電動二輪車 自動車の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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電動二輪車自動車市場規模は、2022年に35.7億米ドルと推定され、2023年には39.8億米ドルに達し、CAGR 10.02%で2030年には76.7億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、電動二輪車自動車市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品タイプ別では、Eモーターサイクル、Eスクーターまたはモペッド、スピードペデレックの市場を調査。予測期間中、Eスクーターまたは原付が大きな市場シェアを占めると予測される。

技術別では、バッテリーとプラグインが調査対象である。バッテリーは、リチウムイオンバッテリーと密閉型鉛蓄電池について調査。予測期間中、電池が大きなシェアを占めると予測される。

電圧別では、24V、36V、48V、48V 以上について調査。予測期間中、48V 以上が大きなシェアを占めると予測される。

販売チャネル別では、代理店販売、OEM 販売、オンライン販売について調査しています。予測期間中、OEM販売が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、電動二輪車自動車市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ電動二輪車自動車市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、電動二輪車市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。AIMA Technology Group Co., Ltd.、Ather Energy Pvt. Ltd.、Avan Motors Pvt. Ltd.、AVON Cycles Ltd.、Bajaj Auto Limited、Dongguan Tailing Electric Vehicle Co、Electrotherm Limited、Emflux Motors、Energica Motor Company、GOVECS AG、Hero Electric Vehicles Pvt.Ltd.、本田技研工業株式会社、Johammer E-Mobility GmbH、Okinawa Autotech Pvt Ltd.、Torrot Electric Europa S.A.、TVS Motor Company Ltd.。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.電動二輪車市場の市場規模および予測は?
2.電動二輪車市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.電動二輪車市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.電動二輪車市場における最新技術動向と規制枠組みは?
5.電動二輪車市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.電動二輪車市場参入に適した形態と戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.電動二輪車市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ガソリン車とディーゼル車の有害性に対する意識の高まり
5.1.1.2.電動二輪車に対する政府のインセンティブと補助金
5.1.1.3.レクリエーションや冒険活動のための電動バイクに対する顧客需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.充電インフラの不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.新世代電動スクーターと電動バイクの導入
5.1.3.2.固体電池、ナトリウムイオン電池、リチウムイオン電池などの電池技術の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.電動モーターサイクル&スクーターに関連する技術的・バッテリー的問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.電動二輪車市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.電動二輪車
6.3.Eスクーターまたは原付
6.4.スピードペデレック
7.電動二輪車自動車市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.バッテリー
7.3.1.リチウムイオン電池
7.3.2.密閉型鉛蓄電池
7.3.プラグイン
8.電動二輪車の電圧別市場
8.1.はじめに
8.2.24V
8.3.36V
8.4.48V
8.5.48V以上
9.電動二輪車市場:販売チャネル別
9.1.はじめに
9.2.ディストリビューター販売
9.3.OEM販売
9.4.オンライン販売
10.米州の電動二輪車市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の電動二輪車市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカの電動二輪車市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.AIMA Technology Group Co.
14.1.2.Ather Energy Pvt.
14.1.3.Avan Motors Pvt Ltd.
14.1.4.AVON Cycles Ltd.
14.1.5.バジャイ・オート社
14.1.6.東莞泰菱電気車両有限公司
14.1.7.エレクトロサーム・リミテッド
14.1.8.エムフラックス・モーターズ
14.1.9.エネルギカ・モーター・カンパニー
14.1.10.ゴベックスAG
14.1.11.ヒーロー・エレクトリック・ビークル社
14.1.12.本田技研工業株式会社
14.1.13.ヨハマーEモビリティGmbH
14.1.14.沖縄オートテック
14.1.15.トロット・エレクトリック・ヨーロッパ S.A.
14.1.16.TVS Motor Company Ltd.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.電動二輪車市場の調査プロセス
図2.電動二輪車市場規模、2022年対2030年
図3.電動二輪車市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.電動二輪車市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 電動二輪車市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 電動二輪車市場のダイナミクス
図7.電動二輪車市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.電動二輪車市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.電動二輪車市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.電動二輪車市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.電動二輪車市場規模:電圧別、2022年対2030年(%)
図12.電動二輪車市場規模:電圧別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.電動二輪車市場規模:販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.電動二輪車市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの電動二輪車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの電動二輪車市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の電動二輪車市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の電動二輪車市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の電動二輪車市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の電動二輪車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの電動二輪車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの電動二輪車市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.電動二輪車市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.電動二輪車市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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