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電気自動車(EV)送電システム市場規模2024-2028
電気自動車(EV)トランスミッションシステム市場 規模は、526億米ドルで、CAGR 36.38%で成長すると予測されます。市場規模は、環境問題への関心と持続可能な輸送ソリューションを促進する政府のインセンティブによって拍車がかかり、バッテリー電気自動車(BEV)の需要増加により成長すると予測される。 さらに、バッテリーパックの価格低下が市場拡大に大きく寄与し、電気自動車をより費用対効果の高い、消費者にとって魅力的なものにしている。 また、電気自動車に多段変速機が採用されるようになり、性能と効率が向上していることも成長を後押ししている。 こうした傾向は、持続可能なモビリティ・ソリューションへの幅広いシフトと自動車業界の技術進歩を反映している。 消費者が環境に優しい選択肢を優先し、メーカーがこのような需要に応えるために技術革新を行っているため、電気自動車市場は今後数年間で大幅な成長を遂げ、より環境に優しく効率的なパラダイムへと輸送の未来を再構築する準備が整っている。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
市場は、電気自動車(BEVとPHEV)の人気の高まりとゼロ・エミッション輸送へのシフトにより、大きな成長を遂げている。 EVトランスミッションシステムの主要コンポーネントには、電気トラクションモーター、マルチスピードトランスミッション、Eアクスルが含まれる。 これらのシステムは、電気自動車のバッテリーパックから車輪への効率的なエネルギー伝達を可能にし、車両性能を高め、排出ガスを削減する。 EVバッテリーパックとトランスミッションシステムにおいて、新しいマルチマテリアル戦略などの先進材料を使用することは、エネルギー密度の向上、軽量化、信号分離の強化にとって極めて重要である。 トランスミッション・ビジネスは進化しており、ハイブリッド・トランスミッションや高速モーターに重点を置き、さまざまなタイプのEVのさまざまなパワー要件に対応している。 政府の規制と汚染基準は、電気自動車とより効率的なトランスミッションシステムに対する需要を引き続き促進する。 IEAの再生可能エネルギーとゼロエミッション目標へのコミットメントは、 EV送電システムの市場見通しをさらに強化しています。 充電ステーションと、成長市場をサポートするためのインフラ開発も、EV送電システム市場の成長に寄与する不可欠な要因です。 弊社の調査員は、主要な促進要因、動向、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要市場ドライバー
BEV の需要増加が市場成長を牽引している。 同市場は顕著な成長を遂げており、全電動パワートレインと関連コンポーネントを利用したEVは、世界のEV販売台数の6%以上に寄与している。 2021年のBEV販売台数は420万台に達し、2020年の約250万台から増加する。 地域別販売台数ではノルウェーがトップで、アイスランドとスウェーデンが続く。 EV技術の進歩、充電インフラの強化、社会経済の改善といった要因が需要を押し上げると予想される。 主要コンポーネントには、電気牽引モーター、電気自動車用ギアボックス、多段変速機、Eアクスルなどがある。
さらに、バッテリーの管理、信号の分離、排出ガスの削減も不可欠な考慮事項である。 新素材、マルチマテリアル戦略、充電ステーションの普及が、トランスミッション・ビジネスを形成している。 ICEエンジン、ガソリン車、ディーゼル車、ガソリン車は公害基準の強化に直面しており、ゼロエミッションのEVや再生可能エネルギー源へのシフトを促している。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場を牽引している。
重要な市場動向
e-axleシステムの普及が市場の主要トレンドである。 この市場は、走行距離を伸ばした高効率のEVに対する需要の増加により、大きな成長を遂げている。 軽量化とバッテリーサイズの大型化は効率向上の重要な要素である。 車両のバッテリーパックの拡大には、スペースの最適利用が不可欠である。 リジッドリアアクスルに電気トラクションモーターを組み込むことで、車両重量を最大100kg軽量化できる。
さらに、電気モーターとリジッドリアアクスルを単一の合理化されたモジュールに統合するなどのEアクスルの開発は、効率をさらに向上させる。 オートマチック・トランスミッション(AT)やオートメーテッド・マニュアルトランスミッション(AMT)を含む多段変速トランスミッションシステムは、バッテリーの使用量を最適化するために電気自動車(BEV、PHEV、HEV)に使用されている。 ガソリンやディーゼルのICEエンジンからEVへの移行は、公害基準の厳格化と再生可能エネルギーを動力源とするゼロ・エミッション車へのシフトによって推進されている。 新素材とバッテリー管理システムは、EVの性能向上、信号分離、排出削減において極めて重要である。
主な市場課題
EV用の適切なサポートインフラの欠如は、市場を妨げる大きな課題である。 同市場は、二輪車、自動車、スクーター、バスなど様々なEVタイプ向けの多段変速機における電気トラクションモーターと電気自動車用ギアボックスの需要を包括している。 公害規制により、ガソリンやディーゼルのICEエンジンからEVへのシフトが進み、EVトランスミッションシステムの進歩が必要となっている。 課題としては、長い充電時間、互換性のない充電ポート、充電インフラの不足などが挙げられる。
さらに、高性能の電動モーターサイクルは、これらの問題による障害に直面しており、主流への導入に影響を与えている。 新素材、バッテリー管理、信号分離、排出削減は、EVトランスミッション・ビジネスにおける重要な検討事項である。 マルチマテリアル戦略、EVバッテリーパック、再生可能エネルギー源がこの市場の将来を形成している。 従って、予測期間中、このような要因が市場の妨げとなっている。
独自の顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、この市場予測レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
アリソン・トランスミッション・ホールディングス(Allison Transmission Holdings Inc.) – The company focused on the manufacture and distribution of vehicle propulsion solutions.
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、20 市場企業に関する情報も含まれています:
株式会社アイシン
AVLリスト社
ボルグワーナー社
ディブギ・トルク・トランスファー・システムズ
イートン Plc
GKNオートモーティブ
ヒューランドエンジニアリング
日立製作所
ジヤトコ
マグナインターナショナル
マグネティック・システム・テクノロジー
マーポス・スパ
三菱電機株式会社
OC Oerlikon Corp. AG
リカルド
ロバート・ボッシュGmbH
シェフラーAG
エクストラック
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
タイプ分析
シングルスピード・トランスミッションセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 この市場を牽引するのは、主にEVにおける単一速トランスミッションシステムの採用である。 これらのシステムは、電気自動車用ギアボックスまたはEアクスルとも呼ばれ、低速で最大トルクを発生する電気トラクション・モーターとの互換性があり、よりシンプルな設計のため好まれている。 ガソリン車やディーゼル車に使われている多段変速機システムとは対照的に、単段変速機は複雑なギアボックスやクラッチシステムを必要としない。 ゼネラルモーターズ(GM)、フォード・モーター(FM)、フォルクスワーゲン(VOG)などの大手EVメーカーは、需要の増加と厳しい公害基準に対応するため、EVモデルにシングル・スピード・トランスミッション・システムを採用している。
シングルスピードトランスミッションセグメントは最大のセグメントであり、2018年の市場規模は44億&米ドルであった。 ゼロエミッション車と再生可能エネルギー源へのシフトが進むにつれて、市場は成長すると予想される。 バッテリー管理、信号分離、新素材は、先進的なEVトランスミッションシステムの開発において極めて重要な要素である。 ハイブリッドEV、プラグインハイブリッドEV(PHEV)、バッテリーEV(BEV)では、無段変速機(CVT)などの費用対効果の高いソリューションも人気を集めている。 IEAは、EVトランスミッション事業の大幅な成長を予測しており、各国政府が廃車政策やCO2排出規制などの政策を実施することで、市場の拡大が見込まれている。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、予測期間中の市場を牽引している。
地域分析
APACは予測期間中、世界市場の成長に50%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。市場は主に、アジア太平洋地域における多速度バッテリー駆動自動車の大幅な採用によって牽引されています。この成長を後押ししている要因としては、低燃費・低排出ガス車の普及に向けた政府の取り組み、EV充電ステーションの増加、費用対効果の高い設計の開発に自動車会社が参画していることなどが挙げられます。アジア太平洋市場では、人口が多く、規制環境が整備されている中国と日本が主要な貢献国です。市場に影響を与えるその他の要因としては、車両タイプのシステム設計、バッテリー容量、原材料とバッテリーのコストなどがあります。化石燃料の埋蔵量が減少するにつれて、より効率的でコスト効率の高いバッテリー駆動車のニーズは高まり続けています。エンジンの小型化やコンパクトな設計も、車両の軽量化と全体的な効率の向上を目指す自動車会社にとって重要な検討事項です。したがって、この2カ国におけるEVの採用拡大が、APAC市場の収益成長を牽引しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:「億米ドル」)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
タイプ別展望
単一速度トランスミッション
マルチスピードトランスミッション
アプリケーションの展望
バッテリー電気自動車(BEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
電動トラクションモーター技術の進歩と軽量設計のためのマルチマテリアル戦略の採用により、市場は大きな成長を遂げています。廃車政策やCO2排出への懸念から電気自動車の需要が高まり続ける中、メーカーは効率的な電気自動車用ギアボックスとトランスミッションシステムの開発に注力しています。AT変速機、AMT変速機、CVT変速機などのオプションは、さまざまな走行ニーズに対応する柔軟性を提供する一方、単速度変速機や多速度変速機などの革新的な技術により、性能と航続距離を向上させています。費用対効果の高い設計とコンパクトなバッテリー駆動自動車に重点を置くことで、市場はバッテリーのコストと燃料効率に関する懸念に対処することを目指しています。業界がバッテリー駆動で低燃費の自動車に移行するにつれ、電気自動車のギアボックスは、最適な性能を達成し、化石燃料であるガソリンへの依存を減らす上で重要な役割を果たします。
さらに、軽量で耐久性のある設計を実現するためのマルチマテリアル戦略の採用により、市場は急速に進化しています。各国政府がよりクリーンな輸送手段への移行を促すために廃車政策を実施する中、CO2自動車への需要が増加しています。しかし、EVのコストやバッテリーのコストに対する懸念は根強く、メーカーは電気モーターやバッテリー駆動の自動車などの分野で技術革新を進めています。トランスミッションシステムは、低燃費車の効率を高める上で重要な役割を担っており、性能を最適化するためにシングルスピードやマルチスピードトランスミッションなどのオプションを提供しています。EVを消費者にとってより身近なものにし、持続可能なモビリティへのシフトをさらに加速するために、コンパクトな設計とコスト効率の高い設計の開発に焦点を当てています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の電気自動車 (EV) トランスミッション システム市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の電気自動車 (EV) トランスミッション システム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較のグラフ
タイプ別比較のデータ テーブル
6.3 単速トランスミッション – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
単速トランスミッションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
単速トランスミッションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
単速トランスミッションに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
単速トランスミッションに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 多速トランスミッション – 2023-2028 年の市場規模と予測
多速トランスミッションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
多速トランスミッションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
多速トランスミッションに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
多速トランスミッションに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
7.3 バッテリー電気自動車 (BEV) – 市場規模と予測 2023-2028
バッテリー電気自動車 (BEV) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
バッテリー電気自動車 (BEV) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
バッテリー電気自動車 (BEV) – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
バッテリー電気自動車 (BEV) – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
7.4 プラグイン ハイブリッド電気自動車 (PHEV) – 市場規模と予測 2023-2028
プラグイン ハイブリッド電気自動車 (PHEV) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
データ テーブルプラグインハイブリッド電気自動車 (PHEV) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
プラグインハイブリッド電気自動車 (PHEV) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
プラグインハイブリッド電気自動車 (PHEV) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
7.5 燃料電池電気自動車 (FCEV) – 市場規模と予測 2023-2028
燃料電池電気自動車 (FCEV) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
燃料電池電気自動車 (FCEV) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
燃料電池電気自動車 (FCEV) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
燃料電池電気自動車 (FCEV) – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
燃料電池電気自動車 (FCEV) – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
7.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023-2028 年のグラフ (%)
地域別の市場シェア 2023-2028 年のグラフ (%)
地域別の市場シェア 2023-2028 年のグラフ (%)
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 年のグラフ (百万ドル)百万ドル)
APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
APAC のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のデータ表 -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表アフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (百万ドル)
米国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ノルウェー – 2023-2028 年の市場規模と予測
ノルウェーのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ノルウェーのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ノルウェーのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ノルウェーのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
英国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アイシン株式会社
アイシン株式会社 – 概要
アイシン株式会社 – 事業セグメント
アイシン株式会社 – 主要ニュース
アイシン株式会社 – 主要製品
アイシン株式会社 – セグメントの焦点
12.4 アリソントランスミッションホールディングス株式会社
アリソントランスミッションホールディングス株式会社 – 概要
アリソンTransmission Holdings Inc. – 製品 / サービス
Allison Transmission Holdings Inc. – 主要ニュース
Allison Transmission Holdings Inc. – 主要サービス
12.5 AVL List GmbH
AVL List GmbH – 概要
AVL List GmbH – 製品 / サービス
AVL List GmbH- 主な提供品
12.6 BorgWarner Inc.
BorgWarner Inc. – 概要
BorgWarner Inc. – 事業セグメント
BorgWarner Inc. – 主なニュース
BorgWarner Inc. – 主な提供品
BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.7 Eaton Corp. Plc
Eaton Corp. Plc – 概要
Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
Eaton Corp. Plc – 主なニュース
Eaton Corp. Plc – 主な提供品
Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点
12.8 GKN Automotive Ltd.
GKN Automotive Ltd. – 概要
GKN Automotive Ltd. – 製品/サービス
GKN Automotive Ltd. – 主なニュース
GKN Automotive Ltd. – 主な提供品
12.9 Hewland Engineering Ltd.
Hewland Engineering Ltd. – 概要
Hewland Engineering Ltd. – 製品/サービス
Hewland Engineering Ltd. – 主な提供品
12.10ジヤトコ株式会社
ジヤトコ株式会社 – 概要
ジヤトコ株式会社 – 製品 / サービス
ジヤトコ株式会社 – 主な製品
12.11 三菱電機株式会社
三菱電機株式会社 – 概要
三菱電機株式会社 – 事業セグメント
三菱電機株式会社 – 主なニュース
三菱電機株式会社 – 主な製品
三菱電機株式会社 – セグメントの焦点
12.12 OC Oerlikon Corp. AG
OC Oerlikon Corp. AG – 概要
OC Oerlikon Corp. AG – 事業セグメント
OC Oerlikon Corp. AG – 主なニュース
OC Oerlikon Corp. AG – 主な製品
OC Oerlikon Corp. AG – セグメントの焦点
12.13 リカルド Plc
リカルド Plc – 概要
リカルド Plc – 事業セグメント
リカルド Plc – 主な製品
リカルド Plc – セグメントの焦点
12.14 ロバート・ボッシュGmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
Robert Bosch GmbH – 主要製品
12.15 Schaeffler AG
Schaeffler AG – 概要
Schaeffler AG – 事業セグメント
Schaeffler AG – 主要ニュース
Schaeffler AG – 主要製品
Schaeffler AG – セグメントの焦点
12.16 Xtrac Ltd.
Xtrac Ltd. – 概要
Xtrac Ltd. – 製品 / サービス
Xtrac Ltd. – 主要製品
12.17 ZF Friedrichshafen AG
ZF Friedrichshafen AG – 概要
ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
ZF Friedrichshafen AG – 主要製品
ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト
含めるもののチェックリスト
除外するもののチェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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