E-bike用ドライブユニット市場規模、製品別シェア(ミッドドライブモーター、ハブモーター)、エンドユーザー別シェア(OEM、アフターマーケット) – 2020年~2027年の世界産業分析、動向、セグメント予測、地域別展望

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世界のE-bikeドライブユニット市場は、2020年に61.7億米ドルと評価され、2027年には83.6億米ドル以上に達すると予測され、2020年から2027年の予測期間中に約4.43%の複合年間成長率(CAGR)を記録した。

成長因子

都市化の進展と自動車の代替交通手段へのニーズが、e-bike分野に魅力的な機会をもたらしている。さらに、電気自動車と比較して軽量で低コストであることが、e-bike、ひいてはe-bikeドライブユニットの市場成長を後押ししている。e-bike用ドライブ・ユニットの主要市場メーカーは、e-bikeの性能を向上させるだけでなく、消費者にとって費用対効果の高いものにするため、ドライブ・システムの全体的な重量とコストを削減する製品革新と開発に継続的に注力している。駆動装置は、e-bikeにとって最も不可欠な部品であり、自転車の性能において特筆すべき重要性を持っている。したがって、ドライブユニットの市場成長は、主にe-bikeの販売とその成長見通しによって左右される。環境保護に対する累積的な懸念が、世界中の電動モビリティを広範囲に牽引するバッテリー研究の引き金となった。他の電動車両の中でも、電動自転車(e-bike)は過去10年間、世界中で最も売れている車両であり、2016年の登録販売台数は3,000万台を超えた。リチウムイオンバッテリー技術の向上により、軽量で費用対効果の高いe-bikeが誕生し、e-bikeの需要増加をさらに後押ししている。

環境に優しい交通手段の必要性が雪だるま式に高まる中、自転車の人気は世界各地で急上昇している。これは、CO2排出量の減少、他の交通手段による騒音公害の減少、大気汚染の減少、燃料費の節約、公衆衛生の向上、道路の混雑緩和、道路インフラの建設・維持コストの節約など、サイクリングが提供する数多くの利点が主な理由である。

市場機会

台頭する自転車シェアリング

交通渋滞を緩和するために、自転車シェアリングは健全で持続可能な選択肢である。バイクシェアリングの登場により、モビリティ分野はビジネスモデルの再構築を期待されている。ローランド・ベルガーが発表した調査結果によると、バイクシェアリングは近年驚異的な成長を遂げ、現在では70カ国以上で利用できるようになり、分析年数で20%近い成長を続けている。

e-bikeという新しい潮流は、バイクシェアリング業界を大きく変えつつある。ローランド・ベルガーが2018年に発表した調査結果によると、2017年には世界中で1,250以上の自転車シェアリング・スキームが誕生し、シェアされた自転車の総数は1,000万台を超えた。さらに、その数は2021年末までに2,000万台まで増加すると予想されている。このうち、ほぼシェアされるe-bikeは、2019年には世界で約0.5%を占めると予想されている。顕著な成長の主な要因としては、e-bikeなどの新製品開発への投資の増加が挙げられる。

持続可能で健康的な交通インフラを促進するため、いくつかのe-bikeメーカーもe-bikeシェアリングスキームに参加している。例えば、2018年2月、スマートモビリティ・ソリューション・プロバイダーのライムバイク(LimeBike)は、欧州で大量のシェアEバイク「Lime-E」を展開すると発表した。この戦略により、同社はスマートモビリティ・ソリューションにおける足場固めを目指す。同様に2019年には、電子自転車の駆動装置メーカーであるGiant Bicyclesが、B2BプラットフォームであるConnectBikeと協業することを発表した。このプロジェクトで同社は、2022年末までにベルギーとオランダの自転車シェアリング・プラットフォームを支援するため、30万台のe-bikeを提供することを目指している。

流通チャネルの制限

流通チャネルは、e-bikeとその部品のサプライチェーンにおける重要な構成要素である。e-bikeは技術的に高度な製品であり、その特徴や顧客のニーズを満たす技術について顧客に適切なデモンストレーションを行う必要がある。e-bikeの独占的な流通チャネルとともに、技術的に訓練された担当者の不足は、e-bikeの市場成長、ひいてはe-bikeドライブユニット市場の成長を妨げる可能性が高い。一部のディーラーや独立系小売業者はe-bike市場を扱っているが、メンテナンス施設とともに専門知識が不足しているため、世界のe-bike市場の成長を支えることができない。これを克服するために、一部のメーカーはe-bike市場の独立系小売業者やディーラーと協力し、技術指導のための外部サポートを提供している。

製品インサイト

e-bikeで利用される駆動装置には、ミッドドライブモーターとハブモーターの2種類がある。ハブモーターは、2019年にほぼ70%の主要な収益シェアを占めている。ハブモーターは構造がシンプルで重量が軽く、メーカーにとって安価であるため、e-bikeで最も一般的に見られるモーターである。

ミッドドライブ・モーターは、自転車の中心寄りに取り付けられた電気モーターである。自転車のギアやクランクに直結しているため、ハブモーターに比べて高いトルクと性能を発揮する。自転車のドライブトレインを介して電力を供給するため、平坦な道での高速走行が可能なハイパワーとともに、長く急な坂道での走行をアシストする。モーターの位置は、自転車の重心が地面に接する位置にあり、ユーザーに優れたハンドリングを提供するため、オフロードのマウンテンバイクに好まれている。さらに、これらのモーターはハブモーターに比べてメンテナンスが簡単だ。ボルトナットを外すだけで簡単に交換できる。

利点のほかに、これらのシステムを通してパワーを伝達するため、自転車のドライブトレインに大きな負担がかかる。さらに、ミッドドライブ・モーターの多くはチェーンリングが1つしかないため、ギアリングの幅が狭く、スピードが出にくい。これらのタイプのモーターは、高いギア比を提供するため、レース用として好まれている。

しかし、ミッドドライブ・モーターは今後数年間で5%の急成長を記録すると予想されている。ハブモーターよりもミッドドライブモーターの成長を促進する主な要因には、自転車のトルクとスピードを向上させる機能とハンドリングの改善がある。これに加えて、ミッドドライブ・モーターはハブ・モーターよりもコストが高いことが、その採用における主な懸念事項の1つである。

ハブモーターは、車輪のハブ、つまり自転車の前輪または後輪の内側に設置される電気モーターである。e-bikeで最も一般的なモーターである。ハブモーターはドライブトレインに負担をかけず、独立して作動するため、メンテナンスの必要性が少ない、または最小限に抑えられることが需要の主な要因である。ハブモーターはさらに、ギヤードハブモーターとギヤレスハブモーターに分類される。ギヤード・モーターは、1分間あたりの回転数(RPM)が高いモーターの回転数を下げる遊星ギヤを内蔵しているのに対し、ギヤレス・モーターはギヤがなく、低いRPMに直結している。ギアレスモーターは可動部がないため、錆びることがなく、長寿命です。さらに、ハブモーターはミッドドライブモーターの3~4倍のコストがかかるのに比べ、コストが安い。

利点とは別に、ハブモーターはミッドドライブモーターよりも重量が重く、ギア比がシングルなので坂道での走行には向かない。さらに、重量が車輪にかかるため、自転車のハンドリングにも難がある。

申し込み

2019年には、OEMが市場全体の収益で約92.87%のシェアを占めて市場を支配し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測され、2027年には93.75%の市場シェアに達すると予測されている。e-bikeは自転車分野における革新的な新興市場であるため、OEMは世界のe-bikeドライブユニット市場の収益の大部分を占めている。

この分野のOEMには、ジャイアント自転車、ロバート・ボッシュGmbH、ヤマハ発動機、パナソニック工業、コンチネンタルAG、シマノなど、世界的に有名なブランド名と知名度を持つ大手自動車部品メーカーが含まれる。さらに、これらの企業はいずれも製品の革新と開発に積極的に投資しているため、企業間の競争率は非常に高い。

アフターマーケットの世界市場は2019年に1,783.75千台となり、2027年には1,818.36千台に達すると予測され、2020年から2027年までの年平均成長率は0.78%である。

e-bikeのドライブユニットのアフターマーケットは、OEMに比べて収益シェアが低い。これは、e-bikeの技術が新しく、初期段階にあるため、どの地域でもアフターマーケットが未発達だからである。しかし、欧州と中国では、e-bikeとそのコンポーネントのアフターマーケットが強く、これらの地域はe-bikeの需要が大きいだけでなく、強力な生産基盤を持っている。欧州は自転車に優しい国であり、CO2排出規制の達成や、燃料費と道路インフラ維持費の削減による経済活性化など、多くのメリットをユーザーに提供し、自転車の普及を促進していると考えられている。これに加えて、e-bikeの特徴に関する技術的知識が乏しいため、e-bike市場の成長に大きく貢献する販売店や小売店が限られている。

地域インサイト

アジア太平洋地域は、2019年の売上高と消費シェアの90%以上を占めている。中国におけるe-bikeの大幅な生産が、同地域の市場成長を促進する主な要因である。中国だけでe-bikeの世界生産の90%近くを補助しており、この傾向は今後数年間続くと予想される。この地域の魅力的な成長に寄与しているのは、大規模な消費者基盤と技術の早期導入である。中国以外にも、日本、インド、韓国、台湾、その他多くのアジア諸国が、予測期間中にe-bikeとそのコンポーネントで有望な成長を示すと予想されている。

欧州は、e-bikeの生産において中国に続くもう1つの主要地域であり、今後数年間の導入に向けて魅力的な成長を示している。スペイン、ドイツ、ベルギー、オランダ、そしてEU-27の他の多くの国々で雪だるま式に増加する共有e-bikeのトレンドは、この地域の成長に拍車をかける重要な側面であると予測される。さらに、同地域におけるe-bikeドライブ・ユニット・メーカーの雪だるま式普及に伴う社会的認知度の向上が、市場全体の需要を再び押し上げている。そのほか、北米はe-bikeドライブユニット市場の安定した成長を示しており、同地域における同技術の採用が顕著である。

主要企業と市場シェア

Eモビリティは交通の未来であり、推進システムは各電気自動車の心臓部である。それゆえ、世界のe-bikeドライブユニット市場で強力な足跡を築くために、メーカーは製品の差別化を生み出し、市場で大きな足場を得るために、様々なマーケティング、価格設定、その他の戦略を実施してきた。E-バイク・ドライブ・ユニット市場で競合する注目すべき企業には以下のような企業がある:

ロバート・ボッシュGmbH
コンチネンタルAG
ヤマハ発動機株式会社
パナソニック
シマノ
マーレ
ジャイアント自転車
八方電気(蘇州)有限公司
Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG
その他

レポート対象セグメント

この調査レポートは、広範な質的・量的洞察による市場の完全な評価と市場に関する予測を掲載しています。本レポートでは、市場を有望分野とニッチ分野に分類しています。さらに、2016年から2027年までの世界、地域、国別の市場収益とその成長傾向を算出しています。本レポートでは、製品、用途、地域別に以下のように分類し、市場細分化とその収益予測を掲載しています:

製品別

ミッドドライブ・モーター
ハブモーター
アプリケーション別

OEM
アフターマーケット
地域別展望

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章 はじめに

1.1 研究目的
1.2 研究の範囲

第2章 調査方法

2.1 調査プロセス
2.2 市場調査のプロセス
2.3 市場調査のアプローチ
2.4 データソース
2.5 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1 Eバイク用ドライブユニット市場のスナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1 E-bikeドライブユニットの紹介
4.2 分類と範囲
4.1 産業バリューチェーン分析
4.1.1 原材料調達分析
4.1.2 販売および流通経路分析
4.1.3 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 E-bikeドライブユニット市場への影響

5.1 COVID-19 ランドスケープ:E-bikeドライブユニット産業への影響
5.2 COVID-19の影響:世界の主要政府政策
5.3 COVID-19展望における市場動向とE-bikeドライブユニット機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1 Eバイク用ドライブユニットの市場ダイナミクス
6.1.1 市場促進要因
6.1.1.1 E-Bikeの需要増加
6.1.1.2 ミッドドライブモーターの普及拡大
6.1.1.3 環境に優しい乗り物としての自転車への嗜好の高まり
6.1.2 市場の抑制要因
6.1.2.1 技術的課題
6.1.3 市場機会
6.1.3.1 自転車シェアリングのトレンドの高まり
6.1.4 市場の課題
6.1.4.1 流通チャネルの制限
6.2 ポーターのファイブフォース分析
6.2.1 サプライヤーの交渉力
6.2.2 買い手の交渉力
6.2.3 代替品の脅威
6.2.4 新規参入の脅威
6.2.5 競争の程度

第7章 競争環境

7.1 企業市場シェア/ポジショニング分析
7.2 世界のE-bikeドライブユニット市場 メーカー別収益(百万米ドル)および生産(千台)分析(2015-2019年)
7.3 プレーヤーが採用した主要戦略
7.4 ベンダーの状況
7.4.1 サプライヤーのリスト
7.4.2 バイヤーのリスト

第8章 Eバイク用ドライブユニット市場、製品タイプ

8.1 Eバイク用ドライブユニット市場、製品タイプ別、2016-2027年
8.1.1 Eバイク用ドライブユニットの世界市場:製品タイプ別収益および成長率分析(2016-2027)
8.1.2 Eバイク用ドライブユニットの世界市場:製品タイプ別生産量と成長率分析(2016-2027)
8.1.3 2019年および2027年のEバイク用ドライブユニットの世界市場 製品タイプ別収益シェア(%)分析
8.1.4 製品タイプ別平均販売価格分析と予測(2016年~2027年)
8.1.5 ミッドドライブモーター
8.1.6 ハブモーター

第9章 Eバイク用ドライブユニット市場・用途

9.1 Eバイク用ドライブユニット市場、用途別(2016-2027年
9.1.1 Eバイク用ドライブユニットの世界市場:用途別収益および成長率分析(2016-2027)
9.1.2 世界のEバイク用ドライブユニット市場 アプリケーション別消費量と成長率分析 (2016-2027)
9.1.3 2019年と2027年のEバイク用ドライブユニットの世界市場における用途別消費シェア(%)分析
9.1.4 OEM
9.1.5 アフターマーケット

第10章 世界のE-bikeドライブユニット市場分析(地域別

10.1 世界のEバイク用ドライブユニットの地域別市場分析(2016-2027)
10.1.1 Eバイク用ドライブユニットの世界市場収入と予測(2016-2027年)
10.2 Eバイク用ドライブユニットの世界市場地域別分析(2016-2027)
10.2.1 Eバイク用ドライブユニットの世界市場生産台数(千台)と予測(2016-2027)
10.2.2 世界のEバイク用ドライブユニットの地域別市場規模比較(2016-2027)
10.2.3 世界のEバイク用ドライブユニット市場生産台数(千台)地域別比較(2016年-2027年)
10.2.4 北米のEバイク用ドライブユニット市場収入と予測(2016-2027)
10.2.5 北米のEバイク用ドライブユニット市場の国別収益、生産量、予測(2016-2027)
10.2.5.1 米国Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.5.2 カナダのEバイク用ドライブユニット市場の収益と予測 (2016-2027)
10.2.6 欧州Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.7 欧州Eバイク用ドライブユニット市場の国別収益および生産台数比較 (2016-2027)
10.2.8 欧州Eバイク用ドライブユニット市場の国別収益と予測(2016-2027)
10.2.8.1 ドイツ Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.8.2 イギリス Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.8.3 フランスのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.8.4 その他のEUのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.9 アジア太平洋地域のEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.10 アジア太平洋地域のEバイク用ドライブユニット市場の国別収益および生産台数比較 (2016-2027)
10.2.11 アジア太平洋地域のEバイク用ドライブユニット市場の国別収益と予測(2016-2027)
10.2.11.1 中国 Eバイク用ドライブユニットの市場収益と予測(2016-2027)
10.2.11.2 日本 Eバイク用ドライブユニットの市場収益と予測 (2016-2027)
10.2.11.3 インド Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.11.4 東南アジアのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.11.5 その他のAPAC地域のEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.12 ラテンアメリカのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.13 ラテンアメリカのEバイク用ドライブユニット市場の国別収益、生産量、予測(2016-2027)
10.2.14 ラテンアメリカのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測:国別(2016-2027)
10.2.14.1 ブラジル Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測 (2016-2027)
10.2.14.2 その他の中南米諸国:Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.15 中東およびアフリカのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.16 MEAのEバイク用ドライブユニット市場の国別収益、生産量、予測(2016-2027)
10.2.17 中東およびアフリカのEバイク用ドライブユニット市場の国別収益および予測 (2016-2027)
10.2.17.1 GCC Eバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.17.2 南アフリカのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.17.3 北アフリカのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)
10.2.17.4 その他のMEAのEバイク用ドライブユニットの市場収入と予測(2016-2027)

第11章 Eバイク用ドライブユニットの世界市場、地域別推定と動向予測

11.1 北米
11.1.1 北米のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027年)
11.1.2 北米のEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.1.3 米国
11.1.3.1 米国のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.1.3.2 米国電子自転車用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.1.4 カナダ
11.1.4.1 カナダのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.1.4.2 カナダのEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.2 欧州
11.2.1 欧州のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.2.2 欧州Eバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.2.3 ドイツ
11.2.3.1 ドイツのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.2.3.2 ドイツのEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.2.4 英国
11.2.4.1 英国電動自転車用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.2.4.2 英国電子自転車用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.2.5 フランス
11.2.5.1 フランスのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.2.5.2 フランスのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.2.6 残りのEU
11.2.6.1 その他のEUのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.2.6.2 その他のEUのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.3 アジア太平洋地域
11.3.1 アジア太平洋地域のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.3.2 アジア太平洋地域のEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027年)
11.3.3 中国
11.3.3.1 中国Eバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.3.3.2 中国電子バイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027年)
11.3.4 日本
11.3.4.1 日本 Eバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.3.4.2 日本 電子自転車用ドライブユニット市場 用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.3.5 インド
11.3.5.1 インドEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.3.5.2 インドEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.3.6 東南アジア
11.3.6.1 東南アジアのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016~2027年)
11.3.6.2 東南アジアのEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数) (2016-2027)
11.3.7 その他の地域
11.3.7.1 APAC残りの地域のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.3.7.2 APAC残りの地域のEバイク用ドライブユニット市場 用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.4 中南米
11.4.1 中南米のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.4.2 ラテンアメリカのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.4.3 ブラジル
11.4.3.1 ブラジルEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.4.3.2 ブラジルのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.4.4 その他の地域
11.4.4.1 その他のLATAM諸国のEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.4.4.2 その他のラタムのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.5 中東およびアフリカ
11.5.1 中東およびアフリカのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.5.2 中東およびアフリカのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.5.3 GCC
11.5.3.1 GCCのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016-2027)
11.5.3.2 GCCのEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数)(2016~2027年)
11.5.4 南アフリカ
11.5.4.1 南アフリカのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別収益(百万米ドル)(2016~2027年)
11.5.4.2 南アフリカのEバイク用ドライブユニット市場の用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.5.5 北アフリカ
11.5.5.1 北アフリカのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.5.5.2 北アフリカのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)
11.5.6 MEAのその他の地域
11.5.6.1 その他のMEAのEバイク用ドライブユニット市場 製品タイプ別売上高(百万米ドル)(2016-2027)
11.5.6.2 その他のMEAのEバイク用ドライブユニット市場用途別消費量(台数)(2016-2027)

第12章 会社概要

12.1 ロバート・ボッシュ GmbH
12.1.1 会社概要
12.1.2 事業概要
12.1.3 製品タイプの提供
12.1.4 財務パフォーマンス
12.1.5 収益、生産能力、価格、グロス・マージン(2015年~2019年)
12.1.6 最近の取り組み
12.2 コンチネンタルAG
12.2.1 会社概要
12.2.2 事業概要
12.2.3 製品タイプの提供
12.2.4 財務パフォーマンス
12.2.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015-2019年)
12.2.6 最近の取り組み
12.3 ヤマハ発動機株式会社
12.3.1 会社概要
12.3.2 事業概要
12.3.3 製品タイプの提供
12.3.4 財務パフォーマンス
12.3.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.3.6 最近の取り組み
12.4 パナソニックインダストリーヨーロッパGmbH
12.4.1 会社概要
12.4.2 事業概要
12.4.3 製品タイプの提供
12.4.4 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.4.5 最近の取り組み
12.5 シマノ株式会社
12.5.1 会社概要
12.5.2 事業概要
12.5.3 製品タイプの提供
12.5.4 財務パフォーマンス
12.5.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.5.6 最近の取り組み
12.6 マーレGmbH
12.6.1 会社概要
12.6.2 事業概要
12.6.3 製品タイプの提供
12.6.4 財務パフォーマンス
12.6.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.6.6 最近の取り組み
12.7 ジャイアント自転車
12.7.1 会社概要
12.7.2 事業概要
12.7.3 製品タイプの提供
12.7.4 財務パフォーマンス
12.7.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年〜2019年)
12.7.6 最近の取り組み
12.8 八方電気(蘇州)有限公司
12.8.1 会社概要
12.8.2 事業概要
12.8.3 製品タイプの提供
12.8.4 業績
12.8.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.8.6 最近の取り組み
12.9 Brose Fahrzeugteile SE & Co.KG
12.9.1 会社概要
12.9.2 事業概要
12.9.3 製品タイプの提供
12.9.4 業績
12.9.5 収入、生産能力、価格、および売上総利益(2015年~2019年)
12.9.6 最近の取り組み
12.10 ファズアGmbH
12.10.1 会社概要
12.10.2 事業概要
12.10.3 製品タイプの提供
12.10.4 最近の取り組み
12.11 マクソン
12.11.1 会社概要
12.11.2 事業概要
12.11.3 製品タイプ
12.11.4 最近の取り組み
12.12 カルクホフ – ダービー・サイクル・ヴェルケ社
12.12.1 会社概要
12.12.2 事業概要
12.12.3 製品タイプ
12.12.4 最近の取り組み

第13章 免責事項

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