消費者向け臨床検査市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

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ダイレクト・ツー・コンシューマー(DTC)ラボ検査市場分析レポート 2023-2027
世界の消費者への直接販売(DTC)ラボ検査市場規模は、2022年から2027年の間に 年平均成長率31.59%で97億3,347万米ドルの 成長が見込まれる。

DTCラボ検査の利便性とアクセシビリティにより、個人はしばしば医師の診察を受けたりラボに予約を取ったりする必要なく、オンラインで検査を注文することができる。 この手軽さとアクセシビリティの要因が、消費者直接(DTC)ラボ検査市場の需要拡大に大きく寄与している。このような柔軟性は、多忙なスケジュール、移動の問題、医療施設へのアクセスが限られた遠隔地に住む人々にとって特に有益である。家庭用検査キットは、移動、待合室、対面でのやりとりの必要性をなくし、個人にとって検査をより便利で身近なものにする。したがって、このような利点が予測期間中の世界市場の成長を押し上げると予想される。

Technavioは市場を タイプ、用途 、地域に区分している。

地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
タイプ 別には、 血液、尿、唾液、その他がある。
応用分野には、日常臨床検査、糖尿病検査、遺伝子検査、甲状腺刺激ホルモン検査、その他が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。

消費者向け臨床検査市場はタイプ、用途、地域別に細分化される
タイプ分析
血液
予測期間中、DTC臨床検査市場においては、血液セグメントによる市場シェア拡大が顕著である。 DTC臨床検査血液検査では、個人がオンラインまたはモバイルアプリを介して簡単に検査を注文できるため、病院を訪れたり予約を取ったりする必要がなくなる。DTC臨床検査室血液検査は、高コレステロール、ビタミン欠乏、ホルモンレベル、慢性疾患や希少疾患に対する遺伝的素因など、さまざまな健康パラメータに関する洞察を提供する。

血液部門は2017年に4億9,232万米ドルと評価された。 DTCラボ検査は個人の健康情報をより大きく管理し、プライバシーと機密性を維持することを可能にする。健康情報を非公開にするために、従来の医療提供者をバイパスすることを好む人もいる。DTCラボ検査サービスは、仲介者なしで検査への直接アクセスを個人に提供するため、需要が高まっている。したがって、世界のDTCラボ検査市場の血液部門は予測期間中に成長すると予想される。

アプリケーション分析
定期的な臨床検査
高齢者人口の増加、対象疾患の有病率の増加、臨床検査需要の増加に対応するための革新的なソリューションの導入などの要因により、世界のラボラトリー検査市場のルーチン臨床検査セグメントは成長している。DTCラボ検査は、定期的な臨床検査のために医院を訪れるような従来のヘルスケア・チャネルを回避することを可能にする。消費者が自宅でより多くの時間を過ごすことを好むようになるにつれて、DTCのための定期的な臨床検査の需要は増加するだろう。このように、個人からのDTCに対する需要の高まりが、予測期間中の同分野の成長を牽引するだろう。

北米は 予測期間中、世界の消費者直接ラボ検査市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 DTCラボ検査は消費者に利便性とアクセシビリティを提供する。北米では、ヘルスケア業界の規制環境はDTCラボラトリーサービスを許可するように進化しており、これは消費者への直接ラボラトリー検査市場を成長させるであろう。規制機関は、DTCラボ検査が関連する品質基準を満たし、正確な結果を提供し、結果の解釈、フォローアップ、治療について適切なガイダンスを提供するよう努力している。このことは、DTC臨床検査の信頼性と正当性に対する消費者の信頼を高めている。従って、北米における消費者への直接検査サービスの需要は拡大すると予想され、予測期間中の市場の成長を後押しする。

COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19パンデミックの発生は、消費者への直接検査サービスの急速な拡大と多様化を支えた。.多くの企業が、COVID-19検査用の家庭用検査キットの提供を開始し、オンラインで注文して自分で実施できるようになり、サンプルは分析のために検査機関に送られるようになった。 こうした取り組みは、従来の医療現場における曝露のリスクを最小限に抑えつつ、COVID-19の大規模な検査に対する人々の高まるニーズに応えることを目的としたものであった。パンデミックはまた、一般消費者が直接検査機関で検査を受けられること、そしてその利便性についての認識を高めた。パンデミック以前はこの検査オプションになじみがなかったかもしれない多くの人々が、その存在と利点を認識しつつある。このような認知度の向上は、北米における消費者ラボへの直接検査の広範な導入に寄与しており、予測期間中の消費者ラボへの直接検査市場の成長を促進するであろう。

消費者向け臨床検査市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

23andMe Holding Co.: 遺伝性前立腺がんマーカーに関する遺伝子検査を消費者に直接提供。

エニー・ラボ・テスト・ナウ社
カラーヘルス
DecodeMEパートナーシップ
ダイレクト・ラボラトリー・サービスLLC
イージーDNA
エバリーウェル社
ジェネシス・ヘルスケア株式会社
インターナショナル・バイオサイエンス
コニカミノルタ株式会社
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
LetsGetChecked、MyMedLab Inc.
ミリアド・ジェネティクス社
クエスト・ダイアグノスティックス社
ソノラ・クエスト・ラボラトリーズ
ウルタ・ラボ・テスト合同会社
ヴェリタス・インターコンチネンタル
ウォーク・イン・ラボ合同会社
ウェルネスFX
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

消費者向け臨床検査市場:主要動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、トレンドや課題とともにデータを分析した。

消費者向け直接臨床検査市場の重要な動向
インターネットの普及が市場成長を後押ししていることが、消費者向け臨床検査市場シェアの主な傾向である。 インターネットの普及が進んだことで、個人がヘルスケア・サービスに便利にアクセスすることが容易になった。 DTC臨床検査は、消費者が自宅に居ながらにして検査を見たり注文したりできるオンライン・プラットフォームを利用している。この利便性とアクセスのしやすさが需要の増加につながり、手間のかからない検査を好む人々を惹きつけている。インターネットの普及により、DTC検査機関の比較・選択が容易になった。

さらに、インターネットの普及により、DTCラボ検査プロバイダーはデジタルマーケティング戦略を活用して認知度を高め、サービスを促進するようになった。ターゲットを絞ったオンライン広告、ソーシャル・メディア・キャンペーン、教育コンテンツにより、DTC検査プロバイダーはターゲットを絞った聴衆にリーチすることができる。DTCラボ検査オプションの認知度と知名度の向上が成長に寄与しており、これが予測期間中の市場成長を促進する。

消費者向け臨床検査市場の主な課題
信頼とプライバシーに関する懸念は、世界の 消費者向け直接検査市場の 成長に影響を与える重要な課題である。消費者は、自分の個人健康情報が安全に取り扱われ、検査プロバイダーがプライバシー法を遵守しているという信頼を必要としている。データ・プライバシーの維持、強固なセキュリティ対策の実施、プライバシー慣行の透明性の伝達は、DTCラボ検査プロバイダーが直面する継続的な課題の一部である。

さらに、このデータのセキュリティを確保することは、個人のプライバシーを守るためにも重要である。データ漏洩や機密情報への不正アクセスは、個人情報の盗難や保険差別といった深刻な結果をもたらす可能性がある。これらすべての要因により、世界の消費者向けラボ検査市場の成長は予測期間中に阻害される可能性がある。

消費者向け臨床検査市場の主な顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
消費者向けラボ検査市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
血液
尿
唾液
その他
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
定期臨床検査
糖尿病検査
遺伝子検査
甲状腺刺激ホルモン検査
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア

この消費者向けラボ検査市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の消費者向けラボ検査市場シェアのCAGR
2023年から2027年にかけての消費者向けラボ検査市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
消費者向けラボ検査市場規模の正確な推定と、親市場に対する同市場の貢献度
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
会社のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
消費者向けラボ検査市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の消費者向けラボラトリー検査直接市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 世界の消費者向け直接ラボ検査市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 血液 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:血液に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:血液に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:血液に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 血液に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 尿 – 2022-2027年の市場規模および予測
表38:尿に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:尿に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:尿に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 尿に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 唾液 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:唾液に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:唾液に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:唾液に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 唾液に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 タイプ別市場機会
表50:タイプ別市場機会(百万ドル)
表51:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント
表52:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表53:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表 54: アプリケーション別比較表
表55:アプリケーション別比較データ表
7.3 定期臨床検査 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:ルーチン臨床検査に関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:ルーチン臨床検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 定期臨床検査に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: 定期臨床検査に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 糖尿病検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:糖尿病検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:糖尿病検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表62:糖尿病検査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 糖尿病検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 遺伝子検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: 遺伝子検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:遺伝子検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 遺伝子検査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 遺伝子検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 甲状腺刺激ホルモン検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:甲状腺刺激ホルモン検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: 甲状腺刺激ホルモン検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: 甲状腺刺激ホルモン検査に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 71: 甲状腺刺激ホルモン検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 73: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 74: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 用途別市場機会
表 76: 用途別市場機会(百万ドル)
表 77: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 79: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表80: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 81: 地域別比較表
表 82: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: アジアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 95: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 98: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 23andMe Holding Co.
表127:23andMe Holding Co.
表 128: 23andMe Holding Co.
表 129: 23andMe Holding Co.
表 130: 23andMe Holding Co.
12.4 Any Lab Test Now Inc.
表 131: Any Lab Test Now Inc.
表 132: Any Lab Test Now Inc.
表 133: Any Lab Test Now Inc.
12.5 カラーヘルス社
表 134: カラーヘルス社 – 概要
表 135: カラーヘルス社 – 製品・サービス
表 136: カラーヘルス社 – 主要製品
12.6 ダイレクト ラボラトリー サービス LLC
表 137: ダイレクト・ラボラトリー・サービス LLC – 概要
表 138: Direct Laboratory Services LLC – 製品・サービス
表 139: Direct Laboratory Services LLC – 主要製品
12.7 EasyDNA
表 140: EasyDNA – 概要
表 141: EasyDNA – 製品/サービス
表 142: EasyDNA – 主要製品
12.8 エバリーウェル社
表143: Everlywell Inc.
表144: Everlywell Inc.
表 145: エブリウェル社 – 主な製品・サービス
12.9 ジェネシスヘルスケア
表146: ジェネシスヘルスケア株式会社 – 概要
表147: ジェネシスヘルスケア株式会社 – 製品・サービス
表 148: ジェネシス・ヘルスケア株式会社 – 主要製品
12.10 コニカミノルタ株式会社
表 149: コニカミノルタ株式会社 – 概要
表 150: コニカミノルタ株式会社 – 事業セグメント
表 151: コニカミノルタ株式会社-主要ニュース
表 152: コニカミノルタ株式会社-主な製品
表 153: コニカミノルタホールディングス – セグメント情報
12.11 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
表 154: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 概要
表 155: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 事業セグメント
表 156: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要ニュース
表 157: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要製品
表 158: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – セグメントフォーカス
12.12 MyMedLab Inc.
表 159: マイメドラボ – 概要
表 160: マイメドラボ – 製品・サービス
表 161: MyMedLab Inc.
12.13 Myriad Genetics Inc.
表 162: Myriad Genetics Inc.
表 163: Myriad Genetics Inc.
表 164: Myriad Genetics Inc.
12.14 クエスト・ダイアグノスティックス
表 165: クエスト・ダイアグノスティックス – 概要
表 166: クエスト・ダイアグノスティックス – 事業セグメント
表 167: クエスト・ダイアグノスティックス – 主要製品
表 168: Quest Diagnostics Inc.
12.15 ベリタスインターコンチネンタル
表 169: ベリタス・インターコンチネンタル – 概要
表 170: ベリタスインターコンチネンタル – 製品・サービス
表 171: VERITAS INTERCONTINENTAL – 主要製品
12.16 Walk In Lab LLC.
表 172: Walk In Lab LLC. – 概要
表 173: Walk In Lab LLC. – 製品・サービス
表 174: ウォークインラボ合同会社 – 主要製品
12.17 ウェルネスFX
表 175: ウェルネスFX – 概要
表 176: WellnessFX – 製品・サービス
表 177: WellnessFX – 主なサービス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:包含事項チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語一覧

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