電動ドライブユニットの世界市場:~2030年予測 – 製品別(シングルモータドライブユニット、デュアルモータドライブユニット、一体型ドライブユニット、その他製品)、クーラント別(水グリコール、油性、その他クーラント)、ドライブタイプ別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の電動ドライブユニット市場は2024年に241億6000万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は20.8%で、2030年には750億8000万ドルに達すると予測されている。 電気自動車とハイブリッド車の両方に不可欠なのが電気駆動装置(EDU)で、バッテリーからの電気エネルギーを車輪を動かすための機械エネルギーに変換する。 EDUは、電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションなどの重要なシステムを小型で効果的なパッケージにまとめたものである。 パワーエレクトロニクスは、電気モーターが生み出すトルクを制御・最適化し、スムーズな加速と減速を実現する。 さらに、トランスミッションが走行状況の変化に応じてモーターの出力を調整するため、パワーと効率のバランスが保たれる。

国際エネルギー機関(IEA)によると、電気自動車の世界販売台数は2022年に1,000万台を超え、持続可能な輸送手段への移行における重要なマイルストーンとなる。

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー:

高まる電気自動車(EV)への関心。

世界的な持続可能性へのシフトと化石燃料への依存度の低下により、電気自動車の導入が加速している。 EVは運転コストが低く、排出ガスも少ないため、環境問題に対する消費者の意識が高まるにつれて、個人や企業の間で人気が高まっている。 さらに、今後10年間で、EVの市場シェアは大幅に拡大すると予測されており、この傾向は今後も続くものと思われる。 その結果、EVの運転に必要なEDUの需要も増加する。

制約:。

スタートアップ費用が高い。

バッテリーや電気駆動装置(EDU)などの部品コストが高いため、電気自動車(EV)の初期コストは従来の内燃エンジン車よりもまだ高い。 電池用のリチウムやモーター用のレアアースといった原材料の価格は、技術や製造技術の向上にもかかわらず上昇し続けている。 さらに、このコスト差は、特に価格に敏感な市場では買い手を遠ざける可能性があり、EDU 市場の拡大を制限することになる。

機会:。

持続可能なエネルギー源の開発。

電気自動車の充電は、太陽光、風力、水力発電のような再生可能エネルギー源の開発により、より持続可能になってきている。 再生可能エネルギーが世界のエネルギーミックスに占める割合が大きくなるにつれて、EVの環境面での利点は大きくなる。 さらに、再生可能エネルギーと電気自動車の相乗効果により、EDUの需要が増加する可能性があり、政府や環境意識の高い消費者にとってEVがより魅力的になる可能性がある。

脅威:。

内燃機関の競争

電気自動車(EV)の台頭にもかかわらず、内燃機関(ICE)車が世界の自動車市場を支配し続けている。 インフラが整備され、初期コストが安く、利便性が高いため、従来のガソリン車やディーゼル車は多くの消費者の支持を集め続けている。 さらに、電気駆動装置(EDU)市場は、内燃機関(ICE)車の持続的な人気によって脅かされており、EVが広く採用されるのを阻むだろう。

コビッド19の影響:

自動車業界はCOVID-19の流行によって大きな影響を受け、電気駆動装置(EDU)市場にも影響を与えた。 世界的なロックダウンとサプライチェーンの混乱は当初、自動車の販売と生産に急激な落ち込みをもたらし、従来型自動車と電気自動車の両方に影響を与えた。 経済の先行き不透明感に直面し、消費マインドが低下したため、新車需要が減少した。 さらに、パンデミックが蔓延するにつれ、環境の持続可能性と公衆衛生への関心の高まりが動機となり、電気自動車のような環境に優しい交通手段を好む傾向が顕著になった。

バッテリー電気自動車(BEV)セグメントは予測期間中に最大になると予想される。

電気駆動装置の市場では、現在、バッテリー電気自動車(BEV)が最大のシェアを占めている。 バッテリー電気自動車(BEV)は、バッテリーに蓄えられた電気のみで走行するため、内燃機関を必要としない。 この市場は、環境意識の高まり、政府によるゼロ・エミッション車への補助金、コスト削減と航続距離の延長を実現するバッテリー技術の発展により、急成長を遂げている。 さらに、大手自動車メーカーは、より厳しい排ガス規制と、環境に優しい交通手段を求める消費者ニーズの高まりを満たすため、BEVに多額の投資を行い、電気自動車の航続距離を伸ばしている。

予測期間中、自動車セグメントが最も高いCAGRが見込まれる。

電気駆動ユニット市場では、自動車分野が最もCAGRが高い。 環境規制の高まり、バッテリー技術の飛躍的進歩、環境に優しい交通手段に対する消費者の嗜好などが、電気自動車(EV)の世界的な需要を高めており、これがこの成長を後押ししている。 厳しい排ガス規制を満たし、よりクリーンなエネルギー・ソリューションへの拡大傾向から利益を得るため、自動車メーカーは電気駆動トレインに多額の投資を行っている。 さらに、乗用車、トラック、商用車、電気バスやトラックのような特殊車両など、幅広い種類の自動車が電気駆動装置市場の自動車セグメントに含まれている。

最大のシェアを占める地域:。

アジア太平洋地域(APAC)が電気駆動装置の最大市場シェアを占めている。 この優位性には、韓国、日本、中国などの国々における電気自動車(EV)の大幅な生産と利用など、数多くの要因が寄与している。 APACの市場成長は、電動モビリティを支援する政府の取り組みや、バッテリー製造とEV充電ステーション・インフラへの多額の投資によって加速している。 さらに、この地域が電気駆動装置市場で優位を占めているのも、大手自動車メーカーの存在と電気駆動装置の技術開発によるところが大きい。

CAGRが最も高い地域:。

北米は電気駆動装置市場で最もCAGRが高い。 厳しい排ガス規制、電気自動車(EV)の使用を奨励する政府の補助金、EV充電のための信頼できるインフラが、この拡大を後押ししている。 バッテリーや電気駆動系技術に対するメーカーの大規模な投資と開発により、米国とカナダは電気自動車市場の最前線にある。 さらに、北米の電気駆動装置に対するニーズは、環境に優しい交通手段に対する消費者の意識の高まりと嗜好によって牽引されている。

市場の主なプレーヤー

電動ドライブユニット市場の主要企業には、シュナイダーエレクトリック、富士電機、Dana Incorporated、Magna International Inc.、BorgWarner Inc.、日立オートモティブシステムズ、Emerson Electric、Robert Bosch GmbH、三菱電機、シェフラーAG、ABB、日本電産、シーメンス、Continental AG、MAHLE Polska Sp. z o.o.、ZF Friedrichshafen AG、安川電機などがあります。

主な展開:。

2024年2月、デジタル・エネルギーおよびオートメーション・マネージャー企業であるシュナイダーエレクトリックは、テキサス州を拠点とするクリーン・エネルギー・プロジェクトのポートフォリオへの投資を発表した。 これにより、ENGIE North America(ENGIE)が開発・建設・運営する太陽光発電と蓄電池システムの税額控除譲渡契約(TCTA)を活用した。

2023年11月、ボルグワーナーは世界的な大手OEMと、同社の400V高電圧クーラントヒーター(HVCH)を自動車メーカーの欧州軽自動車プログラム向けに供給することで合意した。 HVCH技術の生産開始は2026年を予定している。 エマソンは2023年8月、フレキシム社(FLEXIM Flexible Industriemeßtechnik GmbH、以下「フレキシム社」)を買収することで合意したと発表した;

エマソンは2023年8月、液体、気体、蒸気のクランプ式超音波流量計測の世界的リーダーであるフレキシム(FLEXIM Flexible Industriemeßtechnik GmbH、以下「フレキシム」)を買収することで最終合意したと発表した。 ドイツのベルリンに本社を置くフレキシムは、100,000台を超える流量計の設置ベースと約450人の従業員を擁し、高度に差別化された補完的な技術と強力な顧客関係をエマソンにもたらします。

対象製品:
– シングルモータドライブユニット
– デュアルモータドライブユニット
– 一体型ドライブユニット
– その他の製品

対象となる冷却剤:
– 水性グリコール
– 油性
– その他のクーラント ;

Drive Types Covered:
– Battery Electric Vehicles (BEV)
– Plug-in Hybrid Electric Vehicles (PHEV)
– Hybrid Electric Vehicles (HEV) ;

対象となるアプリケーション:
– 自動車
– 公共交通機関
– 産業機器
– 農業機械
– 航空宇宙および航空
– 建設および鉱業
– 鉄道輸送
– その他の用途

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
– イタリアuid=”94″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
▽中国 ▽インド ▽その他 ▽その他
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係

5 電動ドライブユニットの世界市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 シングルモータドライブユニット
5.3 デュアルモータードライブユニット
5.4 一体型ドライブユニット
5.5 その他の製品

6 電動ドライブユニットの世界市場:クーラント別
6.1 はじめに
6.2 水グリコール
6.3 オイルベース
6.4 その他の冷却剤

7 電動ドライブユニットの世界市場:駆動タイプ別
7.1 はじめに
7.2 バッテリー電気自動車(BEV)
7.3 プラグインハイブリッド車(PHEV)
7.4 ハイブリッド電気自動車(HEV)

8 電動ドライブユニットの世界市場:用途別
8.1 はじめに
8.2 自動車
8.3 公共交通
8.4 産業機器
8.5 農業機械
8.6 航空宇宙および航空
8.7 建設・鉱業
8.8 鉄道輸送
8.9 その他の用途

9 電動ドライブユニットの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロフィール
11.1 シュナイダーエレクトリック
11.2 富士電機
11.3 ダナ・インコーポレイテッド
11.4 マグナ・インターナショナル
11.5 ボルグワーナー社
11.6 日立オートモティブシステムズ
11.7 エマソン・エレクトリック
11.8 ロバート・ボッシュGmbH
11.9 三菱電機
11.10 シェフラーAG
11.11 ABB
11.12 日本電産
11.13 シーメンス
11.14 コンチネンタル
11.15 マーレ・ポルスカ Sp.
11.16 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
11.17 安川電機

表一覧
1 電動ドライブユニットの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 電動ドライブユニットの世界市場展望、製品別 (2022-2030) ($MN)
3 電動ドライブユニットの世界市場展望:シングルモータドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
4 電動ドライブユニットの世界市場展望:デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
5 電動ドライブユニットの世界市場展望、統合ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
6 電動ドライブユニットの世界市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
7 電動ドライブユニットの世界市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
8 電動ドライブユニットの世界市場展望、水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
9 電動ドライブユニットの世界市場展望:油性ベース別 (2022-2030) ($MN)
10 電動ドライブユニットの世界市場展望:その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
11 電動ドライブユニットの世界市場展望:駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
12 電動ドライブユニットの世界市場展望:バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
13 電動ドライブユニットの世界市場展望:プラグインハイブリッド車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
14 電動ドライブユニットの世界市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
15 電動ドライブユニットの世界市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
16 電動ドライブユニットの世界市場展望、自動車別 (2022-2030) ($MN)
17 電動ドライブユニットの世界市場展望:公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
18 電動ドライブユニットの世界市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
19 電動ドライブユニットの世界市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
20 電動ドライブユニットの世界市場展望:航空宇宙・航空別 (2022-2030) ($MN)
21 電動ドライブユニットの世界市場展望、建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
22 電動ドライブユニットの世界市場展望:鉄道輸送別 (2022-2030) ($MN)
23 電動ドライブユニットの世界市場展望:その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
24 北米電動ドライブユニットの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
25 北米電動ドライブユニットの市場展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
26 北米電動ドライブユニットの市場展望、単一モータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
27 北米電動ドライブユニットの市場展望、デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
28 北米電動ドライブユニットの市場展望、統合ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
29 北米電動ドライブユニットの市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
30 北米電動ドライブユニットの市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
31 北米電動ドライブユニットの市場展望、水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
32 北米電動ドライブユニットの市場展望、油性ベース別 (2022-2030) ($MN)
33 北米電動ドライブユニットの市場展望、その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
34 北米電動ドライブユニットの市場展望、駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
35 北米電動ドライブユニットの市場展望、バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
36 北米電動ドライブユニットの市場展望、プラグインハイブリッド車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
37 北米電動ドライブユニットの市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
38 北米電動ドライブユニットの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
39 北米電動ドライブユニットの市場展望、自動車別 (2022-2030) ($MN)
40 北米電動ドライブユニットの市場展望:公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
41 北米電動ドライブユニットの市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
42 北米電動ドライブユニットの市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
43 北米電動ドライブユニットの市場展望:航空宇宙・航空 (2022-2030年) ($MN)
44 北米電動ドライブユニットの市場展望、建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
45 北米電動ドライブユニットの市場展望:鉄道輸送 (2022-2030年) ($MN)
46 北米電動ドライブユニットの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
47 欧州電動ドライブユニットの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
48 欧州電動ドライブユニットの市場展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
49 欧州電動ドライブユニットの市場展望、単一モータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州電動ドライブユニットの市場展望:デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
51 電動ドライブユニットの欧州市場展望:統合ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
52 欧州電動ドライブユニットの市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
53 欧州電動ドライブユニットの市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
54 電動ドライブユニットの欧州市場展望:水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
55 電動ドライブユニットの欧州市場展望:油性 (2022-2030年)別 ($MN)
56 電動ドライブユニットの欧州市場展望:その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
57 電動ドライブユニットの欧州市場展望:駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州電動ドライブユニットの市場展望、バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州電動ドライブユニットの市場展望、プラグインハイブリッド車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州電動ドライブユニットの市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
61 欧州電動ドライブユニットの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
62 欧州電動ドライブユニットの市場展望、自動車別 (2022-2030) ($MN)
63 欧州電動ドライブユニットの市場展望、公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
64 電動ドライブユニットの欧州市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
65 電動ドライブユニットの欧州市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
66 電動ドライブユニットの欧州市場展望:航空宇宙と航空 (2022-2030年)別 ($MN)
67 電動ドライブユニットの欧州市場展望:建設・鉱業 (2022-2030年) ($MN)
68 電動ドライブユニットの欧州市場展望:鉄道輸送 (2022-2030年)別 ($MN)
69 欧州電動ドライブユニットの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、単一モータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、統合型ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、油性ベース別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、プラグインハイブリッド車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、自動車別 (2022-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望:公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望:航空宇宙と航空 (2022-2030年)別 ($MN)
90 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、鉄道輸送 (2022-2030年)別 ($MN)
92 アジア太平洋地域の電動ドライブユニットの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
93 南米の電動ドライブユニットの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
94 南米の電動ドライブユニットの市場展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
95 南米の電動ドライブユニットの市場展望、単一モータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
96 南米の電動ドライブユニットの市場展望:デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
97 南米の電動ドライブユニットの市場展望、統合型ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
98 南米の電動ドライブユニットの市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
99 南米の電動ドライブユニットの市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
100 南米の電動ドライブユニットの市場展望、水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
101 南米の電動ドライブユニットの市場展望:油性ベース別 (2022-2030) ($MN)
102 南米の電動ドライブユニットの市場展望、その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
103 南米の電動ドライブユニットの市場展望、駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
104 南米の電動ドライブユニットの市場展望、バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
105 南米の電動ドライブユニットの市場展望、プラグインハイブリッド車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
106 南米の電動ドライブユニットの市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
107 南米の電動ドライブユニットの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
108 南米の電動ドライブユニットの市場展望:自動車別 (2022-2030) ($MN)
109 南米の電動ドライブユニットの市場展望:公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
110 南米の電動ドライブユニットの市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
111 南米の電動ドライブユニットの市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
112 南米の電動ドライブユニットの市場展望:航空宇宙と航空 (2022-2030年)別 ($MN)
113 南米の電動ドライブユニットの市場展望、建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
114 南米の電動ドライブユニットの市場展望:鉄道輸送 (2022-2030年)別 ($MN)
115 南米の電動ドライブユニットの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
117 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
118 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:シングルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
119 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:デュアルモータードライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
120 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、統合ドライブユニット別 (2022-2030) ($MN)
121 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、その他の製品別 (2022-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
123 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、水グリコール別 (2022-2030) ($MN)
124 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:油性 (2022-2030年)別 ($MN)
125 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、その他の冷却剤別 (2022-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、駆動タイプ別 (2022-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:バッテリー電気自動車(BEV)別 (2022-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ電気駆動装置の市場展望:プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)別 (2022-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、ハイブリッド電気自動車(HEV)別 (2022-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
131 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
132 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:公共交通機関別 (2022-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:産業機器別 (2022-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:農業機械別 (2022-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:航空宇宙・航空 (2022-2030年)別 ($MN)
136 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望、建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:鉄道輸送 (2022-2030年)別 ($MN)
138 中東・アフリカ電動ドライブユニットの市場展望:その他の用途別 (2022-2030) ($MN)

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