デジタルストーリーテリングコースの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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デジタルストーリーテリング講座市場規模は、2022年に1億6,733万米ドルと推定され、2023年には1億8,384万米ドルに達し、CAGR 10.32%で2030年には3億6,728万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、デジタルストーリーテリングコース市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

タイプ別では、歴史的ドキュメンタリーと個人的物語が調査対象です。歴史ドキュメンタリー」は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

アプリケーション別では、K-12教育とPre K-12教育について調査。K-12 教育向けは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、デジタルストーリーテリングコース市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのデジタルストーリーテリングコース市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析により、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかになります。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、デジタルストーリーテリングコース市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Amazon.com, Inc.、Audible, Inc.、Blinkist、BookBeat AB、ePlatform Limited、Google LLC、Karadi Tales Company Pvt. Ltd.、Legimi SA、Midwest Tape, LLC、OverDrive, Inc.、Parsida AB、Playaway Products、楽天Kobo Inc.、Scribd Inc.、Speechify Inc.、Spotify、Storytel AB、TALES2GO、Tools for Schools, Inc.などが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと提供サービスについて包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.デジタルストーリーテリング講座市場の市場規模および予測は?
2.デジタルストーリーテリングコース市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.デジタルストーリーテリング講座市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.デジタルストーリーテリング講座市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.デジタルストーリーテリング講座市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.デジタルストーリーテリング講座市場への参入に適した形態と戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.デジタルストーリーテリング講座市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.消費者の間での遠隔学習人気の高まり
5.1.1.2.アプリベースのコースへの高い傾斜
5.1.1.3.子どもたちの創造性とストーリーテリング能力の向上への注目の高まり
5.1.2.制約事項
5.1.2.1.デジタルストーリーテリングコースが利用可能であるという消費者の認識が限定的であること
5.1.3.機会
5.1.3.1.インタラクティブで魅力的なデジタルストーリーテリングコースの導入
5.1.3.2.マーケティングにおけるデジタルストーリーテリング戦略の高い採用率
5.1.4.課題
5.1.4.1.技術的制約と限られた接続性
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.デジタルストーリーテリングコース市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.歴史ドキュメンタリー
6.3.個人的な物語
7.デジタルストーリーテリング講座市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.K-12教育
7.3.幼稚園から高校までの教育
8.南北アメリカのデジタルストーリーテリングコース市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のデジタルストーリーテリング講座市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのデジタルストーリーテリング講座市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アマゾン・ドット・コム
12.1.2.オーディブル社
12.1.3.ブリンキスト
12.1.4.ブックビートAB
12.1.5. イープラットフォーム・リミテッド
12.1.6.グーグル合同会社
12.1.7.カラディ・テイルズ・カンパニー(Karadi Tales Company Pvt.
12.1.8.レギミSA
12.1.9.ミッドウエスト・テープ
12.1.10.オーバードライブ社
12.1.11.パーシダAB
12.1.12.プレイアウェイ・プロダクツ
12.1.13.楽天Kobo Inc.
12.1.14.スクリブド社
12.1.15.スピーチファイ社
12.1.16.スポティファイ
12.1.17.ストーリーテルAB
12.1.18.TALES2GO
12.1.19.ツールズ・フォー・スクールズ
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.デジタル・ストーリーテリング・コースの市場調査プロセス
図2.デジタル・ストーリーテリング・コースの市場規模、2022年対2030年
図3.デジタルストーリーテリングコース市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.デジタルストーリーテリングコース市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.デジタルストーリーテリングコース市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.デジタルストーリーテリングコース市場ダイナミクス
図7.デジタルストーリーテリングコース市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.デジタルストーリーテリングコース市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.デジタルストーリーテリングコース市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.デジタルストーリーテリングコース市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のデジタルストーリーテリングコース市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国のデジタルストーリーテリングコース市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域のデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカのデジタルストーリーテリングコース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.デジタルストーリーテリングコース市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図 20.デジタルストーリーテリングコース市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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