電気自動車用遠隔診断のグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、フランス、日本 – 2024年-2028年の市場規模・予測

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電気自動車の遠隔診断市場規模 2024-2028

電気自動車遠隔診断市場の市場規模は、2023年~2028年の間に41億USD 成長すると予測され、CAGRは39.04% 電気自動車(EV)分野の市場成長は、3つの重要な要因によって牽引されています。 第一に、バッテリーパックの価格低下が、電気自動車をより手頃な価格で消費者に提供することで、EV需要を押し上げる上で極めて重要な役割を果たしている。 第二に、著名な相手先商標製品メーカー(OEM)は、自動車サービスの向上に向けた取り組みを強化しており、全体的な顧客体験の向上や、航続距離、性能、充電インフラなどの主要分野への対応に注力している。 最後に、世界的に良好な規制環境が、補助金、税制優遇措置、排ガス規制などの政策を通じて電気自動車の開発・導入にインセンティブを与えることで、電気自動車の普及を支えている。 これらの要因が相まって、EV市場の成長に資する環境が整えられ、持続可能で環境に優しい交通手段としての電気自動車に対する消費者の関心の高まりと導入が促進されている。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

自動車性能のリアルタイムモニタリングは、EVエコシステムにおける故障の特定とメンテナンスの最適化に不可欠である。 自動車メーカーはテクノロジーを活用してバッテリーの 健全性監視サービスを提供し、ダウンタイムを減らし、 人と機械のインターフェイスを強化している。 しかし、サイバーセキュリティのリスクは業界にとって課題であり、データのセキュリティを確保するための強固なソリューションが必要である。 自動車の電動化とコネクテッドカー・エコシステムは、この市場のイノベーションを促進する重要なボトルネックです。 電気自動車には独自の診断要件があり、特殊な診断ツールと技術が必要です。 電気自動車の遠隔診断市場は大幅な成長を遂げ、技術プロバイダーや自動車メーカーに機会を提供している。 弊社の調査員は、2023 を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにした。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な市場促進要因

電気自動車遠隔診断の世界市場は、バッテリーのコストなどの要因に影響されるEVの普及に大きく依存している。 電池技術の向上により、リチウムイオン電池は従来の鉛電池やVRLA電池に比べて寿命が長く、重量も軽いため、消費者にとって魅力的なものとなっています。 しかし、EVの初期コストは、バッテリーのコストにより、従来の自動車よりも高いままである。

とはいえ、電池コストは、メーカーが規模の経済を活用し、従来型自動車との価格同等を目標に、より低コストの地域に移転するにつれて低下している。 EVの高額な初期費用は、顧客がそのようなサービスを選択する際の障壁となっているため、コストの低下は高度なテレマティクス・サービスの採用を増加させる可能性がある。 リチウムイオン電池のコストは、製造拠点が日本から中国に移転したことにより低下しており、中国メーカーは鉛電池とコスト競争力のあるEV用リチウムイオン電池を開発している。

重要な市場動向

電気バスの運行台数を増やし、必要なインフラを整備するための投資とイニシアチブが増加したため、電気バスは世界的に、特に中国で勢いを増しています。 電気バスをより効率的にするため、バスメーカーやテレマティクス・サービス・プロバイダーは、ViriCitiの電気バス監視パッケージのようなソリューションを開発している。

さらに、これらのパッケージは幅広い顧客に対応しており、運行改善、効果的な運転、メンテナンスのためのオプションが用意されています。 技術的な不具合を特定し、遠隔診断を提供することで、メンテナンスコストを下げることができる。 メーカー各社もメンテナンスを改善するために遠隔診断ソリューションを開発しており、予測期間中の世界市場の成長を後押ししています。

主な市場課題

EV遠隔診断サービスに関連する加入コストが市場の成長を妨げている。 遠隔診断は通常、他のコネクテッドカー・サービスとバンドルされており、同じハードウェア・コンポーネントを使用するため、低コストが市場にとって重要である。 OEMは、サブスクリプション価格戦略によって収益を得ることができるが、顧客がそのようなサービスにお金を払うのを嫌がる可能性があるため、価格に敏感な市場が課題となっている。

さらに、普及率を高めるため、各社は遠隔車両診断をオプションサービスとして提供し、サブスクリプション・パッケージの価格設定を最適化している。 しかし、リモート診断がサブスクリプション・コストを上乗せするため、これが成長の妨げになる可能性がある。 例えば、OnStarのリモートアクセスには月額34.99米ドルがかかるが、リモートアクセスなしの基本プランには24.99米ドルがかかる。 このため、価格に敏感な顧客がリモート診断サービスを選択することを躊躇し、予測期間中の市場の成長に影響を与える可能性がある。

市場細分化 用途、タイプ、地域別

用途別分析

予測期間中、乗用車セグメントの市場シェア成長は著しい。 車両の健康状態を監視するニーズの高まりが、乗用車セグメントを後押しする。 電気自動車への需要の高まりは、効率的な車両運用のための遠隔診断サービスの必要性を高めている。

乗用車セグメントは2018年に 3億120万米ドル と評価され、2022年まで したがって、乗用車セグメントの市場成長は電気自動車の人気の高まりによって特徴付けられる。 さらに、世界中のライドヘイリング会社が電気自動車を車両に導入しており、電気自動車のテレマティクスサービスの収益を押し上げるだろう。 これも市場にとってプラス要因である。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進している。

タイプ別分析

EVの生産台数の増加により、EV遠隔診断用機器の需要が増加し、ソフトウェア需要が急増している。 データ・セキュリティと複雑なソフトウェア・リスクは、予測期間中の世界市場における同分野の成長を若干制限すると推定される。 しかし、ディープラーニング、AI、クラウド診断の採用など、世界市場におけるソフトウェア技術の急速な変化が、予測期間中の同分野の成長を促進すると推定される。

地理的分析

APAC は予測期間中、世界市場の成長に60%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に64%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。中国と日本がAPACの市場貢献を後押し。予測期間中、インドやインドネシアなどの国からの貢献が増加することで、当市場はさらに恩恵を受ける見込みです。したがって、Technavioでは、APAC市場が今後最も速い成長率を示すと予測しています。中国におけるEVの大量導入は、同国市場の成長を後押しする主な要因です。中国におけるEVの販売台数の多さは、環境保護に向けた政府の取り組みとそれに伴う二酸化炭素排出規制の厳格化、EV充電ステーションの増加、EV技術をより効率的かつ効果的なものにするための国内外のOEMの参入増加などに起因しています。したがって、中国におけるEVの普及が、予測期間中のAPAC市場の収益を押し上げています。

主な市場プレイヤーは?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Kia Motors Corp. – 同社は電気自動車の遠隔診断のためのソリューションを提供しています。このセグメントでは、自動車および関連部品の設計、開発、製造に注力しています。

本レポートでは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も掲載しています:

BAIC Motor Corp. Ltd.
重慶長安汽車有限公司
重慶長安汽車有限公司 重慶長安汽車有限公司
重慶長安汽車有限公司
重慶長安汽車有限公司
現代自動車
李汽車
三菱自動車工業
三菱自動車工業
ルノーSA
タタ・モーターズ
テスラ
トヨタ自動車
フォルクスワーゲンAG

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析し、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類しています。

市場顧客の状況

本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

タイプの展望
設備
ソフトウェア

地域展望
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

自動車技術の進化に伴い、自動車の遠隔診断は、3G、4G、Wi-Fiなどのワイヤレスネットワークを活用してデータを送信し、自動車のメンテナンスに革命をもたらします。コンピュータ・ソフトウェアが車両システムからの情報を処理することで、サービス時間を最適化し、サービスのダウンタイムを最小限に抑えるタイムリーなサービスが可能になります。乗用車は、自動衝突通知、車両位置追跡、ロードサイド・アシスタンスなどの機能の恩恵を受け、安全性とセキュリティが強化されます。車両の健康警告システムは、特に電気自動車やハイブリッド車において、部品の欠陥を検出するためにデータ収集を活用します。モノのインターネットはコネクテッドカーのエコシステムを統合し、高級車やスポーツカーのオーナーにシームレスな運転体験を保証します。

さらに、ブルートゥースやその他の通信技術により、車両追跡や健康警告が可能になり、コネクテッドカーや自律走行車をサポートします。人工知能と予測分析がオペレーションを最適化する一方で、5Gと高度なIoT技術の登場は、軽商用車から商用車サプライヤーまで、車両オーナーとフリートオペレーターに恩恵をもたらす将来のイノベーションへの道を開きます。自動車技術の領域では、高級車には3G、4G、Wi-Fiなどの無線ネットワークを利用した高度なシステムが搭載されています。車両の健康警告システムと統合されたこれらの車両は、高度なセンサーを採用し、5G技術の進歩の恩恵を受けています。

本市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報の徹底的な市場予測分析
価格感受性の多様性、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較したベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
市場企業の成長を阻む要因に関する包括的な市場予測分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の電気自動車リモート診断市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の電気自動車リモート診断市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ表

7.3 機器 – 市場規模と予測 2023-2028

機器 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

機器 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

機器 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

機器 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

7.4 ソフトウェア – 市場規模と予測 2023-2028

ソフトウェア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ソフトウェア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

ソフトウェア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ソフトウェア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

ソフトウェア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ソフトウェア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) のデータ表

9.2 地理的比較

地域比較のグラフ

地域比較のデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測のグラフ2023~2028 年の予測 (百万ドル)

APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

APAC のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

APAC のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.10 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.11 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)

フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 の推進要因、課題、および機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AB Volvo

AB Volvo – 概要

AB Volvo – 事業セグメント

AB Volvo – 主要ニュース

AB Volvo – 主要な製品/サービス

AB Volvo – セグメントの焦点

12.4 北京自動車グループ株式会社

北京自動車グループ株式会社 – 概要

北京Automotive Group Co. Ltd. – 製品 / サービス 北京汽車集団有限公司 – 主要な製品 12.5 Bayerische Motoren Werke AG Bayerische Motoren Werke AG – 概要 Bayerische Motoren Werke AG – 事業セグメント Bayerische Motoren Werke AG – 主要ニュース Bayerische Motoren Werke AG – 主要な製品 12.6 Ford Motor Co.フォードモーター株式会社 – 概要 フォードモーター株式会社 – 事業セグメント フォードモーター株式会社 – 主要ニュース フォードモーター株式会社 – 主要製品 フォードモーター株式会社 – セグメントの焦点 12.7 ゼネラルモーターズ株式会社 ゼネラルモーターズ株式会社 – 概要 ゼネラルモーターズ株式会社 – 事業セグメント ゼネラルモーターズ株式会社 – 主要ニュース ゼネラルモーターズ株式会社 – 主要製品 ゼネラルモーターズ株式会社 – セグメントの焦点 12.8 ホンダモーター株式会社 ホンダモーター株式会社 – 概要

本田技研工業株式会社 – 事業セグメント

本田技研工業株式会社 – 主要ニュース

本田技研工業株式会社 – 主要製品

本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点

12.9 現代自動車株式会社

現代自動車株式会社 – 概要

現代自動車株式会社 – 事業セグメント

現代自動車株式会社- 主要ニュース

現代自動車 – 主要製品

現代自動車 – セグメントの焦点

12.10 メルセデスベンツグループAG

メルセデスベンツグループAG – 概要

メルセデスベンツグループAG – 事業セグメント

メルセデスベンツグループAG – 主要ニュース

メルセデスベンツグループAG – 主要製品

メルセデスベンツグループAG – セグメントの焦点

12.11 三菱自動車工業

三菱自動車工業 – 概要

三菱自動車工業 – 事業セグメント

三菱自動車工業 – 主要製品

三菱自動車工業 – セグメントの焦点

12.12 ルノーSAS

ルノーSAS – 概要

ルノーSAS – 製品/サービス

ルノーSAS – 主要ニュース

ルノーSAS – 主要製品

12.13 ステランティスNV

ステランティスNV – 概要

ステランティスNV – 事業セグメント

ステランティス NV – 主要ニュース

ステランティス NV – 主要製品

ステランティス NV – セグメントの焦点

12.14 タタ・モーターズ

タタ・モーターズ – 概要

タタ・モーターズ – 事業セグメント

タタ・モーターズ – 主要ニュース

タタ・モーターズ – 主要製品

タタ・モーターズ – セグメントの焦点

12.15 テスラ

テスラ – 概要

テスラ – 事業セグメント

テスラ – 主要ニュース

テスラ – 主要製品

テスラ – セグメントの焦点

12.16 トヨタ自動車

トヨタ自動車 – 概要

トヨタ自動車 – 事業セグメント

トヨタ自動車 – 主要ニュース

トヨタ自動車 – 主要製品

トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.17 フォルクスワーゲン AG

フォルクスワーゲン AG – 概要

フォルクスワーゲン AG – 事業セグメント

フォルクスワーゲン AG – 主要ニュース

フォルクスワーゲン AG – 主要製品

フォルクスワーゲン AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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