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レポート概要
世界のデジタル送金市場規模は2022年に196億5,000万米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)15.6%で拡大すると予想されている。 世界のデジタル送金取引額は2022年に3,900億米ドルを超えた。市場成長の背景には、出稼ぎ労働者からその家族への資金移動の増加がある。さらに、国境を越えた取引の増加やモバイルベースの決済チャネルの採用拡大が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。GSM Associationによると、2020年には、国境を越えた送金において約127億米ドル相当の資金がモバイルマネーで処理された。
送金のためのデジタル・プラットフォームの普及は、顧客のオンライン取引への移行を促すと予想される。さらに、近年世界中でモバイル機器の普及が進んでいることも、送金サービスやクロスボーダー決済におけるデジタル技術の採用を後押ししている。また、送金時間の短縮や送金コストの削減に役立つことから、世界中の顧客がデジタル送金サービスに移行している。さらに、デジタル送金サービスは、消費者の資金に高いプライバシーと保護を提供する。
送金には、斡旋業者や隠れた手数料、書類作成などの煩雑な作業がつきもので、送金プロセスにはコストと手間がかかっていました。しかし、デジタル送金サービスの導入により、企業や顧客はより手頃で迅速、付加価値の高い送金サービスを享受できるようになった。市場参加者間の競争がより健全になった結果、送金にかかるコストは大幅に削減された。
低賃金の出稼ぎ労働者が家族への送金に利用するデジタル送金サービスの人気が高まっていることから、いくつかの政府機関はデジタル送金業界に注目し、規制を行うことを余儀なくされている。さらに、海外送金は新興市場の経済発展において重要な役割を果たしている。このため、認可を受けた規制当局は、顧客がデジタル送金サービスを継続的に利用し、母国の経済成長に効果的に貢献するよう促すため、送金手数料を管理・監視している。こうした要因が、予測期間中の市場成長に寄与すると予想される。
デジタル決済の普及と手軽さは、予測期間中に市場に成長機会をもたらすと予想される。しかし、デジタル送金サービスに対する認知度の低さや送金価格の高さが市場成長の妨げになると予想されます。さらに、テロ資金調達やマネーロンダリングといった安全保障上の障害が、予測期間中の市場の成長見通しに悪影響を及ぼす可能性があります。
COVID-19 影響分析
COVID-19の流行は市場成長に好影響を与えると予想される。移動などの制限により、デジタル送金の採用が増加し、デジタル決済の利用を促進するための規制変更が発表された。新興国ではデジタル決済の導入が進んだことで、現金の代わりに電子財布による決済の利用が大幅に増加した。さらに、中低所得国ではモバイルマネーサービスの利用が着実に拡大している。これらの要因により、予測期間中、同市場には成長機会がもたらされると予想される。
タイプ・インサイト
対外デジタル送金分野は2022年の市場をリードし、世界売上高の58.0%以上のシェアを占めた。他国に住む人々は、家族を支援するために母国に送金している。金融機関や銀行は、こうした人々の迅速かつ安全な送金を支援している。国際的な銀行や金融機関は、手数料を低く設定し、顧客ネットワークを増やすことに注力している。国際的な対外送金は安全な銀行ネットワーク上で行われるため、送金者と受取人の双方に金銭的な損害や詐欺が発生する可能性は低くなります。
予測期間中、対内デジタル送金分野が最も高い成長率を記録すると予測される。送金者の間でモバイル決済技術の採用が増加しており、予測期間中の同分野の成長を促進すると予想される。世界中の数多くの金融機関や銀行が、即時決済サービス(IMPS)を活用したリアルタイム・バンキング技術の導入に注力している。さらに、この技術により、銀行は銀行の非居住者と居住者の両方の顧客にサービスを提供することができる。移民労働者は、対内送金に電信送金サービスを利用することに注力している。これらのサービスは、最も安全で迅速かつ人気のある資金移動手段と考えられているからである。
チャンネル・インサイト
送金オペレーター部門が市場を支配し、2022年の世界売上高の40.0%以上を占めた。送金業者は銀行よりも低い送金コストを定期的に提供している。さらに、これらの送金業者は銀行と同レベルの信頼性と安全性を提供している。送金のスピードは、送金業者が提供する大きなメリットのひとつである。送金は即座に開始され、1日か2日以内に処理される。デジタル・ファーストの送金業者の導入や、既存の送金業者による資金調達やデジタル開始機能の急速な導入は、予測期間中、このセグメントを牽引すると予想される。
予測期間中、オンラインプラットフォーム分野が最も高い成長率を記録すると予測されている。オンライン送金プラットフォームは、組織間や組織と顧客間の資金移動を効率的に管理する。これらのプラットフォームにより、ユーザーは資金取引に直接アクセスでき、資金移動プロセスをより簡単に実行できる。数多くのオンライン送金プラットフォームは、顧客にユーザーフレンドリーなサービスを提供することに注力している。これらのプラットフォームは、顧客がサイトを簡単にナビゲートできるよう支援している。さらに、デジタルウォレットの採用が増加していることも、このセグメントの成長を加速させると予想される。デジタル・ウォレットは、顧客がデジタル・ウォレット・アプリケーションから資金を追跡することを可能にする。
最終用途の洞察
個人向けセグメントが市場をリードし、2022年の世界売上高の44.0%以上を占めた。金融顧客口座の便利な利用を促進するために、新しい商品やサービスが広く開発されている。さらに、世界的な移民の増加により、母国への送金を目的とした人材によるデジタル送金サービスの採用が進むと予想される。世界中でスマートフォンとインターネットの普及が進んでおり、予測期間中、個人向けセグメントの成長を促進すると予想される。革新的なソリューションは、送金者とその家族の利便性を高め、コストを削減することで、すでに送金サービスの状況を変え始めている。
出稼ぎ労働者セグメントは予測期間中に大きな成長が見込まれる。デジタル送金サービスは、出稼ぎ労働者が送金コストを比較し、支援機関を効率的に探すのに役立つ。さらに、このサービスにより、出稼ぎ労働者の送金がより簡単かつ安価になった。フィンテックの進展と国境を越えた決済の革新は、この分野の成長をさらに促進すると予想される。さらに、出稼ぎ労働者はCOVID-19の大流行の最中でも、家族のためにお金を稼ぐために懸命に働き続け、このセグメントの成長に貢献している。
地域インサイト
北米地域が市場を支配し、2022年の世界売上高の28.0%以上を占めた。この地域には、Continental Exchange Solutions, Inc.、Western Union Holdings, Inc.、MoneyGramなどの著名な金融サービス・通信企業がある。北米地域には、より良い教育や仕事の機会を求めて、またビジネス目的で移住する人々が数多くいる。同地域における移民数の増加は、同地域のデジタル送金サービス・プロバイダーに成長機会をもたらすと期待されている。さらに、北米地域では、数多くの決済アプリケーションが導入されたことで、送金の迅速化が進んでいる。
アジア太平洋地域市場は、予測期間中に最も急成長する地域市場になると予想されている。アジア太平洋地域の数多くの国民が、海外の同僚やビジネスパートナー、家族に年間数千兆ドルの送金を行っている。同地域における銀行・金融サービスの普及が、予測期間中の同地域市場の成長を促進すると予想される。中国やインドなどの経済は、モバイルバンキング、キャッシュレス決済、モバイルベースの決済ソリューションの導入に大きく注力しており、地域市場の成長に貢献している。新規参入企業との競争の激化は、顧客基盤の拡大と相まって、予測期間中にこの地域市場に成長機会をもたらすと予想される。
主要企業と市場シェア
市場は適度に細分化されている。有力企業は、製品革新、パートナーシップ、研究開発イニシアティブ、M&A、戦略的合弁事業、地理的拡大など、さまざまな戦略を採用し、市場での足場を固めている。送金ソフトウェアは、企業間および企業と顧客の間の送金を管理します。送金ソフトウェアと送金は、主にB2B顧客と金融専門家がオンライン決済を行うために使用されます。
同市場では、数多くのプレーヤーがさまざまな言語、国、通貨での取引サポートに注力している。例えば、2021年8月、WorldRemit Ltd.はマレーシアで送金サービスを開始し、WorldRemitのユーザーは、米国や英国を含む他の50カ国に加え、マレーシアから130以上の宛先に送金できるようになった。ユーザーは、受取人の所在地に応じて、モバイル・ウォレットへの支払い、銀行預金、モバイル・エアタイム・トップアップ、現金受け取りなど、多数の支払い方法から選択することができる。世界のデジタル送金市場の主なプレーヤーは以下の通り:
アジモ・リミテッド
デジタルウォレット株式会社
InstaReM Pvt.
マネーグラム
ペイパル・ホールディングス
リア・ファイナンシャル・サービス・リミテッド
トランスファーゴー
トランスファーワイズ・リミテッド
ウエスタンユニオン・ホールディングス
ワールドレミット株式会社
レポート対象セグメント
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のデジタル送金市場レポートをタイプ、チャネル、エンドユース、地域に基づいて区分しています:
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2017~2030年)
対内デジタル送金
対外デジタル送金
チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
銀行
送金業者
オンライン・プラットフォーム
その他
最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
移民労働力
個人
中小企業
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
アジア太平洋
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
中東・アフリカ
第1章 調査方法と調査範囲
1.1 調査方法
1.2 調査範囲と前提条件
1.3 データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット
2.3 競争環境スナップショット
第3章 デジタル送金業界の展望
3.1 市場セグメントとスコープ
3.2 デジタル送金市場-バリューチェーン分析
3.3 デジタル送金市場のダイナミクス
3.3.1 市場促進要因分析
3.3.1.1 クロスボーダー取引とモバイルベースの決済チャネルの成長
3.3.1.2 送金時間と送金コストの削減
3.3.2 市場の課題分析
3.3.2.1 認知度の不足
3.4 デジタル送金市場-ポーターのファイブフォース分析
3.5 デジタル送金市場-PESTEL分析
3.6 世界のデジタル送金取引額、地域別(10億米ドル)、2017年~2030年
第4章 インバウンド向けデジタル送金市場分析
4.1 対内デジタル送金フロー、地域別(10億米ドル)
4.1.1 北米の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
4.1.2 欧州の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
4.1.3 アジア太平洋地域の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
4.1.4 中南米の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
4.1.5 MEAの対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
4.2 世界のデジタル送金受入国トップ20(10億米ドル)
4.3 世界の対内デジタル送金フロー
第5章 対外デジタル送金市場分析
5.1 対外デジタル送金フロー、地域別(10億米ドル)
5.1.1 北米の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
5.1.2 欧州の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
5.1.3 アジア太平洋地域の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
5.1.4 ラテンアメリカの対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
5.1.5 MEAの対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
5.2 世界のデジタル送金元国トップ20(10億米ドル)
5.3 世界の対外デジタル送金フロー
第6章 デジタル送金タイプの展望
6.1 タイプ別デジタル送金市場シェア(2022年
6.2 対内デジタル送金
6.2.1 対内デジタル送金市場、2017年~2030年
6.3 対外デジタル送金
6.3.1 対外デジタル送金市場、2017年~2030年
第7章 デジタル送金チャネルの展望
7.1 チャネル別デジタル送金市場シェア(2022年
7.2 銀行
7.2.1 銀行のデジタル送金市場、2017年~2030年
7.3 送金オペレーター
7.3.1 送金事業者のデジタル送金市場、2017年~2030年
7.4 オンラインプラットフォーム
7.4.1 オンラインプラットフォームのデジタル送金市場、2017年~2030年
7.5 その他
7.5.1 その他デジタル送金市場、2017年~2030年
第8章 デジタル送金エンドユースの展望
8.1 エンドユース別デジタル送金市場シェア(2022年
8.2 移民労働力
8.2.1 移民労働力におけるデジタル送金市場(2017年~2030年
8.3 個人
8.3.1 個人向けデジタル送金市場(2017年~2030年
8.4 小企業
8.4.1 小規模事業者におけるデジタル送金市場(2017年~2030年
8.5 その他
8.5.1 その他の最終用途におけるデジタル送金市場(2017年~2030年
第9章 デジタル送金の地域別展望
9.1 デジタル送金市場の地域別シェア(2022年
9.2 北米
9.2.1 北米のデジタル送金市場、2017年~2030年
9.2.2 北米デジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.2.3 北米デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.2.4 北米デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.2.5 米国
9.2.5.1 米国のデジタル送金市場、2017年~2030年
9.2.5.2 米国のデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.2.5.3 米国のデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年
9.2.5.4 米国のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.2.6 カナダ
9.2.6.1 カナダのデジタル送金市場(2017年~2030年
9.2.6.2 カナダのデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.2.6.3 カナダのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.2.6.4 カナダのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.3 欧州
9.3.1 欧州デジタル送金市場(2017年~2030年
9.3.2 欧州デジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年
9.3.3 欧州デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.3.4 欧州デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.3.5 ドイツ
9.3.5.1 ドイツのデジタル送金市場、2017年~2030年
9.3.5.2 ドイツのデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.3.5.3 ドイツのデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年
9.3.5.4 ドイツのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.3.6 イギリス
9.3.6.1 イギリスのデジタル送金市場(2017年~2030年
9.3.6.2 イギリスのデジタル送金市場(タイプ別)、2017年~2030年
9.3.6.3 英国のデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.3.6.4 イギリスのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域のデジタル送金市場(2017年~2030年
9.4.2 アジア太平洋地域のデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.4.3 アジア太平洋地域のデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.4.4 アジア太平洋地域のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.4.5 中国
9.4.5.1 中国のデジタル送金市場(2017年~2030年
9.4.5.2 中国デジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.4.5.3 中国のデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年
9.4.5.4 中国のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.4.6 インド
9.4.6.1 インドデジタル送金市場(2017年~2030年
9.4.6.2 インドデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年
9.4.6.3 インドのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.4.6.4 インドデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.4.7 日本
9.4.7.1 日本のデジタル送金市場(2017年~2030年
9.4.7.2 日本のデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.4.7.3 日本のデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年
9.4.7.4 日本のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.5 中南米
9.5.1 中南米のデジタル送金市場(2017年~2030年
9.5.2 中南米のデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年
9.5.3 中南米のデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.5.4 ラテンアメリカのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.5.5 ブラジル
9.5.5.1 ブラジルのデジタル送金市場(2017年~2030年
9.5.5.2 ブラジルのデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年
9.5.5.3 ブラジルのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.5.5.4 ブラジルのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
9.6 MEA
9.6.1 MEAデジタル送金市場(2017年~2030年
9.6.2 MEAデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年
9.6.3 MEAデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年
9.6.4 MEAデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年
第10章 競争分析
10.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
10.2 企業の分類
10.3 ベンダーの状況
10.3.1 主要企業ランキング/企業市場シェア分析(2022年
10.4 企業分析ツール
10.4.1 企業の市場ポジション分析
10.4.2 競合ダッシュボード分析
第11章 競争環境
11.1 アジモ・リミテッド
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品ベンチマーク
11.1.4 戦略的取り組み
11.2 デジタルウォレット株式会社
11.2.1 会社概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品ベンチマーク
11.2.4 戦略的取り組み
11.3 InstaReM Pvt.Ltd.
11.3.1 会社概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品ベンチマーク
11.3.4 戦略的取り組み
11.4 マネーグラム
11.4.1 会社概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品ベンチマーク
11.4.4 戦略的取り組み
11.5 ペイパル・ホールディングス
11.5.1 会社概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品ベンチマーク
11.5.4 戦略的取り組み
11.6 リア・ファイナンシャル・サービス・リミテッド
11.6.1 会社概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品ベンチマーク
11.6.4 戦略的取り組み
11.7 トランスファーゴー
11.7.1 会社概要
11.7.1 業績
11.7.2 製品ベンチマーク
11.7.3 戦略的取り組み
11.8 トランスファーワイズ・リミテッド
11.8.1 会社概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品ベンチマーク
11.8.4 戦略的取り組み
11.9 ウエスタンユニオン・ホールディングス
11.9.1 会社概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品ベンチマーク
11.9.4 戦略的取り組み
11.10 ワールドレミット・リミテッド
11.10.1 会社概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品ベンチマーク
11.10.4 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 デジタル送金市場 – 産業スナップショット&主要購買基準、2017年~2030年
表2 世界のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表3 世界のデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表4 世界のデジタル送金市場の評価額(地域別)、2017年~2030年(百万米ドル
表5 世界のデジタル送金市場、タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 世界のデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 世界のデジタル送金市場、エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表8 ベンダーの状況
表9 デジタル送金市場 – 主な市場ドライバーの影響
表10 デジタル送金市場 – 主な市場課題への影響
表11 北米の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
表12 欧州の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
表13 アジア太平洋地域の対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
表14 ラテンアメリカの対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
表15 MEAの対内デジタル送金フロー(10億米ドル)
表16 世界のデジタル送金受入国トップ20(10億米ドル)
表17 北米の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
表18 欧州の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
表19 アジア太平洋地域の対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
表20 ラテンアメリカの対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
表21 MEAの対外デジタル送金フロー(10億米ドル)
表22 世界のデジタル送金元国上位20カ国(10億米ドル)
表23 2017年~2030年の対内デジタル送金市場(百万米ドル)
表24 対内デジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 対外デジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 対外デジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表27 銀行デジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 銀行デジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表29 送金事業者のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表30 送金事業者のデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 オンラインプラットフォームのデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表32 オンラインプラットフォームのデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表33 その他のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 その他のデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表35 出稼ぎ労働力におけるデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表36 出稼ぎ労働力におけるデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表37 個人向けデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表38 個人向けデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表39 中小企業におけるデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表40 小企業におけるデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表41 その他の最終用途におけるデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表42 その他のエンドユーザーにおけるデジタル送金市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 北米のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 北米デジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 北米デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 北米デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 米国のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 米国のデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 米国のデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表50 米国のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表51 カナダのデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 カナダのデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表53 カナダのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表54 カナダのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表55 欧州デジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 欧州デジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表57 欧州デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表58 欧州デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表59 ドイツのデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表60 ドイツのデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表61 ドイツのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表62 ドイツのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表63 英国デジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 英国デジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 英国デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表66 英国デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 アジア太平洋地域のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 アジア太平洋地域のデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表69 アジア太平洋地域のデジタル送金市場、チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表70 アジア太平洋地域のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表71 中国デジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 72 中国デジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表73 中国デジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表74 中国デジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表75 インドのデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表76 インドのデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表77 インドのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表78 インドのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表79 日本のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表80 日本のデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 日本のデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表82 日本のデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表83 中南米のデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表84 ラテンアメリカのデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表85 ラテンアメリカのデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表86 ラテンアメリカのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表87 ブラジルデジタル送金市場:2017年~2030年(百万米ドル)
表88 ブラジルデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表89 ブラジルデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表90 ブラジルのデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表91 MEAデジタル送金市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 92 MEAデジタル送金市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表93 MEAデジタル送金市場:チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表94 MEAデジタル送金市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場区分と範囲
図2 デジタル送金市場 – バリューチェーン分析
図3 デジタル送金市場のダイナミクス
図4 デジタル送金市場 – ポーターの5つの力分析
図5 デジタル送金市場-主要企業ランキング/企業シェア分析、2022年
図6 デジタル送金市場-PESTEL分析
図7 世界のデジタル送金取引額(地域別)(10億米ドル)、2017年~2030年
図8 COVID 19がデジタル送金市場に与える影響
図9 世界の対内デジタル送金の流れ
図10 世界の対外デジタル送金フロー
図11 デジタル送金市場、タイプ別、2022年
図12 デジタル送金市場、チャネル別、2022年
図13 デジタル送金市場:エンドユース別、2022年
図14 デジタル送金市場:地域別、2022年
図15 デジタル送金市場 – 地域別の要点
図16 北米デジタル送金市場:主要課題
図17 欧州デジタル送金市場 – 注目点
図18 アジア太平洋地域のデジタル送金市場 – 注目点
図19 中南米デジタル送金市場 – 注目点
図20 MEAデジタル送金市場 – 注目点
