナダ -市場規模と予測 2023-2028

カナダのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

カナダのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

カナダのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インドのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

インドのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 ($百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 エステティック グループ

エステティック グループ – 概要

エステティック グループ – 製品/サービス

エステティック グループ – 主な提供サービス

12.4 Alma Lasers株式会社

アルマ レーザーズ株式会社 – 概要

アルマ レーザーズ株式会社 – 製品 / サービス

アルマ レーザーズ株式会社 – 主な提供品

12.5 バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社

バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社 – 概要

バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社 – 事業セグメント

バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社 – 主なニュース

バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社 – 主な提供品

バウシュ ヘルス カンパニーズ株式会社 – セグメントの焦点

12.6 Bioglint Derma Care

Bioglint Derma Care – 概要

Bioglint Derma Care – 製品 / サービス

Bioglint Derma Care – 主な提供内容

12.7 Bruker Corp.

Bruker Corp. – 概要

Bruker Corp. – 事業セグメント

Bruker Corp. – 主なニュース

Bruker Corp. – 主な提供内容

Bruker Corp. – セグメントの焦点

12.8 Candela Corp.

Candela Corp. – 概要

Candela Corp. – 製品 / サービス

Candela Corp. – 主な提供内容

12.9 Canfield Scientific Inc.

Canfield Scientific Inc. – 概要

Canfield Scientific Inc. – 製品 / サービス

Canfield Scientific Inc. – 主な提供内容

12.10 Cutera Inc.

Cutera Inc. – 概要

Cutera Inc. – 製品 / サービス

Cutera Inc. – 主なニュース

Cutera Inc. – 主なサービス

12.11 Cynosure LLC

Cynosure LLC – 概要

Cynosure LLC – 製品 / サービス

Cynosure LLC – 主なサービス

12.12 DermLite LLC

DermLite LLC – 概要

DermLite LLC – 製品 / サービス

DermLite LLC – 主なサービス

12.13 Fourrts India Laboratories Pvt. Ltd.

Fourrts India Laboratories Pvt. Ltd. – 概要

Fourrts India Laboratories Pvt. Ltd. – 製品 / サービス

Fourrts India Laboratories Pvt. Ltd. – 主な提供内容

12.14 Genesis Biosystems Inc.

Genesis Biosystems Inc. – 概要

Genesis Biosystems Inc. – 製品 / サービス

Genesis Biosystems Inc. – 主な提供内容

12.15 HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG

HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 概要

HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 製品 / サービス

HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 主な提供内容

12.16 Image Derm Inc.

Image Derm Inc. – 概要

Image Derm Inc. – 製品 / サービス

Image Derm Inc. – 主な提供内容

12.17 Lumenis Be Ltd.

Lumenis Be Ltd. – 概要

Lumenis Be Ltd. – 製品 / サービス

Lumenis Be Ltd. – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含めるものと含めないものチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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