世界の電気自動車用リレー市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、フランス、英国

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電気自動車用リレーの市場規模 2024-2028年

世界の 電気自動車リレー市場規模は、3773.2億米ドル、 で成長すると予測され、CAGRは63.2023年から2028年にかけて49% 。市場は、エレクトロニクスと安全機能に対する需要の高まりに後押しされ、ソリッドステートリレーの継続的なコスト削減によって成長を経験しています。 バッテリー電気自動車やプラグインハイブリッド車の急増が、この拡大をさらに後押ししている。 とはいえ、不具合や関連部品に起因するリコールなどの課題も立ちはだかっている。 さらに、市場は代替リレーオプションの存在や、サプライチェーン全体の不確実性によって悪化した需給の不均衡とも闘っている。 また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

市場ダイナミクス

市場は、特にCO2排出に関する、自動車の安全性と環境への関心の高まりによって大きく成長している。 EVの需要が高まるにつれ、Global New Car Assessment Program (GNCAP)などの厳しい基準を満たすための安全機能の強化に注目が集まっている。アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)、タイヤ空気圧モニタリング・システム(TPMS)、車線逸脱警報システム(LDWS)、車両安定性管理(Vehicle Stability Management)などの高度な安全機能がEVにますます統合され、信頼性が高く効率的なリレーへの需要が高まっている。 さらに、鉄道システムが列車に電気推進を採用するにつれて、ブレーキシステム、検査、メンテナンスなど、運行に不可欠なさまざまなシステムを管理するための電気リレーに対する需要も並行して高まっている。 この傾向は、輸送システムにおける電動化への幅広いシフトを反映しており、市場の成長を牽引しています。 弊社の調査員は、2023 を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにした。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

世界市場は、一般的な機能と特殊な機能の両方を含む、EV内のさまざまなアプリケーションにおけるリレーの統合の増加によって推進されている。 自動車産業が機械部品から電子部品に移行する中、リレーは電動パワーステアリング、パワーシート、空調制御、ABS、EBD、エアバッグなどの安全機能などのシステム全体で使用範囲が拡大している。

さらに、バッテリー管理と充電システムの普及が、EVの需要をさらに高めている。 これには、車載充電器、双方向充電器、ワイヤレス充電ソリューションなどが含まれ、当面、採用率が高まると予想される。 EVが高度な電子部品と充電インフラで進化し続けるにつれて、リレー需要は世界的に大きく成長する見込みである。

重要な市場動向

市場の統合には、収益の増加、地理的範囲の拡大、製品ラインの拡大、リソースの共有など、組織にさまざまな利益をもたらす可能性のある合併、買収、パートナーシップ、コラボレーションが含まれます。 世界市場では2009年から2011年にかけて買収による統合が見られたが、市場への影響は限定的だった。 しかし、EVの台頭により高電圧リレー・アプリケーションの需要が増加しており、この市場での地位を強化するためにベンダー間の統合が進んでいる。

例えば2018年7月: ロングリーチグループ(Longreach Group Ltd. (株式会社ロングリーチグループ(以下、ロングリーチグループ)は、富士通株式会社の子会社である富士通コンポーネント株式会社(以下、富士通コンポーネント)を買収した。 (富士通株式会社(以下、富士通)の子会社である富士通コンポーネント株式会社(以下、富士通コンポーネント)を買収した。 (富士通) 2018年9月: SENSATA TECHNOLOGIES HOLDING PLC(Sensata Technologies)はGIGAVAC LLC(GIGAVAC)を買収し、自動車、産業、大型車オフロード市場における電動化アプリケーションの市場ポジションを強化した。 このように、買収による統合は今後数年間、世界の 市場にプラスの影響を与えると予想される。

主な市場課題

製造コストの増加は、市場の成長を妨げる大きな課題の1つである。ボルボ、ジャガー・ランドローバー、BMWなどの大手自動車メーカーが市場に参入し、競争を激化させ、技術革新を促進している。 しかし、先進機能の複雑な性質が製造コストを引き上げている。 こうしたコストを軽減するため、自動車メーカーはリコール時に、そのコストを消費者に転嫁したり、川上のサプライヤーと共有したりすることがある。

さらに、欠陥部品はメーカーやサプライヤーにとって費用のかかるリコールにつながり、収益マージンに悪影響を及ぼしている。 こうしたリコールの例としては、現代Ioniqハイブリッド、日産リーフ、起亜Niroハイブリッドなどがある。 これらのリコールは、予測期間中、世界市場にとって課題となる。

市場セグメンテーション

タイプ別分析

PCBリレーには、電気機械式リレーとソリッドステートリレーがあり、EVの制御システム設計における電源管理操作のためにプリント基板に直接実装する必要があるコンパクトなデバイスです。 大電流を流すにもかかわらず、プラグインリレーに比べて車両部品の接続や切断の安全性が高い。
PCBセグメントは、2018年に25.8億米ドルの市場シェアで漸増を示した。 パナソニック、オムロン、デンソーなどの主要メーカーは、最大24Vのシステム電圧で最大200Aのスイッチングが可能なPCBを提供している。 バッテリー電気自動車やプラグインの生産増加に伴い、有線充電器、車載充電器、バッテリー管理システムで電源を切り替えるための高電圧の需要が増加している。 市場の成長は、EVの普及とPCBリレーの高電力スイッチング機能によって促進される。

地理的分析

APAC は予測期間中、世界市場の成長に55%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
EVリレーの成長は生産量に連動しており、その生産量はエンドユーザーの需要に依存しています。 EVリレーの主要顧客は、日産自動車、三菱自動車、BYD Autoなどの大手メーカーである。 これらのメーカーはAPACに位置しており、中国、日本、韓国がEVの生産と販売を独占している。 同地域における電気自動車需要の増加は、新たなEV製造工場への投資や既存能力の拡張につながっており、予測期間中の市場成長に寄与するだろう。

主な市場プレイヤーは?

企業は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、電気自動車リレー市場での存在感を高めています。 同市場の主要企業の1つには、以下の企業が含まれます。

ロバート・ボッシュGmbH – 同社はマイクロリレーなどの電気自動車リレーを提供しています。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載しています:

ABB Ltd.
アメリカン・ゼットラー社
アプティブ・ピーエルシー
ボルグワーナー
株式会社デンソー
富士通株式会社
グッドスカイ電機 Ltd.
HELLA GmbH and Co. KGaA
IDEC Corp.
リテルヒューズ
オムロン
パナソニックホールディングス
シュナイダーエレクトリックSE
センサタ・テクノロジー
上海胡功汽車電気
シーメンスAG
TEコネクティビティ
ホンファ
YM Tech Co. Ltd.

ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つ。 データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類される。さらに定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、2018年から2023年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
プリント基板
プラグイン

地域展望
中東&アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

電気自動車(EV)リレー市場は、EVやハイブリッド電気自動車(HEV)の普及拡大により急成長しています。自動車メーカーが乗員の安全性と快適性の向上に注力する中、3点式シートベルトや乗員慰安システムは、効率的な動作のために信頼性の高い自動車用リレーに依存しています。HVDCリレーと バッテリ・ディスコネクト・ユニット(BDU)は、EVの電力フローを管理し、安全性を確保する上で重要な役割を果たします。リレーの小型化と高い接点能力の開発は、外観の美しさを維持しながら多様な電子機能に対応するために極めて重要です。PCBリレーや プラグインリレーを含むこれらのリレーは、力、応力、環境への影響に耐えるように設計されており、厳しい条件下でも長寿命と信頼性を保証します。自動車産業が二酸化炭素排出量と環境への影響を削減する方向にシフトするにつれて、二酸化炭素排出量を削減する技術に対する需要が高まり、EVリレー市場のさらなる成長に拍車がかかります。さらに、EVへの移行には、直流電圧を管理し、乗客の快適システムをシームレスに機能させるために、リレーを含む堅牢な電気システムが必要です。
さらに、EVが普及するにつれて、電磁気や電流管理などの重要な機能をサポートする信頼性の高いリレー技術への需要が高まっています。さらに、鋼製フランジ、レール車輪、車軸は、さまざまなタイプの車両に不可欠な部品であり、輸送システムの安定性と耐久性を保証します。また、電気自動車(EV)リレー市場は、EVの普及と効率的な車載リレーソリューションに対する需要の高まりに後押しされ、急激な成長を遂げています。HVDCリレー、バッテリーディスコネクトユニット(BDU)、PCBリレー、プラグインリレーなどの重要なコンポーネントは、配電を管理し、EVの安全性を確保するために不可欠です。持続可能性とカーボンフットプリントの削減に重点を置く自動車メーカーは、環境への影響を最小限に抑えながら、モーターやポンプ、暖房、ランプなどのさまざまな機能をサポートする革新的なリレー技術を採用しています。
さらに、高い接点能力を開発し、水素ガス、埃、水などの要素から保護し、過酷な条件下でも信頼性を確保できる密閉型カプセルに収納されたリレーが標準になりつつあります。この市場の進化は、商用車からバスまで多様な車種に対応し、厳しい規制基準を満たしながら性能を向上させるというOEMの目標に合致しています。ガソリン車からEVへの移行が加速する中、EVリレー市場は最前線に立ち、自動車業界と消費者の進化するニーズに対応するため、絶え間ない技術革新の態勢を整えています。

この市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
電気自動車用リレーの市場規模および親市場を中心とした市場への貢献度を正確に予測
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーに関する詳細情報
価格感受性の多様性、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較したベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
電気自動車用リレー市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の電気自動車リレー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の電気自動車リレー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 PCB – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

PCB – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

PCB – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

PCB – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

PCB に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 プラグイン – 2023-2028 年の市場規模と予測

プラグインに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プラグインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プラグインに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

プラグインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

車両タイプに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 PLDV – 市場規模と予測 2023-2028

PLDV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

PLDV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

PLDV – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

PLDV – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 LCV – 市場規模と予測 2023-2028

LCV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

LCV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

グラフLCV – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

LCV – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

7.5 バスとトラック – 2023~2028 年の市場規模と予測

バスとトラック – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

バスとトラック – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

バスとトラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

バスとトラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

7.6 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)

車両タイプ別の市場機会 (百万ドル) に関するデータ テーブル

8 顧客環境

 

8.1 顧客環境の概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用の分析レート、購入基準

9 地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 年 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

データヨーロッパに関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

北米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

北米に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

北米に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023~2028

南米に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

南米に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

南米に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023~2028

中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.10 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率のデータ テーブル2023-2028 (%)

9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.12 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 ABB Ltd.

ABB Ltd. – 概要

ABB Ltd. – 事業セグメント

ABB Ltd. – 主要ニュース

ABB Ltd. – 主要製品

ABB Ltd. – セグメントの焦点

12.4 American Zettler Inc.

American Zettler Inc. – 概要

American Zettler Inc. – 製品 / サービス

American Zettler Inc. – 主要製品

12.5 Aptiv

Aptiv – 概要

Aptiv – 事業セグメント

Aptiv – 主要ニュース

Aptiv – 主要製品

Aptiv – セグメントの焦点

12.6 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主要ニュース

BorgWarner Inc. – 主要製品

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.7 Denso Corp.

Denso Corp. – 概要

Denso Corp. – 事業セグメント

Denso Corp. – 主要ニュース

Denso Corp. – 主要製品

Denso Corp. – セグメントの焦点

12.8 Fujitsu株式会社

富士通株式会社 – 概要

富士通株式会社 – 事業セグメント

富士通株式会社 – 主要ニュース

富士通株式会社 – 主要製品

富士通株式会社 – セグメントの焦点

12.9 HELLA GmbH Co. KGaA

HELLA GmbH Co. KGaA – 概要

HELLA GmbH Co. KGaA – 事業セグメント

HELLA GmbH Co. KGaA – 主要ニュース

HELLA GmbH Co. KGaA – 主要製品

HELLA GmbH Co. KGaA – セグメントの焦点

12.10 IDEC 社

IDEC 社 – 概要

IDEC 社 – 事業セグメント

IDEC 社 – 主要ニュース

IDEC 社 – 主要製品

IDEC 社 – セグメントの焦点

12.11 オムロン社

オムロン社 – 概要

オムロン社 – 事業セグメント

オムロン社 – 主要ニュース

オムロン社 – 主要製品

オムロン社 – セグメントの焦点

12.12 パナソニック ホールディングス社

パナソニック ホールディングス社 – 概要

パナソニック ホールディングス社 – 製品 / サービス

パナソニック ホールディングス社 – 主要ニュース

パナソニック ホールディングス社 – 主要製品

12.13 ロバート ボッシュ GmbH

ロバート ボッシュ GmbH – 概要

ロバート ボッシュ GmbH – 製品 / サービス

ロバート ボッシュ GmbH – 主要ニュース

ロバート ボッシュ GmbH – 主要製品

12.14 上海胡公汽車電動

上海胡公汽車電動 – 概要

上海胡公汽車電動 – 製品 /サービス

上海胡公汽車電動 – 主なサービス

12.15 TE Con​​nectivity Ltd.

TE Con​​nectivity Ltd. – 概要

TE Con​​nectivity Ltd. – 事業セグメント

TE Con​​nectivity Ltd. – 主なニュース

TE Con​​nectivity Ltd. – 主なサービス

TE Con​​nectivity Ltd. – セグメントの焦点

12.16 厦門紅発電気音響

厦門紅発電気音響 – 概要

厦門紅発電気音響 – 製品 / サービス

厦門紅発電気音響 – 主なサービス

12.17 YM Tech Co. Ltd.

YM Tech Co. Ltd. – 概要

YM Tech Co. Ltd. – 製品 / サービス

YM Tech Co. Ltd. – 主なサービス

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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