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世界のデジタル広告費市場規模は 、2022年に 0.50 兆 米ドルと 評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は9.70%で、2032年までに約1.26兆米ドルを超えると予想されて いる。
パソコン、モバイル端末、スマートデバイスなどのデバイス上でインターネットに関連する広告への支出を指す。デジタル広告費市場は、COVIDの最中とその後に改善した。パンデミックは、実際にビジュアル広告へのシフトを加速させた。人々は自宅で多くのインターネットを消費する多くの時間を費やしているため、市場が成長している。
成長因子
パンデミック(世界的大流行)の最中、デジタル広告市場は好調な伸びを見せた。多数の戸締まりや在宅勤務のシナリオがあったため、人々は家から出なかった。これは、インターネットの需要が増加し、したがって、オンライン広告市場が成長した。SNSやオンラインポータルは魅力的で、パンデミック終息の不確実性があったため、オンライン人口とストリーミングの増加をもたらした。企業によるデジタル支出の増加と技術の進歩があるので、市場は予測中に成長すると予想される。広告研究財団の新しい調査によると、6秒広告である短い広告は、時間の長い広告よりも秒あたり10%〜11%より多くの注目を集めることができます。
世界的なインターネットユーザーの増加は、オンライン広告に進化をもたらし、デジタル広告のさまざまな形態を与えた。デジタルの世界が成長しているように、新しい市場プレーヤーのエントリと新しい市場レベルがあります。様々なデバイスは、広告の様々なタイプを持っていますが、彼らは便利で持ち運びが容易であるとして、消費者はラップトップやデスクトップよりもスマートフォン端末を好む。モバイルプラットフォームにおけるデジタル広告費は、予測期間中に大きく成長すると予想される。
フォーマット・インサイトの追加
広告のフォーマット別では、動画フォーマットが予測期間中に成長すると予想されている。近年、従来のテレビ広告への支出が減少し、デジタル動画マーケティングへの支出が増加しており、予測期間中に増加すると予想されている。最大の投資は、総広告予算のほぼ2/3に達するモバイルとデスクトップ広告のために行われている。これは多くの研究が示すように、近年の主なトレンドであるとして、写真ビデオ広告は、企業のほとんどによって使用されます。ビジュアル広告は、製品へのより良い理解と関与を提供します。
使用プラットフォーム インサイト
携帯電話やデスクトップであるスマートフォンのようなプラットフォーム上で最大の投資額があります。6秒から15秒までのビデオ広告のほとんどは、スマートフォンやデスクトップ上で最大に表示されます。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、小売部門が世界各国の中で良好な成長を示すと予測されている。薬局とヘルスケア分野は成長が見込まれるが、そのスピードは緩やかである。小売セグメントは、デジタル広告費市場において最大のカテゴリーであり、自動車セクター、金融サービス、通信、消費者製品、メディア、エンターテインメント、ヘルスケア、その他がこれに続く。
地域インサイト
北米が最大の市場シェアを占めているのは、この地域がスマートフォンの使用とさまざまなオンライン活動に関してよく認識しているからである。主要な市場プレイヤーの一部は米国に位置しているため。それは、オンライン広告で強力な足場を持っています。3つの著名なグローバル広告代理店、ゼニス、グループMとマグナは、デジタル市場がデジタルメディア、特にソーシャルメディアアプリ、ビデオや検索によって駆動されると述べ、市場の予測を発表した。英国、米国、フランスなどの国々がデジタル成長チャートのトップであり、彼らはこのプラットフォーム上でより急速に費やしている。
欧州のデジタル支出は27.4%、北米は37.5%の成長が見込まれている。トップ企業のグーグルは、世界全体で38.1%の成長が見込まれている。ソーシャルメディアの広告費は、来年テレビを追い越すと予想されている。パンデミックの間にオンラインショッピングの傾向のためにeコマースサイトの多くのオプションがあった。企業はテクノロジー、インフラ、広告に投資している。eコマース・チャンネルへの投資が拡大したのは、人々が快適な場所からオンラインで買い物をするようになったからだ。最も急成長が見込まれるのは中欧と東欧である。
最近の動向
グーグルは、同社のサービスを利用する広告主を支援することを目的とした新機能を発表した。2020年7月に開始された全プラットフォームの検索結果で自社製品を目立たせるためか。Googleが開発したもう一つの機能は、Googleが広告主のオンライン素材から関連画像を取得し、検索結果にそれらの画像を含めることができる方法で広告を構成することである。多くの業界で多様な暗号通貨の利用が増加し、円滑な機能のために多くの関連規制が設けられているため、暗号通貨の広告を禁止していたグーグルは、米国で禁止を撤回せざるを得なくなった。D.Aコンソーシアム株式会社は、DSP MarketOneの助けを借りて予約型広告を販売するため、Spotify ABからSpotify広告パートナーとして新たに認定されたことを発表した。
マイクロソフトは2020年10月に多要素認証を導入した。現在、サードパーティのアプリケーションからサインインし、APIを使用するすべてのユーザーに対して多要素認証の展開を拡張しているのはどこですか?
2020年5月にインド広告基準審議会から任命されたInfectious advertisementは、ASCIにBTL、ATL、デジタルクリエイティブサービスを提供し、戦略的キャンペーン開発と視聴者への到達プログラムをサポートする。Facebookは、ロレアル、モトローラ、スタンレーブラックアンドデッカーと協力して、小売、卸売、製造、食料品、消費者包装財や他の垂直方向の企業がより多くを販売し、シームレスにスケールし、優れた顧客体験を提供するために効率的な方法で動作するように支援しています。マイクロソフトの広告は、顧客への献身を示すのに役立つ新機能を統合しており、ブランド価値を顧客の価値観と一致させ、ブランドがどのように顧客の価値観を包括しているかを示すのに役立つ。この機能は、迅速なコミュニケーションに役立ち、そのブランドに対する好感度を高めるのに役立つ。ブランドの信頼性を高め、顧客の間に信頼を築くことができる。マイクロソフトの広告によるこの取り組みは、独占的なものである。
デジタル広告費市場の主要プレーヤー
アリババ・グループ・ホールディングス
グーグル合同会社
百度
アマゾン・ウェブ・サービス
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
ベライゾン・コミュニケーションズ
フェイスブック
ツイッター社
Hulu LLC
マイクロソフト株式会社
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
フォーマット追加
ソーシャルメディア
ビデオ
検索エンジン
使用プラットフォーム別
モバイル
ノートパソコン
デスクトップ
エンドユーザー別
小売
ヘルスケア
自動車
メディアとエンターテイメント
教育
輸送と観光
ITおよび電気通信
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 デジタル広告費市場への影響
5.1.COVID-19の展望:デジタル広告費業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.デジタル広告費の世界市場、アドフォーマット別
8.1.デジタル広告支出市場、アドフォーマット別、2023-2032年
8.1.1 ソーシャルメディア
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ビデオ
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.検索エンジン
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.デジタル広告費の世界市場、使用プラットフォーム別
9.1.デジタル広告支出市場、使用プラットフォーム別、2023-2032年
9.1.1.モバイル
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ノートパソコン
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.デスクトップ
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.デジタル広告費の世界市場、エンドユーザー別
10.1.デジタル広告支出市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.小売
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.健康管理
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.自動車
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.メディアとエンターテイメント
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.教育
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.輸送と観光
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.IT・通信
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.デジタル広告費の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、追加フォーマット別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、使用プラットフォーム別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.アリババ・グループ・ホールディングス
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.グーグル合同会社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.百度
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.アマゾン・ウェブ・サービス
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ベライゾン・コミュニケーションズ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.フェイスブック
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ツイッター社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.Hulu LLC
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.マイクロソフト株式会社
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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