食用フレークの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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食用フレーク市場規模は2022年に57.4億米ドルと推定され、2023年には60.5億米ドルに達し、CAGR 5.45%で2030年には87.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、食用フレーク市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、コーンフレーク、フレーキーオーツ、ライスフレーク、小麦フレークについて調査しています。ライスフレークは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

流通別では、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット、オンライン小売店、スーパーマーケットで調査。スーパーマーケットが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは食用フレーク市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの食用フレーク市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、食用フレーク市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Aarrow Head Mills by Hometown Food Company、Bagrry India Pvt. Ltd.、CAB Foods (PTY) Ltd.、CornucAupia Gold Leaf Manufacturing, Inc.、Crystal Candy、General Mills Inc、H. & J. Brüggen Kg, Kellogg Co., Nature’s Path Foods, Nestlé S.A., Patanjali Ayurved Limited, POST HOLDINGS, INC., Quaker Oats Company, Rubin Mühle GmbH, The Hain Celestial Group, Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.食用フレーク市場の市場規模および予測は?
2.食用フレーク市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.食用フレーク市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.食用フレーク市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.食用フレーク市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.食用フレーク市場への参入に適した形態と戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.食用フレーク市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.消費者の食品摂取パターンの変化と加工食品の消費
5.1.1.2.小麦およびオート麦フレークの有益な特性による需要の高まり
5.1.1.3.ライフスタイルの変化とより健康的な製品の採用の急増
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.食用フレークの消費に伴う有害な影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.オンライン流通プラットフォームを通じて食用フレークを簡単に入手できる。
5.1.3.2.新製品の発売や提携による新たな戦略的拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.卵、エナジードリンク、ヨガバーなどの代替製品の存在
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.食用フレーク市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.コーンフレーク
6.3.フレーキーオーツ
6.4.ライスフレーク
6.5.小麦フレーク
7.食用フレーク市場、流通別
7.1.はじめに
7.2.コンビニエンスストア
7.3.ハイパーマーケット
7.4.オンライン小売業者
7.5.スーパーマーケット
8.アメリカ食用フレーク市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋の食用フレーク市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの食用フレーク市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ホームタウン・フード・カンパニーのアローヘッドミルズ
12.1.2.Bagrry India Pvt.
12.1.3.CAB Foods (PTY) Ltd.
12.1.4.コーヌカウピアゴールドリーフマニュファクチャリング社
12.1.5.クリスタル・キャンディ
12.1.6.ゼネラル・ミルズ社
12.1.7.H. & J. Brüggen Kg
12.1.8.ケロッグ
12.1.9.ネイチャーズパスフーズ
12.1.10.ネスレS.A.
12.1.11.パタンジャリ・アーユルヴェーダ・リミテッド
12.1.12.ポスト・ホールディングス・インク
12.1.13.クエーカー・オーツ・カンパニー
12.1.14.ルビン・ミューレ社
12.1.15.ヘイン・セレスティアル・グループ社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.食用フレーク市場調査プロセス
図2.食用フレーク市場規模、2022年対2030年
図3.食用フレーク市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.食用フレーク市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 食用フレーク市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 食用フレーク市場のダイナミクス
図7.食用フレーク市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.食用フレーク市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.食用フレーク市場規模、流通別、2022年対2030年(%)
図10.食用フレーク市場規模、流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの食用フレーク市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの食用フレーク市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の食用フレーク市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の食用フレーク市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の食用フレーク市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の食用フレーク市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの食用フレーク市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの食用フレーク市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.食用フレーク市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.食用フレーク市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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