エラストマー製輸液ポンプ市場:用途、エンドユーザー、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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エラストマー製輸液ポンプ市場分析レポート 2023-2027
エラストマー製輸液ポンプの世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7.07%で8億9700万米ドルの 成長が見込まれている。

長期的な管理と投薬が必要な慢性疾患の検出が増加していることが、エラストマー製輸液ポンプの需要を押し上げている。これらのポンプは、薬物の連続的または断続的な送達を可能にし、投与量の正確性と制御を保証するのに役立ちます。さらに、ゆっくりとした注入速度で頻繁に注入できるため、静脈内治療に最適である。世界的な高齢者人口の増加により、加齢に関連した疾患や症状の有病率が高くなっている。高齢者は、生活の質を向上させるために、薬物療法や輸液管理を必要とする。エラストマー製剤は、手作業による注射や経口薬とは異なり、自動化されコントロールされた送達が可能なため、患者の服薬アドヒアランスの確保に役立つという利点がある。したがって、エラストマー輸液ポンプのこのような利点は、市場にプラスの影響を与えるだろう。

Technavioは市場をアプリケーション、エンドユーザー、地域に区分している。

用途別には、疼痛管理、抗生物質・抗ウイルス剤、化学療法、その他に分類される。
エンドユーザー分野は 、病院、外来サービスセンター、診療所、その他に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。

エラストマー製輸液ポンプ市場の用途、エンドユーザー、地域別セグメント分析
アプリケーション分析
疼痛管理システム

エラストマー輸液ポンプは、従来の輸液ポンプに比べ、使いやすさ、携帯性、費用対効果など、疼痛 管理療法を提供する上でさまざまな利点がある。また、患者の体内であらかじめ決められた速度で継続的に痛みを和らげることができる。このため、一定レベルの疼痛コントロールを一定期間持続させることができ、慢性疼痛患者にとって有益である。

疼痛管理分野は2017年に6億6,406万米ドルと評価された。 エラストマー注入ポンプは、緩和ケアにおける癌患者の疼痛管理に広く使用されている。鎮痛薬を持続的に投与することで、比較的快適で、痛みの症状をより高度にコントロールすることができる。さらに、携帯性と使いやすい設計により、病院、外来診療所、在宅医療など、さまざまな医療現場で使いやすい。したがって、このような要因が、予測期間中のこの分野の市場成長に寄与するだろう。

エンドユーザー分析
病院部門

2022年の世界のエラストマー輸液ポンプ市場では、病院分野が 主要なエンドユーザー分野であった。静脈内投薬、輸液、栄養補給を必要とする患者などの増加が、病院によるエラストマー輸液ポンプの需要を押し上げている。これらの薬剤を適切かつ安全に投与するために、エラストマー輸液ポンプは医療従事者が特定の速度や量で薬剤を投与できるようにすることでエラーを減らすことができるため、不可欠である。さらに、輸液パラメーターの継続的なモニタリングと調整オプションは、患者の安全性を高め、合併症の可能性を低減する。したがって、このような要因が予測期間中のこのセグメントの成長を後押しする。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米には、病院、診療所、その他の医療施設を含む優れた医療インフラがあります。これらの医療施設では、患者への薬剤や輸液の正確な投与のために輸液ポンプに大きく依存しています。 これらの医療施設では、患者の安全性が重視されており、薬剤の効果的な投与のためにエラストマー輸液ポンプが不可欠です。

さらに、この地域では、糖尿病、心血管疾患、がんなど、多くの病気や健康状態にかかりやすい老年人口が著しく増加している。これらの疾病に関連する症状を管理・コントロールするためには、エラストマー輸液ポンプによって必要な薬剤を送達することが極めて重要である。さらに、この地域には確立された研究開発インフラがあり、軽量センサーを備えたものなど、革新的な輸液ポンプ技術を絶えず開発している。従って、このような要因が予測期間中の地域市場のさらなる成長をもたらすであろう。

COVIDリカバリー分析
COVID-19の流行は、重篤なCOVID-19患者に抗ウイルス薬やその他の支持療法を投与するためのエラストマー輸液ポンプの需要増加により、市場にプラスの影響を与えた。COVID-19による入院の増加は、エラストマー輸液ポンプの需要を急速に増加させた。しかし、ロックダウンの結果発生する数回のサプライチェーンの混乱により、供給は限られていた。しかし、大規模なワクチン接種が行われた後、エラストマー輸液ポンプのメーカーは操業を再開し、選択的外科手術も再開された。在宅医療ソリューションの採用増加などの要因も、予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

エラストマー製輸液ポンプの主要市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

Ambu AS – Action Fuser Pain Pumpと呼ばれるエラストマー製輸液ポンプを提供している。

アバノス・メディカル
B.ブラウンSE
バクスター・インターナショナル
大研メディカル株式会社株式会社大研メディカル
エピックメディカル
フレゼニウス SE アンド Co.KGaA
ヘカsrls
インフシステム・ホールディングス
メドライン・インダストリーズLP
マイクロポート・サイエンティフィック社
ミンドレー・バイオメディカル・エレクトロニクスLtd.
ニプロ株式会社
オーエンス・アンド・マイナー社
PFMメディカル
プロメコン
スミス・グループ
ヴァイゴンSAS
ヴェルフェンライフSA
ウーヨンメディカル株式会社Ltd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

エラストマー製輸液ポンプ市場:動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、トレンドや課題とともにデータを分析した。

エラストマー製輸液ポンプの重要な市場動向
高度な輸液ポンプに対する需要の高さは、市場の主要トレンドである。 、患者の安全性、投薬の正確性、ユーザーの利便性を向上させるために、バーコードスキャンシステムやセンサーなどの技術的進歩を備えた高度輸液ポンプが頻繁にリリースされている。また、輸液速度、投与量制限、投与スケジュールの正確なプログラミングを提供することで、投薬のさらなる簡便化を可能にしている。強化されたユーザーデザインと使いやすさにより、医療専門家にとって便利であり、必要に応じて投薬量を調整することができます。

さらに、電子カルテ(EMR)やバーコードスキャニングシステムと統合することで、投与の正確性を高め、ミスを減らすことができる。また、これらのポンプは、患者の安全性を高める安全限界や注入パラメータがあらかじめプログラムされた、幅広い薬剤を含む包括的な薬剤ライブラリーを備えている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長に寄与するだろう。

エラストマー製輸液ポンプ市場の主な課題
医療機器に関する厳しい規制基準が市場の成長を阻んでいる。 エラストマー輸液ポンプは 医療 機器分類に属し、使用地域の医療機器に関連する規制を遵守しなければならない。エラストマー輸液ポンプには、患者の安全を確保するためにクリアしなければならない特定の安全・性能基準がある。例えば、米国では食品医薬品局(FDA)が規制機関であり、連邦食品医薬品化粧品法(FD and C Act)および連邦規則集(CFR)タイトル21の下に輸液ポンプが含まれています。

さらに、これらの規格は通常、薬物送達の精度、アラームや安全機能、電磁両立性、機械的・電気的安全性、ソフトウェアの検証、使いやすさなどの側面をカバーしている。さらに、規制は地域によって異なる場合があり、多くの国で事業を展開する企業にとってはより大きな課題となる。コンプライアンス違反の場合、企業は罰則、製品リコール、市場認可の喪失、メーカーの評判低下などの可能性に直面する。したがって、予測期間中、このような要因が市場成長の足かせとなるだろう。

エラストマー製輸液ポンプ市場の主要顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
エラストマー輸液ポンプ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
疼痛管理
抗生物質または抗ウイルス剤
化学療法
その他
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
外来サービスセンター
診療所
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル

このエラストマー輸液ポンプ市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのエラストマー輸液ポンプ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
エラストマー製輸液ポンプの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業の位置づけと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
エラストマー製輸液ポンプ市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 エラストマー輸液ポンプ市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-エラストマー輸液ポンプ市場に関するデータ表2017年-2021年 (百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 疼痛管理 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:疼痛管理に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:疼痛管理に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表36:疼痛管理に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 疼痛管理に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 抗生物質または抗ウイルス剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:抗生物質または抗ウイルス剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 抗生物質または抗ウイルス剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 抗生物質または抗ウイルス剤に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 抗生物質または抗ウイルス剤に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 化学療法 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 化学療法に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:化学療法に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:化学療法に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45: 化学療法に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 52: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 54: エンドユーザー別比較表
表55:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 58: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 外来サービスセンター – 市場規模および予測 2022-2027
表60:外来サービスセンターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:外来サービスセンターに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 外来サービスセンターに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 外来サービスセンターに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 診療所 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: クリニックに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 72: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 73: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表104: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 アンブAS
表 123: アンブAS – 概要
表 124: アンブAS – 事業セグメント
表 125: Ambu AS – 主要製品
表 126: Ambu AS – セグメントフォーカス
12.4 Avanos Medical Inc.
表127: Avanos Medical Inc – 概要
表 128: Avanos Medical Inc – 事業セグメント
表 129: Avanos Medical Inc – 主要製品
表 130: Avanos Medical Inc.
12.5 B.Braun SE
表 131: B.Braun SE – 概要
表 132: B.Braun SE – 事業セグメント
表 133: B.Braun SE – 主要ニュース
表 134: ビー・ブラウンSE – 主要製品
表 135: B.Braun SE – セグメントフォーカス
12.6 バクスターインターナショナル
表136: Baxter International Inc.
表 137: バクスターインターナショナル – 事業セグメント
表138: Baxter International Inc.
表139: バクスターインターナショナルインク – 主要製品
表 140: バクスターインターナショナルインク – セグメントフォーカス
12.7 大研メディカル 株式会社大研メディカル
表 141: 大研メディカル 概要 – 概要
表 142: 大研メディカル 株式会社大研メディカル – 製品・サービス
表143:大研メディカル株式会社 株式会社大研メディカル – 主要製品
12.8 エピックメディカル
表 144: Epic Medical – 概要
表 145: Epic Medical – 製品/サービス
表 146: Epic Medical – 主要製品
12.9 Fresenius SE and Co. KGaA
表 147: Fresenius SE and Co. KGaA – 概要
表 148: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA – 事業セグメント
表 149: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA – 主要ニュース
表 150: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA – 主要製品
表 151: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA – セグメントフォーカス
12.10 メドライン・インダストリーズLP
表 152: メドライン・インダストリーズLP – 概要
表 153: Medline Industries LP – 製品/サービス
表 154: Medline Industries LP – 主要製品
12.11 マイクロポートサイエンティフィック
表 155: マイクロポートサイエンティフィック – 概要
表 156: マイクロポートサイエンティフィック – 事業セグメント
表 157: マイクロポートサイエンティフィック – 主要製品
表 158: マイクロポートサイエンティフィック – セグメントフォーカス
12.12 ニプロ
表 159: ニプロ – 概要
表 160: ニプロ – 事業セグメント
表 161: ニプロ – 主要製品
表 162: ニプロ – セグメントフォーカス
12.13 PFMメディカルAG
表 163: pfm medical ag – 概要
表 164: pfm medical ag – 製品・サービス
表 165: pfm medical ag – 主要製品
12.14 プロメコン
表 166: プロメコン – 概要
表 167: プロメコン – 製品・サービス
表 168: プロメコン – 主要製品
12.15 Vygon SAS
表 169: Vygon SAS – 概要
表 170: Vygon SAS – 製品/サービス
表 171: Vygon SAS – 主要製品
12.16 ヴェルフェンライフSA
表 172: Werfenlife SA – 概要
表173: Werfenlife SA – 製品・サービス
表 174: Werfenlife SA – 主要製品
12.17 WooYoung Medical Co. Ltd.
表 175: WooYoung Medical Co. Ltd. – 概要
表 176: ウーヨンメディカル株式会社 Ltd. – 製品/サービス
表 177: ウーヨンメディカル Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表178:包含事項チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語一覧

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