デジタル著作権管理市場:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、用途別(オーディオコンテンツ、画像、ビデオコンテンツ、機密文書、ソフトウェアとゲーム)、展開形態別、業種別、組織規模別、地域別 – 2027年までの世界予測

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[269ページレポート] 世界のデジタル著作権管理市場は、予測期間中に年平均成長率13.0%で成長し、2022年の推定43億米ドルから2027年には79億米ドルに達すると予測されている。デジタル著作権管理の成長を促進する主な要因は、デジタル知的財産の著作権保護ポリシーに対するニーズの高まりと、企業のデータ保護ニーズの高まりである。

COVID-19 インパクト
COVID-19は世界経済に衝撃を与え、完全に労働文化を変え、人々に在宅勤務を強いた。あらゆる分野に影響を与え、人々のビジネス管理方法を完全に破壊した。さまざまな企業がビジネスをサポートする新しいソリューションを発表している。顧客の行動は驚異的なスピードで変化しており、デジタルの導入は生き残るために必要となっている。パンデミックを通じてデジタル・チャネルが増加するにつれ、デジタル機能に対する顧客の期待も変化している。COVID-19のロックダウンは企業の業務に大きな影響を与え、在宅勤務の必要性が高まる中、ITインフラの改善を余儀なくされている。

デジタル著作権管理市場のダイナミクス
推進要因:デジタル機器とデジタル技術の急速な普及がデジタル著作権管理ソリューションの需要を押し上げる。
今日の世界では、コンテンツ制作においてデジタル機器が重要な役割を果たしている。モバイル機器の助けを借りて、優れた学習体験を生み出すことができる。デジタル機器の助けを借りて、フォトアート、アート画像、マルチメディアコラージュ、ビデオ、インタラクティブな電子ブック、スライドプレゼンテーション、音楽、3Dプリントのデザインなど、高品質で、情報量が多く、娯楽性の高いコンテンツを作成することができます。コンテンツ・プロバイダーは、あるデバイスから別のデバイスへ、権限なしに情報を転送することを禁止する必要があり、これがデジタル著作権管理市場の原動力となっている。

抑制:高価なデジタル著作権管理ソリューションと諸経費の高騰
低コストのDRMソリューションでは、コンテンツを不正アクセスから強力に保護する効果が得られない可能性がある。デジタル著作権管理ソリューションのコストが高いことが、市場拡大の妨げになると予測される。市場の大半の製品は、月単位の価格設定モデルとなっている。市場には、電子透かしやパスワード保護など、デジタル著作権管理ソリューションの代替として機能する費用対効果の高いソリューションもある。したがって、DRMソリューションのコストが高いことが、デジタル著作権管理市場を抑制する可能性がある。

機会:OTTプラットフォームの拡大が有利な展望をもたらす
OTT(Over-The-Top)需要と消費の成長は、将来的に市場に有利な展望をもたらすと予測されている。OTTコンテンツ配信のパラダイムは、現在のエンターテインメント分野で最も普及している。毎分500時間以上の動画がアップロードされ、月間訪問者数が20億人を超えるYouTubeは、エンターテインメント業界にとって、顧客を獲得・維持するための重要なチャンネルとなっている。さらに、有料OTTメディア企業は、加入者が自宅にいながらにしてDRMベースの大作コンテンツを楽しめるようにしている。これにより、OTTプラットフォームの拡大が促進され、さまざまなデジタル著作権管理ポリシーがその素材を確保し、収益化することを可能にし、デジタル著作権管理分野の台頭と拡大に貢献している。

課題:不明確な判例
データ保護に関する 世界共通の基準は存在しない。国内でさえ、データ保護法には多くの矛盾がある。データの共有に関する人々の意識はまだ低い。コンテンツに不正にアクセスすると、罰金や訴訟にまで発展する可能性がある。フォーマットや規格の変更に伴い、DRMで制限されたコンテンツは時代遅れになるかもしれない。法的手続きを引き起こすデジタル著作権管理ソリューションについては、市場のさまざまな人々が異なる見解を持っている。DRM反対派は、DRMは私有財産を侵害し、日常的かつ合法的なユーザーの様々な行動を制限すると主張する。

組織規模別では、大企業セグメントが予測期間中最大の市場規模を占める
大企業には様々な下位部門がある。これらの部門は、業務を円滑に機能させるために、組織内外の他の部門と連携する必要がある。大企業の大規模な顧客ベースのデータを管理するために、さまざまな企業がDRMソリューションを急速に導入している。大企業は主に、膨大な数の顧客に効率的に対応するために、顧客へのサービスと企業との全体的な関係の改善に重点を置いており、これがこの市場の成長を後押ししている。大企業におけるクラウド導入の増加により、クラウドにおけるデータ保護への関心が高まっている。

予測期間中、北米が最大の市場規模を維持すると予想されている。
北米のICT投資は他の地域よりも高い。ワイヤレス・サービス・プロバイダー、ネットワーク・エンジニア、インターネット・サービス・プロバイダー、テレコミュニケーション・プロバイダーなど、DRMエコシステムのさまざまな参加者が、この地域の主要市場プレイヤーと提携している。スマートフォン、タブレット、インターネットへの依存度が高まるにつれ、DRMソリューションの導入が不可欠となっている。DRMソリューションの需要は、企業によるワイヤレス技術への投資の増加によって増加すると予想され、DRM市場の企業は、米国とカナダで信頼性の高いDRMソリューションを提供するために努力している。さらに、北米の多くのDRMソリューション・プロバイダーが、同地域におけるデジタル著作権管理ソリューションの早期導入に拍車をかけている。アドビ、アップル、オープンテキスト、マイクロソフト、グーグルなどの主要な市場プレーヤーは、北米市場で有利な地位を獲得している。

市場のプレーヤー
デジタル著作権管理市場レポートでカバーされている主要企業は、Adobe Systems(米国)、Google LLC(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Apple(米国)、Oracle(米国)、IBM(米国)、Irdeto(オランダ)、OpenText(カナダ)、Kudelski Group(スイス)、ソニー株式会社(日本)、VeriSign Inc(米国)、Acquia(米国)、OVHcloud(フランス)、HelpSystems(米国)などである。デジタル著作権管理市場でカバーされている新興企業/SMEは、Vitrium Systems(カナダ)、NextLabs(米国)、Verimatrix(フランス)、Seclore(米国)、Digify(米国)、Bitmovin(米国)、EditionGuard(米国)、EZDRM(米国)、Intertrust Technologies(米国)、ArtistScope(オーストラリア)、CapLinked(米国)、Bynder(オランダ)である。これらのプレーヤーは、デジタル著作権管理市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発売や製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。

この調査レポートは、DRM市場を分類し、以下の各サブマーケットにおける収益予測と動向分析を行っている:

コンポーネントに基づく:
ソリューション
サービス
コンサルティング
インテグレーション
運用・保守
デプロイメント・モードに基づく:
クラウド
オンプレミス
組織の規模に基づく:
大企業
中小企業
アプリケーションに基づく:
オーディオ・コンテンツ
画像
ビデオ・コンテンツ
機密文書、スプレッドシート、プレゼンテーション
ソフトウェアとゲーム
電子書籍
その他の用途
ベースはバーティカル:
BFSI
教育とトレーニング
研究・出版
メディアとエンターテインメント
ITおよびITeS
ヘルスケア
リーガル
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年2月、IrdetoはMwareと提携し、同社のDRMソリューションをMwareTVのIPTV/OTT配信プラットフォームと統合し、コンテンツと収益の保護を提供するとともに、ISPがテレビサービスを安全に開始できるようサポートした。
2021年10月、アドビシステムズはCrooked Mediaと提携し、ポッドキャストのアクセシビリティを向上させた。この提携により、Premiere ProのSpeech To Text機能がCrooked Mediaプラットフォーム全体で利用可能になりました。
アドビシステムズは2021年12月、コンテンツの作成と共有のプロセスを簡素化するウェブおよびモバイルベースの製品を発表した。数千種類のテンプレート、2万種類のアドビプレミアムフォント、約1億7500万点のアドビストック画像を提供。
2021年11月、VitriumはオーディオとビデオのDRMに新機能を追加した。例えば、ビデオのブックマーク、中断した場所から開始する「最後に到達した場所」機能、オフラインオーディオファイルアクセス、ビデオサイズと帯域幅を削減するロスレス変換などである。
2021年10月、アドビシステムズはCrooked Mediaと提携し、ポッドキャストのアクセシビリティを向上させた。この提携により、Premiere ProのSpeech To Text機能がCrooked Mediaプラットフォーム全体で利用可能になりました。
2021年7月、Azure Lighthouseと統合されたMicrosoft Azure Active Directory Privileged Identity Managementは、管理者アクセスを特権ロール、レビューアクセス、および定義された認可アクセスに制限した。
2020年9月、ノルディヤとEKTは協業し、ベリマトリックスは通信事業者やテレビ事業者がIPTV/OTTやDVB-Hybridビデオサービス提供の複雑さを軽減できるよう支援する。
2020年6月、VitriumはオーディオとビデオのDRMに新機能を追加した。例えば、ビデオのブックマーク、中断した場所から開始する「最後に到達した場所」機能、オフラインオーディオファイルアクセス、ビデオサイズと帯域幅を削減するロスレス変換などである。


目次

1 はじめに (ページ – 41)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場
図1 デジタル著作権管理市場のセグメンテーション
1.3.2 地理的範囲
図2 市場:地理的範囲
1.3.3 対象範囲と除外範囲
1.3.4 考慮した年数
1.4 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート, 2019-2021
1.5 制限事項
1.6 変更の概要
1.7 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 46)
2.1 調査データ
図 3 デジタル著作権管理市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソース
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 専門家への一次インタビュー
2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト
2.1.2.3 プライマリーの内訳
2.1.2.4 一次情報源
2.1.2.5 主要業界インサイト
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップアプローチ
図4 ボトムアップアプローチ
図5 市場規模推定手法:ボトムアップ(供給側):DRM市場の全ソリューション/サービスからの総収入
2.2.2 トップダウンアプローチ
図6 トップダウンアプローチ
2.2.3 デジタル著作権管理市場の推定:需要サイド分析
図7 市場規模推計手法:需要サイド分析
2.2.4 市場規模推計:サプライサイド分析
図8 市場規模推計手法:サプライサイド分析
2.2.5 成長予測の前提
表2 市場成長の前提
2.3 データ三角測量
図9 データ三角測量
2.4 リサーチの前提
2.4.1 要因評価
表3 要因評価デジタル著作権管理市場

3 エグゼクティブサマリー(ページ – 56)
図10 デジタル著作権管理市場、2020~2027年(百万米ドル)
図11:コンポーネント別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図12:組織規模別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図13:展開モード別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図14:アプリケーション別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図15:垂直市場別、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 61)
4.1 デジタル著作権管理市場の概要
図 16 デジタルコンテンツ保護の必要性が市場成長を牽引
4.2 北米:市場(用途別、組織規模別
図 17:2022 年には北米で大企業が優位を占める
4.3 アジア太平洋地域:市場:用途・組織規模別
図18 2022年にアジア太平洋地域で最大の市場を占めるのは動画コンテンツ
4.4 欧州:市場:用途・組織規模別
図19 2022年、欧州でも大企業が優位を占める
4.5 地域別スナップショット
図 20 予測期間中に最も急成長するアジア太平洋地域

5 市場概要と業界動向(ページ数 – 64)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 21 推進要因、阻害要因、機会、課題:デジタル著作権管理市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 知的財産を保護する必要性の高まり
5.2.1.2 デジタル機器と技術の普及の増加
5.2.1.3 サイバー攻撃に対する脆弱性の増大
5.2.2 制約
5.2.2.1 高価なデジタル著作権管理ソリューションと諸経費
5.2.3 機会
5.2.3.1 OTTプラットフォームの拡大
5.2.3.2 企業のデータ保護ニーズの高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 不明確な判例
5.3 バリューチェーン分析
図 22 デジタル著作権管理市場:バリューチェーン
5.4 エコシステム
表4 市場:エコシステム
5.5 市場プレイヤーの価格設定モデル
表5 2021~2022年の価格設定モデルと価格帯の目安
5.6 技術分析
5.6.1 導入
5.6.2 人工知能と機械学習
5.6.3 ブロックチェーン
5.6.4 拡張現実/仮想現実
5.7 ケーススタディ分析
5.7.1 ケーススタディ1:タタ・スカイはオット・コンテンツを確保するための戦略的パートナーとしてイルテドを選んだ。
5.7.2 ケーススタディ 2:VITRIUM が提供する DRM ソリューションを導入した WOHLERS ASSOCIATES 社
5.7.3 ケーススタディ3:シティ・オンライン・メディアがパリコンのマルチDRAMソリューションを採用
5.7.4 ケーススタディ4:Flutterwave 社が Digify を使用して資金調達ドキュメントをセキュアに共有
5.7.5 ケーススタディ 5: Digify が RTD ラーニングの教材を不正アクセスから保護
5.7.6 ケーススタディ 6: pallycon が vidio.com にマルチrm ソリューションを提供
5.7.7 ケーススタディ 7: FTI コンサルティングがキャップリンクの堅牢な電子透かし技術を導入
5.8 デジタル著作権管理市場の収益シフト
図 23 収益が市場に与える影響
5.9 特許分析
5.9.1 方法論
5.9.2 特許、文書タイプ別
表6 出願された特許、2019~2022年
5.9.3 技術革新と特許出願
図 24 付与された特許の年間件数、2019-2022 年
5.9.3.1 上位出願者
図25 特許出願者トップ10、2019-2022年
表7 市場における少数の特許のリスト、2020-2022年
5.10 ポーターの5つの力分析
表8 デジタル著作権管理市場:ポーターの5力モデル
5.10.1 新規参入による脅威
5.10.2 代替品による脅威
5.10.3 買い手の交渉力
5.10.4 供給者の交渉力
5.10.5 競争の程度
5.11 規制の状況
5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表10 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表11 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 中東・アフリカ規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表13 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.11.1.1 北米
5.11.1.1.1 米国
5.11.1.1.2 カナダ
5.11.1.2 ヨーロッパ
5.11.1.3 アジア太平洋
5.11.1.3.1 中国
5.11.1.3.2 インド
5.11.1.3.3 オーストラリア
5.11.1.3.4 日本
5.11.1.4 中東・アフリカ
5.11.1.4.1 中東
5.11.1.4.2 南アフリカ
5.11.1.5 中南米
5.11.1.5.1 ブラジル
5.11.1.5.2 メキシコ
5.12 主要ステークホルダーと購買基準
5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図26 上位3業種の購買プロセスにおける関係者の影響力
表14 上位3バーティカルズの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.12.2 購入基準
図27 上位3業種における主な購買基準
表15 上位3業種の主な購買基準
5.13 主要会議・イベント
表16 市場:コンファレンス&イベントの詳細リスト(2022~2023年

6 デジタル著作権管理市場:コンポーネント別(ページ番号 – 88)
6.1 はじめに
図 28 デジタル著作権管理サービスは予測期間中に高い成長率で成長する
表 17:コンポーネント別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 18:コンポーネント別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
6.1.1 コンポーネント市場牽引要因
6.2 ソリューション
6.2.1 ビジネス関連の重要情報を保護するニーズの高まり
表 19 デジタル著作権管理ソリューション市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 20 デジタル著作権管理ソリューション市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 コンサルタントからの継続的なサービス対応需要
表21 デジタル著作権管理サービス市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表22 デジタル著作権管理サービス市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
表23 デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表24 デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
6.3.2 コンサルティング
表 25 デジタル著作権管理コンサルティングサービス市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 26 デジタル著作権管理コンサルティングサービス市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
6.3.3 統合
表 27 デジタル著作権管理統合サービス市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 28 デジタル著作権管理統合サービス市場:地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
6.3.4 運用と保守
表 29 デジタル著作権管理運用・保守サービス市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表30 デジタル著作権管理運用保守サービス市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)

7 デジタル著作権管理市場:組織規模別(ページ数 – 95)
7.1 はじめに
図 29:予測期間中、中小企業がより高い CAGR を記録
表 31:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 32:組織規模別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
7.1.1 組織規模:市場促進要因
7.2 中小企業(SMES)
7.2.1 中小企業におけるサイバー攻撃とデータ損失の防止
表 33 中小企業市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 34 中小企業市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
7.3 大企業
7.3.1 大企業における強固なセキュリティシステムの構築による収益損失の低減
表 35 大企業市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表36 大企業市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

8 デジタル著作権管理市場:展開形態別(ページ番号 – 99)
8.1 導入
図 30 クラウド展開は予測期間中に高い CAGR を記録する
表 37:展開モード別市場(2016~2021 年)(百万米ドル
表 38:展開モード別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
8.1.1 展開モード市場牽引要因
8.2 オンプレミス
8.2.1 より安全でオンサイトのデジタル著作権管理ソリューション
表 39 オンプレミス市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 40 オンプレミス市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.3 クラウド
8.3.1 コスト効率と拡張性に優れたDRMソリューションへのニーズ
表 41 クラウドベース市場:地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 42 クラウドベース市場:地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

9 デジタル著作権管理市場:用途別(ページ番号 – 103)
9.1 はじめに
図 31:予測期間中に最も高い成長率を示すソフトウェアとゲームアプリケーション
表 43:アプリケーション別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表44:アプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.1.1 アプリケーション:市場促進要因
9.2 音声コンテンツ
9.2.1 オーディオコンテンツにマルチDrmを統合するためのMP4フォーマットの利用
表 45 オーディオコンテンツアプリケーション市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 46 音声コンテンツアプリケーション市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.3 画像
9.3.1 画像のダウンロード、共有、改変を防止する必要性
表 47 画像アプリケーション市場:地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表48 画像アプリケーション市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
9.4 動画コンテンツ
9.4.1 デジタルビデオコンテンツの安全なストリーミングの成長
表 49 動画コンテンツアプリケーション市場:地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 50 動画コンテンツアプリケーション市場:地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.5 機密文書、スプレッドシート、プレゼンテーション
9.5.1 機密文書を不正アクセスから保護する必要性の高まり
表 51 機密文書、スプレッドシート、プレゼンテーション・アプリケーション市場、地域別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 52 機密文書、スプレッドシート、プレゼンテーション・アプリケーション市場:地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.6 ソフトウェアとゲーム
9.6.1 ゲーム業界におけるコンテンツセキュリティ脅威の増大
表 53:ソフトウェアおよびゲームアプリケーション市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表54 ソフトウェアおよびゲームアプリケーション市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
9.7 電子書籍
9.7.1 電子書籍の不正流通を抑制する需要
表55 電子書籍アプリケーション市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表56 電子書籍アプリケーション市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
9.8 その他のアプリケーション
表57 その他のアプリケーション市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表58 その他のアプリケーション市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 デジタル著作権管理市場:垂直方向別(ページ番号 – 112)
10.1 はじめに
図 32:予測期間中、教育・トレーニング分野は最も高い成長率を示す
表 59:垂直市場別、2016~2021 年(百万米ドル)
表60 垂直市場:2022-2027年(百万米ドル)
10.1.1 垂直市場市場牽引要因
10.2 銀行、金融サービス、保険
10.2.1 銀行、金融サービス、保険におけるサイバー攻撃の脅威の増大
表 61 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 62 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.3 教育・訓練
10.3.1 デジタルトランスフォーメーションとeラーニングプラットフォームの増加
表 63 教育・訓練の垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表64 教育・トレーニング垂直市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
10.4 研究と出版
10.4.1 出版物の信憑性と信頼性を維持する必要性
表 65 研究・出版垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 66 研究と出版物の垂直市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.5 メディアとエンターテインメント
10.5.1 驚くべき違法コピー統計からデータを保護する必要性の高まり
表 67 メディアとエンターテインメントの垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 68 メディアとエンターテインメントの垂直市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.6 ITとITES
10.6.1 機密文書のセキュリティ強化の必要性
表 69 IT と ITES の垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 70 IT および ITES の垂直市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.7 ヘルスケア
10.7.1 医療機密情報の保護
表 71 ヘルスケアの垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表72 ヘルスケアの垂直市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
10.8 法律
10.8.1 文書の安全性確保とともに法令遵守を維持する企業のニーズ
表 73 リーガル垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 74 リーガルバーティカル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
10.9 その他の垂直市場
表 75 その他の垂直市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表76 その他の垂直市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 デジタル著作権管理市場:地域別(ページ番号 – 123)
11.1 はじめに
図 33 市場:地域別スナップショット、2022 年
図 34:地域別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル
表 77:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表78:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米:乳棒分析
図 35 北米:市場スナップショット
表 79 北米:部品別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 80 北米:コンポーネント別市場、2016~2021 年(百万米ドル北米:コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 81 北米:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 82 北米:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 83 北米:デジタル著作権管理市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 84 北米:管理市場:組織規模別、2022~2027年(百万米ドル)
表 85 北米:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 86 北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 87 北米:北米:用途別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 88 北米:北米:アプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 89 北米:北米:垂直市場:2016-2021年(百万米ドル)
表 90 北米:北米:垂直市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 91 北米:北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 92 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.2 米国
11.2.2.1 効率的なデータ保護ソリューションへのニーズが米国市場を牽引
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 データ損失から企業を守るサイバーソリューションの増加
表 93 カナダ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 94 カナダ:デジタル著作権管理市場コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 95 カナダ:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 96 カナダ:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 97 カナダ:デジタル著作権管理市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 98 カナダ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 99 カナダ:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 100 カナダ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表101 カナダ:市場:用途別、2016-2021年(百万米ドル)
表 102 カナダ:カナダ:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 103 カナダ:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 104 カナダ:カナダ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 欧州
11.3.1 欧州乳棒分析
表 105 欧州:デジタル著作権管理市場デジタル著作権管理市場:コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 106 欧州:デジタル著作権管理市場2022~2027年 コンポーネント別市場 (百万米ドル)
表 107 欧州:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 108 欧州:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 109 欧州:デジタル著作権管理サービス市場市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 110 欧州:デジタル著作権管理サービス市場欧州:デジタル著作権管理サービス市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表 111 欧州:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表112 欧州:2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル)
表 113 欧州:アプリケーション別市場欧州:アプリケーション別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 114 欧州:アプリケーション別市場欧州:アプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 115 欧州:欧州:垂直市場:2016-2021年(百万米ドル)
表116 欧州:欧州:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
表 117 欧州:欧州:国別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
表 118 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.2 英国
11.3.2.1 英国におけるデータ漏洩削減ニーズの高まり
表 119 英国:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 120 英国:デジタル著作権管理市場:コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 121:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 122 英国:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 123 英国:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表124 英国:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表125 英国:市場:展開モード別、2016-2021年(百万米ドル)
表126 英国:市場:展開モード別、2022-2027年(百万米ドル)
表127 英国:市場:用途別、2016-2021年(百万米ドル)
表128 英国:市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表129 英国:市場:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表130 英国:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.3 ドイツ
11.3.3.1 ドイツにおけるデータ保護ソリューション導入ニーズの高まり
11.3.4 その他のヨーロッパ
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域:ペッスル分析
図 36 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 131 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 132 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 133 アジア太平洋地域デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域:デジタル著作権管理サービス市場アジア太平洋地域:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:用途別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:アプリケーション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル)
表142 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
表143 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.2 中国
11.4.2.1 データ漏えいの増加が中国の需要を牽引
11.4.3 インド
11.4.3.1 インドにおける強力なコンテンツ保護システムに対する需要の高まり
表 145 インド:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 146:インド:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 147 インド:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 148 インド:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 149 インド:デジタル著作権管理市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル)
表 150 インド:インド:デジタル著作権管理市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表 151 インド:市場:展開モード別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 152 インド:インド:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 153 インド:市場:用途別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 154 インド:インド:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 155 インド:インド:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表156 インド:インド:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.4 その他のアジア太平洋地域
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 乳棒分析:中東・アフリカ
表 157 中東およびアフリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 158 中東・アフリカ:デジタル著作権管理市場中東・アフリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 159 中東・アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 160 中東・アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 161 中東・アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場:組織規模別、2016~2021 年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 162 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 163 中東・アフリカ:展開形態別デジタル著作権管理市場デジタル著作権管理市場:展開形態別、2016-2021年(百万米ドル)
表 164 中東・アフリカ:デジタル著作権管理市場:展開形態別、2016-2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:デジタル著作権管理市場:展開形態別、2022-2027年(百万米ドル)
表 165 中東・アフリカ:アプリケーション別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:アプリケーション別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:用途別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:アプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:用途別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル)
168表 中東・アフリカ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:産業別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 169 中東・アフリカ:地域別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表170 中東・アフリカ:市場:地域別中東・アフリカ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.2 中東
11.5.2.1 中東におけるサイバー犯罪によるDRMソリューション導入の増加
表 171 中東:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 172 中東:2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 173 中東:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 174 中東:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 175 中東:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 176 中東:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 177 中東:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 178 中東:デジタル著作権管理市場、展開モード別、2022~2027年(百万米ドル)
表 179 中東:アプリケーション別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 180 中東:中東:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 181 中東:中東:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表182 中東:中東:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.3 アフリカ
11.5.3.1 アフリカではクラウドの導入拡大で需要が増加
表 183 アフリカ:アフリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 184 アフリカ:デジタル著作権管理市場アフリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
表 185 アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 186 アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 187 アフリカ:デジタル著作権管理サービス市場市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 188 アフリカ:デジタル著作権管理市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表 189 アフリカ:デジタル著作権管理市場展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 190 アフリカ:デジタル著作権管理市場:展開形態別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 191 アフリカ:アプリケーション別市場市場:用途別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 192 アフリカ:アフリカ:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 193 アフリカ:アフリカ:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 194 アフリカ:アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.4 その他の中東・アフリカ
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:乳棒分析
表 195 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 196:ラテンアメリカ:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 197:デジタル著作権管理サービス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 198 ラテンアメリカ:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 199 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 200 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 201 ラテンアメリカ:展開形態別市場展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表202 南米:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル)
表 203: ラテンアメリカ:市場:用途別、2016年-2021年(百万米ドル)
表 204:デジタル著作権管理市場:用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 205 ラテンアメリカ:デジタル著作権管理市場ラテンアメリカ:デジタル著作権管理市場、垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表206 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 207 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 208 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.2 ブラジル
11.6.2.1 ブラジルにおけるデジタルインフラ投資の増加
表 209 ブラジル:デジタル著作権管理市場、コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 210 ブラジル:デジタル著作権管理市場2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 211 ブラジル:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 212 ブラジル:デジタル著作権管理サービス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 213 ブラジル:デジタル著作権管理サービス市場市場:組織規模別(2016-2021 年)(百万米ドル
表 214 ブラジル:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドルブラジル:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 215 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 216 ブラジル:DRM 市場:展開モード別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 217 ブラジル:デジタル著作権管理市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 218 ブラジル:ブラジル:デジタル著作権管理市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 219 ブラジル:ブラジル:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 220 ブラジル:ブラジル:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.3 メキシコ
11.6.3.1 この地域の市場を牽引するイノベーションの成長
11.6.4 その他のラテンアメリカ地域

12 競争の舞台(ページ – 179)
12.1 概要
12.2 主要プレーヤーの戦略
表 221 デジタル著作権管理市場における主要プレーヤーの戦略概要
12.3 上位プレイヤーの市場シェア分析
表 222 デジタル著作権管理市場:競争の度合い
12.4 過去の収益分析
図 37 主要プレイヤーの収益分析(2019~2021 年)(百万米ドル
12.5 競争ベンチマーキング
表 223 製品フットプリントの重み付け
表224 市場:主要プレイヤーの競合ベンチマーキング
表225 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト
表226 市場:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
表227 市場:主要新興企業/SMの地域別競合ベンチマーキング
表 228 市場:主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
12.6 主要プレーヤーのランキング
図 38 主要企業の市場ランキング(2022 年
12.7 主要企業の評価象限
12.7.1 スター
12.7.2 新興リーダー
12.7.3 浸透型プレーヤー
12.7.4 参加企業
図 39 デジタル著作権管理市場(世界)、企業評価象限、2022 年
12.8 新興/中堅企業の評価象限
12.8.1 進歩的企業
12.8.2 対応力のある企業
12.8.3 ダイナミックな企業
12.8.4 スタートアップ企業
図40 市場(新興企業):企業評価象限、2022年
12.9 競争シナリオ
12.9.1 製品上市
表229 製品の発売(2019年3月~2022年6月
12.9.2 取引
表 230 取引(2019 年 3 月~2022 年 7 月

13 企業プロフィール (ページ – 197)
13.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、製品発表、取引、MNMの見解、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
13.1.1 アドビシステムズ
表 231 アドビシステムズ事業概要
図 41 アドビシステムズ:企業スナップショット
表 232 アドビシステムズ提供製品/ソリューション/サービス
表 233 アドビシステムズ:製品発表
表 234 アドビシステムズ:取引
13.1.2 グーグル
表235 グーグル事業概要
図 42 Google LLC:スナップショット
表236 google llc:提供する製品/ソリューション/サービス
表 237 google llc:製品の発売と強化
表 238 Google LLC:取引
13.1.3 マイクロソフト
表239 マイクロソフト:事業概要
図43 マイクロソフト: 企業スナップショット
表 240 マイクロソフト:提供製品/ソリューション/サービス
表241 マイクロソフト: 製品発表
表242 マイクロソフト : 取引
13.1.4 アップル
表 243 アップル:事業概要
図 44 アップル:企業スナップショット
表 244 アップル提供する製品/ソリューション/サービス
表 245 アップル製品の発売
表246 アップル:取引
13.1.5 オラクル
表 247 オラクル事業概要
図 45 オラクル企業スナップショット
表 248 オラクル提供製品/ソリューション/サービス
表 249 オラクル:製品の発売
表 250 オラクル:ディール
13.1.6 IBM
表 251 IBM:事業概要
図 46 IBM:企業スナップショット
表 252 IBM:提供製品/ソリューション/サービス
表 253 IBM:製品発表
表 254 IBM:ディール
13.1.7 イールデト
表255 イルデト:事業概要
表256 irdeto:提供製品/ソリューション/サービス
表 257 irdeto:製品発売
表 258 irdeto:セール
13.1.8 オぺンテキスト
表 259 オープンテクスト:事業概要
図 47: 会社概要
表260 オぺンテキスト:提供製品/ソリューション/サービス
表261 オぺンテキスト:製品の発売
表 262 オぺンテキスト:取引
13.1.9 クデルスキー・グループ
13.1.10 ソニー株式会社
13.1.11 ベリサイン
13.1.12 ACQUIA
13.1.13 ovhcloud
13.1.14 ヘルプシステムズ
13.2 中小企業/新興企業
13.2.1 ビトリウム・システムズ
表 263 ビトリウム・システムズ事業概要
表264 ビトリウム・システムズ提供製品/ソリューション/サービス
表265 ビトリウムシステムズ製品発表
13.2.2 ネクストラボ
表266 ネクストラボ:事業概要
表267 ネクストラボ提供製品/ソリューション/サービス
表268 ネクストラボ製品の発売
13.2.3 ベリマトリックス
表 269 ベリマトリックス:事業概要
表270 ベリマトリックス:提供製品/ソリューション/サービス
表271 ベリマトリックス:製品上市
表272 ベリマトリックス取引
13.2.4 セックローレ
表 273 セクロア:事業概要
表 274 セクロア:提供製品/ソリューション/サービス
表 275 セクロア:製品発売
表276 セクロア:取引
13.2.5 ビットムービン
13.2.6 エディションガード
13.2.7 EZDRM
13.2.8 インタートラスト・テクノロジーズ
13.2.9 アーティストスコープ
13.2.10 キャップリンク
13.2.11 BYNDER
13.2.12 DIGIFY

*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、製品発表、取引、MNMの見解、主要な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合は把握できない可能性がある。

14 隣接/関連市場(ページ数 – 245)
14.1 デジタル資産管理市場
14.1.1 市場の定義
14.1.2 市場概要
14.1.3 デジタル資産管理市場、コンポーネント別
表 277 デジタル資産管理市場、コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル)
表278 デジタル資産管理市場:コンポーネント別、2022~2027年(百万米ドル)
14.1.4 デジタル資産管理市場、ソリューション別
14.1.5 デジタル資産管理市場:サービス別
14.1.6 デジタル資産管理市場:ビジネス機能別
表 279 デジタル資産管理市場、業務機能別、2018年~2021年(百万米ドル)
表280 デジタル資産管理市場:業務機能別、2022~2027年(百万米ドル)
14.1.7 デジタル資産管理市場:組織規模別
表281 デジタル資産管理市場:組織規模別、2018年~2021年(百万米ドル)
表282 デジタル資産管理市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
14.1.8 デジタル資産管理市場:業種別
表283 デジタル資産管理市場、垂直分野別、2018年~2021年(百万米ドル)
表284 デジタル資産管理市場:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
14.1.9 デジタル資産管理市場:展開形態別
表285 デジタル資産管理市場、展開モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表286 デジタル資産管理市場:展開モード別、2022〜2027年(百万米ドル)
14.1.10 デジタル資産管理市場、地域別
表287 デジタル資産管理市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表288 デジタル資産管理市場:地域別、2022〜2027年(百万米ドル)
14.2 エンタープライズコンテンツ管理市場
14.2.1 導入
表 289 エンタープライズ資産管理市場、コンポーネント別、2016~2019 年(百万米ドル)
表290 エンタープライズ資産管理市場、コンポーネント別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.2 企業資産管理市場:ソリューション
表 291 ソリューションエンタープライズ資産管理市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表 292 ソリューションエンタープライズ資産管理市場:地域別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.3 エンタープライズ資産管理市場:サービス別
表 293 サービスエンタープライズ資産管理市場:地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表 294 サービスエンタープライズ資産管理市場:地域別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.2.4 エンタープライズ資産管理市場:業種別
表 295 エンタープライズ資産管理市場:垂直分野別、2016~2019 年(百万米ドル)
表296 エンタープライズ資産管理市場、垂直分野別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.3 エンタープライズファイル同期・共有市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.3 エンタープライズファイル同期・共有市場、コンポーネント別
表 297 エンタープライズファイル同期・共有市場、コンポーネント別、2016-2020 年(百万米ドル)
表298 エンタープライズファイル同期・共有市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 299:エンタープライズファイル同期・共有市場:ソリューション別、2016-2020年(百万米ドル)
表 300:コンポーネントエンタープライズファイル同期・共有市場:ソリューション別、2021~2026年(百万米ドル)
表 301 コンポーネントエンタープライズファイル同期・共有市場:サービス別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 302 コンポーネントエンタープライズファイル同期・共有市場:サービス別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.4 企業向けファイル同期・共有市場:導入形態別
表 303 エンタープライズファイル同期・共有市場:展開モード別、2016-2020 年(百万米ドル)
表304 エンタープライズファイル同期・共有市場:展開モード別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.5 企業向けファイル同期・共有市場:展開モード別
表 305 エンタープライズファイル同期・共有市場:展開モード別、2017-2020 年(百万米ドル)
表306 エンタープライズファイルの同期と共有市場:展開モード別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.6 エンタープライズファイル同期・共有市場:エンドユーザー別
表 307 エンタープライズファイル同期・共有市場:エンドユーザー別、2016-2020 年(百万米ドル)
表308 エンタープライズファイル同期・共有市場:エンドユーザー別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.7 エンタープライズファイル同期・共有市場:業種別
表 309 エンタープライズファイル同期・共有市場(業種別):2016-2020 年(百万米ドル
表 310 エンタープライズファイル同期・共有市場:垂直市場別、2021~2026年(百万米ドル)
14.3.8 エンタープライズファイルの同期と共有市場(地域別
表 311 エンタープライズファイル同期・共有市場、地域別、2016-2020 年(百万米ドル)
表312 エンタープライズファイル同期・共有市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)

15 APPENDIX (Page No – 262)
15.1 DISCUSSION GUIDE
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 利用可能なカスタマイズ
15.4 関連レポート
15.5 著者の詳細

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