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デジタルワークプレイス市場分析レポート 2023-2027年
デジタルワークプレイス市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率22.73%で成長すると予測されている。市場規模は592億8,364万米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、企業のハードウェアコストの削減、デスクトップ・アズ・ア・サービスの需要増加、モノのインターネットのアプリケーションの増加など、いくつかの要因に依存する。デジタルワークプレイスは、従来のワークプレイスの仮想的かつ現代的なバージョンとして定義される。これは、従業員にカスタマイズされた役割ベースのソリューションとサービスを提供するのに役立ちます。従業員はいつでも、どこからでも、自分の要件に基づいたサービスやデータに素早くアクセスすることができます。デジタル・ワークプレイスは、従業員のエンゲージメントと満足度を向上させるだけでなく、人々の働き方に適応するために、容易に適応可能な最新のサービスとデジタル技術を使用しています。
このデジタルワークプレイス市場レポートは、 コンポーネント別(ソリューションとサービス)、用途別(大企業、中小企業)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
デジタル・ワークプレイス市場の概要
ドライバー
企業のハードウェア・コストの削減が、デジタル・ワークプレイス市場の成長を促進している。 デジタル・ワークプレイスのおかげで、企業はハードウェア・コストを削減することができる。デジタル・ワークプレイスに含まれるBYODは、企業の従業員がスマートフォン、タブレット、ラップトップなどの個人所有のモバイル・デバイスを使用して企業データにアクセスすることを推奨するITポリシーです。
さらに、デジタル・ワークプレイス市場は、従業員のために高価なデバイスを購入する必要がないため、コスト削減という点でも企業に大きなメリットをもたらしている。悪天候や交通渋滞のために社員がオフィスに出勤できない場合、自宅や別の場所で仕事をすることもできる。モバイル・デバイスの購入コストをユーザーに移すことで、予算の節約につながることもあるだろう。こうした要因が、予測期間中の世界のデジタル・ワークプレイス市場の成長に貢献するだろう。
トレンド
中小企業におけるBYOD導入の増加は、デジタル・ワークプレイス市場における重要なトレンドです。 エンタープライズ・モビリティ・ソリューションは、企業の成長を支え、顧客との接点獲得に貢献してきました。中小企業は、多くの顧客層に対応しているため、サービスの定期的な更新が必要であり、そのためにはビジネス・オファリングの絶え間ない革新が求められます。
加えて、企業向けモビリティ・ソリューションは、中小企業が収益を増やし、顧客サービスと満足度を向上させ、顧客獲得コストを削減するための最も価値ある手法のひとつである。中小企業に比べ、大企業は組織内での携帯電話の定期的な出入りをより重視しています。中小企業におけるBYOD導入の増加は、予測期間中の世界のデジタル・ワークプレイス市場の成長を押し上げるだろう。
拘束
データ・プライバシーとセキュリティへの懸念は、デジタル・ワークプレイス市場における主要な課題である。 多くの企業組織は、費用対効果とアクセスのしやすさから、オンプレミス・ソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好んでいる。そのため、予算やリソースが限られている組織にとっては、優れた機能と俊敏性を備えたコスト効率の高いクラウドベースのソリューションが最適な選択肢となる。クラウドは政府機関のITに不可欠なものとなっている。
しかし、クラウド上では、組織はデータをあまり管理できない。クラウドストレージがセキュリティの脅威やプライバシーの問題への入り口であるという事実を考慮すると、エンドユーザーもクラウドベースのソリューションのデータ保護ポリシーに懸念を抱いている。 したがって 、データプライバシーとセキュリティの懸念は、予測期間中、特に大量の機密情報や機密情報を扱うエンドユーザーの間で、世界のデジタルワークプレイス市場の成長を妨げるだろう。
デジタル・ワークプレイス市場のコンポーネント別セグメント化
ソリューション分野は、ユニファイド・コミュニケーション(UC)とコラボレーション(CC)の3つのサブセグメントに分類される。 ユニファイド・コミュニケーション(UC)とコラボレーション(CC)は、複数のコミュニケーション・サービスを組み合わせることで、人々が同じインターフェイスを使用してコミュニケーションや協力を行うことが多い限り、シームレスなコミュニケーションとコラボレーションを提供する。
ソリューションセグメントは、2017年に96億3,299万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。 エンタープライズモビリティ管理は、モバイルコンピューティングサービス、ワイヤレスネットワーク、モバイルデバイスの制御に専念するツール、プロセス、人員のグループである。統合エンドポイント管理により、ユーザーはいつでも、どこでも、どんなデバイスでも、さまざまなビジネスアプリケーションへのアクセスを要求できる。デジタル・ワークプレイス・ソリューションの採用拡大が、予測期間中の世界デジタル・ワークプレイス市場のソリューション分野の成長を牽引する。
デジタルワークプレイス市場の用途別セグメント化
2022年の世界のデジタル・ワークプレイス市場で最大のシェアを占めたのは大企業セグメントであった。大企業は、企業または大企業としても知られ、大規模な労働力、広範な業務、複雑なIT環境、複数の部門、および広範な事業活動を持つ組織を表している。大企業は、その規模と規模から、デジタル・ワークスペースに関して特別な要求と考慮事項を持っている。大企業向けのデジタルワークスペースでは、多数のデバイスを効果的に管理する必要がある。スケーラビリティには、パフォーマンスやユーザーエクスペリエンスを損なうことなく、大量のデバイスを管理、監視、保護する能力が含まれる。さらに、いくつかの大企業は、クラウド技術や、AIやその他の自動化技術やソフトウェアを搭載した使いやすい革新的な技術を導入している。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米は予測期間中、世界のデジタルワークプレイス市場で最大の地域セグメントとなる見込みです。デジタルワークプレイスベンダーはこの地域で強い存在感を示しています。同地域では、企業運営に不可欠な情報へのアクセスにスマートフォンやタブレットの導入が増加しているため、予測期間中にデジタルワークプレイスソリューションの拡大が急速に進むと予想される。
製造業、小売業、BFSI、ヘルスケア、政府機関など、さまざまな業界でソーシャルメディア、モバイル技術、高度な分析、クラウドコンピューティング、IoTの利用が増加しているため、予測期間中、北米ではデジタルワークプレイスソリューションの採用がより広まると予想される。さらに、デジタルワークプレイスサービスを提供する企業で働く従業員は、他のデバイスよりもスマートフォンを好む。2021年時点で2億9,800万人のスマートフォンユーザーを抱える米国は、世界最大級のスマートフォン産業である。予測期間中、この地域のデジタル・ワークプレイス市場の成長に寄与する要因はほとんどないだろう。
2020年のCOVID-19の発生は、北米のデジタルワークプレイス市場の成長を促進した。2021年にワクチン接種が開始されたことで、主要な市場プレーヤー間の投資や提携が増加し、例えばAvaya Holdings Corp.とRingCentral Inc.は、Avaya Cloud Office by RingCentralと呼ばれるユニファイドコミュニケーションを発表した。さらに、予防接種キャンペーンによる閉鎖の解除も並行して、ビジネス・プロセスの効率化を進めており、大企業や中小企業のデジタル・ワークプレースの需要につながっている。このような要因が、予測期間中の地域のデジタルワークプレイス市場の成長を促進すると予想される。
デジタル・ワークプレイス市場のカスタマーランドスケープ
デジタルワークプレイス市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
デジタル・ワークプレイス市場の主要企業とは?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アクセンチュア株式会社 – アクセンチュア・デジタル・ワークプレイス・ソリューションなど、ユーザー中心の体験とデジタルトランスフォーメーションを優先し、柔軟なコラボレーションと生産性を促進するデジタル・ワークプレイスを提供しています。
アトスSE – アトスデジタルワークプレイスなどのデジタルワークプレイスを提供している。アトスデジタルワークプレイスは、企業が統合されたデジタルワークプレイスを構築できるクラウドベースのソリューション群である。
コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ(Cognizant Technology Solutions Corp .
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
DXCテクノロジー株式会社
富士通株式会社
HCLテクノロジーズ
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
インフォシス
株式会社キスフロー
株式会社キンドリル
マイクロソフト株式会社
エムファシス
日本電信電話株式会社
タタ・コンサルタンシー・サービシズ
テック・マヒンドラ社
ユニシス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
デジタルワークプレイス市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
コンポーネントの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ソリューション
サービス
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
大企業
中小企業
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
このデジタルワークプレイス市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – コンポーネント別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のデジタルワークプレイス市場 217 – 2021年
表18:歴史的市場規模 – デジタルワークプレイスの世界市場に関するデータ表 217 – 2021 (百万ドル)
4.2 コンポーネントセグメント分析 217 – 2021年
表19:過去の市場規模 – コンポーネントセグメント 217年~2021年 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 217 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 217~2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 217 – 2021年
21: 沿革市場規模-地域セグメント 217 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 217 – 2021年
表22:過去の市場規模-国セグメント 217 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 コンポーネント別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:コンポーネント別市場シェア(2022年、2027年)(%)
表31:コンポーネントに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 コンポーネント別比較
表 32: コンポーネント別比較表
表33:コンポーネント別比較データ表
6.3 ソリューション:市場規模および予測 2022-2027
表34:ソリューションに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35: ソリューションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: ソリューションに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ソリューションに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.4 サービス – 市場規模および予測 2022-2027
表38: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:サービスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: サービスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 コンポーネント別の市場機会
表 42: コンポーネント別市場機会 (百万ドル)
表43:コンポーネント別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:アプリケーション別比較データ表
7.3 大企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表48:大企業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表49: 大企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 50: 大企業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: 大企業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 中小企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 中小企業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 中小企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 中小企業の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 55: 中小企業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 アプリケーション別市場機会
表56:アプリケーション別の市場機会(百万ドル)
表57:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: インドのデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 アクセンチュア
表 111: アクセンチュア – 概要
表112: アクセンチュア – 事業セグメント
表 113: アクセンチュア – 主要ニュース
表 114: アクセンチュア – 主要製品
表115: アクセンチュア – 主要セグメント
12.4 アトスSE
表 116: アトスSE – 概要
表 117: アトスSE – 事業セグメント
表 118: Atos SE – 主要ニュース
表 119: Atos SE – 主要製品
表 120: Atos SE – セグメントフォーカス
12.5 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ
表 121: コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ – 概要
表 122: コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ – 事業セグメント
表 123: コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ – 主要ニュース
表 124: コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ – 主要製品
表 125: コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ – セグメントフォーカス
12.6 DXCテクノロジー
表 126: DXCテクノロジー – 概要
表127: DXCテクノロジー – 事業セグメント
表 128: DXCテクノロジー – 主要ニュース
表 129: DXCテクノロジー株式会社 – 主要製品
表 130: DXCテクノロジー株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 富士通株式会社
表 131: 富士通株式会社 – 概要
表 132: 富士通株式会社 – 事業セグメント
表 133: 富士通株式会社 – 主要ニュース
表 134: 富士通株式会社 – 主要製品
表 135: 富士通 – セグメントフォーカス
12.8 HCLテクノロジーズ
表 136: HCL Technologies Ltd. – 概要
表 137: HCLテクノロジーズ – 事業セグメント
表 138: HCL Technologies Ltd. – 主要ニュース
表 139: HCL Technologies Ltd. – 主要製品
表 140: HCLテクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.9 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
表 141: ヒューレット・パッカード・エンタープライズ – 概要
表142: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 事業セグメント
表143: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要ニュース
表 144: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要製品
表 145: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要セグメント
12.10 インフォシス
表 146: インフォシス – 概要
表 147: インフォシス – 事業セグメント
表 148: インフォシス – 主要ニュース
表 149: インフォシス – 主要製品
表 150: インフォシス – セグメントフォーカス
12.11 キスフロー
表 151: キスフロー – 概要
表 152: 株式会社キスフロー – 製品・サービス
表 153: キスフロー – 主要製品
12.12 キンドリル
表 154: キンドリル – 概要
表 155: キンドリル – 製品・サービス
表 156: Kyndryl Inc.
12.13 日本電信電話(株) – 概要
表 157: 日本電信電話株式会社 – 概要
表 158: 日本電信電話 – 事業セグメント
表 159: 日本電信電話 – 主要ニュース
表 160: 日本電信電話株式会社 – 主要製品
表 161: 日本電信電話株式会社 – セグメントフォーカス
12.14 タタ・コンサルタンシー・サービシズ
表 162: タタ・コンサルタンシー・サービシズ – 概要
表 163: タタ・コンサルタンシー・サービシズ – 事業セグメント
表 164: タタ・コンサルタンシー・サービシズ – 主要ニュース
表 165: タタ・コンサルタンシー・サービシズ – 主なサービス
表 166: タタ・コンサルタンシー・サービシズ – セグメントフォーカス
12.15 ユニシス
表 167: ユニシス – 概要
表 168: ユニシス – 事業セグメント
表 169: ユニシス – 主要ニュース
表 170: ユニシス – 主要製品
表 171: Unisys Corp.
12.16 ウィプロ
表 172: ウィプロ – 概要
表 173: ウィプロ – 事業セグメント
表 174: ウィプロ – 主要ニュース
表 175: ウィプロ – 主なサービス
表 176: ウィプロ – セグメントフォーカス
12.17 ゼンザー・テクノロジーズ
表 177: ゼンザー・テクノロジーズ – 概要
表 178: ゼン サーテクノロジーズ – 事業セグメント
表 179: Zensar Technologies Inc.
表 180: ゼン サーテクノロジーズ – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 183: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 184: 調査方法
表 185: 市場サイジングに採用した検証技法
表 186: 情報源
13.5 略語一覧
表 187: 略語リスト