デジタル決済市場:ソリューション(決済プロセッサー、決済ゲートウェイ、決済ウォレット、POSソリューション)、サービス(プロフェッショナル、マネージド)、取引タイプ(国内、クロスボーダー)、決済モード、業種、地域別 – 2028年までの世界予測

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[357ページレポート】MarketsandMarketsは、デジタル決済市場規模が2023年の1,112億米ドルから2028年には1,937億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は11.8%になると予測している。非接触決済の普及がデジタル決済市場を牽引する。近距離無線通信(NFC)、ホスト・カード・エミュレーション(HCE)、無線自動識別(RFID)などの非接触型決済技術は、タッチ・アンド・ゴー・プロセスによる迅速な取引を可能にする。世界中の消費者は、携帯電話、カード、指輪、リストバンドを使った少額かつ頻繁な取引で、非接触型決済の手軽さ、スピード、利便性を享受できるようになった。また、非接触型決済は、顧客の行列や煩わしさを軽減し、小売業者にとって収益向上という好結果をもたらす。

デジタル決済市場のダイナミクス
ドライバー電子商取引の台頭と組み込み型決済プラットフォームの採用
オンライン小売とeコマースの成長により、デジタル決済ソリューションの需要が高まっている。これらのデジタル決済方法は、利便性、安全性、効率性を提供し、オンラインショッピングの促進に不可欠である。チェックアウトプロセスを合理化し、グローバルな取引をサポートし、セキュリティを強化し、モバイルコマース(Mコマース)において重要な役割を果たしている。さらに、デジタル決済は、企業がマーケティングをパーソナライズし、顧客体験を向上させるための貴重な取引データを提供する。全体として、オンライン小売と電子商取引は、デジタル時代におけるデジタル決済の普及と密接に関連している。

抑制:クロスボーダー決済のグローバルスタンダードの欠如
クロスボーダー貿易は前年比で一貫した成長を遂げており、企業は世界中から商品やサービスを調達するようになっている。このような好機にもかかわらず、デジタル決済プロバイダーはこのトレンドを活用する上で課題に直面している。そのハードルとは、ユーザーフレンドリーな体験を提供するグローバルな決済システムが存在しないこと、世界共通の標準が存在しないこと、各国の政府規制がさまざまであることなどである。各国には独自の決済規制やデータ保存要件があるため、国境を越えた決済は非効率となる。さらに、国内の決済インフラは、国境を越えた取引の円滑化以外の目的で調整されていることが多い。クロスボーダー決済のための世界的に標準化された枠組みがないため、国際金融には数多くの課題があります。その結果、複雑で非効率的なプロセス、高い取引コスト、一貫性のないユーザーエクスペリエンス、コンプライアンスの難しさ、限定的な金融包摂、遅い取引処理、セキュリティリスク、貿易障壁、限定的なイノベーション、透明性の欠如が生じます。こうした問題に対処するため、様々なイニシアチブがグローバル・スタンダードの確立に向けて取り組んでいるが、クロスボーダー取引を世界中でよりアクセスしやすく、コスト効率に優れ、安全なものにするという究極の目的を達成し、コンセンサスを得て広く普及させるには、複雑かつ継続的なプロセスが必要である。

チャンス世界中で銀行口座を持たない人口が急減
世界中の多くの人口が地方や遠隔地に住んでいる。こうした人々は、接続性とデジタル・リテラシーを必要としている。今日、政府、開発機関、民間企業は、地方や遠隔地に住む多くの人々に対する金融サービスの重要性を認識している。銀行口座を持たない個人の急速な減少は、デジタル決済プロバイダーにとって大きな機会となっている。顧客基盤が拡大し、デジタル決済の導入が進み、現金への依存度が低下し、金融包摂イニシアチブの支援が得られれば、デジタル決済ベンダーは市場を拡大し、イノベーションを促進し、経済成長の恩恵を受けることができる。この傾向はまた、金融包摂の取り組みに貢献しながら、貴重なデータの収集、追加サービスのクロスセル、セキュリティの強化を可能にする。

課題進化するデジタル決済へのサイバー攻撃
デジタル決済ソリューションには、電子取引を促進する多くのテクノロジー主導のツールやプラットフォームが含まれる。これらのソリューションにより、個人や企業は物理的な通貨を必要とすることなく、資金の移動や価値の交換を行うことができる。デジタル・ペイメント・ソリューションの例としては、モバイル・ウォレット、オンライン・バンキング、クレジットカードやデビットカードによる支払い、ピアツーピア(P2P)送金、暗号通貨取引などが挙げられる。これらは、その利便性、スピード、アクセシビリティから人気を博しており、オンラインショッピング、請求書決済、資金移動、対面での購入など、さまざまな目的で採用されている。デジタル時代において、これらのソリューションは金融取引を根本的に変革し、効率性と安全性を高めている。

この市場の有力企業には、デジタル決済市場の老舗で財務的に安定したプロバイダーが含まれる。これらの企業は、提供するサービスを革新し、多様な製品ポートフォリオ、最先端技術、強力なグローバル販売・マーケティングネットワークを有している。この市場の有力企業には、PayPal(米国)、Fiserv(米国)、FIS(米国)、Global Payments(米国)、Square(米国)、Stripe(米国)、VISA(米国)、Mastercard(米国)、Worldline(フランス)、Adyen(オランダ)、ACI Worldwide(米国)などがある。

取引タイプ別では、予測期間中、国内セグメントが最大の市場規模を維持すると予想される。
国内向けデジタル決済ソリューションとは、特定の国や地域で利用するために設計された専門的な金融技術サービスである。これらのソリューションは現地のニーズに合わせ、現地の通貨に対応し、現地の金融規制に準拠している。多くの場合、現地の銀行と統合され、消費者や企業に広く普及することを目指し、セキュリティとカスタマーサポートを最優先している。一国内での取引では通常、その国の通貨が使用されるため、手続きが簡素化され、通貨換算の必要もない。また、国内でのデジタル決済は一般的に、国境を越えた取引よりも迅速かつ効率的です。国際的な仲介業者や為替コストが発生しないため、国内決済の方が取引手数料が低くなることが多い。

分野別では、メディア&エンターテインメント分野が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。
メディアとエンターテインメントは、世界中で最も急成長している業種のひとつである。この分野の成長には、スマートフォン市場の拡大と、高速で手頃な価格のデータ・サービスの利用が貢献している。この分野では、メディア・コンテンツへのアクセス方法が大きく変化している。印刷メディアと電子メディアは、メディアとエンターテインメントの分野では引き続き伝統的な方法であるが、インターネットを利用したモバイル機器によるデジタルメディアコンテンツの利用は急速に増加している。

ソリューション別では、ペイメント・ウォレット部門が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。
ペイメントウォレット分野は、デジタル決済市場において重要かつ急速に拡大している要素である。ペイメントウォレットは通常モバイルアプリからアクセスでき、ユーザーはデジタル上で様々な金融取引を保存、管理、実行できる。多様な取引をサポートし、セキュリティ機能を提供し、複数の支払方法とリンクさせることができる。ペイメントウォレットは、店舗やオンラインでの購入、請求書支払い、ピアツーピアでの送金によく利用される。金融包摂に貢献し、競争を促進し、金融規制を遵守する。アップルペイやグーグルペイのようなグローバルプレーヤーが優勢である一方、地域プロバイダーも特定の市場に対応している。ペイメントウォレットは、現代のデジタル金融において重要な役割を果たしている。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されている。
アジア太平洋地域は技術導入の顕著な傾向を示しており、今後数年間でデジタル決済市場で最も高い成長率を達成する見込みである。アジア太平洋地域のデジタル決済市場には、中国、日本、インド、その他の国が含まれる。アジア太平洋(APAC)地域では、いくつかの要因からデジタル決済ソリューションの需要が急増している。急速な経済成長、スマートフォンの普及、ハイテクに精通した人口、電子商取引ブーム、政府の取り組み、国際貿易、都市化、フィンテックの革新、金融包摂への注力などが、こうした需要の一因となっている。APACのダイナミックな経済と、便利で安全な金融取引へのニーズの高まりがデジタル決済手法の採用を促進しており、同地域はデジタル決済の革新と拡大のホットスポットとなっている。

市場のプレーヤー
デジタル決済市場の主要プレーヤーは、PayPal(米国)、Fiserv(米国)、FIS(米国)、Global Payments(米国)、Square(米国)、Stripe(米国)、VISA(米国)、Mastercard(米国)、Worldline(フランス)、Adyen(オランダ)、ACI Worldwide(米国)、Temenos(スイス)、PayU(オランダ)、Apple(米国)、JPMorgan Chase(米国)、WEX(米国)、FLEETCOR(米国)、Aurus(米国)、PayTrace(米国)、Stax by FattMerchant(米国)、Verifone(米国)である。(米国)、WEX(米国)、FLEETCOR(米国)、Aurus(米国)、PayTrace(米国)、Stax by FattMerchant(米国)、Verifone(米国)、Spreedly(米国)、Dwolla(米国)、BharatPe(インド)、Payset(英国)、PaySend(英国)、MatchMove(シンガポール)、Ripple(米国)、EBANX(ブラジル)。これらのプレーヤーは、デジタル決済市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発表、製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。

本調査では、デジタル決済市場を地域レベルおよび世界レベルで、提供サービス、取引タイプ、業種に基づいて分類している。

提供
ソリューション
決済ゲートウェイソリューション
決済プロセッサーソリューション
決済ウォレットソリューション
POSソリューション
その他のソリューション
サービス
プロフェッショナルサービス
コンサルティング
インプリメンテーション
サポートとメンテナンス
マネージドサービス
取引タイプ別
国内
クロスボーダー
支払い方法
カード
ACH送金
デジタル財布
その他の支払い方法
バーティカル
BFSI
小売&Eコマース
IT & ITeS
テレコム
ヘルスケア
トラベル&ホスピタリティ
運輸・物流
メディア&エンターテイメント
その他の事業
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
イタリア
スペイン
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
UAE
南アフリカ
KSA
その他の地域
最近の動向
2023年4月、ペイパル・ペイメント・ソリューションの新バージョンは、アップルペイでのペイパル決済の受け入れ、ペイパル・ボールトでの支払い方法の保存、リアルタイムのアカウント更新機能を提供した。
2023年4月、Squareは英国の販売者向けにAndroidでのTap to Payを開始した。この新技術により、販売者は追加コストやハードウェアの追加なしに、互換性のあるAndroidデバイスで非接触決済を安全に受け入れることができる。
2022年9月、Worldpay for Platformsの導入により、FISの広範なマーチャント・ソリューションとバンキング・ソリューションが、決済技術を組み込んだ単一のプラットフォームに統合された。
2022年2月、FISはペイリックスを買収した。この買収により、FISは多様な業種の中小企業向けに特化した組み込み型の決済・ファイナンス体験を強化することになった。
2022年1月、ペイパルとセールスフォースは提携を拡大し、セールスフォース・ペイメントを通じて統合するグローバル企業の加盟店に対し、ペイパル・コマース・プラットフォームを通じてペイパルのチェックアウト・ソリューションへの迅速なアクセスを提供する。


目次

1 はじめに (ページ – 32)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.4年
1.5通貨を考慮
表1 米ドル為替レート、2020-2022年
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ
1.8 景気後退の影響

2 研究方法 (ページ – 37)
2.1 調査データ
図1 デジタル決済市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次インタビューの内訳
表2 一次インタビュー
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データの三角測量
図2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図3 アプローチ1(供給側):市場におけるオファリングの収益
図4 アプローチ2(需要側):デジタル決済市場
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
図5 ボトムアップ・アプローチ
図 6 ボトムアップ・アプローチによる市場規模の推定
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図7 トップダウン・アプローチ
2.4 市場予測
表3 因子分析
2.5 調査の前提
2.6 制限とリスク評価
2.7 景気後退が市場に与える影響

3 事業概要 (ページ – 47)
図8 デジタル決済市場、2023年~2028年(百万米ドル)
図9 市場、提供製品別、2023年対2028年(百万米ドル)
図10 ソリューション別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
図11 トランザクションタイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
図12 支払いモード別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
図 13:垂直市場別、2023 年対 2028 年(百万米ドル)
図14 市場、地域別、2023年

4 プレミアム・インサイト (ページ – 52)
4.1 デジタル決済市場の概要
図15 オンライン・プラットフォーム利用の増加が市場成長を促進する
4.2 北米:市場:サービス別、業種別(2023年)
図16 2023年に市場規模が大きくなると予想される提供セグメント
4.3 アジア太平洋地域:サービス別・業種別市場(2023年)
図 17 アジア太平洋地域:2023年、ソリューション部門がより大きな市場シェアを占める
4.4 欧州:市場:提供サービス別、垂直市場別(2023年)
図18 欧州:2023年にソリューション部門がより大きな市場シェアを占める
4.5 地理的スナップショット
図 19 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を遂げる

5 市場概要(ページ – 55)
5.1 市場概要
5.2 市場ダイナミクス
図 20 推進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 デジタル決済推進に向けた取り組みの高まり
表4 デジタル決済を促進するための世界的な取り組み
5.2.1.2 Mコマースの成長を可能にするスマートフォンの高い普及率
5.2.1.3 eコマースの台頭と組み込み型決済システムの採用
5.2.1.4 非接触決済の高い普及率
5.2.1.5 リアルタイム決済とACH取引の採用増加
5.2.1.6 変化する消費者の支払い形態の増加
5.2.2 拘束
5.2.2.1 デジタル決済に対するサイバー攻撃の進化
5.2.3 機会
5.2.3.1 遠隔地における接続性とデジタルリテラシーの提供
5.2.3.2 オープンバンキングAPIの採用増加
5.2.3.3 デジタル決済の急速な普及
5.2.3.4 デジタル決済の導入を後押しする政府のイニシアチブの台頭
5.2.3.5 デジタル決済の新興企業とチャレンジャー銀行の台頭
5.2.3.6 銀行とフィンテック機関の連携によるテクノロジーの進歩
5.2.4 課題
5.2.4.1 クロスボーダー決済のグローバルスタンダードの欠如
5.2.4.2 新興国におけるデジタルリテラシーの欠如
5.2.4.3 細分化された地域規制によるコスト増
5.2.5 累積成長分析
表5 累積成長分析
5.3 規制の状況
5.4 業界動向
5.4.1 デジタル決済市場におけるベストプラクティス
5.4.2 バリューチェーン分析
図21 市場:バリューチェーン分析
5.4.3 市場の歴史
図22 デジタル決済の歴史
5.4.3.1 2000-2010
5.4.3.2 2010-2020
5.4.3.3 2020年~現在
5.4.4 エコシステム分析
図23 市場:エコシステム分析
表6 デジタル決済市場:エコシステム分析
5.4.5 特許分析
5.4.5.1 方法論
5.4.5.2 文書タイプ
表7 出願特許(2020-2023年
5.4.5.3 イノベーションと特許出願
図24 特許取得件数の合計、2020-2023年
5.4.5.4 上位志願者
図25 特許出願人トップ10、2020-2023年
5.4.6 ケーススタディ
5.4.6.1 ケーススタディ1:Tradera社は、個人情報の収集と検証のためにカスタマイズされたプラットフォームを導入した。
5.4.6.2 ケーススタディ2:FISは、Zalandoが免除を最小限に抑え、不正行為とリスクを削減しながら、迅速かつ安全な決済体験を提供できるよう支援した。
5.4.6.3 ケーススタディ3:アニモトが定期的な支払いとサブスクリプションを処理するソリューションとしてBraintreeを選択
5.4.6.4 ケーススタディ4:StripeはMindBodyと協力して、スタジオがバーチャルクラスでオンライン収益化を促進するのを支援した。
5.4.6.5 ケーススタディ5:対面、アプリ内、オンライン決済にSquareを統合することで、Brushfireは一貫性のある決済およびレポートソリューションを構築した。
5.4.7 指標価格分析(支払方法別
5.4.7.1 主要企業の平均販売価格
表8 価格分析
5.4.7.2 平均販売価格の動向
5.4.8 デジタル決済が隣接技術に与える影響
5.4.9 技術分析
5.4.9.1 隣接技術
5.4.9.1.1 暗号化とトークン化
表9 デジタル決済を実現するテクノロジー
5.4.10 ポーターの5つの力分析
表10 ポーターの5つの力モデル
5.4.10.1 新規参入の脅威
5.4.10.2 代替品の脅威
5.4.10.3 買い手の交渉力
5.4.10.4 サプライヤーの交渉力
5.4.10.5 競争相手の激しさ
5.4.11 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図26 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
5.4.12 主要会議・イベント(2023-24年
表11 主要会議・イベントの詳細リスト(2023-24年
5.4.13 主要ステークホルダーと購買基準
5.4.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図27 上位3業界の購買プロセスにおける関係者の影響力
表 12 上位 3 つの最終用途産業における購買プロセスへの関係者の影響(%)
5.4.13.2 購入基準
図28 上位3つの最終用途産業における主な購買基準
表13 トップ3の最終用途産業における主な購買基準
5.4.14 デジタル決済市場の今後の方向性
5.4.14.1 2030年までの市場ロードマップ
5.4.14.2 短期ロードマップ(2023~2025年)
5.4.14.3 中期ロードマップ(2026~2028年)
5.4.14.4 長期ロードマップ(2029~2030年)
5.4.15 HSコード
表14 HSコード、支払方法別(輸入)
表15 HSコード、支払方法別(輸出)

6 デジタル決済市場:提供サービス別(ページ番号 – 82)
6.1 はじめに
6.1.1 オファリング:市場促進要因
図 29 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
表16:市場(オファリング別)、2018年~2022年(百万米ドル
表 17:市場(オファリング別)、2023-2028 年(百万米ドル
6.2 ソリューション
図 30 ペイメント・ウォレットは予測期間中に最も高い成長率を示す
表18 ソリューション別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 19 デジタル決済市場、ソリューション別、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.1 ペイメントゲートウェイ
6.2.1.1 成長を促進するために、顧客の支払い資格の処理と支払いの承認において強力なサポートを提供する。
表 20 ペイメントゲートウェイ:地域別市場、2018 年~2022 年(百万米ドル)
表 21 ペイメントゲートウェイ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
6.2.2 ペイメント・プロセッサー
6.2.2.1 様々な手段による取引需要の増加が成長を後押しする
表22 決済プロセッサー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 23 支払いプロセッサー:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.3 ペイメント・ウォレット
6.2.3.1 様々な業種で安全で便利な決済ソリューションへの需要が高まり、市場拡大を促す
表 24 ペイメントウォレット:デジタル決済市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 25 ペイメントウォレット:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2.4 POSソリューション
6.2.4.1 複数の決済システムを追跡する必要性がなくなり、成長を後押しする
表 26 POSソリューション:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル)
表 27 POSソリューション:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
6.2.5 その他の解決策
表28 その他のソリューション:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表 29 その他のソリューション:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 31 マネージド・サービスは予測期間中に高い成長率を示す
表30 サービス別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 31:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.1 プロフェッショナル・サービス
6.3.1.1 成長を後押しする決済プロセスの最適化とセキュリティ強化のための専門知識とコンサルティング提供の増加
図 32 コンサルティング・サービスが予測期間中最も急成長するセグメント
表 32 デジタル決済市場、専門サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表33:専門サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
6.3.1.2 コンサルティング
表34 コンサルティング:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表 35 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.1.3 インプリメンテーション
表36 実装:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表 37 実装:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.1.4 サポート&メンテナンス
表 38 サポート&メンテナンス:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 39 サポート&メンテナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.2 マネージド・サービス
6.3.2.1 ホスト型決済ソリューションの登場が市場成長に貢献

7 デジタル決済 市場:取引タイプ別(ページ番号 – 98)
7.1 はじめに
7.1.1 トランザクション・タイプ:市場促進要因
図 33 クロスボーダー分野は予測期間中、より高い成長率で成長する
表40:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 41:トランザクションタイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2 国内
7.2.1 成長を後押しする国際的仲介業者の通貨変換の必要性の排除
表42 国内:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表43 国内:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
7.3 クロスボーダー
7.3.1 成長促進のための資金交換のための世界貿易の促進
表44 クロスボーダー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 45 クロスボーダー:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

8 デジタル決済 市場(決済モード別)(ページ番号 – 103
8.1 導入
図 34 デジタルウォレット部門は予測期間中に最も高い CAGR で成長する
表46:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 47:支払いモード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.1.1 支払いモード:市場促進要因
8.2 カード
8.2.1 シームレスなオンライン取引のためのカード需要の高まりが市場を牽引する
表48 カード:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表49 カード:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
8.3 デジタル・ウォレット
8.3.1 クロスボーダー取引と通貨変換の促進による成長の促進
表50 デジタルウォレット:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 51 デジタルウォレット:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.4 自動手形交換所(ACH)移転
8.4.1 需要を喚起するために課税証券口座に定期的に入金する必要性
表 52 ach 転送:市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 53 ach 転送:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.5 その他の支払い方法
表54 その他の決済モード:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 55 その他の決済モード:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 デジタル決済 市場:垂直方向別(ページ番号 – 110)
9.1 はじめに
9.1.1 垂直市場:市場ドライバ
図 35 メディアとエンターテインメントの業種は予測期間中最も高い成長率を示す
表 56:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 57 垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
9.2 BFSI
9.2.1 銀行業務やその他の金融プロセスを容易にするデジタル化ツールの採用が増加し、成長を牽引する
9.2.2 ケーススタディ
9.2.2.1 Fino Payment BankがFISの決済ソリューションを採用してインド全土で事業を拡大
9.2.2.2 Fundraise UpがStripeと提携し、顧客のチェックアウト体験を向上させる効率的な決済最適化ツールを導入
9.2.2.3 リバー・シティ銀行はFISの支援で高まるサイバー脅威に対するセキュリティを強化
表58 BFSI:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表59 BFSI:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.3 小売 & eコマース
9.3.1 オンライン取引をサポートする必要性の高まりが市場を押し上げる
表 60 小売と e コマース:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 61 小売および e コマース:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.3.2 ケーススタディ
9.3.2.1 Jilian Produce は Zettle 端末を導入し、販売インターフェイスを容易にした。
9.3.2.2 Walmart MarketplaceはPayPalのHyperwalletをペイアウト処理に統合した。
9.4 ヘルスケア
9.4.1 患者に改善されたサービスを提供するための新技術の採用が成長を促進する
表 62 ヘルスケア:デジタル決済市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 63 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.4.2 ケーススタディ
9.4.2.1 Doctolibは、シームレスな医師オンボーディングプロセスの一環としてStripe Connectを活用し、医師の支払い頻度を削減した。
9.4.2.2 ライラヘルスがStripeと提携し、決済取引が大幅に増加
9.5 IT & ITES
9.5.1 高度なAPIと安全な決済ゲートウェイをサポートする技術の進歩が市場を押し上げる
表64 IT & ITES:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 65 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.5.2 ケーススタディ
9.5.2.1 アトラシアンは、グローバルトランザクションのための単一の支払・請求プラットフォームを構築するためにStripeを選択した
9.6 テレコム
9.6.1 変化する顧客の需要に対応するためのデジタルソリューションの採用が市場を促進する
表 66:通信:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 67:通信:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.6.2 ケーススタディ
9.6.2.1 ペイパルは通信大手と提携して決済処理ソリューションを拡大
9.7 トラベル&ホスピタリティ
9.7.1 レストランやホテルにnfc対応機器を導入し、迅速な取引を可能にする
表 68 旅行・ホスピタリティ:デジタル決済市場、地域別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 69 旅行・ホスピタリティ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.7.2 ケーススタディ
9.7.2.1 ワールドペイは、決済業務を合理化し、ビジネスの複雑性を回避するために必要なツールを提供した。
9.7.2.2 エーゲ航空がACIワールドワイド不正防止ソリューションを利用し、効率化と支払管理を強化
9.7.2.3 ペイパルとエクスペディアは顧客の旅行体験を改善するために協力した
9.8 輸送・物流
9.8.1 交通渋滞を緩和し、成長を促進するために、マイクロモビリティ・ソリューションをマルチモーダルな移動に取り入れるよう通勤者に奨励する。
表70 輸送・物流:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 71 輸送・物流:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.8.2 ケーススタディ
9.8.2.1 ワールドペイは、決済プロセスの近代化と合理化のための最新技術とイノベーションでD&Gオートケアの舵取りを支援した。
9.9 メディア&エンタテインメント
9.9.1 モバイル機器を通じて提供される実現可能性の高いモバイル決済ソリューションが成長を促進する
表 72 メディア&エンターテインメント:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表73 メディア&エンターテインメント:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.9.2 ケーススタディ
9.9.2.1 ラディアス・メディアが定期課金とカードオンファイル課金にFISソリューションを採用
9.10 その他の業種
表74 その他の垂直市場:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 75 その他の垂直市場:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

10 デジタル決済 市場:地域別(ページ番号 – 128)
10.1 導入
図 36 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い CAGR を記録する
表76:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表77:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:市場促進要因
10.2.2 北米:景気後退の影響分析
図 37 北米:市場スナップショット
表 78 北米:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 79 北米:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 80 北米:ソリューション別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 81 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 82 北米:サービス別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 83 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 84 北米:専門サービス別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 85 北米:プロフェッショナルサービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表86 北米:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 87 北米:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 88 北米:支払いモード別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 89 北米:支払いモード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 90 北米:垂直市場別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 91 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 92 北米:国別市場、2018~2022年(百万米ドル)
表 93 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.3 米国
10.2.3.1 市場拡大を促す巨大金融機関の存在
表94 米国:デジタル決済市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 95 米国:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル)
表96 米国:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 97 米国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表98 米国:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 99 米国:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表100 米国:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表101 米国:専門サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表 102 米国:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表103 米国:トランザクションタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表104 米国:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 105 米国:支払いモード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 106 米国:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 107 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.4 カナダ
10.2.4.1 非接触型eコマースなどデジタル化されたプラットフォームの急速な導入が成長を押し上げる
表 108 カナダ:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 109 カナダ:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル
表110 カナダ:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表111 カナダ:ソリューション別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表112 カナダ:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 113 カナダ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表114 カナダ:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表115 カナダ:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表116 カナダ:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 117 カナダ:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 118 カナダ:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 119 カナダ:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表120 カナダ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 121 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:市場促進要因
10.3.2 欧州:景気後退の影響分析
表 122 欧州:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 123 欧州:製品別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 124 欧州:ソリューション別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 125 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 126 欧州:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 127 欧州:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表128 欧州:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 129 欧州:専門サービス別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
表 130 欧州:トランザクションタイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 131 欧州:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 132 欧州:支払いモード別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 133 欧州:支払いモード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 134 欧州:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 135 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表136 欧州:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 137 欧州:市場:国別、2023~2028年(百万米ドル)
10.3.3 英国
10.3.3.1 カード利用の増加と非接触型決済の普及が成長を促進する
表 138 英国:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 139 英国:市場:製品別 2023-2028 (百万米ドル)
表 140 英国:ソリューション別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 141 英国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表142 英国:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 143 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 144 英国:専門サービス別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 145 英国:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 146 英国:トランザクションタイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 147 英国:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 148 英国:支払いモード別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 149 英国:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表150 英国:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 151 英国:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.4 ドイツ
10.3.4.1 フィンテック分野におけるスマートフォンとインターネットの普及が成長を促進する
表 152 ドイツ:デジタル決済市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表153 ドイツ:市場:製品別(2023~2028年)(百万米ドル
表154 ドイツ:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 155 ドイツ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表156 ドイツ:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表157 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表158 ドイツ:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 159 ドイツ:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表160 ドイツ:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 161 ドイツ:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表162 ドイツ:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 163 ドイツ:支払いモード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 164 ドイツ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 165 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.5 フランス
10.3.5.1 インスタント決済の普及に向けた政府の強力な取り組みが成長を牽引
10.3.6 スペイン
10.3.6.1 電子決済の導入と受け入れへのシフトが成長を押し上げる
10.3.7 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域:不況の影響分析
図 38 アジア太平洋地域:デジタル決済市場のスナップショット
表 166 アジア太平洋地域:市場、製品別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 167 アジア太平洋地域:市場:提供品目別(2023-2028 年)(百万米ドル
表168 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表170 アジア太平洋地域:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 171 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 172 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 173 アジア太平洋地域:専門サービス別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表 174 アジア太平洋地域:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 175 アジア太平洋地域:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 176 アジア太平洋地域:支払いモード別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 177 アジア太平洋地域:支払いモード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 178 アジア太平洋地域:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 179 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表180 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表181 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
10.4.3 中国
10.4.3.1 デジタル通貨を立ち上げ、国境を越えたビジネス決済を可能にする政府の強力なイニシアチブが市場を牽引
表182 中国:デジタル決済市場、提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表183 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表184 中国:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 185 中国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表186 中国:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表187 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 188 中国:専門サービス別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表189 中国:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表190 中国:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 191 中国:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表192 中国:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 193 中国:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 194 中国:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 195 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.4 インド
10.4.4.1 強力なインターネット接続のためのデジタル・インディア・イニシアチブを支援する強固な取り組みが市場を牽引する
表 196 インド:デジタル決済市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 197 インド:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 198 インド:ソリューション別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 199 インド:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表200 インド:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 201 インド:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表202 インド:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 203 インド:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表204 インド:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 205 インド:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表206 インド:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 207 インド:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 208 インド:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 209 インド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.5 日本
10.4.5.1 クレジットカードの高い利用率が市場を押し上げる
10.4.6 オーストラリア&ニュージーランド(ANZ)
10.4.6.1 eコマースの人気の高まりが成長を促進する
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
表 210 中東・アフリカ:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 211 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 212 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 213 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 214 中東・アフリカ:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 215 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 216 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 217 中東・アフリカ:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 218 中東・アフリカ:トランザクションタイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 219 中東・アフリカ:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 220 中東・アフリカ:支払いモード別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 221 中東・アフリカ:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 222 中東・アフリカ:垂直市場別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 223 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 224 中東・アフリカ:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表225 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.5.2 UAE
10.5.2.1 デジタル・プラットフォームの人気上昇、eコマースの成長、技術の進歩が需要を牽引する
表226 UAE:デジタル決済市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 227 UAE:オファリング別市場(2023~2028年)(百万米ドル
表228 UAE:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 229 UAE:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表230 UAE:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表231 UAE:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表232 UAE:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表233 UAE:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表234 UAE:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 235 UAE:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表236 UAE:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 237 UAE:支払いモード別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表238 UAE:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表239 UAE:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.5.3 サウジアラビア
10.5.3.1 スマートフォンの利用拡大とインターネットの普及が市場成長に寄与する
10.5.4 南アフリカ
10.5.4.1 新規参入企業が基幹決済システムにアクセスできるようにするための政府の迅速決済プログラム
10.5.5 その他の中東・アフリカ地域
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:不況の影響分析
表 240 ラテンアメリカ:デジタル決済市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 241 ラテンアメリカ:市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル)
表 242 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 243 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 244 ラテンアメリカ:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 245 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表246 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表247 ラテンアメリカ:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表 248 ラテンアメリカ:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 249 ラテンアメリカ:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 250:ラテンアメリカ:支払いモード別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 251 ラテンアメリカ:支払いモード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 252 ラテンアメリカ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 253 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表254 ラテンアメリカ:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 255 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.3 ブラジル
10.6.3.1 経済状況の改善、急速な都市化、eコマース産業の拡大がブラジル市場を牽引
表256 ブラジル:デジタル決済市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 257 ブラジル:市場(製品別):2023-2028年(百万米ドル
表258 ブラジル:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 259 ブラジル:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表260 ブラジル:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 261 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 262 ブラジル:専門サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 263 ブラジル:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表264 ブラジル:トランザクションタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表265 ブラジル:トランザクションタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 266 ブラジル:支払いモード別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 267 ブラジル:支払モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 268 ブラジル:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 269 ブラジル:デジタル決済市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.4 メキシコ
10.6.4.1 デジタル取引を増加させる社会給付制度の開始が市場成長に寄与する
10.6.5 その他のラテンアメリカ諸国

11 競争力のある景観 (ページ – 209)
11.1 概要
11.2 主要プレーヤーが採用した戦略
表270 主要企業が採用した戦略の概要
11.3 トッププレーヤーの市場シェア分析
表271 市場:競争の度合い
11.4 過去の収益分析
図39 主要プレーヤーの収益分析、2020-2022年(百万米ドル)
11.5 競争ベンチマーキング
表272 製品のフットプリント比重
表 273 市場:プレイヤーの競争ベンチマーク(製品、業種、地域別
表274 市場:主要新興企業/メッシュの詳細リスト
11.6 著名なデジタル決済ソリューション・プロバイダーの製品ベンチマーク
表 275 デジタル決済ソリューション・プロバイダーの比較分析
11.6.1 VISA
11.6.2 ストライプ
11.6.3 マスターカード
11.6.4 ペイパル
11.7 会社の製品フットプリント分析
表276 各社の製品フットプリント
11.8 主要企業の市場ランキング(2023年
図40 主要プレーヤーの市場ランキング(2023年
11.9 会社評価マトリックス
図 41 企業評価マトリックス:基準の重み付け
11.9.1 スターズ
11.9.2 新進リーダー
11.9.3 パーブシブ・プレーヤー
11.9.4 参加者
図42 企業評価マトリックス(2023年
11.10 SME/新興企業評価マトリクス:方法論と定義
図 43 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け
11.10.1 進歩的企業
11.10.2 レスポンシブ企業
11.10.3 ダイナミック・カンパニー
11.10.4 スターティングブロック
図44 SME/新興企業の評価マトリックス(2023年
11.11 主要デジタル決済ベンダーの評価と財務指標
図 45 主要デジタル決済ベンダーの評価と財務指標
11.12 競争シナリオ
11.12.1 製品発売
表277 製品の発売(2019-2023年
11.12.2 ディールス
表278 取引(2019-2023年

12 企業プロフィール(ページ数 – 251)
12.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー)*。
12.1.1 ペイパル
表 279 ペイパル:事業概要
図 46 ペイパル:企業スナップショット
表280 ペイパル:提供商品
表 281 ペイパル:製品の発売
表 282 ペイパル:取引
表283 ペイパル:その他
12.1.2 FISERV
表 284 ファイザーブ:事業概要
図 47 ファイザーブ:企業スナップショット
表 285 ファイザーブ:提供製品
表 286 ファイザーブ:製品発表
表287 ファイザーブ:取引
表 288 ファイザーブ:その他
12.1.3 FIS
表 289 フィス:事業概要
図 48 フィス:企業スナップショット
表 290 フィス:提供製品
表 291 フィス:製品発表
表 292 フィス: 取引
表 293: その他
12.1.4 ブロック
表 294 ブロック:事業概要
図49 ブロック:企業スナップショット
表 295 ブロック:提供製品
表296 ブロック:製品発売
表 297 スクエア:取引
表298 正方形:その他
12.1.5 グローバル・ペイメント
表 299 グローバル・ペイメント:事業概要
図50 グローバル・ペイメント:企業スナップショット
表300 グローバル・ペイメント:提供商品
表301 グローバル・ペイメント:取引
12.1.6 ストライプ
表 302 ストライプ:事業概要
表303 ストライプ:提供製品
表 304 ストライプ:製品発売
表305 ストライプ:取引
表 306 ストライプ:その他
12.1.7 VISA
表307 ビザ:事業概要
図 51 ビザ:企業スナップショット
表308 ビザ:提供製品
表309 ビザ:製品発表
表 310 ビザ: 取引
表 311 ビザ:その他
12.1.8 マスターカード
表 312 マスターカード:事業概要
図 52 マスターカード:企業スナップショット
表 313 マスターカード:提供商品
表 314 マスターカード:商品の発売
表315 マスターカード:取引
12.1.9 ワールドライン
表 316 ワールドライン:事業概要
図 53 ワールドライン:企業スナップショット
表 317 ワールドライン:提供製品
表 318 ワールドライン:製品発表
表 319 ワールドライン:取引
表 320 ワールドライン:その他
12.1.10 ADYEN
表 321 アディエン:事業概要
図54 アディエン企業スナップショット
表322 アディエン:取り扱い製品
表 323 アディエン:製品発売
表 324 アディエン:取引
表 325 アディエン:その他
12.1.11 世界中の目
表 326 アシ・ワールドワイド:事業概要
図 55 ACIワールドワイド:企業スナップショット
表 327 ACIワールドワイド:提供製品
表 328 ACIワールドワイド:製品発表
表 329 ACIワールドワイド:取引
12.1.12 テメノス
表 330 テメノス:事業概要
図 56 テメノス:企業スナップショット
表 331 テメノス:提供製品
表 332 テメノス:製品の発売/強化
表 333 テメノス:取引
12.1.13 PAYU
表 334 ペイユー:事業概要
表 335 ペイユー:提供製品
表 336 ペイユー:製品発売
表337 ペイユー:取引
表338 ペイユー:その他
12.1.14 アップル
表 339 アップル:事業概要
図 57 アップル:企業スナップショット
表 340 アップル:提供製品
表 341 アップル:取引
12.1.15 フリーター
12.1.16 JPモルガン・チェイス
12.1.17 WEX
12.1.18 ベリフォン
12.1.19 リップル
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。
12.2 その他の選手
12.2.1 ペイトレース
12.2.2 STAX
12.2.3 スプリードリー
12.2.4 DWOLLA
12.2.5 バラトペ
12.2.6 ペイセット
12.2.7 マッチムーブ
12.2.8 ペイセンド
12.2.9 EBANX
12.2.10 オーラス

13 隣接/関連市場(ページ数 – 345)
13.1 支払処理ソリューション市場
13.1.1 市場の定義
13.1.2 市場概要
13.1.3 支払処理ソリューション市場、支払方法別
表 342 支払処理ソリューション市場、支払方法別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 343 支払処理ソリューション市場、支払方法別、2023-2028 年(百万米ドル)
表344 決済処理ソリューション市場、垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 345 決済処理ソリューション市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 346 決済処理ソリューション市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 347 支払処理ソリューション市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
13.2 B2B市場
13.2.1 市場の定義
13.2.2 市場概要
13.2.3 B2B市場、サービス別
表348 B2B市場、オファリング別、2018-2022年(百万米ドル)
表 349 B2B市場、オファリング別、2023-2028年(百万米ドル)
13.2.4 ソリューション
表350 ソリューション:B2B市場、タイプ別、2018-2022年(百万米ドル)
表 351 ソリューション:B2B市場、タイプ別、2023-2028年(百万米ドル)
13.2.5 サービス
表 352 サービス:B2B市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表353 サービス:B2Bデジタル決済市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル)

14 付録(ページ番号 – 351)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細

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