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糖尿病性足潰瘍治療の世界市場規模は、2022年に81.8億米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.90%で成長し、2032年には約144.4億米ドルに達すると予測されている。
重要なポイント
北米の糖尿病性足潰瘍治療市場規模は2022年に40億米ドルと評価された
創傷ケア用ドレッシングの2022年の市場シェアは44%超
2022年、神経虚血性潰瘍の市場シェアは46%超に
2022年、北米の市場シェアは54%以上
急速な近代化と都市化により、人々の生活習慣が改善され、多くの慢性疾患が発生している。その中でも最も一般的な慢性疾患は糖尿病である。糖尿病患者には、敗血症や感染症を引き起こしやすい体の治癒力の欠如の結果として直面しなければならない複数の合併症があります。
糖尿病性足潰瘍は、体の創傷治癒力が著しく低下するため、糖尿病患者が直面する主要な合併症の一つである。足潰瘍は通常、患者の足に傷ができ、その傷が急速に腐敗し、その部分に感染性の微生物が発生することを言います。糖尿病患者は通常、糖レベルを維持するために定期的に服用しなければならない特定の一般的な薬に頼っている。その一つがインスリンの体外注射である。これらの患者は通常、注射のプロセス中に起こる微細な傷害の結果として、糖尿病性足潰瘍を持つの高いと言う。
座りっぱなしの生活習慣が増えたことで、肥満に悩む人が増えている。これは糖尿病やその他の慢性疾患を患う人々にとって、もうひとつの原因となっている。また、糖尿病性足潰瘍につながる合併症であることが証明され、体の重い重量が足の上に強制されるため、複数の傷害につながる。
パンデミックの発生は、糖尿病性足潰瘍治療の市場にかなりの影響を与えた。移動制限に関する政府の規則や規制を尊重することは、病院やヘルスケアセンターへの糖尿病性足潰瘍の患者の流れを妨げていた。私は医療センターによって提供される治療の範囲を制限した患者の動きのためにあるので、一定のクロックダウン。糖尿病性足潰瘍の治療に関するメーカーと病院間の医療機器や医薬品の需要と供給の連鎖は、市場の成長を途方もなく妨げた。
パンデミック中に感染した人々の可処分所得は、糖尿病性足潰瘍治療の余地を残さないコビド治療に費やされた。糖尿病性足潰瘍の治療に使用される医薬品に関連する高コストは、十分な量が供給されなかったため、コストがさらに上昇し、市場にさらなる圧力をかけた。さらに、パンデミックの間に糖尿病がもう一つの合併症となり、糖尿病の管理に必要な医薬品の供給が枯渇した。この合併症はさらに、糖尿病の新たな確立症例につながった。インスリンの需要と供給も、パンデミックの間に妨げられた。コビド危機の間のこれらの複数の理由は、糖尿病性足潰瘍治療市場を大いに妨げました。
成長因子
世界中の人々の間で糖尿病の有病率が高いため、関連する合併症のリスクが高まっている。他の多くの合併症の中で、最も主要な合併症は糖尿病性足潰瘍の発症である。これは、下肢の足部に複雑な創傷ができることで、自然治癒力がないため非常に治りにくい。一方、このような創傷の管理は、そのような創傷の洗浄や必要な溶液による洗浄に伴う複雑さによって非常に困難となる。このような複雑な傷の治癒を成功させるためには、高度な技術を持った労働力が必要である。治癒プロセスを成功させ、さらなる敗血症を防ぐためには、さまざまな種類の高度な医薬品を使用しなければならない。これらの医薬品は非常に高価であるため、市場にはあまり出回っていない。多忙なライフスタイルや座りっぱなしの労働習慣の結果、若者の運動不足が肥満やそれに関連する障害のリスクを高めている。肥満が原因で引き起こされる主な疾患の一つは、人体内の他の多くの合併症の原因である糖尿病である。
糖尿病性足潰瘍の管理には、解剖学と感染管理の知識を持った適切な訓練を受けた人材が必要である。これらの要因が市場の成長を積極的に支え、医薬品メーカーが市場から好収益を得るのに役立っている。糖尿病患者に高度な設備を提供する病院では、糖尿病と糖尿病性足潰瘍の管理に対する需要が高まっている。パンデミック(世界的大流行)の発生は、市場にとってプラスだけでなくマイナスにも働いている。厳重な封鎖と移動制限により、医療センターへの患者の流入が減少し、糖尿病性足潰瘍患者の治療が妨げられた。治療に必要な医薬品の需要と供給が鈍化したのだ。
その一方で、糖尿病というコビッドの合併症は、糖尿病性足潰瘍治療の新たな市場創出に貢献した。糖尿病に罹患することで、新たな症例や患者が生まれた。このことは、予測期間中の糖尿病性足潰瘍市場の成長にとって大きなチャンスとなるだろう。世界の急速な組織は、順番に数多くの慢性疾患を生じさせる誤った食習慣を与えている。
その中でも糖尿病が最も一般的であることが、市場成長の大きなチャンスであることを証明している。先進国を支配する使用遺伝人口は、糖尿病性足潰瘍治療のための大きな市場であることを証明する。この病気は患者自身では管理できないようなものなので、医療センターの役割は非常に重要になる。そのため、適切な品質の医療機器や医薬品を使用することが重要となり、予測期間中に市場が大きな成長を示すのに役立っている。
タイプ・インサイト
先進的な創傷治療は、より良い結果を得て傷を早く治すために、医療関係者が近代的な技術や医薬品を使用するようになった結果、この分野を席巻している。先進的な方法はコストがかかるが、患者の治療と治癒プロセスを成功に導くのに役立っている。また、患者の状態をより的確に判断することにも役立っている。
患者の着替えは治療において非常に重要な部分であり、それゆえにこのセグメントの次に重要な分野を形成している。この分野は予測期間中に最も速い成長を示すと予想される。近代的な医薬品が患者のドレッシングに使用され、傷の早期治癒に役立っている。生物製剤は、この見出しの次のセグメントを形成し、かなりの成長を示している。
潰瘍タイプの洞察
神経障害性潰瘍は、患者がかかる潰瘍の中で最も一般的なタイプである。そのため、このカテゴリーが市場を独占している。このタイプの潰瘍は、患者に甚大な苦痛と不快感を与えるため、管理が最も困難であり、それゆえ糖尿病性足潰瘍治療市場の収益を押し上げるのに役立つ医薬品の使用も増加する。
虚血性潰瘍は次のセグメントを形成し、より重篤な病的変化を伴う患者に見られる。潰瘍部分の組織の劣化が激しく、傷を治すためには外科的に切除する必要があるため、市場にとっては医薬品の効率と有効性を示す絶好の機会となる。この2つのタイプの組み合わせが、この見出しの最後のタイプである。
エンドユーザーの洞察
病院は、このような状況下で患者が最初に近づく主要な場所となり、このセグメントの最大市場となっている。このような大きく複雑な潰瘍の管理は、他のすべての施設が利用できる病院でのみ行われる。糖尿病性足潰瘍を適切に管理し、治癒を促進するためには、十分な訓練を受けた医療スタッフが必要である。これは、資格のある医師も利用でき、他の複数のサービスが提供されている病院でのみ利用可能である。在宅医療は、多くの患者が自分の快適な場所で治療を受けることを好むため、この分野で次に大きな市場となる。この市場は、パンデミック(世界的大流行)の最中に急成長した。人々は治療を手配し、自分の快適な場所で治療を受け、市場を活性化させた。外来手術室はこのセグメントの最後のタイプで、このようなケースの管理が行われる。
地理インサイト
北米市場がこのセグメントを支配しているのは、この地域に巨大な老人人口が存在するためである。糖尿病はこの年齢層で最も一般的な疾患であり、しばしば糖尿病性足潰瘍を引き起こす。座ったままの生活習慣が、糖尿病性足潰瘍の患者数を増やしている。この地域では、2人に1人が糖尿病を患っており、これが糖尿病性足潰瘍治療市場を後押ししている。
アジア太平洋地域は、この地域に属する質問の数が多いことから、セグメントを支配する次のセクターを形成している。この地域で見られる急速な都市化は、糖尿病とその合併症につながる座りがちなライフスタイルと誤った食習慣につながっている。欧州市場も市場の成長に大きく貢献している。
最近の動向
2019年1月、UPM社は創傷ケア用の新製品を欧州市場に投入した。FibDexは高度な技術に基づいており、木材由来のナノフィブリルセルロースから作られた初の潰瘍ドレッシングを提供し、規制当局の承認が下りる過程にある。また、CEマークの取得も待たれている。
2019年12月、Orpyx Medical Technologies社は、糖尿病性足潰瘍を予防するため、患者の遠隔モニタリングを含むOrpyx Sensory Insolesを発表した。神経障害性潰瘍もこのシステムで予防できると期待されている。
主要市場プレーヤー
コンバテック・グループ
3M
B.ブラウン・メルサンゲン社
メドライン・インダストリーズ社
コロプラストグループ
スミス・アンド・ネフュー
カーディナル・ヘルス
オルガノジェネシス社
ウルゴ
ケレシス
メルンリッケ・ヘルスケアAB。
ミメデックス
レポートの対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
高度創傷治療
生物製剤
ドレッシング
潰瘍タイプ別
神経因性潰瘍
神経虚血性潰瘍
虚血性潰瘍
グレード別
グレード1
グレード2
グレード3
グレード4
グレード5
治療タイプ別
創傷被覆材
創傷ケア機器
アクティブセラピー
その他
エンドユーザー別
病院
ホームケア
外来手術センター
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID19の糖尿病性足潰瘍治療市場への影響
5.1.COVID-19の展望:糖尿病性足潰瘍治療産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、タイプ別
8.1.糖尿病性足潰瘍治療市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.高度創傷治療
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.生物製剤
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ドレッシング
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、潰瘍タイプ別
9.1.糖尿病性足潰瘍治療市場、潰瘍タイプ別、2023〜2032年
9.1.1.神経因性潰瘍
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.神経虚血性潰瘍
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.神経虚血性潰瘍
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、グレード別
10.1.糖尿病性足潰瘍治療市場、グレード別、2023-2032年
10.1.1.グレード1
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.グレード 2
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.グレード 3
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.グレード 4
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.グレード5
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、治療タイプ別
11.1.糖尿病性足潰瘍治療市場、治療タイプ別、2023〜2032年
11.1.1.創傷ケア用ドレッシング材
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.創傷ケア機器
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.積極的治療
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.その他
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、エンドユーザー別
12.1.糖尿病性足潰瘍治療市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
12.1.1.病院
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.ホームケア
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.外来手術センター
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.糖尿病性足潰瘍治療の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.9.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020〜2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020〜2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.3.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.2.潰瘍タイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.5.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、潰瘍タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、グレード別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.コンバテック・グループ
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.3M
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.B.ブラウン・メルサンゲン社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.メドライン・インダストリーズ社
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.コロプラストグループ
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.スミス・アンド・ネフュー
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.カーディナル・ヘルス・インク
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.オルガノジェネシス社
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ウルゴ
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ケレシス
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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