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電子棚ラベル市場は、収益ベースで2023年に15億ドル規模と推定され、2023年から2028年にかけて13.8%のCAGRで成長し、2028年には28億ドルに達する見込みです。 小売自動化のトレンドの高まり、5Gの出現、電子棚ラベル(ESL)が提供する利点は、ESLの世界的な市場成長を促進する主な要因です。
電子棚ラベル市場のダイナミクス
ドライバー小売自動化のトレンドの高まり
小売業の自動化は、商品供給の効率化、ビジネス・プラットフォームのシームレスな管理、電力供給の効率化、小売店舗でのチェックアウトの迅速化など、いくつかのメリットをもたらす。近年、新たな商品供給チャネルの開発や労働賃金の上昇などの要因により、小売業におけるオートメーション化が著しく進んでいる。ESL、セルフチェックアウトシステム、自動コンベアなどの先進的な小売ソリューションの開発は、顧客に充実したショッピング体験を提供するだけでなく、小売業者のコスト削減にもつながるため、大きな支持を集めている。顧客は世界的に価格に敏感になっており、価格に関する情報をより多く得るようになっているため、シームレスな価格調整の必要性が高まり、ESLなどの小売自動化ソリューションの市場成長を促進している。店舗での手作業を減らすことで運営コストを削減しようとする小売業者の傾向は、今後5年間でESLに対する需要を急増させると予想される。さらに、消費者の購買力の増加や、中国、韓国、イタリアなどの新興経済国の経済成長が、小売自動化ソリューションの世界的な導入拡大を促進している。
阻害要因:高い設置費用とインフラ費用
電子棚札の設置は、技術に関連する高コストによって広範囲に阻害されている。ESLを設置するには、ESLに対応した電化棚を追加する必要があり、その分費用がかさむ。さらに、小売業者は店舗に組み込むソリューションの利点とリターンの両方を常に分析している。特に韓国やインドなど新興国の未組織小売市場にとっては、技術コストが大きな足かせとなっている。ESLを導入するにはインフラ整備が必要で、多額の投資が必要となるだけでなく、投資収益率(ROI)の低下にもつながるからだ。ESLの採用は、ダイナミックプライシング機能や人的労力の削減など多くのメリットをもたらすが、ESLの初期コストは高く、すべての小売店舗に設置することは不可能かもしれない。そのため、予測期間中は高い導入費用が市場の足かせとなる可能性が高い。
チャンス成長し続ける小売セクター
小売セクターは、消費者の意識の高まり、可処分所得の増加、行動の変化、オンラインとオフラインの小売業態の統合の進展などを背景に、ここ数年で飛躍的な進化を遂げた。買い物客の要求が厳しくなるにつれ、小売企業は、商品、マーケティング手法、存在感、訴求力を変革することで、顧客にとって適切な存在であり続けるためのイノベーションを行わなければならなくなった。今後はテクノロジーが革命を促進するため、小売企業は技術インフラに投資し、施設の改善に取り組まなければならない。チェックアウトフリーからタッチフリーショッピング、マーチャンダイジングからトランザクションまで、テクノロジーは業界を加速し、物理的なインタラクションを減らすだろう。そのため、ESLの導入は、小売業界における継続的なビジネスチャンスに大きな影響を与える可能性がある。
課題:新興国の人件費の低さ
インド、韓国、中国、南アフリカなどの新興国では、労働力を低価格で入手できるため、先進的小売ソリューションの利用が大幅に阻害されている。これらの地域では安価な労働力が豊富にあるため、先進的小売ソリューションの経済的価値が低下することが予想される。さらに、小売店舗でESLなどの小売自動化ソリューションを使用するには、既存のインフラをアップグレードする必要があるため、総設置費用が大幅に増加します。さらに、小売スペースに設置されるESLは、他の通信技術の中でも店舗内の通信手段として望ましい近距離無線通信(NFC)を使用します。 NFCベースのアプリケーションとインフラにはコストがかかるため、小売業者は安価な労働力を利用できることから、ESLで店舗をアップグレードするよりも店舗全体で手作業を行うことを好みます。
予測期間中、3インチ未満のディスプレイサイズが電子棚ラベル市場で最大シェアを占める
2022年には3インチ未満セグメントが最大の市場シェアを占め、今後も同様の傾向が予想される。このセグメントの成長は、店舗で利用可能な小売商品やSKUの数が多いため、これらのサイズのラベルに大きく依存しているティアIおよびティアIIの小売業者からの価格自動化に対する需要が高まっていることに起因している。
2023年から2028年にかけて、電子棚ラベル市場では無線周波数が最大シェアを占める
2022年の電子棚ラベル市場では、無線周波数(RF)セグメントが最大のシェアを占めた。RFは2023年から2028年まで市場を支配すると予測されている。RFベースのESLが提供する安定性は、同セグメントの市場成長に寄与する主要因である。さらに、これらのESLは完全自動のデータ転送を可能にし、情報の保存に役立つ電子メモリを備えている。
調査の前提条件については、パンフレットをダウンロードしてください。
2023年から2028年にかけて、電子棚ラベル業界では欧州が最大のシェアを占めると予測されている。欧州は小売および産業用途でESLを早くから採用してきた。さらに、ESLを提供する主要企業が複数存在すること、同地域の人件費が上昇していることなども市場成長の要因となっている。欧州の小売業者は、店舗の運営コストを大幅に削減するため、ESLなどの自動化された小売ソリューションの活用に力を入れています。
主要市場プレイヤー
SES-imagotag(フランス)、SoluM Co.(韓国)、Pricer AB(スウェーデン)、Displaydata Limited(英国)、寺岡精工株式会社(日本)などである。(DIGIグループ)(日本)。
この調査では、電子棚ラベル市場を地域レベルおよび世界レベルで、コンポーネント、製品タイプ、通信技術、ディスプレイサイズ、用途に基づいて区分している。
最近の動向
2022年11月、Pricerは、小売店向けのスマート・ソリューションを提供し、欧州でPricerのESLを販売する大手食料品小売業者StrongPointとの戦略的パートナーシップを強化した。新たな契約により、ストロングポイント社の地理的範囲は英国とアイルランドに拡大した。
2022年9月、SES-imagotagは北米の大手食料品テクノロジー企業Instacartとの提携を発表した。この提携により、SES-imagotagのESLとVUSION IOTリテールクラウドプラットフォームが食料品店に統合され、より充実したショッピング体験が可能になった。
2022年8月、ソリュムはインダストリー4.0のSaaSプラットフォームを提供するEkko GmbHとの提携を発表した。この提携により、ソリュムはEkko社のプラットフォームを自社のESLに統合し、小売店舗における物流機能を強化した。
2021年4月、Displaydataは新しい4色電子ペーパーESLの発売を発表した。新発売のESLはE ink Spectra 3100ディスプレイプラットフォームと統合されている。新発売のESLはブラック、ホワイト、イエロー、レッドの4色展開である。
2017年10月、寺岡精工はスペインにおける包装・ラベリングソリューションのリーディングプロバイダーであるIMSISPAL S.A.の買収を発表した。この買収により、寺岡精工はスペインにおける市場ポジションの強化を目指す。
1 はじめに (ページ – 39)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 会社レベルでの包含と除外
1.2.2 コンポーネント・レベルでの包含と除外
1.2.3 製品タイプ・レベルでの包含と除外
1.2.4 通信技術レベルの除外項目と包含項目
1.2.5 ディスプレイ・サイズ・レベルにおける包含と除外
1.2.6 アプリケーション・レベルでの包含と除外
1.2.7 地域レベルでの包含と除外
1.3 調査範囲
図 1 電子棚ラベル市場:セグメンテーション
1.3.1 電子棚ラベル市場:地域範囲
1.3.2年
1.4 通貨
1.5 リミッツ
1.6台を検討
1.7 利害関係者
1.8 変更点の概要
1.8.1 景気後退の影響
2 研究方法 (ページ – 45)
2.1 研究アプローチ
図 2 電子棚ラベル市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 主な二次資料
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 専門家への一次インタビュー
2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト
2.1.2.3 プライマリーの内訳
2.1.2.4 一次資料からの主要データ
2.1.3 二次調査と一次調査
2.1.3.1 主要業界インサイト
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
2.2.1.1 ボトムアップ分析によるシェア獲得のアプローチ
図3 ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 トップダウン・アプローチ
2.2.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得アプローチ
図4 トップダウン・アプローチ
2.3 因子分析
2.3.1 需要サイドの分析
図5 市場規模の推定:需要サイド分析
2.3.2 供給サイドの分析
図6 市場規模の推定:供給側分析
2.3.3 成長予測の前提
表1 市場成長の前提
2.3.4 景気後退の影響
2.4 市場の内訳とデータの三角測量
図7 データの三角測量
2.5 研究の前提
2.6 リスク評価
表2 リスク評価:電子棚ラベル市場
3 事業概要 (ページ – 60)
図 8 電子棚ラベル市場:グローバル・スナップショット
3.1 景気後退前のシナリオ
3.2 景気後退後のシナリオ
図 9:予測期間中、電子棚ラベル市場はディスプレイが最大シェアを占める
図 10 フルグラフィックの電子ペーパー・ディスプレイが予測期間中に電子棚ラベル市場で最速の成長を記録する
図11 2023年から2028年にかけて、電子棚ラベル市場では無線周波数が最大のシェアを占める
図12 2023年から2028年にかけて、3インチ未満セグメントが電子棚ラベル市場で最大のシェアを占める
図13 2023年に電子棚ラベル市場で最大のシェアを占めるのは小売用途
図 14 予測期間中、電子棚ラベル市場は欧州が最大シェアを占める
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 66)
4.1 電子棚ラベル市場におけるプレーヤーの魅力的な成長機会
図 15 小売業の自動化傾向の高まりが電子棚ラベル市場の成長を世界的に牽引する
4.2 電子棚ラベル市場、コンポーネント別
図 16 ディスプレイが予測期間中に電子棚ラベル市場で最大のシェアを占める
4.3 電子棚ラベル市場、製品タイプ別
図 17 フルグラフィックの電子ペーパー・ディスプレイが予測期間中に電子棚ラベル市場を支配する
4.4 電子棚ラベル市場、通信技術別
図 18 電子棚ラベル市場は予測期間中、無線周波数が最大シェアを占める
4.5 電子棚ラベル市場:ディスプレイサイズ別
図 19:予測期間中、3 インチ未満のディスプレイが電子棚ラベル市場で最大シェアを占める
4.6 電子棚ラベル市場、用途別
図 20 予測期間中、小売用途が電子棚ラベル市場を支配する
4.7 欧州の電子棚ラベル市場:用途別、国別(2022年
図 21 2022 年、欧州の電子棚ラベル市場で小売業とフランスが用途別・国別シェアで最大を占める
5 市場概要(ページ – 70)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 22 市場ダイナミクス:電子棚ラベル市場
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 小売自動化の傾向の高まり
5.2.1.2 ESLが提供するメリット
図23 時間当たり人件費、2021年(米ドル)
5.2.1.3 小売業者からの価格最適化に対する高い要求
5.2.1.4 電子棚ラベルは労力削減を促進する
5.2.1.5 5Gの登場
図24 モバイル契約数、5G、2021-2027年(百万件)
図 25 電子棚ラベル市場におけるドライバーとその影響
5.2.2 拘束
5.2.2.1 高い設置費用とインフラ費用
5.2.2.2 無線技術に適したインフラの欠如
図 26 電子棚ラベル市場における阻害要因とその影響
5.2.3 機会
5.2.3.1 成長し続ける小売業
5.2.3.2 先進的小売ソリューションの導入を促進するデジタル破壊
図 27 電子棚ラベル市場における機会とその影響
5.2.4 課題
5.2.4.1 発展途上国における低い人件費
5.2.4.2 電子商取引の拡大傾向
5.2.4.3 小売マージンの低さが先進的小売ソリューションの採用を妨げる
図 28 電子棚ラベル市場における課題とその影響
5.3 バリューチェーン分析
図 29 バリューチェーン分析:電子棚ラベル市場
表3 バリューチェーン分析:電子棚ラベル市場
5.4 市場エコシステム
図 30 電子棚ラベル市場:エコシステム
5.5 平均販売価格分析
5.5.1 市場プレーヤーの平均販売価格(ディスプレイサイズ別
図31 市場プレーヤーの平均販売価格(ディスプレイサイズ別
5.5.2 平均販売価格の動向
図32 ディスプレイサイズ別ESLの平均販売価格動向
表4 ディスプレイサイズ別ESLSの平均販売価格
5.5.3 電子棚ラベル・ソリューションの価格分析
表5 平均販売単価
表6 1,000平方メートルの小売店の平均販売価格分析
図 33 電子棚ラベルシステムにおける製品の価格貢献
5.5.4 電子棚ラベルソリューションの投資収益率と戦略
5.5.4.1 小売企業の戦略
5.5.4.2 ソリューション・プロバイダーの戦略
5.5.5 lcdシェルフエッジ・ディスプレイ・ソリューションの価格分析
表7 平均販売単価
表8 1,000平方メートルの小売店の平均販売価格分析
5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図 34 収益シフト:電子棚ラベル市場
5.7 貿易分析
表9 輸入シナリオ:液晶またはLED付きインジケーターパネル(2017~2021年)(百万米ドル
図 35 輸入シナリオ:HSコード:853120
表10 輸出シナリオ:液晶またはLED付きインジケーターパネル(2017~2021年)(百万米ドル
図36 輸出シナリオ:HSコード:853120
5.8 技術分析
5.8.1 オンライン・マージ・オフライン(omo)
5.8.2 エンドキャップシェルフエッジディスプレイ
5.8.3 AIを活用したダイナミック・プライシング・ソリューション
5.8.4 シェルフ・モニタリング・ソフトウェア
5.8.5 セルフスキャン・ソリューション
5.9 特許分析
表11 レビュー期間におけるESLSの特許記録
図37 eslsの特許取得件数
図 38 レビュー期間中の特許所有者上位 20
表12 eslsに関連する主な特許
5.10 ポーターの5つの力分析
図39 電子棚ラベル市場:ポーターの5つの力分析-2022年
図40 電子棚ラベル市場におけるポーターの5つの力の影響(2022年
表13 電子棚ラベル市場におけるポーターの5つの力の影響(2022年
5.10.1 新規参入の脅威
5.10.2 代替品の脅威
5.10.3 サプライヤーの交渉力
5.10.4 買い手の交渉力
5.10.5 競争相手の激しさ
5.11 主要ステークホルダーと購買基準
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図 41 小売および産業用アプリケーションの購買プロセスにおける主要ステークホルダーの影響力
表 14 小売・産業用アプリケーションの購入プロセスにおける主要ステークホルダーの影響力(%)
5.11.2 購入基準
図 42 小売および産業用アプリケーションの主な購買基準
表15 小売および産業用アプリケーションの主な購入基準
5.11.3 小売店舗における電子棚ラベル導入の課題/問題点
5.12 ケーススタディ
5.12.1 電子棚ラベルのスパーへの展開:セス・イマゴタグ
表16 セス・イマゴタグ:スパー向け電子棚ラベル・ソリューション
5.12.2 カウフランドにおける電子棚ラベルの採用:ディスプレイデータ社
表17 ディスプレイデータ社:カウフランド向けESLS
5.12.3 オレンジショップでのエスエルスの使用:ディスプレイデータ社
表18 ディスプレイデータ:オレンジのESLS
5.12.4 オンラインとオフライン小売の統合:ソルム(株
表 19 Aliexpress 小売店:オンラインとオフラインの統合
5.12.5 オンラインとオフラインの価格設定とプロモーションの強化:ディスプレイデータ社
表20 B&Hフォトビデオ:オフラインとオンラインの価格設定とプロモーションの強化
5.12.6 オンラインとオフラインの整合:ディスプレイデータの制限
表21 løbeshop.dk:オフラインとオンラインの商品価格の調整
5.13 規制環境
5.13.1 北米
5.13.2 ヨーロッパ
5.13.3 アジア太平洋
5.14 主要会議・イベント(2022-2023年
表 22 電子棚ラベル市場:主な会議とイベント
6 電子ラベル市場:部品別(ページ番号 – 102)
6.1 はじめに
表 23 電子棚ラベル市場、コンポーネント別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 43 ディスプレイが予測期間中に電子棚ラベル市場を支配する
表 24 電子棚ラベル市場、コンポーネント別、2023-2028 年(百万米ドル)
6.2 ディスプレイ
6.2.1 小売業界におけるエスエルスの利用拡大がディスプレイ需要を牽引すると予想される
表 25 ディスプレイ:電子棚ラベル市場、タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 26 ディスプレイ:電子棚ラベル市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
6.3 バッテリー
6.3.1 電子棚ラベルの平均電池寿命は3.5~5年
6.4 トランシーバー
6.4.1 トランシーバーにより、電子棚ラベルは中央ハブコンピューターと信号を送受信できる
6.5 マイクロプロセッサー
6.5.1 マイクロプロセッサーは、中央ハブからトランシーバーが受信したデータの処理を助ける
6.6 その他
7 電子ラベル市場:製品タイプ別(ページ – 107)
7.1 はじめに
表 27 電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
図 44 フルグラフィックの電子ペーパー・ディスプレイが予測期間中に市場を支配する
表 28 電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
7.2 液晶ディスプレイ
7.2.1 液晶ベースのESLはメンテナンスフリーで消費電力が少ない
表 29 LCDS:電子棚ラベル市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 45 小売部門が予測期間中最大の市場シェアを占める
表 30 LCDS:電子棚ラベル市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 31 LCDS:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 32 LCDS:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表33 LCDS:電子棚ラベル市場、通信技術別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 34 LCDS:電子棚ラベル市場、通信技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 35 液晶ディスプレイ:電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 36 液晶ディスプレイ:電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2023~2028 年(百万米ドル)
7.3 セグメント化された電子ペーパー・ディスプレイ
7.3.1 限定された文字表示が小売店での需要を減らす
表 37 電子ペーパーディスプレイのセグメント化:電子棚ラベル市場、用途別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
図 46:予測期間中、最も高い成長率を示す産業分野
表 38 電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 39 セグメント化された電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 40 電子ペーパーディスプレイのセグメント化:電子棚ラベル市場(小売店タイプ別)2023-2028 年(百万米ドル
表 41 電子ペーパーディスプレイのセグメント化:電子棚ラベル市場、通信技術別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 42 電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:通信技術別 2023-2028 (百万米ドル)
表 43 電子ペーパーディスプレイのセグメント化:電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 44 電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:ディスプレイサイズ別 2023-2028 (百万米ドル)
7.4 フルグラフィック電子ペーパー・ディスプレイ
7.4.1 ティアIおよびティアIIの小売店でグラフィックベースのコンテンツを表示するニーズの高まりが市場成長を促進する
表 45 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、用途別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
図47 2023年から2028年にかけて小売部門が市場の最大シェアを占める
表 46 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 47 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 48 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 49 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、通信技術別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 50 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、通信技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 51 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 52 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2023~2028 年(百万米ドル)
7.5 電子ペーパー・ディスプレイと液晶ディスプレイの比較
表53 電子棚ラベル市場、ディスプレイタイプ別、2019年~2022年(百万単位)
表 54 電子棚ラベル市場、ディスプレイタイプ別、2023~2028 年(百万単位)
図48 ディスプレイタイプ別の前年比成長率(2020-2028年
表 55 設置比率:電子棚ラベル市場、ディスプレイタイプ別、2019-2028 年 (%)
7.5.1 電子ペーパー・ディスプレイに対する液晶ディスプレイの利点
8 電子ラベル市場:通信技術別(ページ No.)
8.1 導入
表 56 電子棚ラベル市場、通信技術別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
図 49 予測期間中に最大のシェアを占める無線周波数
表 57 電子棚ラベル市場、通信技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.2 無線周波数
8.2.1 高安定性と完全自動化されたデータ転送がRFベースESLの需要を促進する
表 58 無線周波数:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 59 無線周波数:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.3 インフラード
8.3.1 赤外線ベースのESLは、トランスミッターとレシーバーが互いに見通し内にある必要がない。
表 60 赤外線:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 61 赤外:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.4 ニアフィールド通信
8.4.1 nfcベースのエンドデバイスとの接続機能が市場成長を促進する
表 62 近距離通信:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
図 50 液晶テレビは予測期間中に最も高い成長率を記録する
表 63 近距離通信:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.5 その他
表64 その他:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 65 その他:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
9 電子ラベル市場:ディスプレイサイズ別(No.)
9.1 はじめに
表 66 電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 51 ディスプレイサイズが 3 インチ未満の ESL が予測期間中最大のシェアを占める
表 67 電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 68 電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2019年~2022年(百万単位)
表 69 電子棚ラベル市場:ディスプレイサイズ別 2023-2028 (百万ユニット)
9.2 3インチ未満
9.2.1 効果的なスカス管理の必要性の高まりが市場を牽引する
表70 3インチ未満:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表71 3インチ未満:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023年~2028年(百万米ドル)
9.3 3~7インチ
9.3.1 3~7インチの電子棚ラベルが双方向通信を行い、買い物体験を向上させる
表72 3~7インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表73 3~7インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
9.4 7~10インチ
9.4.1 7~10インチESLはスマートデバイスとの統合を容易にするためにnfc技術を使用している
表74 7~10インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
図 52 フルグラフィック電子ペーパー・ディスプレイ分野が予測期間中、7~10 インチの電子棚ラベル市場を支配する
表75 7~10インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
9.5 10インチ以上
9.5.1 産業界における測定基準の表示ニーズの高まりが需要を牽引する
表 76 10 インチ以上:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表77 10インチ以上:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023年~2028年(百万米ドル)
10 電子ラベル市場:用途別(ページ – 136)
10.1 導入
表 78 電子棚ラベル市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 53 2023 年から 2028 年にかけて電子棚ラベル市場で最大の市場シェアを占める小売セグメント
表 79 電子棚ラベル市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル)
10.2 リテール
表 80 小売:電子棚ラベル市場、店舗タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
図 54 ハイパーマーケットが予測期間中に小売電子棚ラベル市場で最大シェアを占める
表 81:小売:電子棚ラベル市場、店舗タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 82 小売:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 83 小売:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 84:小売:電子棚ラベル市場、地域別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 85:小売:電子棚ラベル市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.2.1 コンポーネント・レベルでの包含と除外
10.2.1.1 ハイパーマーケットの運営コスト削減ニーズがESL需要を牽引
表 86 ハイパーマーケット:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 87 ハイパーマーケット:電子棚ラベル市場:製品タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 88 ハイパーマーケット:電子棚ラベル市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 55 予測期間中、欧州が最大のシェアを占める
表 89 ハイパーマーケット:電子棚ラベル市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 90 ハイパーマーケット:北米の電子棚ラベル市場(国別)、2019~2022 年(百万米ドル
表 91 ハイパーマーケット:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 92 ハイパーマーケット:欧州の電子棚ラベル市場(国別)、2019~2022 年(百万米ドル
表 93 ハイパーマーケット:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表94 ハイパーマーケット:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 95 ハイパーマーケット:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 96 ハイパーマーケット:その他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 97 ハイパーマーケット:その他の地域の電子棚ラベル市場(国別) 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.2 景気後退の影響
10.2.2.1 スーパーマーケットにおけるESLの成長を促進するダイナミックプライシング機能の要件
表 98 スーパーマーケット:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 99 スーパーマーケット:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表100 スーパーマーケット:電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 101 スーパーマーケット:電子棚ラベル市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 102 スーパーマーケット:北米の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 103 スーパーマーケット:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 104 スーパーマーケット:欧州の電子棚ラベル市場(国別)、2019~2022 年(百万米ドル
表 105 スーパーマーケット:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 106 スーパーマーケット:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 107 スーパーマーケット:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 108 スーパーマーケット:その他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 109 スーパーマーケット:その他の地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.3 市場規模の推定
10.2.3.1 市場成長に貢献するESLの優れた運営管理能力
表 110 非食品小売店:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 111 非食品小売店:電子棚ラベル市場:製品タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表112 非食品小売店:電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
図 56 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録する
表 113 非食品小売店:電子棚ラベル市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表114 非食品小売店:北米の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 115 非食品小売店:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表116 非食品小売店:欧州の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 117 非食品小売店:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表 118 非食品小売店:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 119 非食品小売店:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表120 非食品小売店:その他の地域の電子棚ラベル市場(地域別)、2019年~2022年(千米ドル
表 121 非食品小売店:その他の地域の電子棚ラベル市場(国別) 2023-2028 (千米ドル)
10.2.4 市場の内訳とデータの三角測量
10.2.4.1 専門店におけるESL導入拡大のための集客マーケティング戦略強化の必要性
表 122 専門店:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 123 専門店:電子棚ラベル市場:製品タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 124 専門店:電子棚ラベル市場、地域別、2019 年~2022 年(千米ドル)
表 125 専門店:電子棚ラベル市場、地域別、2023~2028 年(千米ドル)
表 126 専門店:北米の電子棚ラベル市場(国別)、2019年~2022年(千米ドル
表 127 専門店:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表128 専門店:欧州の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 129 専門店:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表130 専門店:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場(国別)、2019年~2022年(千米ドル
表 131 専門店:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表 132 専門店:その他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(千米ドル)
表 133 専門店:その他の地域の電子棚ラベル市場(国別) 2023-2028 (千米ドル)
10.2.5 予測期間中、電子棚ラベル市場は欧州が最大シェアを占める
表 134 その他の小売店:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 135 その他の小売店:電子棚ラベル市場:製品タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表136 その他:電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(千米ドル)
表 137 その他:電子棚ラベル市場:地域別 2023-2028 (千米ドル)
表 138 その他:北米の電子棚ラベル市場:国別、2019-2022年(千米ドル)
表 139 その他:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表 140 その他:欧州の電子棚ラベル市場、国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 141 その他:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表142 その他:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場、国別、2019年~2022年(千米ドル)
表 143 その他:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表 144 その他:その他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(千米ドル)
表 145 その他:その他の地域の電子棚ラベル市場(国別) 2023-2028 (千米ドル)
10.3 工業用
10.3.1 欧州の電子棚ラベル市場:用途別、国別(2022年
表 146 産業用:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル)
図 57 フルグラフィック電子ペーパー・ディスプレイが予測期間中に産業用電子棚ラベル市場を支配する
表 147 産業用:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 148 産業用:電子棚ラベル市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 149 産業用:電子棚ラベル市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 150 産業用:北米の電子棚ラベル市場、国別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 151 産業用:北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 152 産業用:欧州の電子棚ラベル市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 153 産業用:欧州の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 154 産業用:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場、国別、2019-2022 年(千米ドル)
表 155 産業用:アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (千米ドル)
表156 産業用:その他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(千米ドル)
表 157 産業用:その他の地域の電子棚ラベル市場(国別) 2023-2028 (千米ドル)
11 電子ラベル市場:地域別(ページ – 167)
11.1 イントロダクション
図 58 台湾は予測期間中に最も高い CAGR を記録する
図59 2023年から2028年にかけて電子棚ラベル市場をリードするのは欧州
表158 電子棚ラベル市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 159 電子棚ラベル市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
11.2 北米
図 60 北米:電子棚ラベル市場のスナップショット
表 160 北米:電子棚ラベル市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 161 北米:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 162 北米:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 163 北米:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 164 北米:電子棚ラベル市場、国別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 165 北米:電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
11.2.1 バリューチェーン分析:電子棚ラベル市場
11.2.1.1 米国における小売店の統合がESLの需要を促進する
表 166 米国:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 167 米国:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表168 米国:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 169 米国:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
11.2.2 市場プレーヤーの平均販売価格(ディスプレイサイズ別
11.2.2.1 小売自動化の傾向の高まりが市場を牽引する
表170 カナダ:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 171 カナダ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 172 カナダ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 173 カナダ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.2.3 1,000平方メートルの小売店の平均販売価格分析
11.2.3.1 ESLの普及を促進する小売店の増加
表 174 メキシコ:電子棚ラベル市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 175 メキシコ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 176 メキシコ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 177 メキシコ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.3 ヨーロッパ
図 61 欧州:電子棚ラベル市場のスナップショット
表 178 欧州:電子棚ラベル市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 179 欧州:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 180 欧州:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 181 欧州:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 182 欧州:電子棚ラベル市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 183 欧州:電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.1 技術分析
11.3.1.1 大手メーカーとハイパーマーケットの存在が市場成長を促進する
表 184 フランス:電子棚ラベル市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 185 フランス:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 186 フランス:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 187 フランス:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.2 特許分析
11.3.2.1 ESL導入拡大のための人件費削減ニーズの高まり
表 188 英国:電子棚ラベル市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 189 英国:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 190 英国:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019~2022 年(千米ドル)
表 191 英国:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.3.3 電子棚ラベル市場:ポーターの5つの力分析-2022年
11.3.3.1 小売業と工業セクターの繁栄が市場プレーヤーに成長機会をもたらす
表 192 ドイツ:電子棚ラベル市場、用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 193 ドイツ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 194 ドイツ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019-2022 年(千米ドル)
表 195 ドイツ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.3.4 競争相手の激しさ
11.3.4.1 定期的な価格更新と製品プロモーション強化のニーズの高まりが市場を牽引
表 196 イタリア:電子棚ラベル市場:用途別 2019-2022 (百万米ドル)
表 197 イタリア:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 198 イタリア:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別、2019~2022 年(千米ドル)
表 199 イタリア:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.3.5 小売および産業用アプリケーションの主な購入基準
表 200 その他のヨーロッパ:電子棚ラベル市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 201 その他の欧州:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 202 その他の欧州:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 203 その他のヨーロッパ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.4 アジア太平洋
図 62 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場のスナップショット
表 204 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 205 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル)
表206 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 207 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表 208 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、国別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 209 アジア太平洋地域:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.1 b&hフォトビデオ:オフラインとオンラインの価格設定とプロモーションの強化
11.4.1.1 小売業者によるESLの需要を促進する市場プレイヤーの動き
表 210 中国:電子棚ラベル市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 211 中国:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 212 中国:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 213 中国:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.4.2 アジア太平洋
11.4.2.1 日本におけるグローバル小売ブランドの拡大が、ESLを提供する市場プレーヤーに成長機会をもたらす
表 214 日本:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 215 日本:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 216 日本:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 217 日本:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.4.3 ディスプレイが予測期間中に電子棚ラベル市場を支配する
11.4.3.1 好ましい規制環境が市場を牽引する
表 218 韓国:電子棚ラベル市場:用途別 2019-2022 (百万米ドル)
表 219 韓国:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 220 韓国:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別、2019 年~2022 年(千米ドル)
表 221 韓国:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.4.4 バッテリー
11.4.4.1 成長機会を生み出す大手市場プレーヤーの存在
表 222 台湾:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 223 台湾:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 224 台湾:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表225 台湾:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.4.5 その他
表226 その他のアジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 227 その他のアジア太平洋地域:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 228 その他のアジア太平洋地域:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 229 その他のアジア太平洋地域:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.5 その他の地域
表230 その他の地域:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 231 その他の地域:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 232 その他の地域:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 233 その他の地域:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
表 234 その他の地域:電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 235 その他の地域:電子棚ラベル市場 地域別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.1 LCDS:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.1.1 成長し続ける小売セクター
表 236 中東・アフリカ:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 237 中東・アフリカ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 238 中東・アフリカ:電子棚ラベル市場、小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 239 中東・アフリカ:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
11.5.2 限定された文字表示が小売店での需要を減らす
11.5.2.1 急速な都市化とそれに伴う小売業の成長によりESL導入が進む
表 240 南米:電子棚ラベル市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 241 南米:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 242 南米:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別、2019年~2022年(千米ドル)
表 243 南米:電子棚ラベル市場:小売店タイプ別 2023-2028 (千米ドル)
12 競争力のある景観 (ページ – 206)
12.1 イントロダクション
12.2 市場評価の枠組み
表244 主要企業が採用した戦略の概要
図63 2017年から2022年にかけて、主要成長戦略としてパートナーシップを採用した企業
12.2.1 ティアIおよびティアIIの小売店でグラフィックベースのコンテンツを表示するニーズの高まりが市場成長を促進する
12.2.2 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
12.2.3 2023年から2028年にかけて小売部門が市場の最大シェアを占める
12.2.4 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
12.3 市場シェア分析(2022年
表 245 電子棚ラベル市場における上位 5 社の市場シェア分析(2022 年
12.4 過去の収益分析(2018-2021年
図64 電子棚ラベル市場における主要企業の過去の収益分析(2018年~2021年)(百万米ドル
12.5 企業評価象限
12.5.1 フルグラフィック電子ペーパーディスプレイ:電子棚ラベル市場:ディスプレイサイズ別 2023-2028 (百万米ドル)
12.5.2 電子ペーパー・ディスプレイと液晶ディスプレイの比較
12.5.3 電子棚ラベル市場、ディスプレイタイプ別、2019年~2022年(百万単位)
12.5.4 電子棚ラベル市場、ディスプレイタイプ別、2023-2028年(百万ユニット)
図 65 電子棚ラベル市場:企業評価象限(2022年
12.6 スタートアップ/私の評価象限
12.6.1 電子ペーパー・ディスプレイに対する液晶ディスプレイの利点
12.6.2 電子棚ラベル市場、通信技術別
12.6.3 導入
12.6.4 電子棚ラベル市場、通信技術別、2019年~2022年(百万米ドル)
図 66 電子棚ラベル市場:新興企業/ME評価象限(2022年
12.6.5 電子棚ラベル市場:通信技術別、2023~2028年(百万米ドル)
表246 電子棚ラベル市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
表247 新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング:製品タイプ
表248 新興企業/MEの競合ベンチマーキング:用途
表249 スタートアップ/MEの競合ベンチマーキング:地域
12.7 会社のフットプリント
表 250 電子棚ラベル市場:企業の足跡
表 251 電子棚ラベル市場:製品タイプ別フットプリント
表 252 電子棚ラベル市場:アプリケーションフットプリント
表 253 電子棚ラベル市場:地域別フットプリント
12.8 競争シナリオ
12.8.1 近距離通信:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 254 電子棚ラベル市場、製品発売、2021-2022 年
12.8.2 近距離通信:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
表 255 電子棚ラベル市場、取引、2017-2022 年
12.8.3 その他:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表256 電子棚ラベル市場、その他、2019-2021年
13 企業プロフィール(ページ数 – 226)
13.1 はじめに
13.2 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向、MnM View)*。
13.2.1 電子棚ラベル市場、ディスプレイサイズ別、2023~2028年(百万米ドル)
表 257 セス・イマゴタグ:会社概要
図 67 セス・イマゴタグ:企業スナップショット
表 258 セス・イマゴタグ:製品発表
表 259 セス・イマゴタグ:取引実績
13.2.2 3インチ未満:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表260 ソルム株式会社:会社概要
図68 ソルム株式会社:会社概要
表261 ソルム株式会社:製品発表
表262 ソルム株式会社:取引実績
13.2.3 3~7インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
表 263 プリサーAB:会社概要
図 69 プリサーAB:会社概要
表264 プリサーAB:取引
表265 プリサーAB:その他
13.2.4 7~10インチ:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
表 266 ディスプレイデータ:会社概要
表 267 ディスプレイデータ・リミテッド:製品発表
13.2.5 10インチ以上:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表268 寺岡精工株式会社:会社概要
表 269 寺岡精工株式会社:取引実績
表270 寺岡精工株式会社:その他
13.2.6 電子棚ラベル市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 271 M2COM: 会社概要
13.2.7 電子棚ラベル市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表272 オプティコン・センサ・ヨーロッパ社:会社概要
13.2.8 小売:電子棚ラベル市場、店舗タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 273 ライナス:会社概要
表 274 ライナス:製品の発売
13.2.9 小売:電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表275 上海舜海科技有限公司:会社概要
13.2.10 小売:電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表276 ハンショー・テクノロジー:会社概要
表 277 ハンショー・テクノロジー:製品発表
表 278 ハンショー・テクノロジー:取引
表 279 ハンショー・テクノロジー:その他
13.3 その他の選手
13.3.1 ハイパーマーケット電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
13.3.2 予測期間中、欧州が最大シェアを占める
13.3.3 ハイパーマーケット電子棚ラベル市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
13.3.4 ハイパーマーケット北米の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
13.3.5 ハイパーマーケット北米の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
13.3.6 ハイパーマーケット欧州の電子棚ラベル市場:国別、2019~2022年(百万米ドル)
13.3.7 ハイパーマーケット欧州の電子棚ラベル市場:国別、2023~2028年(百万米ドル)
13.3.8 ハイパーマーケットアジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
13.3.9 ハイパーマーケットアジア太平洋地域の電子棚ラベル市場:国別、2023~2028年(百万米ドル)
13.3.10 ハイパーマーケットその他の地域の電子棚ラベル市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
13.3.11 ハイパーマーケットその他の地域の電子棚ラベル市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
13.3.12 スーパーマーケット
13.3.13 スーパーマーケットにおけるESLの成長を促進するダイナミックプライシング機能の要件
13.3.14 スーパーマーケット電子棚ラベル市場、製品タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
13.3.15 スーパーマーケット電子棚ラベル市場:製品タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
* 非上場企業の場合、事業概要、提供製品/サービス/ソリューション、最近の動向、MnM Viewを把握できない可能性がある。
14 付録(ページ数 – 262)
14.1 業界の専門家による洞察
14.2 ディスカッション・ガイド
14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
14.4 カスタマイズ・オプション
14.5 関連レポート
14.6著者詳細