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ドリンクミール市場概要
ドリンクミールの世界市場は予測期間2024-2031年に高いCAGRで成長する見込み
飲食品は食品業界の最新トレンドである。飲用食品の消費に関連する健康関連の主な利点には、利便性が含まれる。すぐに飲めるパウダーは保存料不使用で、グルテンフリーや砂糖不使用など他の利点もある。一般的な3ステップのプロセスで、5分もかからずに家庭料理を作って食べることができる。栄養学がよりファッショナブルになるにつれて、世界中でドリンクミールや完全栄養パウダーが急増するだろう。健康、味、家庭料理や宅配食品の便利さが、予測期間中に世界中でドリンクミールの売上が伸びる要因となっている。
ドリンクミール市場のダイナミクス
便利で栄養価の高い健康的な食品への需要が急速に高まっていることが、予測期間中、飲料食市場を世界的に牽引する主な要因である。ここ数年の間に、食品・飲料業界は、自家製のダインイン食品から、栄養パウダーや必須栄養要素を含む液体食品を通じたすぐに食べられる食品へと変化している。健康志向の対策やジム通いに傾倒する若年層の大幅な増加と、通常の食事における全体的な栄養不足が相まって、予測期間中、世界的にドリンクミール市場が活性化すると予想される。世界のオフィス人口の大半は、栄養価が高く手頃な価格の便利な食品を好むため、世界中のドリンクミール市場をさらに押し上げる可能性がある。
しかし、製品が高価であること、入手可能なものが限られていること、代替食が過剰に出回っていることが、予測期間中の世界的な飲用食市場の成長を妨げている。
飲料食市場のセグメント化
世界のドリンクミール市場は、用途別にミールサプリメント、ミールリプレイスメントに区分される。
ミールサプリメント分野は、ジム通いに傾倒する若年人口の増加や、栄養要素をサポートするためのコミュニティによる消費の大幅な増加により、世界のドリンク剤市場を支配している。通常の食事では必須栄養素やビタミンが不足するため、消費者は必要条件を満たすためにミールサプリメントを消費するようになった。既存の食品企業や食品新興企業は、市場で必要な消費者を獲得するために、必要な食品サプリメントの開発にますます注目している。
ドリンクミール市場の地域別シェア
地域別では、世界のドリンクミール市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分される。
アジア太平洋地域は、インドや中国のような発展途上国の地域社会における健康意識への急速な高まりと、高度な食生活を通じた個人の能力向上により、予測期間中により高いペースで成長すると予想されている。便利で簡単に入手できる健康的な食品に傾倒している全国の膨大な人口の存在は、予測期間中、アジア太平洋地域のドリンクミール市場を牽引する。
ドリンクミール市場の企業と競合分析
世界のドリンクミール市場は最新技術であり、多くの既存食品企業や新興企業がこの事業分野に参入している。同市場では、新規の新興企業が斬新な食品を携えて事業分野に参入しており、大手投資家による投資が各企業の勢力を伸ばしている。各企業は、それぞれの国に適した食品の設計に幅広く注力している。
2019年11月、中国の蒙牛はオーツ麦と小麦粒を組み合わせた飲むミルクミールを発売した。
2018年5月、アンプル・フーズは健康的な飲料食の事業範囲を拡大するため、スローベンチャーから200万米ドルを受け取った。
世界のドリンクミール市場の主要企業には、Soylent、Huel Limited、Bertrand Food GmbH、Saturo Foods GmbHなどがある。
レポートを購入する理由
世界のドリンクミール市場のタイプ、フレーバー、アプリケーション、流通チャネル別の構成比を可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを浮き彫りにする。
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ターゲット・オーディエンス
投資家/投資銀行家
ドリンク剤メーカー
販売店
研究機関
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- タイプ別マーケットスニペット
- フレーバー別マーケットスニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別マーケットスニペット
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ダイナミクス
- 市場に影響を与える要因
- ドライバー
- 拘束
- 影響分析
- チャンス
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業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 貿易分析
- 規制分析
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タイプ別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- オーガニック
- 市場概要
- 市場規模分析(USD Mn、2016-2025年)および前年比成長率分析(%、2019-2029年
- 無機
- はじめに
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フレーバー
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場魅力度指数:フレーバー別
- ナチュラル
- 市場概要
- 市場規模分析(2016-2025年、百万米ドル)および前年比成長率分析(%)(2019-2029年
- ビーリー
- バニラ
- ストロベリー
- チョコレート
- その他
- はじめに
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アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- ミールサプリメント
- 市場概要
- 2016-2025年の市場規模分析(百万米ドル)および2019-2029年の前年比成長率分析(%)
- ミール・リプレースメント
- 市場紹介
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流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- オンラインストア
- 市場概要
- 市場規模分析(2016-2025年、百万米ドル)および前年比成長率分析(%)(2019-2029年
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 小売店
- 専門店
- その他
- 市場紹介
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– 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- スペイン
- フランス
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋地域
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
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競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 市場参入戦略
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会社概要
- ソイレント
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 主なハイライト
- 財務概要
- フエル・リミテッド
- ベルトラン・フード社
- サツロフーズGmbH
- マナ(ヘブンラボ)
- アンプルフーズ
- 中国蒙牛乳業股份有限公司(リストは完全ではない)
- ソイレント
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プレミアム・インサイト
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DataMインテリジェンス
- 付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ