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小売店向けディスプレイ市場2023-2027年
小売用途向けディスプレイ市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.59%で成長すると予測される。市場規模は11億1,826万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、従来の広告手法に対する優位性、便利で使いやすいショッピング環境に対する需要の高まり、娯楽の一形態としてのショッピングの進化など、いくつかの要因に左右される。小売用ディスプレイは 、さまざまな製品ポートフォリオを宣伝するために実店舗で使用される。リテール・ディスプレイには、主にリテール・ディスプレイの外観に焦点を当てたビジュアル・マーチャンダイジング戦略が含まれる。リテール・ディスプレイは多くの場合、製品と消費者の最初の接点であるため、小売店では重要な役割を果たす。本レポートでは、小売用ディスプレイの世界市場について、主要ベンダーのみを取り上げている。
この調査レポートは、小売用途向けディスプレイ市場を 、タイプ別(タッチスクリーンディスプレイ、非タッチスクリーンディスプレイ)、用途別(アパレル・フットウェア、百貨店、宝飾品・時計、バッグ・手荷物、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に幅広く調査・分析しています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
小売店向けディスプレイ市場概要
ドライバー
便利で使い勝手の良いショッピング環境に対する需要の高まりが、市場の成長を顕著に牽引して いる。 小売業界は、便利で使い勝手の良いショッピング環境を求める顧客のニーズに応えるべく進化を続けている。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、その利便性から世界的に人気のあるチャネルである。小売業界ではデジタル・ディスプレイの導入が進んでおり、セルフヘルプ・キオスク、インタラクティブ・ストアマップ、自動チケットカウンターなど、ユーザーフレンドリーなインターフェイスに対する需要が高まっている。小売店舗を訪れる消費者は、キオスク端末のタッチスクリーンを好んで使用しており、小売業者は顧客を支援し、ショッピング体験を向上させるためにキオスク端末を採用している。
さらに、機能性を向上させるために、消費者の要求に応じてインターフェースが設計される。したがって、利便性とユーザーフレンドリーなショッピング環境に対する需要の増加により、小売用途向けディスプレイの世界市場は予測期間中に成長を続けると思われる。
トレンド
広告用3Dディスプレイの採用が拡大していることは、市場の成長を形成する新たなトレンドである。 3Dコンテンツの人気と視覚的インパクトが高まっているため、小売業者は店舗で3Dコンテンツを使用することが増えている。小売企業は革新的な技術を駆使して顧客の関心を引きつけ、売上、利益率、収益を向上させている。小売企業は、購買意思決定の70%以上が店頭で行われるため、店頭広告がビジネスに不可欠であると考えている。この種の広告は、店舗内のターゲットオーディエンスがより注意深く、提示されたメッセージを受け入れる傾向があるため、非常に効果的である。
さらに、店頭広告に3D技術を取り入れることで、顧客の注目を集め、エンゲージメントを高めることができる。Provision Interactive Technologiesが特許を取得したHolo 3Dフローティング・イメージ・ディスプレイのような3Dディスプレイの市場は、今後成長するとみられる。その結果、広告用3Dディスプレイの採用が増加し、予測期間中の小売用途向けディスプレイの世界市場の成長を牽引するだろう。
拘束
小売ディスプレイの高い消費電力は、市場の成長を妨げる重要な課題である。 小売環境では、デジタルディスプレイは通常、勤務時間中、中断することなく稼働している。これらのディスプレイは通常、最大限の視認性を確保するために大型である。しかし、その大きさと重さのために、小売店用ディスプレイ機器のバッテリー容量は限られている。さらに、小売店のディスプレイ・デバイスのほとんどは、その大画面と高解像度により、かなりの電力を消費します。さらに、多くの小売店では、閉店後も小売店用ディスプレイのスイッチを入れたままにしているため、消費電力がさらに増加する。高解像度のディスプレイはより多くの電力を必要とし、その結果、デバイスの定格電力が増加し、デバイスの処理負荷が高くなり、小売店用ディスプレイシステム全体のCPUの性能が上昇する。
しかし、この高い消費電力は電気代という運用コストの上昇につながり、小売業者のデジタルディスプレイ導入意欲をそぎ、小売用途向けディスプレイ市場の拡大に悪影響を及ぼす可能性がある。したがって、小売用ディスプレイの高い消費電力は、予測期間中の小売用ディスプレイの世界市場の成長を阻害すると予想される。
小売用途向けディスプレイ市場のタイプ別セグメント化
予測期間中、タッチスクリーン・ディスプレイ・セグ メントによる市場シェア拡大は顕著である。 タッチスクリーン・リテール・ディスプレイは、デジタル・サイネージ、POSシステム、デジタ ル・キオスクで頻繁に使用されている。デジタルサイネージは、商品に関する必要な情報を提供することで消費者に親しみを持たせることができるため、店頭で新商品を販売促進するための強力なツールである。
タッチスクリーンディスプレイセグメントが最大で、2017年の市場規模は25億4,849万米ドルであった。 小売用ディスプレイに使用されるタッチスクリーンは、抵抗膜方式、静電容量方式、赤外線方式、音響方式、光学方式などの材料を使用することができる。デジタル化需要の高まりと小売分野でのタッチスクリーンの急速な採用が、小売用途向けディスプレイ市場の成長を促進すると予想される。さらに、中国、インド、韓国などの新興国における小売店の増加が、デジタルサイネージやデジタルキオスクの需要を押し上げると予想される。販売員を待たずにセルフサービスを好む消費者が増えているため、さまざまなデジタルキオスクの需要が増加している。しかし、小売業者はスクリーンに耐振動性と堅牢性を求めており、タッチスクリーン・リテールディスプレイのメーカーにとっては大きな課題となっている。この要因は、予測期間中の小売用途向けディスプレイの世界市場の成長を制限する可能性がある。
小売店向けディスプレイ市場の用途別セグメント化
世界の小売ディスプレイ市場におけるアパレルとフットウェアの分野では、インタラクティブディスプレイ、LEDスクリーン、デジタルサイネージなど、さまざまなデジタルツールを活用して、視覚的に訴求力のある商品陳列を行っている。主要なディスプレイ・サイネージ企業は、高解像度ディスプレイ、フレキシブル・スクリーン、インタラクティブ技術など、アパレルおよびフットウェア業界特有のニーズに合わせた多様な製品とソリューションを提供している。これらのテクノロジーにより、小売業者は商品を効果的に展示し、顧客に忘れられないショッピング体験を提供することができる。したがって、このダイナミックで急速に拡大する産業は、世界のアパレルおよびフットウェア小売業者の成功に不可欠であり、予測期間における小売アプリケーション用ディスプレイの世界市場の成長を牽引するだろう。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に47%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 中国やインドなどの国々では、小売チェーンの成長により、小売用ディスプレイの需要が旺盛である。食品・飲料産業と自動車産業は中国経済の主要産業であり、大きな経済的利益と雇用機会を提供している。業界プレイヤーの規模はさまざまで、多国籍企業が大量の高速移動消費財(FMCG)を生産している。小売部門は、大手スーパーマーケット・チェーンや独立系小売業者におけるオーガニック製品の普及により、高い成長を遂げている。この成長は小売用途のディスプレイ市場に好影響を与え、小売用ディスプレイのデザインと耐久性に対する支出増につながる。このような要因が、予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。
2020年、COVID-19パンデミックの発生はAPAC諸国に悪影響を与えた。しかし、2021年に大規模なCOVID-19ワクチン接種活動が開始されたことで、COVID-19の患者数が減少し、封鎖が解除された。
小売店向けディスプレイ市場 顧客背景
小売用途向けディスプレイ市場レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
小売用途向けディスプレイの世界市場 顧客背景
小売用途向けディスプレイ市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
株式会社AUO – 業務用LCDなどの小売用途向けディスプレイ、屋内外用途向けにカスタマイズされたサイズや要件に対応可能なタイル型ディスプレイ、あらゆる用途のシナリオに最適なディスプレイを提供する巨大な屋外LEDビルボードなどを提供しています。
コーニング社 – 透明ディスプレイ技術を利用し、コーニングのゴリラガラスを採用したMemoryMirrorなど、小売店向けのディスプレイを提供している。薄くて丈夫なゴリラガラスの表面に特殊な機能性フィルムを貼ることで、ショッピング体験を再定義する透明ディスプレイを実現。
クリスタルディスプレイシステムズ株式会社- 同社は 、棚端広告用に設計された様々な伸張解像度の超広幅伸張バータイプ・ディスプレイなど、小売用途のディスプレイを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
ダクトロニクス社
エロ・タッチ・ソリューションズ社
古河電気工業株式会社古河電気工業株式会社
鴻海精密工業株式会社Ltd.
ケント・ディスプレイズ
フィリップスN.V.
レヤード・グループ
LGエレクトロニクス
三菱電機株式会社
日本電気株式会社
パナソニックホールディングス
サムスン電子株式会社Ltd.
セイコーエプソン株式会社
ソニーグループ
東芝
ビューソニック株式会社
株式会社ワイファイ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
小売用途向けディスプレイ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
タッチスクリーンディスプレイ
ノンタッチスクリーンディスプレイ
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アパレルとフットウェア
百貨店
宝飾品と時計
バッグ・鞄
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模とその貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 小売向けディスプレイの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-小売用途向けディスプレイの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 タッチスクリーンディスプレイ市場規模・予測 2022-2027
表34: タッチスクリーンディスプレイに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: タッチスクリーンディスプレイに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: タッチスクリーンディスプレイに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: タッチスクリーンディスプレイに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 非タッチスクリーンディスプレイ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:非タッチスクリーンディスプレイの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:タッチパネル非搭載ディスプレイの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表40: 非タッチスクリーンディスプレイの対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 41: 非タッチスクリーンディスプレイに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42: タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 アパレルとフットウェア – 市場規模および予測 2022-2027
表48: アパレルとフットウェアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:アパレル、フットウェアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 50: アパレルとフットウェアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表51:アパレルとフットウェアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 百貨店 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 百貨店に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: 百貨店に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: 百貨店に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 百貨店に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 宝飾品と時計 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:宝飾品と時計に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:宝飾品と時計のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 宝飾品と腕時計に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 宝飾品と時計に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 バッグとラゲージ – 市場規模および予測 2022-2027
表60:バッグとラゲージに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:バッグとラゲージのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表62:バッグとラゲージに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:バッグと手荷物に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 アプリケーション別市場機会
表 68: 用途別市場機会 (百万ドル)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: インドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 AUO Corp.
表 123: AUO社 – 概要
表 124: 株式会社AUO – 事業セグメント
表 125: AUO株式会社 – 主要ニュース
表 126: AUO株式会社 – 主要製品
表127: AUO株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 コーニング
表 128: コーニング – 概要
表 129: コーニング – 事業セグメント
表 130: コーニング – 主要ニュース
表 131: コーニング – 主要製品
表 132: コーニング – 主要セグメント
12.5 クリスタルディスプレイシステムズ
表 133: クリスタルディスプレイシステムズ – 概要
表 134: クリスタルディスプレイシステムズ – 製品・サービス
表 135: クリスタルディスプレイシステムズ – 主要製品
12.6 ダクトロニクス
表 136: ダクトロニクス – 概要
表 137: ダクトロニクス – 事業セグメント
表138: ダクトロニクス – 主要製品
表139: ダクトロニクス – セグメントフォーカス
12.7 Elo Touch Solutions Inc.
表 140: エロ・タッチ・ソリューションズ – 概要
表 141: Elo Touch Solutions Inc.
表 142: Elo Touch Solutions Inc.
12.8 Kent Displays Inc.
表143: Kent Displays Inc.
表 144: Kent Displays Inc.
表 145: Kent Displays Inc.
12.9 Leyardグループ
表 146: Leyard Group – 概要
表 147: Leyard Group – 製品・サービス
表 148: Leyard Group – 主要製品
12.10 LGエレクトロニクス
表 149: LGエレクトロニクス – 概要
表 150: LG Electronics Inc.
表 151: LG Electronics Inc.
12.11 日本電気株式会社
表 152: 日本電気株式会社 – 概要
表 153: 日本電気 – 事業セグメント
表 154: 日本電気 – 主要ニュース
表 155: 日本電気 – 主要製品
表 156: 日本電気 – セグメントフォーカス
12.12 パナソニックホールディングス
表 157: パナソニックホールディングス – 概要
表 158: パナソニックホールディングス – 製品・サービス
表 159: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 160: パナソニックホールディングス – 主要製品
12.13 サムスン電子 Ltd.
表 161: サムスン電子 Ltd. – 概要
表 162: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
表 163: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 164: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 165: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.14 セイコーエプソン株式会社
表 166: セイコーエプソン株式会社 – 概要
表 167: セイコーエプソン株式会社 – 事業セグメント
表 168: セイコーエプソン株式会社 – 主要製品
表 169: セイコーエプソン株式会社 – セグメントフォーカス
12.15 株式会社東芝
表 170: 株式会社東芝 – 概要
表 171: 株式会社東芝 – 事業セグメント
表 172: 東芝 – 主要ニュース
表173: 株式会社東芝 – 主要製品
表 174: 株式会社東芝 – セグメントフォーカス
12.16 ビューソニック
表 175: ビューソニック – 概要
表 176: ビューソニック – 製品/サービス
表 177: ビューソニック – 主要製品
12.17 株式会社ワイファイ
表 178: 株式会社ワイファイ – 概要
表 179: 株式会社ワイファイ – 事業セグメント
表 180: 株式会社ワイファイ – 主要製品
表 181: 株式会社ワイファイ-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用した検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語一覧