薬物送達デバイス市場(投与経路別:投与経路別:経口剤、点眼剤、吸入剤、経鼻剤、注射剤、局所剤、その他;用途別:心血管、糖尿病、癌、感染症、その他;エンドユーザー別:薬物送達デバイス市場用途別:心血管、糖尿病、癌、感染症、その他;エンドユーザー別:病院、外来サービス、在宅医療):用途別:心血管、糖尿病、がん、感染症、その他;エンドユーザー別:病院、外来サービス、在宅医療) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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薬物送達デバイスの世界市場規模は、2022年に2,698億米ドルと評価され、2032年には4,214億米ドルに達すると予測され、 2023年から2032年の予測期間中に4.56%の複合年間成長率(CAGR)で成長する見込みである。2022年には、北米市場が38%以上の高い売上シェアを占めている。

成長 因子

医療機器製造における技術の進歩は、適切な量の薬を適切なタイミングで患者に投与することを確実にする革新的な薬物送達デバイスの開発につながった。さらに、糖尿病、CVD、癌、COPDなどの慢性疾患の負担が増加していることが、薬物送達デバイスの需要を促進している。国際がん研究機関によると、2020年には世界中で約1,930万人の新規がん患者と1,000万人のがん死亡者が報告された。世界のがん患者は2020年から2040年にかけて47%増加すると推定されている。2040年には世界で2,840万人の症例が記録されると予想されている。さらに、CVDは2019年の世界の死亡者数の約32%を占めている。バイオ医薬品の 急成長と、慢性疾患を効率的に治療できる様々な医薬品の開発は、世界中でドラッグデリバリーデバイスの需要を促進した。

バイオ医薬品産業の急成長により、様々な疾患の治療に有効な新薬が開発されている。製薬メーカーによる臨床試験への投資の増加や、FDAやEMAのような様々な当局が果たす積極的な役割は、革新的な新薬の開発を後押ししている。新薬の市場投入には革新的な送達装置が必要になることもあり、様々な薬物送達装置の必要性が高まっている。さらに、複数のトップ企業が存在し、買収、合併、提携、新製品発売などの開発戦略が市場の成長を後押ししている。さらに、市場プレーヤーによるマーケティング活動への投資の増加は、市場成長にプラスの影響を与える。
投与経路に関する洞察

投与経路別では、経口剤が2022年に最大の市場シェアを占めた。これは、経口薬物送達は痛みがなく、患者にとって便利で、経済的で、非侵襲的で、自己投与が可能であるため、人気が高まっていることに起因している。さらに、薬や医薬品の大半は液体、粉末、錠剤の形態で入手可能であり、これらは一般に経口経路で投与される。したがって、経口経路で投与される医薬品が大量に入手可能であることが、このセグメントの成長を増大させている。したがって、バイオ医薬品の急速な成長は、過去数年間の市場成長にプラスの影響を与えた。したがって、バイオ医薬品の急速な成長は、過去数年間の市場成長にプラスの影響を与えた。

予測期間中、外用剤は最も好機的な市場になると推定される。局所投与経路に関連する非侵襲性、使いやすさ、利便性、無痛投与などの利点が市場成長を促進すると予想される。局所経路投与はさらに、時間制御システムの導入によって特徴付けられ、これが需要をさらに押し上げている。

アプリケーション・インサイト

用途別では、がん分野が2022年に最大の市場シェアを占めた。これは、人口の間で癌の有病率が増加していることに起因している。世界のがん患者は2020年から2040年にかけて47%増加すると推定されている。2040年には世界で2,840万人の症例が記録されると予想されている。したがって、乳がん、肺がん、腸がん、子宮がんなど、さまざまながんの有病率の増加が、このセグメントの主な推進要因となっている。

心血管セグメントは予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。不健康な食習慣や運動不足に起因する人口のCVD有病率の上昇が、このセグメントの成長を後押ししている。世界保健機関(WHO)によると、CVDは2019年の世界死因の32%を占めた。

エンドユーザーの洞察

エンドユーザー別では、病院セグメントが2022年に29%以上の売上シェアを占めている。これは、世界的に病院の普及が進んでいるためである。政府や企業セクターによる病院開発への投資が増加していることも、このセグメントの成長に寄与している。さらに、入院患者数の増加がこのセグメントの成長に拍車をかけている。
診断用センダーの2022年の売上シェアは25%である。
一方、在宅医療分野は 予測期間中、最も好機的な市場になると推定される。高齢者人口の増加、可処分所得の増加、自宅での治療に対する需要の高まり、院内感染に対する意識の高まりが、このセグメントの主な促進要因となっている。

地域インサイト

地域別では、北米が2022年に最大の売上シェアを占めた。これは、米国で糖尿病、癌、CVDなど様々な慢性疾患の有病率が上昇していることに起因している。さらに、米国における健康意識の高まりと医療費の増加が市場の成長を後押ししている。2018年、一人当たりの医療費は10,500米ドル以上であった。ウェアラブル注射器やペン型注射器のような様々な革新的な薬物送達デバイスの利用可能性に関する意識の高まりは、北米における薬物送達デバイスの成長に大きく寄与している。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的な市場になると推定される。これは、消費パターンの変化と人口の不健康な食習慣により、様々な疾患の有病率が上昇していることに起因している。さらに、老年人口が急速に増加しているため、高齢者は病気にかかりやすく、市場の需要を促進すると予想される。国連によると、世界の老年人口の80%は低・中所得国に居住している。

主要企業と市場シェア

市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。

買収や合併のような様々な発展戦略は市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。

世界の薬物・遺伝子導入装置市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:

ファイザー
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ジョンソン・アンド・ジョンソン・プライベート・リミテッド
ノバルティスAG
バイエル
ベクトン・ディッキンソン社
ユニクレNV
レポート対象セグメント

投与経路別

経口

吸入

注射剤
トピカル
その他
アプリケーション別

心臓血管
糖尿病

感染症
その他
エンドユーザー別

病院
外来サービス
ホームヘルスケア
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 薬物送達デバイス市場への影響

5.1.COVID-19の展望:薬物送達デバイス産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 薬物送達デバイスの世界市場薬物送達デバイスの世界市場、投与経路別

8.1.薬物送達デバイス市場、投与経路タイプ別、2023〜2030年

8.1.1.口頭

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.眼

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.吸入

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.鼻

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.注射可能

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.話題

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.薬物送達デバイスの世界市場、用途別

9.1.薬物送達デバイス市場、用途別、2023-2030年

9.1.1.循環器

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.糖尿病

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.癌

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.感染症

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.薬物送達デバイスの世界市場、エンドユーザー別

10.1.薬物送達デバイス市場、エンドユーザー別、2023〜2030年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.外来サービス

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ホームヘルスケア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.薬物送達デバイスの世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.ファイザー

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ホフマン・ラ・ロシュ社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ジョンソン・エンド・ジョンソン プライベート リミテッド

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ノバルティスAG

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.バイエル

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ベクトン・ディッキンソン社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ユニクレアNV

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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