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Precedence Researchによると、デジタルサイネージの世界市場規模は2021年に219億米ドル、2030年には425億4000万米ドルに達すると予測され、2021年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は7.7%で推移する見通しである。
成長因子
市場の急速な成長は、ターゲットオーディエンスの注目を効果的かつ効果的に集めるために、製品やサービスのデジタル化されたプロモーションに対する需要の増加が目撃されている。さらに、ソフトウェアとメディアプレーヤーを組み込んだ4Kデジタル化サインディスプレイの需要は、ユーザーに手頃な価格のUltra HDデジタルサイネージソリューションを提供することから増加しており、これが市場の成長を促進すると期待されている。
デジタル化されたディスプレイ技術を利用することで、動画や画像で構成されるデジタル化されたフォーマットで情報が提供され、より効果的にビジネスを促進することができる。さらに、デジタル広告の人気の高まりや、製品ディスプレイ技術を向上させるために行われた巨額の投資は、デジタルサイネージ市場の成長を促進すると予想される要因の一部である。
ディスプレイ技術の進歩に伴い、デジタル化されたディスプレイ技術は、動画や画像を含むデジタル化されたフォーマットで情報を提供し、ビジネスをより効果的に促進する。LED、UHD、OLED、LCD、スーパーAMOLEDの進化が業界の成長を促している。このような技術の発展は、デジタル広告がターゲットとする視聴者に与える影響を強化している。したがって、このような先進技術のディスプレイシステムへの採用は、デジタルサイネージ市場の成長を後押しするだろう。
スクリーンタイプのモード
スクリーンの種類によって 、市場はビデオウォール、ビデオスクリーン、透明LEDスクリーン、デジタルポスター、キオスク、その他に分けられる。ビデオウォールセグメントは、2021年に27%以上の最大市場シェアで市場をリードし、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。ビデオウォールとキオスクの分野が最大の市場シェアを獲得し、ビデオスクリーンがこれに続く。ビデオウォールは、ショッピングモールやその他の公共の場所で大きなシェアを獲得している。キオスクは、研究機関や小売業における情報提供や広告に利用されている。
透明LEDスクリーンは、その高解像度と透明性により、予測期間中に最も急成長すると予想されている。また、エネルギー効率が高いため、消費電力も少なくて済む。これらすべての要因が、デジタルサイネージ市場の成長に向けた触媒として作用すると推定される。
コンポーネント・インサイト
コンポーネント別では、ハードウェア・コンポーネント・セグメントが2021年に56.60%の最大売上シェアで市場を支配し、今後数年間もその地位を維持すると予想される。
ハードウェア部品は、ディスプレイ、デジタルパネルの製造に必要な部品、バナーなどで構成される。1080p、4K、8Kディスプレイのような急速な技術進歩により、市場におけるハードウェア部品の需要が高まると予想される。また、3D技術の進歩により、ガラスを使用しない3Dディスプレイの製造が可能になり、グラフィックデザイン会社は3Dホログラフィックディスプレイケースの形成に重点を移している。例えば、欧州のホログラフィック技術プロバイダーであるHYPERVSNは、ショッピングモールの広告から展示会のショーピースまで、多様な用途に提供している。
テクノロジー・インサイト
技術は LCD、LED、プロジェクションに分けられる。LED分野は、2021年に47%以上を占め、最大の収益シェアに貢献した。LCD技術もまた、広告・マーケティング産業で広く使用されていることから、市場成長に大きく貢献すると推定される。
ロケーション・インサイト
ロケーションに基づくと、店舗内ロケーション・セグメントが2021年に73%以上の最大の収益シェアを占めると推定される。この高いシェアは、小売店における製品需要の増加に基づいている。このセグメントは、世界中の小売店の著しい成長により、予測期間中に成長し続ける。輸送部門の急増が、店舗外ロケーションセグメントの成長を促進すると予測されている。
コンテンツカテゴリーの洞察
コンテンツカテゴリーに基づき 、デジタルサイネージ市場は放送と非放送に分けられる。放送コンテンツカテゴリーは、2021年の市場シェア81%で市場を支配し、今後数年間はCAGR 7.9%で成長すると予想される。放送セグメントはさらに、天気予報、スポーツ、ニュース、その他に分類される。スポーツとニュースの分野が市場成長に大きく貢献すると推定される。
スクリーンサイズの洞察
デジタルサイネージ市場は、画面サイズ 別に32インチ以下、32~52インチ、52インチ以上に分けられる。32インチ以下は、住宅や小売分野での需要増加により、2021年には41%の売上シェアで市場をリードすると予測される。可処分所得の急速な増加と高品質なコンテンツ視聴体験への欲求が、32~52インチスクリーンサイズのデジタルサイネージの購入に顧客を引き付けている。著しく拡大する輸送と広告部門は、52インチ以上のディスプレイ・セグメントの需要急増にプラスに寄与するだろう。
アプリケーション・インサイト
用途に基づき 、市場は小売、ホスピタリティ、エンターテインメント、スタジアム&運動場、企業、銀行、ヘルスケア、教育、輸送に分けられる。小売セクターは2021年の売上高シェア21%で市場を支配し、予測期間中に大きく成長すると推定される。小売セクターは、デジタル化された広告をマーケティングや製品・サービスのプロモーションに利用する主要セクターであり、この要因がデジタルサイネージ市場の成長を促進すると予測されている。
地理的範囲
北米は2021年に35%以上の収益シェアで市場を支配すると予想されている。同地域には主要な市場プレーヤーが存在し、小売業界におけるデジタルサイネージの需要が高いことが、同地域の市場成長を牽引する主な要因となっている。
アジア太平洋地域は、企業のオフィス、病院、小売店、ホテルなどでのサイネージ利用が拡大しており、今後数年間で著しい成長が見込まれる。また、可処分所得の増加により、特に発展途上国におけるショッピングモールやシネコンシアターの利用者が急増している。これらすべての属性は、この地域におけるデジタルサイネージ市場の成長を促進すると推定される。
主要企業のプロファイル
世界のデジタルサイネージ市場は、大小様々なプレイヤーの存在によって特徴付けられる。主な市場プレイヤーは、ADFLOW Networks、BrightSign LLC、Cisco Systems Inc.、Intel Corp.、KeyWest Technology Inc.、LG Electronics、Microsoft Corp.、NEC Display Solutions、Omnivex Corp.、Panasonic Corp.、SAMSUNG、Winmate Inc.である。市場はもともと競争が激しいため、プレーヤーは顧客の視聴体験を向上させるため、また合併、新製品、買収などの戦略的イニシアティブによって競争シェアを高めるため、先進技術の急速な導入に余念がない。
レポート対象セグメント
スクリーンタイプ別
ビデオウォール
ビデオ画面
透明LEDスクリーン
デジタルポスター
キオスク
その他
コンポーネント別
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
テクノロジー別
液晶ディスプレイ
LED
投影
場所別
店頭
アウトストア
コンテンツ・カテゴリー別
ブロードキャスト
ニュース
天気予報
スポーツ
その他
非放送
画面サイズ別
32インチ以下
32~52インチ
52インチ以上
アプリケーション別
小売
ホスピタリティ
エンターテイメント
スタジアム&運動場
コーポレート
バンキング
ヘルスケア
教育
交通
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 市場ダイナミクスの分析と動向
5.1. 市場ダイナミクス
5.1.1. 市場促進要因
5.1.2. 市場の阻害要因
5.1.3. 市場機会
5.2. ポーターのファイブフォース分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2. 買い手の交渉力
5.2.3. 代替品の脅威
5.2.4. 新規参入の脅威
5.2.5. 競争の度合い
第6章 競争環境
6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3. ベンダーの状況
6.1.3.1. サプライヤーのリスト
6.1.3.2. バイヤーリスト
第7章 デジタルサイネージの世界市場、スクリーン別
7.1. デジタルサイネージ市場、スクリーン別、2021-2030年
7.1.1. ビデオウォール
7.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
7.1.2. ビデオ画面
7.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
7.1.3. 透明LEDスクリーン
7.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
7.1.4. デジタルポスター
7.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
7.1.5. キオスク
7.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
7.1.6. その他
7.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第8章 デジタルサイネージの世界市場、コンポーネント別
8.1. デジタルサイネージ市場、コンポーネント別、2021-2030年
8.1.1. ハードウェア
8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.2. ソフトウェア
8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)
8.1.3. サービス
8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第9章 デジタルサイネージの世界市場、技術別
9.1. デジタルサイネージ市場、技術別、2021-2030年
9.1.1. LCD
9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.2. LED
9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.3. プロジェクション
9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第10章 デジタルサイネージの世界市場、場所別
10.1. デジタルサイネージ市場、場所別、2021-2030年
10.1.1. インストア
10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.2. アウトストア
10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
デジタルサイネージの世界市場、コンテンツカテゴリー別
11.1. デジタルサイネージ市場、コンテンツカテゴリー別、2021-2030年
11.1.1. 放送(ニュース、天気予報、スポーツ、その他)
11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
11.1.2. ノンブロードキャスト
11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
デジタルサイネージの世界市場、スクリーンサイズ別
12.1. デジタルサイネージ市場、スクリーンサイズ別、2021-2030年
12.1.1. 32インチ以下
12.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
12.1.2. 32~52 インチ
12.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
12.1.3. 52インチ以上
12.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
デジタルサイネージの世界市場、用途別
13.1. デジタルサイネージ市場、用途別、2021-2030年
13.1.1. 小売
13.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.2. ホスピタリティ
13.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.3. エンターテイメント
13.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.4. スタジアムおよび競技場
13.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.5. コーポレート
13.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.6. 銀行業務
13.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.7. ヘルスケア
13.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.8. 教育
13.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
13.1.9. 輸送
13.1.9.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第14章 デジタルサイネージの世界市場、地域別推定と動向予測
14.1. 北米
14.1.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.1.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.1.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.1.4. 場所別市場収入および予測(2019-2030年)
14.1.5. 市場収益と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.1.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.1.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.1.8. 米国
14.1.8.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.1.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)
14.1.8.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.1.8.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.1.8.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.1.8.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.1.8.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.1.9. その他の北米地域
14.1.9.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.1.9.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)
14.1.9.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.1.9.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.1.9.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.1.9.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.1.9.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.2. ヨーロッパ
14.2.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.2.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.2.4. 場所別市場収入および予測(2019-2030年)
14.2.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.2.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.2.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.2.8. 英国
14.2.8.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.2.8.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.2.8.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.8.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.2.8.6. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
14.2.8.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.2.9. ドイツ
14.2.9.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.9.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.2.9.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.2.9.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.9.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.2.9.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.2.9.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.2.10. フランス
14.2.10.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.10.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.2.10.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.2.10.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.10.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.2.10.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.2.10.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.2.11. 残りのヨーロッパ
14.2.11.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.11.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)
14.2.11.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.2.11.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.2.11.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.2.11.6. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
14.2.11.7. スクリーンサイズ別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3. APAC
14.3.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.3.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)
14.3.4. 場所別市場収入および予測(2019-2030年)
14.3.5. 市場収益と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.3.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.3.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別 (2019-2030)
14.3.8. インド
14.3.8.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.3.8.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.3.8.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.8.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.3.8.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.3.8.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.3.9. 中国
14.3.9.1. スクリーン別市場収益と予測(2019-2030年)
14.3.9.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.3.9.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.3.9.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.9.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.3.9.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.3.9.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.3.10. 日本
14.3.10.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.10.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.3.10.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.3.10.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.10.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.3.10.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.3.10.7. スクリーンサイズ別市場収益と予測(2019-2030年)
14.3.11. その他のアジア太平洋地域
14.3.11.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.11.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.3.11.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.3.11.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.3.11.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.3.11.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.3.11.7. スクリーンサイズ別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4. MEA
14.4.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.4.4. 場所別市場収入および予測(2019-2030年)
14.4.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.4.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.4.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別 (2019-2030)
14.4.8. GCC
14.4.8.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.4.8.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.4.8.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.8.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.4.8.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.4.8.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.4.9. 北アフリカ
14.4.9.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.9.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.4.9.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.4.9.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.9.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.4.9.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.4.9.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.4.10. 南アフリカ
14.4.10.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.10.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)
14.4.10.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.4.10.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.10.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.4.10.6. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
14.4.10.7. スクリーンサイズ別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.11. その他のMEA諸国
14.4.11.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.11.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)
14.4.11.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.4.11.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.4.11.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.4.11.6. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
14.4.11.7. スクリーンサイズ別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5. ラテンアメリカ
14.5.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)
14.5.4. 場所別市場収入および予測(2019-2030年)
14.5.5. 市場収益と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.5.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.5.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別 (2019-2030)
14.5.8. ブラジル
14.5.8.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.5.8.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.5.8.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5.8.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.5.8.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.5.8.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
14.5.9. その他のラタム諸国
14.5.9.1. スクリーン別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5.9.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)
14.5.9.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)
14.5.9.4. 場所別市場収入と予測(2019-2030年)
14.5.9.5. 市場収入と予測、コンテンツカテゴリー別(2019-2030年)
14.5.9.6. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
14.5.9.7. 市場収益と予測、スクリーンサイズ別(2019-2030年)
第15章 企業プロフィール
15.1. ADFLOWネットワーク
15.1.1. 会社概要
15.1.2. 提供製品
15.1.3. 業績
15.1.4. 最近の取り組み
15.2. BrightSign LLC
15.2.1. 会社概要
15.2.2. 提供製品
15.2.3. 業績
15.2.4. 最近の取り組み
15.3. Cisco Systems Inc.
15.3.1. 会社概要
15.3.2. 提供製品
15.3.3. 業績
15.3.4. 最近の取り組み
15.4. インテル株式会社
15.4.1. 会社概要
15.4.2. 提供製品
15.4.3. 業績
15.4.4. 最近の取り組み
15.5. キーウエスト・テクノロジー社
15.5.1. 会社概要
15.5.2. 提供製品
15.5.3. 業績
15.5.4. 最近の取り組み
15.6. LGエレクトロニクス
15.6.1. 会社概要
15.6.2. 提供製品
15.6.3. 業績
15.6.4. 最近の取り組み
15.7. マイクロソフト株式会社
15.7.1. 会社概要
15.7.2. 提供製品
15.7.3. 業績
15.7.4. 最近の取り組み
15.8. NECディスプレイソリューションズ
15.8.1. 会社概要
15.8.2. 提供製品
15.8.3. 業績
15.8.4. 最近の取り組み
15.9. Omnivex Corp.
15.9.1. 会社概要
15.9.2. 提供製品
15.9.3. 業績
15.9.4. 最近の取り組み
15.10. パナソニック株式会社
15.10.1. 会社概要
15.10.2. 提供製品
15.10.3. 業績
15.10.4. 最近の取り組み
15.11. サムスン
15.11.1. 会社概要
15.11.2. 提供製品
15.11.3. 業績
15.11.4. 最近の取り組み
15.12. ウィンメイト・インク
15.12.1. 会社概要
15.12.2. 提供製品
15.12.3. 業績
15.12.4. 最近の取り組み
第16章 調査方法
16.1. 一次調査
16.2. 二次調査
16.3. 前提条件
第17章 付録
17.1. 弊社について
17.2. 用語集
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