電動ウィンチ市場分析 アジア, オーストラリア :米国, 中国, 日本, ドイツ, 英国 – 2023-2027年の市場規模と予測

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電動ウインチ市場 2023-2027
電動ウインチの市場規模は、2023年から2027年にかけて年平均成長率7.22%で成長すると予測されている。市場規模は16億3,707万米ドルの増加が予測されます 。 市場の成長は、小型商用車(LCV)におけるウインチ需要の増加、クレーン需要の増加、自動車用ウインチ需要の増加など、いくつかの要因に依存します。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2017年から2021年までの過去データを調査しています。

本レポートは、タイプ別(シングルリール、ダブルリール、ラインシャフトウインチ)、製品タイプ別(ヘビーデューティーウインチ、ライトデューティーウインチ)、地域別(欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

電動ウインチの市場動向
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。

ドライバー- 小型商用車(LCV)のウインチ需要の増加
LCVは、物品の運搬や短距離での人の移動に使用され、一刻を争う製品や最高品質の商品、サポートサービスの配送に重要な役割を果たします。LCVはコンパクトなため、ロジスティクス業界にとって理想的と考えられています。

LCV市場の成長に伴い、車両の牽引や回収に必要なツールの需要は増加する可能性が高く、予測期間中の世界の電動ウインチ市場の成長に明るい見通しを反映している。

トレンド-遠隔操作技術とワイヤレス技術の統合が進む
ウインチの操作方法は、リモートコントローラーとワイヤレス技術の統合の高まりによって革命的に変化しており、これは世界の電動ウインチ市場における顕著な発展である。このトレンドは、様々なビジネスにおけるユーザーの利便性と安全性を向上させます。

しかし、ワイヤレス技術はリアルタイムで情報を監視・分析し、ウインチの最適な性能を確保しながらメンテナンス手順を改善することで、作業効率と安全性の向上に貢献します。したがって、これらの要因が電動ウインチの需要を促進し、売上増加に貢献することで、予測期間中の世界の電動ウインチ市場の成長を促進すると期待されています。

課題-電動ウインチの取り扱いの複雑さ
電動ウインチには鋭利な刃や可動部品があり、火傷や切り傷、裂傷、切断の恐れがあるため、使用時には十分な注意が必要です。電動ウインチの部品は発熱しやすい特徴があり、長時間の使用はできません。また、モーターが発熱した場合、再度ウインチに使用する前に冷却する必要があり、ウインチ作業がさらに遅くなります。

また、ウインチが引っ張れなくなった場合は、ウインチと電気系統の両方の損傷につながるため、ウインチの電源を切る必要があります。電源ケーブルに付属するロープは、電動ウインチの最も重要な部分です。ロープの長さと強度は、ロープを選択する際に考慮されるべきです。 これは、電力消費が大きいため、全体的な運用コストにさらに影響します。したがって、予測期間中の世界の電動ウインチ市場の成長にとって重要な課題である。

電動ウインチ市場:タイプ別、製品タイプ別、地域別
タイプ別分析:
シングルリール電動ウインチは、車両や重機の吊り上げに広く使用されている。 これは、シングルリール電動ウインチのシングルドラムにより、ロープがドラムから任意の角度で離れることができるためである。

シングルリール分野は 2017年に23億2087万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。シングルリール電動ウィンチは、重量物を吊り上げるために使用されるため、鉱業でも需要が増加している。 より深い地下採掘が行われ、ペイロードが増加しているため、鉱物を地上に吊り上げるための特殊なシングルリール電動ウィンチの需要が増加している。このような要因から、シングルリールタイプの電動ウインチの採用が増加し、予測期間中、注目される市場の成長を牽引すると予想される。

製品タイプ別分析:
世界の電動ウインチ市場において、2022年にはヘビーデューティーウインチが主要な製品タイプとなっている。これらの製品は、建設、海洋掘削、鉱業、輸送などの業界で広く使用されており、耐久性と大容量のウインチソリューションが求められている。Warn IndustriesやRamseyなどの大手メーカーは、耐久性と信頼性で知られるヘビーデューティーウインチを幅広く提供している。 これらのウインチには通常、遊星ギアシステム、ワイヤレスリモートコントローラー、負荷感知機構などの最先端技術が搭載されており、困難な作業もこなせるようになっている。 ヘビーデューティーウインチ業界で重要な地位を得ようとする企業にとって、継続的な製品革新と耐久性の重視は、競争環境において極めて重要である。これらの要因により、大型ウインチの需要は増加し、予測期間中の市場の成長を牽引すると予想される。

Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。ベンダーに大きな成長機会を提供するもう1つの地域はヨーロッパである。欧州ではSUVやクロスオーバーの需要が増加しているため、電動ウインチの需要が伸びている。 多くの自動車メーカーが提供する技術進歩や車両外装により、欧州のピックアップトラック市場は拡大している。欧州におけるこの市場の成長のもう一つの要因は、ガス価格の低下と地域の経済改善である。

しかし、欧州におけるLCVの需要は、宅配セクターの成長により、予測期間中に大きくなると予想される。 都市部におけるHCVの規制により、特に都市部での輸送にはバンが最も頻繁に使用される物流手段として選択されている。欧州のOEMはLCVの高度な安全機能に注力しており、これが予測期間中に欧州のLCV市場を牽引する。 したがって、電動ウインチ市場は予測期間中に徐々に成長すると予想される。

COVID回復分析:
COVID-19の発生により2020年の欧州電動ウインチ市場は打撃を受けたが、2021年に経済活動が始まるとともにワクチン展開により緩やかに回復した。しかし、2022年2月以降のロシアとウクライナの紛争は地域市場に様々な影響を及ぼした。 緊張が供給ラインに影響を及ぼす中、軍事活動や救援活動中の電動工具の需要も増加した。インフラ開発、再生可能エネルギーへの取り組み、物流における効率的なマテリアルハンドリングの必要性が、予測期間中の地域市場の成長を促進すると予測される。

電動ウインチ市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

COMEUP INDUSTRIES INC.- CWG34000、CWG31500、CWG30750、CWG30375などの電動ウインチを提供。

また、市場の競争環境についても詳細な分析を行っており、以下の19社の情報を提供している:

Bhagirath Heavy Transmission、Dowell Crane Co.Ltd.、EIVA SAFEX AS、Harken Inc.、Henan Crane Co.Ltd.、India Industrial Stores、Ingersoll Rand Inc.、Knubb Action GbR、LKQ Corp.、Mennens Belgium N.V.、Mile Marker Industries、Powertek Equipment Co.、RAM Winch and Hoist、Ramsey Winch、Taiwan Winch Industrial Co.Ltd.、Thern Inc.、Westin Automotive Inc.、WINCHMAX Ltd.

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

セグメント概要
電動ウインチ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
シングルリール
ダブルリール
ラインシャフトウインチ
製品タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
大型ウインチ
小型ウインチ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

この電動ウィンチ市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて電動ウインチ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
電動ウインチの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
電動ウインチ市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 電動ウインチの世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-電動ウインチの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 シングルリール:市場規模推移と予測 2022-2027
表34:シングルリールの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:シングルリールのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: シングルリールに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: シングルリールに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.4 ダブルリール – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ダブルリールの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:ダブルリールのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:ダブルリールに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ダブルリールに関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.5 ラインシャフトウインチの市場規模推移と予測 2022-2027
表42:ラインシャフトウインチの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: ラインシャフトウインチのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 44: ラインシャフトウインチの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 45: ラインシャフトウインチに関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.6 タイプ別市場機会
表46:タイプ別市場機会(百万ドル)
表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 製品タイプ別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:製品タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品タイプ別比較
表 50: 製品タイプ別比較表
表51:製品タイプ別比較データ表
7.3 大型ウインチ:市場規模推移と予測 2022-2027
表52: 大型ウインチに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 大型ウインチに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 大型ウインチの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 55: 大型ウインチに関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
7.4 小型ウインチ – 市場規模および予測 2022-2027
表56:小型ウインチに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 小型ウインチに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 小型ウインチの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 59: 小型ウインチに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品タイプ別市場機会
表60:製品タイプ別市場機会(百万ドル)
表 61: 製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 欧州 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 カムアップ・インダストリー
表 115: カムアップ・インダストリー – 概要
表 116: カムアップ・インダストリー – 製品/サービス
表 117: カムアップ・インダストリー – 主要製品
12.4 ダウエルクレーン Ltd.
表 118: ダウエルクレーン株式会社 Ltd. – 概要
表 119: ダウエルクレーン(株) Ltd. – 製品・サービス
表 120: ダウエルクレーン Ltd. – 主要製品
12.5 EIVA SAFEX AS
表 121: EIVA SAFEX AS – 概要
表 122: EIVA SAFEX AS – 製品・サービス
表 123: EIVA SAFEX AS – 主要製品
12.6 ハーケン
表124: Harken Inc.
表125: Harken Inc.
表 126: Harken Inc.
12.7 Henan Crane Co. Ltd.
表127:Henan Crane Co. Ltd. – 概要
表 128: Henan Crane Co. Ltd. – 製品・サービス
表 129: 河南クレーン Ltd. – 主要製品
12.8 インガソール・ランド社
表130: インガソール・ランド – 概要
表 131: インガソール・ランド – 事業セグメント
表 132: Ingersoll Rand Inc.
表 133: Ingersoll Rand Inc.
12.9 Knubb Action GbR
表 134: Knubb Action GbR – 概要
表 135: Knubb Action GbR – 製品・サービス
表 136: Knubb Action GbR – 主要製品
12.10 LKQ Corp.
表 137: LKQ社 – 概要
表 138: LKQ Corp.
表 139: LKQコーポレーション – 主要製品
表 140: LKQ Corp.
12.11 メネンスベルギーN.V.
表 141: メンネンス・ベルギーN.V. – 概要
表 142: Mennens Belgium N.V. – 製品・サービス
表143: Mennens Belgium N.V. – 主要製品
12.12 マイルマーカー工業
表 144: Mile Marker Industries – 概要
表 145: Mile Marker Industries – 製品・サービス
表 146: Mile Marker Industries – 主要製品
12.13 ラムゼー・ウィンチ
表 147: ラムゼー・ウィンチ – 概要
表 148: ラムゼー・ウィンチ – 製品・サービス
表 149: ラムゼー・ウィンチ – 主要製品
12.14 Taiwan Winch Industrial Co. Ltd.
表 150: 台湾ウインチ工業股份有限公司 Ltd. – 概要
表 151: 台湾ウインチ工業股份有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 152: 台湾ウインチ工業股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.15 テルン
表 153: テルン – 概要
表 154: 株式会社サーン – 製品・サービス
表 155: テルン・インク – 主要製品
12.16 W.W. Grainger Inc.
表 156: グレインジャー – 概要
表 157: W.W.グレインジャー – 事業セグメント
表 158: W.W.グレインジャー – 主要製品
表 159: W.W. Grainger Inc.
12.17 ウェスティン・オートモーティブ
表 160: ウェスティン・オートモーティブ – 概要
表 161: ウェスティン・オートモーティブ – 製品・サービス
表 162: ウェスティン・オートモーティブ – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 165: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 166: 調査方法
表 167: 市場サイジングに採用された検証技法
表 168: 情報源
13.5 略語一覧
表 169: 略語リスト

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