ドライバルク輸送の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ドライバルク海運の市場規模は2022年に420億9,000万米ドルと推定され、2023年には445億1,000万米ドルに達し、CAGR 5.96%で2030年には669億4,000万米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ドライバルク海運市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

ドライバルク船市場は、主要ドライバルク船と小型ドライバルク船で調査されています。主要ドライバルク船は2022年に68.07%の最大シェアを占め、次いで小型ドライバルク船が続く。

船型別では、ケープサイズ、ハンディマックス、ハンディサイズ、ミニ、パナマックスが調査対象である。ハンディマックスは 2022 年に 32.27%の最大シェアを占め、次いでケープサイズが続く。

用途別では、農業・林業、建設、金属・鉱物の各分野で市場が調査される。金属・鉱物は 2022 年に 60.51%の最大シェアを占め、次いで建設が続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカが調査対象である。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、米州が44.01%で最大、次いで欧州、中東・アフリカとなっている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはドライバルク海運市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーランドスケープのドライバルク海運市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ドライバルク海運市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Aims Shipping Corporation、Algoma Central Corporation、Berge Bulk Limited、Bolloré Logistics、Bulk Marine、C.H. Robinson International, Inc.、Cargill, Incorporated、Castor Maritime Inc.、CEVA Logistics Inc.、CJ Logistics、Continental Bulk Carriers Pte Ltd.、Dachser Group SE & Co.KG、Dampskibsselskabet Norden A/S、DB Schenker AG、Deutsche Post AG、Diana Shipping Inc.、Dimerco、DSV Solutions Private Limited、Eagle Bulk Shipping Inc.、Empire Bulkers Ltd.、Eneti Inc、Genco Shipping & Trading Limited, GEODIS SA, Globus Maritime Limited, Golden Ocean Group Limited, Grindrod Shipping Holdings Ltd., Gulf Agency Company Limited, Mitsui O.S.K. Lines, Ltd., MUR GROUP BV, Navios Maritime Holdings Inc.KG、Pacific Basin Shipping Limited、Star Bulk Carriers Corp.、Western Bulk Management AS。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスとサービスについて包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ドライバルク海運市場の市場規模および予測は?
2.ドライバルク海運市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.ドライバルク海運市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ドライバルク海運市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ドライバルク海運市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ドライバルク海運市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ドライバルク海運市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な産業需要を満たすための適切な原料供給の必要性の高まり
5.1.1.2.サプライチェーン管理システムの急速な成長と改善
5.1.1.3.金属および農産物の貿易活動および輸送の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.労働力と原料輸送に伴う高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.ドライバルク輸送のための輸送船への先端技術の統合
5.1.3.2.貿易と輸送を改善するための各国政府による投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.バルク貨物の取り扱いに関する問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.需給分析
6.ドライバルク海運市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.主なドライバルク船
6.3.小型ドライバルカー
7.ドライバルク海運市場、船型別
7.1.はじめに
7.2.ケープサイズ
7.3.ハンディマックス
7.4.ハンディサイズ
7.5.ミニ
7.6.パナマックス
8.ドライバルク海運市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.農業と林業
8.3.建設業
8.4.金属・鉱物
9.アメリカのドライバルク海運市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋ドライバルク海運市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのドライバルク海運市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.Safe Bulkers、パナマックス級ドライバルク船1隻の売却を発表
12.3.1.2.United Maritime、ドライバルク船3隻の買収を発表
12.3.1.3.Safe Bulkers, Inc.日本籍船Kamsarmax型ドライバルク1隻の取得合意を発表
12.3.1.4.ユナイテッドマリタイム社、Kamsarmax型2隻及びPanamax型1隻の購入オプション付き裸用船契約からなるドライバルク船3隻の取得を発表
12.3.1.5.Diana Shipping Inc.ウルトラマックス型ドライバルク船1隻の取得を発表
12.3.1.6.ダイアナ・シッピング社パナマックス型ドライバルク船 …

図 1.ドライバルク海運市場の調査プロセス
図2.ドライバルク海運市場規模、2022年対2030年
図3.ドライバルク海運市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ドライバルク海運の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ドライバルク海運の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ドライバルク海運市場のダイナミクス
図7.ドライバルク海運の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ドライバルク海運の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ドライバルク海運の市場規模、船舶タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ドライバルク海運の市場規模、船舶タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ドライバルク海運の市場規模、最終用途別、2022年対2030年 (%)
図12.ドライバルク海運の市場規模、最終用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカのドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のドライバルク海運市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のドライバルク海運市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋ドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋ドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカのドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカのドライバルク海運市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.ドライバルク海運市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ドライバルク海運市場シェア、主要企業別、2022年

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