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電動芝刈り機市場規模は2022年に89.5億米ドルと推定され、2023年には年平均成長率6.33%で95.3億米ドルに達し、2030年には146.3億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、電動芝刈り機市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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芝生サイズに基づき、市場は大型サイズ、中型サイズ、小型サイズで調査される。予測期間中、中型サイズが大きな市場シェアを占めると予測。
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流通チャネル別では、オンラインと小売の市場を調査。予測期間中、オンライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、商業部門と住宅部門で市場を調査。予測期間中、住宅市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは電動芝刈り機市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ電動芝刈り機市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、電動芝刈り機市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AL-KO Gardentech、Alfred Kärcher SE & Co.KG、ANDREAS STIHL AG & Co.KG、Ariens Company、Chervon Group、Cobra Garden、Deere & Company、Einhell Germany AG、Emak S.p.A、FutureGen Robotics LLC、Generac Power Systems、Grey Technology Limited、Hangzhou Favor Robot Technology、Honda Motor Company、Husqvarna Group、Robert Bosch GmbH、Stanley Black & Decker、STIGA Group、The Toro Companyなどである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.電動芝刈り機市場の市場規模および予測は?
2.電動芝刈り機市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.電動芝刈り機市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.電動芝刈り機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.電動芝刈り機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.電動芝刈り機市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.電動芝刈機市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.住宅や商業施設における芝生の採用増加
5.1.1.2.従来の芝刈り機に代わる、より静かで環境に優しい芝刈り機への需要
5.1.1.3.若年層におけるガーデニングや造園習慣の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.電動芝刈り機の稼働能力の低さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.軽量で高性能な電動芝刈機の導入
5.1.3.2.電動芝刈機に使用されるバッテリー技術の向上
5.1.4.課題
5.1.4.1.電動芝刈機のトルク率の低さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.電動芝刈り機市場、芝生サイズ別
6.1.はじめに
6.2.大型サイズ
6.3.ミディアムサイズ
6.4.小型サイズ
7.電動芝刈機市場:流通経路別
7.1.はじめに
7.2.オンライン
7.3.小売
8.電動芝刈機市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.商業部門
8.3.住宅部門
9.アメリカの電動芝刈り機市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の電動芝刈機市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの電動芝刈り機市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アルコー・ガーデンテック
13.1.2.アルフレッド・ケルヒャー SE & Co.KG
13.1.3.ANDREAS STIHL AG & Co.KG
13.1.4.アリエン社
13.1.5.シェルボングループ
13.1.6.コブラガーデン
13.1.7.ディア・アンド・カンパニー
13.1.8.アインヘルジャーマニーAG
13.1.9.エマックS.p.A
13.1.10.フューチャージェンロボティクスLLC
13.1.11.ジェネラック・パワー・システムズ
13.1.12.グレイ・テクノロジー・リミテッド
13.1.13.杭州フェイバリットロボットテクノロジー
13.1.14.本田技研工業
13.1.15.ハスクバーナグループ
13.1.16.ロバート・ボッシュGmbH
13.1.17.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー
13.1.18.STIGAグループ
13.1.19.トロ・カンパニー
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.電動芝刈り機市場の調査プロセス
図2.電動芝刈り機市場規模、2022年対2030年
図3.電動芝刈り機市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.電動芝刈り機市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 電動芝刈り機市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 電動芝刈り機市場のダイナミクス
図7.電動芝刈り機市場規模、芝生サイズ別、2022年対2030年(%)
図8.電動芝刈り機市場規模、芝生サイズ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.電動芝刈り機市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.電動芝刈り機市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.電動芝刈り機市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.電動芝刈り機市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの電動芝刈り機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの電動芝刈り機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の電動芝刈り機市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の電動芝刈り機市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の電動芝刈り機市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の電動芝刈機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ電動芝刈り機市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの電動芝刈り機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.電動芝刈り機市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 電動芝刈り機市場シェア、主要プレーヤー別、2022年