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電動歯ブラシの世界市場規模は、2022年に38億米ドルと推定され、2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)8.50%で成長し、2032年には約85.5億米ドルに達すると予想されている。
重要なポイント
北米の電動歯ブラシ市場は2022年に30億米ドルと評価された。
ヘッドの動きによって、音波電動歯ブラシセグメントは2023年から2032年にかけて35億2,120万米ドルに達すると予想される。
欧州の電動歯ブラシ市場は2022年に19億4340万米ドルと評価され、2032年には22億7420万米ドルに達すると予測されている。
2022年の市場シェアは、ヨーロッパ地域が41%と最も高い。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年までの年平均成長率が10%に達すると予測されている。
ソフトブラシ部門は、2023年から2032年にかけて年平均成長率8%で推移すると予想されている。
音波/サイド・トゥ・サイド分野は、2023年から2032年までのCAGRが9.1%に達すると予測されている。
口腔衛生やデンタルケアに対する人々の意識が高まるにつれ、良質な歯ブラシの使用は市場からの大きな需要となっている。より良い方法で歯の健康を守るために人々に導入された高度な技術は、広く受け入れられています。電動歯ブラシの市場への導入は、人々から大きな需要を経験している。電動歯ブラシは、消費者の最小限の努力で、より簡単で迅速な作業を可能にします。また、歯や口の様々な角度や角に適応することができるので、より使いやすくなっています。小型でコンパクトな構造とデザインのため、様々な大きさの口腔に適合します。グリップがゴム製なので、持ちやすい。このラバーコーティングはまた、マシン内部に配置された小型モーターとバッテリーの上に絶縁を提供します。
ブラシを早く乾燥させ、雑菌がブラシに引き寄せられるのを防ぐため、通常、縦型充電スタンドが付属しています。電動歯ブラシは、口腔内の清掃を容易にし、2つの虫歯の予防に役立ち、歯肉を汚れから守り、さらなる障害を防ぐのに役立ちます。電動歯ブラシを使った適切なクリーニングにより、歯の強度が維持されます。
パンデミックの発生は、電動歯ブラシの市場に大きな影響を与えた。政府による絶え間ない封鎖と移動制限の結果、電動歯ブラシの需要は大きく妨げられた。電動歯ブラシの製造に必要不可欠な製品の輸送が途絶えた。工場で製造された最終製品は、輸送施設の不足の結果、最終目的地に届かなかった。人々は、口腔衛生よりも重要な大きな病気に対処しなければならなかった。
口腔ケアに使用されるこのような先進技術に関する人々の認識不足が、市場における電動歯ブラシの販売と需要を妨げている。電動歯ブラシのコストは、従来から市場で使用されている通常の歯ブラシよりも比較的高い。電動歯ブラシには電気回路があるため、メンテナンスが非常に難しい。また、電動歯ブラシを購入すると、電池や電気代などの追加投資が発生します。電動歯ブラシを購入した際に受けられる交換サービスは、納得のいくものではありません。
様々な主要な市場プレーヤーは、電動歯ブラシの技術を向上させるために継続的な研究開発を行っています。急速に上昇する市場レートは、将来のインフレ時に高い支出を避けるために、多くの消費者が必要不可欠な商品を過剰に購入することを奨励している。これは、市場が驚異的な成長を示すのに役立っている。従来の歯ブラシよりも電動歯ブラシを使用することの利点に関する認識が不足していることが、市場の成長を大きく妨げている。
成長因子
口腔衛生に与えられる優先順位の高まりが、現在の時代にかなりの収益を記録する市場の助けとなっている。電動歯ブラシを使用することの長所と短所に関する意識はそれほど高くありませんが、多くの努力をせずに健康的なライフスタイルを送るために作られたこれらの自動化された機械を使用する人が増えています。電動歯ブラシは、歯並びの悪い人にとっても非常に快適です。電動歯ブラシの毛先が口腔内の隅々まで届き、きめ細かなクリーニングを行うことで、最高の結果が得られます。これらのマシンで使用されている毛は、通常のブラシで使用されているものと比較して、より耐久性があります。これらの電動歯ブラシと一緒に提供されている快適な充電設備はまた、偉大な程度に市場を後押しするのに役立っている。
忙しい生活習慣が続くと、歯磨きに多くの時間を費やすことが面倒になります。電動歯ブラシを使用すれば、従来のブラシよりも十分なクリーニングができるため、時間を大幅に節約できます。電動歯ブラシと一緒に提供されるユニバーサルサイズとアタッチメントスイッチオフは、手間をかけずに長期間マシンを維持するのに役立ちます。歯ブラシに適したアタッチメントを簡単に見つけることができます。機械の充電過程で消費される電気エネルギーはごくわずかであるため、主要製品の購入後、消費者のポケットにかかる投資はごくわずかである。電動歯ブラシの使用は、毎日の家事を快適にこなすことができない複数の障害を持つ人々にとって、非常に簡単なプロセスになりました。 したがって、電動歯ブラシの需要は、最近の時代に上昇を見ている。
現在の若者の間違った食習慣は、また、これらの高度なデバイスの販売を奨励している歯科疾患の症例を増加している。政府によって提供される施設やサポートの増加に伴い、様々な新しい技術革新と進歩は、人々の生活を容易にするために行われている。これはまた、これらの新しい産業で稼ぐ源を提供することによって、人々の雇用を減らすのに役立っています。人々の口腔衛生は、可能な限り最高のサービスを提供するために、急速な研究と開発を実施することにより、主要な市場プレーヤーによっての特別な世話をされています。
主要な市場プレーヤーは、虫歯の詳細なクリーニングを行うのに役立つ特別な設計を策定するために進歩を遂げています。若者や子供によるファーストフードやチョコレートの消費の増加により、不適切な洗浄プロセスが電動歯ブラシの売上と需要を押し上げています。寝る前に口腔内を清掃する習慣はまれな現象であり、そのため歯の問題が非常に増加している。人々の多忙なライフスタイルが労働者階級の毎日の習慣を妨げており、これも電動歯ブラシ市場の成長要因となっている。
ブリッスル・タイプ・インサイト
歯ブラシの毛の種類を見ると、市場はソフトタイプで占められている。その上、柔らかい毛を使用する利点は、人々の間でそれを最初の選択肢にする他のタイプよりもはるかに多い。ソフトタイプへの需要の高まりが、市場を大きく押し上げている。さらに、歯科業界における美容整形手術の増加傾向は、柔らかい毛の需要を後押ししている。人々は顔の構造を強化するために歯の再編成を選択し、したがって、柔らかい毛の需要は、必要な手順が行われた後に増加すると見られている。
ナノメータセグメントは、次に急成長している毛の種類を形成しており、従来の歯ブラシを使用しても実質的に触れることが不可能な極端な隅々まで到達することによって、歯の徹底的なクリーニングを提供します。歯科衛生に関する意識の高まりが市場を大きく押し上げている。
ヘッド・ムーブメント・インサイト
ヘッドの動きでは、回転または振動タイプのヘッドが、個人の口腔内で最大の動きを提供するため、このセグメントを支配している。手首の動きが制限されるため、可能な限り最高の洗浄プロセスを実行するために、この技術が役立っています。より良いクリーニングプロセスを提供し、多くの努力をすることなく簡単に汚れを除去することができます。
音波式またはサイド・バイ・サイド・タイプのヘッドが、歯石や汚れを除去する能力が高まった結果、最も急成長している市場であることが証明されている。この分野で見られる研究開発の増加に伴い、かなりの成長を示しています。サイド・バイ・サイド・タイプのヘッドを使用することで、歯と歯の間のクリーニングをより効果的に行うことができます。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザーに基づいて、子供たちは、進行中の食習慣の種類に関連する歯科疾患の発生を避けるために、彼らの子供たちに可能な限り最高の設備を提供するために、人々によって実施されている膨大な支出の結果として、この市場の最大のセグメントであることを証明する。人々とともに存在する巨大な可処分所得は、彼らが彼らの子供のための最も先進的な技術を購入し、可能な限り最高の設備を提供することを可能にしました。子供たちの間で成長している歯科疾患は、電動歯ブラシの需要と供給を後押ししている。
また、電動歯ブラシの使用が増えたことで、歯を傷つける機会も減った。口腔衛生に関する意識の高まりにより、成人グループもかなりの成長を示している。美的外観を向上させるために行われる美容整形手術の増加により、口腔衛生に関する先端技術の需要が高まっている。可処分所得の高さもこのセグメントの成長要因のひとつである。
地理インサイト
地域別では、北米市場がその急速な技術進歩の結果としてセグメントを支配している。近代的な技術の使用は、日々の活動の中で増加しているため、可能な限り最高の設備を提供するために、これらの歯科機械の需要を後押ししている。政府は、人々に口腔衛生を認識させることによって、これらの高度な技術を利用することを奨励している。
急速な技術進歩の結果、欧州市場も大きな成長を記録している。政府が提供する医療施設の増加が市場の成長を後押ししている。アジア太平洋地域は、近代的な技術に対する需要の増加に伴い、かなりの成長を示している。発展途上国の多忙なライフスタイルが、生活をより簡単かつ迅速にするこのような機械の需要を押し上げている。
最近の動向
2020年5月、ゴールドマン・サックスはBurst Oral Careとして知られる電動歯ブラシブランドへの投資計画を発表した。この投資により、バースト・オーラル・ケアは大きく成長し、市場規模はさらに拡大すると予想される。
2021年3月、フィリップスとコルゲートは、電動歯ブラシを使用することによる口腔への恩恵を奨励するために協力することを発表した。これは南米地域を対象としたものである。
主要市場プレーヤー
コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
フィリップスN.V.
シャオミ
イオンスイUSA
パナソニック株式会社
ウォーター・ピック
デンマット・ホールディングス
深セン理順科技
フォレオ
対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
剛毛タイプ別
ソフト
ナノメートル
ヘッド・ムーブメント
回転/振動
ソニック/サイド・バイ・サイド
エンドユーザー別
子供たち
アダルト
製品別
電気
電池式
交換用ブラシヘッド
流通チャネル別
スーパーマーケット
薬局
オンライン小売店
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 電動歯ブラシ市場への影響COVID 19 電動歯ブラシ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:電動歯ブラシ産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:毛の種類別
8.1.電動歯ブラシ市場、毛のタイプ別、2023-2032年
8.1.1.ソフト
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ナノメートル
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:ヘッドの動き別
9.1.電動歯ブラシ市場:ヘッドの動き別(2023-2032年
9.1.1.回転/発振
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ソニック/サイド・バイ・サイド
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:エンドユーザー別
10.1.電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
10.1.1.子供たち
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.成人
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場:製品別
11.1.電動歯ブラシ市場、製品別、2023〜2032年
11.1.1.電気
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.バッテリー駆動
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.交換用ブラシヘッド
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.電動歯ブラシの世界市場:流通チャネル別
12.1.電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2023-2032年
12.1.1.スーパーマーケット
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.薬局
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.オンライン小売店
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章 電動歯ブラシの世界市場電動歯ブラシの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.1.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年)
13.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
13.2.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020-2032年)
13.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.9.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.12.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.2.14.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
13.3.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020-2032年)
13.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.10.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.8.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.毛のタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.4.10.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.4.11.2.ヘッドムーブメント別市場収入と予測(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.5.2.ヘッドムーブメント別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.毛のタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、ヘッドムーブメント別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.Koninklijke Philips N.V.
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.シャオミ
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.イオンスイUSA
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.パナソニック株式会社
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ウォーターピック
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.デンマット・ホールディングス
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.深圳理順科技
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.フォレオ
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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