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ドローンロボット市場成長
ドローンロボット市場は、2022年から2027年の間に31.59 %のCAGRで、2027年には117.6億米ドルの価値に達すると予測されている。世界のドローンロボット市場は、2025年には65.6億米ドルの価値に達すると予測されている。市場の成長は、ドローンロボットの用途の増加、センサーの進歩や低価格ドローンの出現、宅配ドローンロボットの採用増加など、いくつかの要因に依存する。
この市場分析報告書では、タイプ別(業務用、民生用)、用途別(空中エンターテイメント、地質調査、農業分野、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場区分について幅広く取り上げています。また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、市場予測レポートには2017年から2021年までの過去の市場データも含まれています。
ドローンロボット市場は、技術の進歩とアプリケーションの増加により急成長を遂げている。ドローンは、空撮、監視、配送サービス、農業など様々な目的で使用されている。自律型デリバリーロボットのナビゲーション、障害物回避、長時間飛行などの高度な機能に対する需要が市場を牽引している。DJI、Parrot、Autel Roboticsなどの企業がドローンロボット市場の主要プレーヤーである。ドローンの普及には厳しい規制とプライバシーへの懸念が課題となっている。
技術の進歩と革新
ドローン・ロボット市場は、様々な産業や市場を再構築する目覚ましい技術的進歩とイノベーションを目の当たりにしている。企業や組織は、多様なユースケースにおけるドローンの大きな可能性を追求するために多額の投資を行っている。画期的な進歩を遂げている主要分野の1つは農業で、ドローンは農業技術の効率を高める。農家は、作物の健康状態、灌漑、害虫駆除に関する情報に基づいた意思決定においてドローンロボットの恩恵を受け、収穫量の増加とコスト削減につながる。
ドローンロボットの活用は農業だけでなく、製造業にも広がっており、作業の自動化や生産効率の向上で重要な役割を果たしている。ビジネス分野では、市場のリーダー企業がドローンを活用し、在庫管理、監視、配送サービスなど、業務の新たな進め方を模索している。予測によると、ドローンロボットの採用はさまざまな業界で継続的に増加しており、組織はより良い成果を得るためにその可能性を活用することに熱心である。
進歩にもかかわらず、ドローンの使用に関する制限や規制など、対処すべき課題がある。メーカー各社は革新的なソリューションを提供することでこうしたハードルの克服に取り組んでおり、市場では従来の障壁が崩れつつある。ドローンロボットは、データ収集、監視、業務合理化のための革新的な方法を提供し、企業のツールキットの定番となりつつあり、技術革新が進化し続けるにつれて、そのユースケースは拡大している。市場のリーダーは最前線に立ち、こうした進歩を推進し、将来への新たな可能性を切り開いている。
Technavioの独占的なドローンロボット市場の顧客ランドスケープ
ドローンロボット市場の調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
ドローン・ロボット市場の顧客背景は、多様な業界における精度と効率性へのニーズの高まりを反映している。農業業界では、顧客は作物モニタリングや精密農業のような活動で専門知識のガイダンスを活用し、正確なデータ収集のためにドローンロボットを要求している。特に、農業が極めて重要な役割を果たしているアジア太平洋地域では、自動化プラットフォームに対する需要が増加している。気候変動の懸念に対処し、人件費を最適化する方法を模索する顧客にとって、ドローンロボットは生産性向上に役立つことが証明されている。
ロボットモバイル市場の競争は激化しており、顧客はドローンプラットフォームの評価と能力を特定のニーズに合わせて評価するようになっている。ドローンロボットが提供する自動化されたソリューションは、顧客の進化する要件に合致しており、これらの技術は、精度を高め、業務を合理化し、現代市場の変化するダイナミクスをナビゲートしようとする様々な分野で不可欠なツールとして位置づけられている。
主要市場の成長と動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
市場規模と成長の可能性
世界のドローンロボット市場は、ドローンロボットの用途拡大によって推進されている。無人航空機(UAV)は、困難で危険な作業を処理することで利便性を提供する。ドローンは位置調査を支援し、人間によって安全に操作され、軍事領域を超えた用途を見出している。商業用ドローン分野では、資産保護、災害対応、捜索救助、医療、農業、監視、配送にまたがるドローンの利用が急増している。
ドローンは、その高度な機能により様々な役割に優れており、将来的に広範囲で使用されると予測されている。ベンダーは、モバイル、スマート、コネクテッドセンサーを活用し、GPS、/画像、超音波レンジセンサーを組み込んでドローンの機能を強化している。市場は、センサーのコストが低下し、初心者ユーザーの需要に応えるため、手頃な価格のドローンの流入を期待している。
今後の動向と機会
世界のドローンロボット市場は、新鮮な進歩と革新により成長する。 ドローンロボット分野は急速に進化しており、頻繁なブレークスルーを目撃している。これらには、自律性の向上、高度なアプリケーション、バッテリー技術の強化、規制の変化、業界の合併などが含まれる。このような発展が予測期間の市場成長を促進する。
都市化と工業化に伴う石油・ガス需要の高まりは、遠隔地での探査を促している。既存の油田からの生産量が減少しているため、企業はドローンやロボットなどの新興技術で対応可能な、困難な環境にある資源を求めるようになっている。ドローンは費用対効果が高く効率的であるため、空中、陸上、水中での検査や監視に優れており、人間の能力を超えるタスクに取り組んでいる。
規制の現状と課題
ドローンロボットがサイバーセキュリティリスクの影響を受けやすいことは、ドローンロボットの市場シェアを大きく阻害する可能性がある。ドローンは、プラットフォームとコントローラーの通信とデータ共有のために様々な技術に依存している。無人航空機(UAV)には手動によるオンボード補助装置がなく、飛行の詳細はセンサーから送信されるパラメータのみに依存している。UAVデータリンクで送信されるデータを妨害すると、速度や高度などの飛行パラメータに悲惨な障害が発生する可能性がある。
暗号化されていないWi-Fiネットワークを利用するドローンは、データ整合性検証の不在による外部干渉に直面する。無線通信のチャネル依存性は、チャネルを氾濫させ、正当な信号をブロックするブルートフォース攻撃にさらされる。侵入者による認証解除攻撃は、コントロールステーションとUAVのリンクを混乱させ、ナビゲーションセンサーやコントロールに影響を与える。ドローンの航続距離は有人機を凌駕しているが、普及は規制によって妨げられている。
競合分析
ドローンロボット市場の競争環境はダイナミックで、商業用ドローン、農業用ドローン、サービスロボットなど様々な分野を包含している。商業用ドローン市場は、革新と開発が特徴で、世界の農業用ロボットや警備用ロボットと連携し、多様な自律移動ロボットを生み出している。協働ロボットは、遠隔ナビゲーションや効果的なサービス提供に関する疑問や問い合わせに対応し、ますます焦点になりつつある。各国の政府はドローン・ロボット市場がもたらす機会を積極的に研究しており、市場の進化に影響を与えている。先進的なカメラとナビゲーション技術の統合は、各社が優れたソリューションを提供しようと努力する中で、競争をさらに激化させている。ドローン・ロボット市場の協調的な性質は、課題に対処し新たな機会を解き放つ上でのパートナーシップや提携の重要性を浮き彫りにしている。サービスロボットが進化を続ける中、競争環境は常に進歩を追求する姿勢を反映しており、市場ロボット分野の将来が有望であることを示している。
ドローンロボット市場のタイプ、用途、地域別セグメント化
ドローンロボットの種類
商業用UAVは、機能がほとんどない初期の段階から大きく進化しているため、商業用セグメントが市場の大きなシェアを占めるだろう。 商業用セグメントは、2017年に8億1,275 万 米ドルで市場シェアが徐々に増加し、2021年まで成長を続けた。
商業用ドローンは、商業および産業目的で使用される航空機である。その洗練された機能により、複雑な作業に理想的な機体となっている。訓練を受けた経験豊富なパイロットがドローンを操縦し、地上から遠隔操作する。 商業用と民生用の両方のUAVの使用を管理するために、連邦航空局(FAA)は一連の規制を確立している。FAAパート107規制は、米国におけるドローンの商業利用に適用される。商業用ドローンのパイロットは資格と免許を取得しなければならず、許可なく夜間や管制空域で飛行することは認められていない。
様々な産業での応用
用途別では、空中エンターテインメント分野が最大のシェアを占めている。エンターテインメント産業は、映画や技術によって進化してきた。歴史的な空撮映像は様々なツールを使用し、コストを引き上げていた。ドローンはこれを変え、空撮を手頃な価格で普及させた。ドローンロボットやカメラマンが撮影現場で一般的になり、映画のような撮影が可能になった。ドローンは地上のカメラでは撮影できないアングルを撮影する。2018年冬季オリンピックのドローン展示に代表されるように、ドローンを使った新たなエンターテインメントは成長が期待されている。空中エンターテイメントにおけるドローン利用の増加は、世界のドローンロボット市場のセグメント成長を促進するだろう。
ドローンロボット市場は、様々な産業で急速な成長と広範なアプリケーションを目撃しており、世界的な事業に大きな影響を与えている。警備などの分野では、AI機能を搭載したドローンが監視や検査に導入され、全体的な安全性と監視効率を高めている。ドローン・ロボット・アプリケーションの成長率は、特に日本で顕著であり、AI駆動技術の革新と発展が、市場で大きな存在感を生み出している。多様な業界にまたがる検査業務では、ドローンロボットを活用して、他の方法ではアクセスが困難な環境の効率的な分析や概観を行っている。
ドローン・ロボットの用途拡大は飲料業界において顕著であり、在庫管理や製品追跡を容易にしている。さまざまな国で多様な存在感を示すドローンロボットは、環境全体の景観に包括的な影響を与えながら、産業セグメントを再構築している。この革新的な分野における包括的な目次は、そのアプリケーションの広さと深さを概説し、現代の産業運営における変革剤としての役割を確固たるものにしている。
地域市場分析
Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。
北米は世界のドローン事業をリードしており、特に米国ではドローンロボットの売上は主に軍事、防衛、商業部門に起因している。空撮用ドローンロボットの採用は、ドローンレースリーグの出現とともに着実に増加しており、この地域の市場成長を促進している。商業用ドローンの普及により、電子商取引企業や物流プロバイダーは、競争力のあるサプライチェーン・ソリューションのためにドローンを統合するようになっている。米国は、eコマースブームに後押しされ、輸送・物流用ドローンの主要な生産国であり、消費国でもある。電子商取引の売上増加に後押しされ、迅速で信頼性の高い配送にドローンを活用することが、当面の北米ドローン市場の成長を促進するだろう。
コビッドの回収分析
北米のドローン・ロボット市場は、2020年のCOVID-19パンデミック(特に米国とカナダ)の影響を受けた。政府による外出禁止令や様々なセクターからの需要減退が生産とサプライチェーンに影響を与えた。しかし、ワクチン接種の取り組みが回復に拍車をかけ、特に米国では、技術の進歩と費用対効果の高いソリューションが建設、農業、防衛などの産業からの需要を増加させ、北米のドローン市場の成長を牽引した。
市場の主要プレーヤー
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
エアロサイト・テクノロジーズ 同社はBLUE JAYなどのマルチロータードローンを提供している。種子投下用フィクスチャーや農薬散布用フィクスチャーなど、多目的な農業用パフォーマンスを備えている。
エアピクス 同社は、風力タービンの調査や清掃用のさまざまなタイプのロボットやドローンを提供している。これらはインフラ、鉱業、公益事業、農業など様々な産業で活用できる。
また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:
Aarav Unmanned Systems Pvt.
ブリンク
クレオ・ロボティクス
ダクシャ無人システムズ
アイデアフォージ・テクノロジー社
マルチプレックス・ドローン社
OTSAW Digital Pte Ltd.
パラレル・フライト・テクノロジーズ
パロット・ドローン SAS
プライムUAV
スカイフロント
スカイラーク・ドローン
SZ DJI Technology Co.Ltd.
タノス・テクノロジーズ社
ベクターバーズ・エアボーン・システムズ GmbH and Co.KG
ビジョンエアリアル
ボロコプター社
ウィングコプター社
オートパイロット
当市場調査レポートでは、ベンダーの質的・量的分析を通じて、市場およびそのプレーヤーについてより深い理解をお客様に提供します。この分析では、ベンダーのビジネスアプローチを基に、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは特に、支配的、有力、強力、暫定的、弱者に分類され、ビジネスの注意点を理解することで、顧客が最善の決断を下すのに役立ちます。
セグメント概要
市場成長と予測レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長をカバーし、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ展望
商業
民生用
アプリケーションの展望
航空エンターテイメント
地質調査
農業分野
その他
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このドローンロボット市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長分析要因に関する詳細情報
ドローンロボットの現在の市場規模は?
ドローンロボット市場は今後どのように成長すると予測されますか?
ドローンロボット市場の主要プレーヤーは?
ドローンロボットの主な用途は?
さまざまな産業でドローンロボットを活用するメリットは?
ドローンロボットの導入が最も進んでいる地域は?
ドローンロボット市場に影響を与える規制上の課題はありますか?
ドローンロボットの技術革新の原動力となっているのは、どのような技術の進歩なのか?
ドローンロボットの市場規模および親市場への貢献度を正確に推定
今後の市場動向や分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
ドローンロボット市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 ドローンロボットの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ドローンロボットの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント2017年〜2021年(10億ドル)
4.3 用途セグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 業務用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル)
表35:商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 36: 商業用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 一般消費者向け – 市場規模および予測 2022-2027
表38:民生用:市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表39: 消費者市場に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表40:コンシューマーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 消費者に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42: タイプ別市場機会 (10億ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:アプリケーション別比較データ表
7.3 空中エンターテインメント – 市場規模および予測 2022-2027
表48: 空中エンターテインメントに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49: 空中エンターテインメントに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 50: 空中エンターテインメントに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 51: 空中エンターテインメントに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 地質探査 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 地質探査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 53: 地質学的探査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 54: 地質学的探査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 地質探査に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.5 農業分野 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:農業分野の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 57: 農業分野に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 58: 農業分野に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:農業分野のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表61: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表62: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 アプリケーション別市場機会
表64:用途別市場機会(億ドル)
表65:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 93: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 109: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(単位:億ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エアロサイト・テクノロジーズ
表119:エアロサイト・テクノロジーズ – 概要
表 120: エアロサイト・テクノロジーズ – 製品/サービス
表121: Aerosight Technologies – 主要製品
12.4 エアピクス
表 122: エアピクス – 概要
表 123: エアピクス – 製品/サービス
表 124: エアピクス – 主要製品
12.5 オートパイロット
表 125: オートパイロット – 概要
表 126: AutelPilot – 製品/サービス
表 127: AutelPilot – 主なサービス
12.6 BRINC
表 128: BRINC – 概要
表 129: BRINC – 製品/サービス
表 130: BRINC – 主要製品
12.7 クレオ・ロボティクス
表 131: クレオ・ロボティクス – 概要
表 132: クレオ・ロボティクス – 製品・サービス
表 133: クレオ・ロボティクス – 主要製品
12.8 ダクシャ無人システムズ
表 134: Dhaksha Unmanned Systems – 概要
表 135: Dhaksha Unmanned Systems – 製品・サービス
表 136: Dhaksha Unmanned Systems – 主要製品
12.9 ideaForge Technology Pvt.
表 137: ideaForge Technology Pvt. – 概要
表 138: アイデアフォージ・テクノロジー(株) – 製品・サービス
表 139: アイデアフォージテクノロジー(株) – 主要製品
12.10 マルチプレックスドローン
表 140: Multiplex Drone Pvt Ltd – 概要
表 141: Multiplex Drone Pvt Ltd – 製品・サービス
表 142: Multiplex Drone Pvt Ltd – 主要製品
12.11 OTSAW Digital Pte Ltd.
表143: OTSAW Digital Pte Ltd. – 概要
表 144: OTSAW Digital Pte Ltd. – 製品/サービス
表 145: OTSAW Digital Pte Ltd. – 主要製品
12.12 Parrot Drones SAS
表 146: Parrot Drones SAS – 概要
表 147:Parrot Drones SAS – 製品・サービス
表 148: パロット・ドローンSAS – 主要製品
12.13 プライムUAV
表 149: Prime UAV – 概要
表 150: プライムUAV – 製品・サービス
表 151: プライムUAV – 主要製品
12.14 スカイフロント
表 152: スカイフロント – 概要
表 153: スカイフロント – 製品・サービス
表 154: スカイフロント – 主なサービス
12.15 スカイラークドローン
表 155: スカイラークドローン – 概要
表 156: スカイラークドローン – 製品・サービス
表 157: スカイラークドローン – 主要製品
12.16 Thanos Technologies Pvt.
表 158: Thanos Technologies Pvt. – 概要
表 159: タノス・テクノロジーズ Pvt. – 製品/サービス
表 160: タノス・テクノロジーズ社 – 主要製品
12.17 ビジョンエアリアル
表 161: ビジョンエアリアル社 – 概要
表 162: ビジョンエアリアル – 製品・サービス
表 163: ヴィジョン・エアリアル社 – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 166: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 167: 調査方法
表 168: 市場サイジングに採用された検証技法
表169:情報源
13.5 略語一覧
表 170: 略語リスト
