エレベーター・エスカレーター市場:タイプ別(エレベーター、エスカレーター、動く歩道)、サービス別(新設、保守・修理、近代化)、エレベーター技術別(牽引、機械室レス、油圧)、最終用途産業別(2022年~2026年)

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エレベーター&エスカレーター市場は、2026年までに年平均成長率6.4%で1,832億米ドルに達すると予測される。エレベーター・エスカレーター市場は、住宅、商業、インフラ産業における需要の増加により、今後数年間で大きな成長が見込まれている。

エレベーターとエスカレーターの世界市場におけるCOVID-19の影響
COVID-19の急増に伴い、緊急対策が実施され、2020年には多くの活動や施設の停止があった。世界のエレベーター・エスカレーター企業のほとんどは、APAC、欧州、北米諸国に本社を置いているため、COVID-19の流行はエレベーター・エスカレーター市場に打撃を与えた。COVID-19の影響はサプライチェーンに障害をもたらし、原材料の不足と人材不足のために市場の拡大を遅らせた。COVID-19の流行は、2020年のエレベーター・エスカレーター産業にほとんど影響を与えず、CAGRはわずかに低下した。原材料の減産とサプライチェーンの問題が市場に影響を与えた。

エレベーター&エスカレーター市場のダイナミクス
ドライバービルにおけるエネルギー消費削減ニーズの高まり
急速な工業化と都市化により、世界中で大量のエネルギーが消費されている。米国エネルギー情報局によると、2020年の商業ビルのエネルギー消費量は全体の20%に達し、1980年以来72%も増加している。また、世界中の都市がCO2(二酸化炭素)排出量の75%を占め、天然資源の4分の3を消費している。こうした要因から、効果的でスマートなエネルギー利用が、世界中のさまざまな政府によって義務付けられている。

米国グリーンビルディング協議会は、環境負荷の低減と持続可能な建築物の概念を推進するために、エネルギー・環境設計におけるリーダーシップ(LEED)評価システムを開発した。同様の傾向は欧州地域でも見られ、欧州グリーンビル評議会は、10の国別ロードマップと、建築環境の脱炭素化のためのEU政策ロードマップの策定を発表した。

スマート・エレベーターの採用は、この依存度と消費率を下げるだろう。エレベーター・メーカーは、エネルギー効率の高い中高層ビル用エレベーターを製造しており、スマート制御装置、ハードウェア、その他エネルギー消費の少ないシステムを組み込んでいる。
抑制:世界経済に関する不確実性とリスク
エレベーター&エスカレーター市場は、世界経済と建設業界の影響を受ける。これらの製品に対する需要は、主に住宅および非住宅の建設活動によってもたらされている。世界経済はCOVID-19の大流行から若干の回復を見せているものの、依然として不確実性とリスクが顕著に残っている。

景気減速は、国内の雇用水準、企業活動、消費マインド、可処分所得、金利など、いくつかのマクロ経済要因に直接影響を与える。これは、建設産業への投資水準にマイナスの影響を与える可能性があり、したがって、エレベーター&エスカレーター市場の成長に影響を与える。

機会:グリーン建築基準およびエネルギー効率の高い製品の採用
環境への関心の高まりにより、持続可能で環境に優しいグリーン製品への需要が高まっている。付加価値の高い製品に対する消費者の期待は、エレベーター、エスカレーター、動く歩道用の高級グリーン建材へと着実にシフトしている。グリーン建材を使用することで、排出量を大幅に削減することができる。これらの材料は、エネルギーの節約に役立ちます。持続可能性を実現し、排出を削減し、環境を保全する。

スマートシティとモビリティの未来に取り組む人々のための対話型プラットフォーム、アーバン・ハブによると、世界のエネルギー需要は今後15年間で20%~35%増加すると予想され、予測されるエネルギー消費の約3分の2は都市が占める。2030年までには、建物が最大の消費部門となり、世界の消費エネルギーの31%を占めると予想されている。ACEEE(American Council for an Energy-efficient Economy)の調査によると、エレベーターとエスカレーターは、ビルで使用されるエネルギーの2%~5%を消費し、ピーク時には50%に達する可能性がある。これは、世界のエネルギー消費を削減し、持続可能性を達成するための重要な選択肢となる。

BREEAM(Building Research Establishment’s Environmental Assessment Method)やLEED(Leadership in Energy and Environmental Design)などの評価システムは、建物の仕様、設計、建設、使用を監視する。これらの評価システムは、クライアントや設計者などに、低負荷設計や低炭素排出を考慮するよう促すことを目的としており、最終的には、建物によって生み出されるエネルギー需要を最小限に抑えることが期待されている。

課題基準と規制の遵守
エレベーターやエスカレーターは、厳しい規制や基準の対象となっており、それが市場を阻害する可能性がある。製品にわずかな欠陥があったとしても、利用者の生命を危険にさらす可能性があるため、規則や規格の遵守は不可欠である。米国機械学会(ASME)、エレベーター・エスカレーター安全トラスト、エレベーター・エスカレーター安全財団、テキサス州保健安全法典安全エレベーター諮問委員会(委員会)はいずれも、公共の安全を確保するために、この業界におけるいくつかの規則や規制を概説している。例えば、ASMEは、エスカレーター、エレベーター、動く歩道、および関連機器の設計、設置、運転、検査、試験、保守、変更、修理における安全性をカバーする重要な規則を作成しました。エレベーターとエスカレーター分野の二国間規格の一つは、ASME A17.7-2007/CSA B44.7-07である。これらの機器の動作にひとつでも欠陥があると事故につながり、企業の利益にさらに影響を及ぼす可能性があるため、製造業者はこれらの規則に従うことが求められている。

2020年のエレベーター・エスカレーター市場は、金額・数量ともにマシンルームレス・トラクション・エレベーターが支配的であった。
エレベーター技術別では、マシンルームレス・トラクション・エレベーターがエレベーター・エスカレーター市場で最大のシェアを占める マシンルームレス・エレベーター技術は比較的新しい技術であり、技術の進歩の結果である。この技術により、牽引装置に使用される電気モーターのサイズが大幅に縮小された。この装置には、新たに設計された永久磁石モーター(PMM)が搭載されている。また、通常作動油で満たされた埋設油圧シリンダーに関連するコストや環境への懸念も解消される。また、機械室レス・エレベーターは、ギヤレス・トラクション・タイプの機械を利用している。その結果、優れた性能と乗り心地を実現している。

住宅産業におけるエレベーターとエスカレーターの需要の大幅な増加
最終用途産業別では、住宅用エレベーター・エスカレーターが2020年に金額・数量ともに最大のシェアを占める。世界の住宅市場を牽引しているのは、新興国における生活水準の高度化である。インド、中国、東南アフリカなどの新興国では、雇用のために人口が都市に移動しているため、都市化がかつてないほど進んでいる。その結果、高層ビルの建設は、ほとんど必ずと言っていいほどスマート・エレベーターを備えており、都市で多くの人口を収容するためにむしろ必要となっている。発展途上国における不動産業界の成長も、このセグメントの成長にとって重要な指標である。

2026年までに世界のエレベーター・エスカレーター市場をリードするのはAPAC地域
2021年から2026年にかけて、APAC地域がエレベーター・エスカレーター市場を金額・数量ともにリードすると予測される。アジア太平洋地域の市場は、中国とインドの需要拡大が牽引している。これらの発展途上国では、原材料の入手が容易であること、人件費が安いこと、規制の枠組みが適度に厳しいことなどが市場を牽引する要因となっている。アジア太平洋地域では中国、インド、日本が主要市場であり、北米では米国が主要市場である。同地域の住宅、商業、インフラ産業におけるエレベーターとエスカレーターの利用範囲の拡大が、APACのエレベーターとエスカレーター市場を牽引すると期待されている。工業化、中間層人口の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化が、予測期間中にエレベーターとエスカレーターの需要を促進すると予想される。

エレベーター・エスカレーター市場の主要市場プレイヤー
エレベーター・エスカレーター市場の主要メーカーは、Schindler Group(スイス)、Otis Elevator(米国)、Thyssenkrupp AG(ドイツ)、KONE Corporation(フィンランド)、日立製作所(日本)などである。(日本)などがある。

この調査レポートは、エレベーターとエスカレーター市場をタイプ、サービス、エレベーター技術、最終用途産業、地域に基づいて分類しています。

タイプ別
エレベーター
エスカレーター
動く歩道
サービスに基づく
新規設置
メンテナンスと修理
近代化
エレベーター技術に基づく
トラクション・エレベーター
機械室レス・トラクション・エレベーター
油圧式
最終用途産業に基づく
住宅用
商業
施設
インフラ
その他
地域別
北米
ヨーロッパ
APAC
中東・アフリカ
南米
エレベーター・エスカレーター市場の最新動向
2021年2月、シンドラーは、オランダを拠点とする大手ブティックホテルチェーンであるcitizensM hotelsとパートナーシップ契約を締結し、同グループの世界中のすべての既存建物のエスカレーターとエレベーターのサービスと近代化を提供するとともに、同チェーンの新規ホテルに将来の垂直移動ソリューションを設置する。
2020年10月、日立製作所は、昇降機事業の強化のため、台湾のYungtay Engineering社の株式9.99%を取得した。日立は現在までに約51%の株式を取得している。
2020年7月、CCL Industries Inc.はマサチューセッツ州ボストン近郊のInTouch Labels and Packaging Co.InTouchは小ロット専門のデジタルラベルコンバーターで、AveryのDtoC事業に加わった。
2020年8月、オーチスは米国北東部での事業拡大のため、ベイ・ステート・エレベーターを買収した。この買収には、マサチューセッツ州、コネチカット州、バーモント州、ニューヨーク州北部における同社のサービスポートフォリオと事業が含まれる。


目次

1 はじめに (ページ – 29)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 市場範囲
図1 エレベーター・エスカレーター市場のセグメンテーション
1.3.1 地域範囲
1.3.2 考慮した年数
1.4 通貨
1.5 単位
1.6 利害関係者
1.7 制限事項
1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 33)
2.1 調査データ
図2 エレベーター・エスカレーター市場:調査デザイン
2.2 市場規模の推定
図3 アプローチ1:ボトムアップアプローチ
図4 アプローチ2:トップダウンアプローチ
2.3 データの三角測量
2.3.1 二次データ
2.3.2 一次データ
図5 データの三角測量
2.4 主要市場インサイト
図6 関係者リストと一次インタビューの内訳
2.5 調査の前提条件と限界
2.5.1 前提条件
2.5.2 制限事項
2.5.3 リスク評価
表1 制限と関連リスク
表2 リスク

3 エグゼクティブサマリー(ページ – 39)
図7 エレベーター&エスカレーター市場最大のサービス分野は新設工事
図8 住宅用エレベーターが最も成長する最終用途産業市場セグメント
図9:アジア太平洋地域がエレベーター&エスカレーター市場の急成長市場

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 42)
4.1 急速な工業化と最終用途産業の増加によりアジア太平洋地域の成長率が高まる
図10 エレベーター&エスカレーター市場は拡張と買収が有利な機会を提供する
4.2 エレベーター&エスカレーター市場:エレベーター技術別
図11 機械室のないトラクションエレベーターセグメントが最も急成長するエレベーター技術
4.3 エレベーター&エスカレーター市場:タイプ別
図12 エレベーター・エスカレーター市場をリードするのはエレベーター・タイプセグメント
4.4 エレベーター&エスカレーター市場:地域別、最終用途産業別
図13:2020年のエレベーター・エスカレーター市場はアジア太平洋地域と住宅地が各分野をリード

5 市場概要(ページ – 44)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 14 推進要因、阻害要因、機会、および課題エレベーター&エスカレーター市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 急速な都市化によるスマート垂直輸送システムを備えた高層ビルの建設増加
図 15 1950-2050 年の都市と農村の人口
5.2.1.2 ビルにおけるエネルギー消費削減ニーズの高まり
5.2.1.3 高齢化の進展による建物内のインフラ整備の促進
図16 65歳以上の人口数(地域別、2019年および2050年
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 世界経済に関する不確実性とリスク
5.2.2.2 メンテナンスコストの高さ
5.2.3 機会
5.2.3.1 グリーン建築基準およびエネルギー効率の高い製品の採用
5.2.3.2 革新的技術の開発とスマートエレベーターの需要増加
5.2.4 課題
5.2.4.1 規格・規制への対応
5.2.4.2 経済減速
5.3 ポーターズファイブフォース分析
図 17 エレベーター&エスカレーター市場:ポーターの5つの力分析
表3 エレベーター&エスカレーター市場:ポーターの5つの力分析
5.3.1 新規参入の脅威
5.3.2 代替品の脅威
5.3.3 供給者の交渉力
5.3.4 買い手の交渉力
5.3.5 競合の激しさ
5.4 バリューチェーン
図18 エレベーター&エスカレーター市場:バリューチェーン
5.4.1 研究開発
5.4.2 コンポーネントメーカー
5.4.3 メーカー
5.4.4 ソフトウェア&サービス
5.4.5 インテグレーター
5.4.6 最終用途アプリケーション
5.5 顧客に影響を与えるトレンドと混乱
5.5.1 エレベーター・エスカレーターメーカーの収益シフトと新たな収益ポケット
図19 エレベーター・エスカレーターメーカーの収益シフト
5.6 規制情勢
5.6.1 欧州における安全性とアクセシビリティのためのコンテナ適合オプション
5.6.2 アジア太平洋(インド)におけるエレベーター基準
5.7 技術動向
5.7.1 環境に優しい製品の採用
5.7.2 人工知能
5.7.3 直感的エレベーター技術
5.7.4 モノのインターネット
5.7.5 5Gコネクティビティ技術
5.8 ケーススタディ分析
5.8.1 ケーススタディ1:エレベーター・グルガオン・メダンタ
5.8.2 ケーススタディ2ムンバイのエネルギー効率の高いビルへの取り組み-ルビービルシステムズ-エレベーター
5.8.3 ケーススタディ3:ハネウェル社オフィス改修工事
5.8.4 ケーススタディ4:コネ・コーポレーション- オーストラリア、180ブリスベン商業オフィス
5.9 エコシステム
図20 エレベーター&エスカレーター市場のエコシステム
5.10 価格分析
表4 エレベーター・エスカレーターの地域別平均価格(米ドル/台)
5.11 貿易分析
表5 エレベーター・エスカレーターの輸入貿易データ(2020年)(千米ドル
表6 エレベーター・エスカレーターの輸出貿易データ、2020年 (千米ドル)
5.12 特許分析
5.12.1 導入
5.12.2 方法論
5.12.3 文書タイプ
図21 特許総数-最近10年間
図22 公開動向-過去10年
5.12.4 洞察
5.12.5 特許の法的地位
図23 特許の法的地位
5.12.6 管轄区域分析
図24 管轄区域分析
5.12.7 上位企業/出願人
図25 上位企業/出願人
表7 三菱電機株式会社の特許一覧表
表8 オーチス・エレベーターの特許一覧
表9 コネ株式会社の特許一覧
表10 過去10年間の特許所有者トップ10(米国
5.13 エレベーター&エスカレーター市場におけるコヴィッド19の影響
5.13.1 コビッド19の建設業界への影響

6 昇降機・エスカレーター市場:タイプ別(ページ – 68)
6.1 はじめに
図26 エレベーター・エスカレーター市場をリードするエレベータータイプ分野
表11 エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表12 エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
6.2 エレベーター
6.2.1 エレベーター分野が市場を支配する
6.2.2 乗用エレベーター
6.2.2.1 ベッドエレベーター
6.2.2.2 サービスエレベーター
6.2.2.3 展望用エレベーター
6.2.2.4 住宅用エレベーター
6.2.3 貨物用エレベーター
6.2.3.1 ダンブウェーター
6.2.3.2 車両用エレベーター
6.2.4 その他
6.3 エスカレーター
6.3.1 不動産セクターの活況と効率的かつ迅速な輸送システムのニーズが市場を牽引
6.4 動く歩道
6.4.1 空港やショッピングモールの急増が市場を牽引

7 昇降機・エスカレーター市場:昇降機技術別(ページ – 73)
7.1 はじめに
図 27 機械室のないトラクションエレベータが最も急成長するセグメント
表13 エレベーター&エスカレーター市場規模、エレベーター技術別、2019年~2026年(百万米ドル)
表14 エレベーター&エスカレーター市場規模、エレベーター技術別、2019年~2026年(千台)
7.2 トラクション・エレベーター
7.2.1 軽量性が市場成長を牽引
7.3 機械室レスのトラクション・エレベーター
7.3.1 コスト効率と優れた性能の技術がセグメントを牽引
7.4 油圧式
7.4.1 技術的な特殊性がこのセグメントの需要増加につながっている

8 昇降機・エスカレーター市場:サービス別(ページ – 76)
8.1 導入
図 28 新規設置が予測期間中最大のサービスセグメントとなる
表15 エレベーター&エスカレーター市場規模、サービス別、2019年~2026年(百万米ドル)
表16 エレベーター・エスカレーター市場規模、サービス別、2019年~2026年(千台)
8.2 新規設置
8.2.1 都市化の進展と建設活動の増加がセグメントを牽引
8.3 保守・修理
8.3.1 エレベーターの老朽化に対する関心の高まりがセグメントを牽引
8.4 近代化
8.4.1 革新的技術と老朽化・陳腐化したシステムの交換ニーズがこの分野の市場を牽引

9 昇降機・エスカレーター市場:産業別 (ページ – 79)
9.1 はじめに
図29 住宅が最も急成長する最終用途産業セグメント
表17 エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表18 エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
9.2 住宅用
9.2.1 高層住宅の建設が増加しており、エネルギー効率の高いエレベーターの需要を促進している。
9.3 商業
9.3.1 商業スペースにおけるエレベーターの動線を最適化する必要性がスマートエレベーターの需要を高める
9.4 業務用
9.4.1 新しい施設の需要増加がこのセグメントの成長につながっている
9.5 インフラ
9.5.1 急速な都市化がセグメントの成長を促進
9.6 その他

10 昇降機・エスカレーター市場:地域別(ページ番号 – 83)
10.1 はじめに
表19 中間経済見通し予測(2019~2021年
図30 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録する
表 20 エレベーター&エスカレーター市場規模、地域別、2019~2026 年(百万米ドル)
表 21 昇降機・エスカレーター市場規模、地域別、2019~2026 年(千台)
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 アジア太平洋地域におけるCovid-19の影響
図 31 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場スナップショット
表22 アジア太平洋地域のアジア太平洋:エレベーター&エスカレーター市場規模、国別、2019~2026年(百万米ドル)
表 23 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別)、2019年~2026年(千台
表 24 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 25 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 26 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 27 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.2.2 中国
10.2.2.1 アジア太平洋地域のエレベーター・エスカレーター市場は中国が引き続きリードする
表 28 中国:中国:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 29 中国:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 30 中国:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 31 中国:中国:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.2.3 インド
10.2.3.1 100のスマートシティに向けた政府の取り組みが成長を促進
表 32 インド:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 33 インド:インド:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 34 インド:インド:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 35 インド:インド:エレベーター・エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.2.4 日本
10.2.4.1 スマート技術の採用急増が市場を押し上げる
表 36 日本:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 37 日本:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 38 日本:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別エレベーター・エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 39 日本:エレベーター・エスカレーター市場規模エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.2.5 韓国
10.2.5.1 スマートシティに向けた政府の取り組みの増加が市場を押し上げる
表 40 韓国エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 41 韓国:エレベーター・エスカレーター市場タイプ別市場規模エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(千台)
表 42 韓国:韓国:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万米ドル
表 43 韓国:韓国:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.2.6 その他のアジア太平洋地域
表 44 アジア太平洋地域のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 45 アジア太平洋地域のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 46 アジア太平洋地域のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 47 アジア太平洋地域のその他地域エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3 欧州
表 48 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模(国別):2019年~2026年(百万米ドル
表49 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模:国別、2019年~2026年(千台)
表50 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表51 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 52 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 53 欧州:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3.1 英国
10.3.1.1 スマートシティの開発と新技術の革新により市場が成長
表 54:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表55 英国:エレベーター&エスカレーターエレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表56 英国:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 57 英国:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3.2 ドイツ
10.3.2.1 ドイツが欧州のエレベーター・エスカレーター市場をリード
表 58 ドイツ:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 59 ドイツ:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 60 ドイツ:ドイツ:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万米ドル
表 61 ドイツ:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3.3 フランス
10.3.3.1 エレベーター技術の向上が市場を押し上げる
表 62 フランス:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 63 フランス:エレベーター&エスカレーター市場フランス:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 64 フランス:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別フランス:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 65 フランス:フランス:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(千台
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 建設産業への投資の増加が市場を牽引
表 66 イタリア:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 67 イタリア:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 68 イタリア:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 69 イタリア:イタリア:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 建設業界の持続可能性が市場を牽引
表 70 スペイン:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 71 スペイン:エレベーター・エスカレーター市場スペイン:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 72 スペイン:スペイン:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)、2019年~2026年(百万米ドル
表 73 スペイン:スペイン:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.3.6 その他の欧州
表 74 欧州のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 75 欧州のその他地域エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 76 欧州のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 77 欧州のその他地域エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.4 北米
表78 北米:エレベーター&エスカレーター市場規模(国別):2019-2026年(百万米ドル
表 79 北米:エレベーター&エスカレーター市場規模(国別):2019-2026年(千台
表80 北米:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 81 北米:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表82 北米:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表83 北米:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.4.1 米国
10.4.1.1 2026年までに北米市場をリードするのは米国
表84 米国:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 85 米国:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
第86表 米国:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 87 米国:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.4.2 カナダ
10.4.2.1 住宅分野への投資が成長機会をもたらす
表 88 カナダ:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 89 カナダ:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 90 カナダ:カナダ:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 91 カナダ:カナダ:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.4.3 メキシコ
10.4.3.1 商業施設の増加が市場成長を加速する
表 92 メキシコ:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表 93 メキシコ:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 94 メキシコ:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 95 メキシコ:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカにおけるコビッド19の影響
表 96 中東 & アフリカ:エレベーター&エスカレーター市場規模、国別、2019~2026年(百万米ドル)
表 97 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模 国別、2019年~2026年(千台)
表 98 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 99 中東・アフリカエレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 100 中東・アフリカ:中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 101 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模中東&アフリカ:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.5.2 UAE
10.5.2.1 商業産業とインフラ産業からの需要増が市場を押し上げる
表 102 UAE:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表103 UAE:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表104 UAE:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表105 UAE:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.5.3 サウジアラビア
10.5.3.1 インフラ支出の増加が市場を牽引
表 106 サウジアラビア:エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 107 サウジアラビア:サウジアラビア:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 108 サウジアラビア:サウジアラビア:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別(百万米ドル)
表 109 サウジアラビア:サウジアラビア:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別)、2019年~2026年(千台
10.5.4 その他の中東・アフリカ地域
表 110 中東・アフリカのその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表111 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(百万米ドルエレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(千台)
表112 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別(千台エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 113 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模エレベーター・エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.6 南米
10.6.1 南米におけるコビッド19の影響
表 114 南米:エレベーター&エスカレーター市場規模、国別、2019~2026年(百万米ドル)
表 115 南米:南米:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別):2019-2026年(千台
表 116 南米:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 117 南米:南米:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 118 南米:南米:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 119 南米:南米:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.6.2 ブラジル
10.6.2.1 住宅・非住宅建設需要の増加が市場成長を牽引
表 120 ブラジル:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表121 ブラジル:エレベーター・エスカレーター市場タイプ別市場規模ブラジル:エレベーター・エスカレーター市場規模(タイプ別)、2019年~2026年(千台
表 122 ブラジル:ブラジル:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万米ドル
表 123 ブラジル:ブラジル:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(千台
10.6.3 アルゼンチン
10.6.3.1 同国のエレベーター&エスカレーター市場は住宅が最大セグメントとなる
表 124 アルゼンチン:アルゼンチン:エレベーター&エスカレーター市場規模、タイプ別、2019~2026年(百万米ドル)
表125 アルゼンチン:エレベーター・エスカレーター市場タイプ別アルゼンチン:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 126 アルゼンチン:アルゼンチン:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別(百万米ドル)
表 127 アルゼンチン:アルゼンチン:エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019年~2026年(千台)
10.6.4 その他の南米地域
表 128 南米のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模、タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 129 南米のその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019 年~2026 年(百万米ドルエレベーター・エスカレーター市場規模:タイプ別、2019年~2026年(千台)
表 130 南米のその他地域南米のその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 131 南米のその他地域エレベーター・エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(千台)

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ – 133)
11.1 概要
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
図 32 主要成長戦略として製品開発を採用した企業(2016~202 年
11.3 市場ランキング
図33 主要プレーヤーの市場ランキング(2020年
11.3.1 シンドラーグループ
11.3.2 オーチス・エレベーター
11.3.3 ティッセンクルップAG
11.3.4 コネコーポレーション
11.3.5 日立製作所
11.4 市場上位企業の収益分析
図34 エレベーター・エスカレーター市場における主要企業の収益分析
11.5 市場シェア分析
表132 エレベーター・エスカレーター市場:主要企業の市場シェア
図35 エレベーター・エスカレーター市場における主要企業のシェア
11.6 企業評価象限
図36 エレベーター・エスカレーター市場(世界)企業評価マトリクス(2020年
11.6.1 スター
11.6.2 パーベイシブ
11.6.3 新興リーダー
11.6.4 参画企業
11.7 競争ベンチマーキング
図 37 製品ポートフォリオの強み
図 38 卓越した事業戦略
表133 会社のサービスフットプリント
表134 会社タイプ別フットプリント
表135 地域別フットプリント
11.8 中小企業の競争力マッピング
11.8.1 進歩的企業
11.8.2 対応力のある企業
11.8.3 スターティング・ブロック
11.8.4 ダイナミックな企業
図39 中小企業の競争リーダーシップマッピング(2020年
11.9 競争シナリオとトレンド
11.9.1 取引
表 136 エレベーターとエスカレーター市場:取引件数(2018年5月~2021年11月
11.9.2 その他
表 137 エレベーターとエスカレーター市場:その他その他(2018年5月~2021年11月

12 企業プロフィール (ページ – 152)
12.1 主要企業
(事業概要, 製品とソリューション, 最近の動向, MnMの視点, 主要な強み/勝つための権利, 戦略的選択, 弱点/競争上の脅威)*。
12.1.1 シンドラーグループ
表 138 シンドラーグループ:事業概要
図 40 シンドラーグループ:企業スナップショット
表 139 ヴォスタルピネ:提供製品
表 140 シンドラーグループディール
表 141 シンドラーグループその他
12.1.2 オーチス・エレベーター
表 142 オーチス・エレベーター:事業概要
図 41 オーチス・エレベータ:会社概要
表 143 オーチス・エレベータ:製品
表 144 オーチス・エレベーター:取引
12.1.3 ティッセンクルップAG
表 145 ティッセンクルップ:事業概要
図 42 ティッセンクルップ:会社概要
表 146 ティッセンクルップ:取り扱い製品
表 147 ティッセンクルップ:取引実績
12.1.4 コネ株式会社
表 148 コネックス:事業概要
図 43 コーネ:会社概要
表 149 コネクション:製品
表 150 コネックス:その他
12.1.5 株式会社日立製作所
表151 株式会社日立製作所:事業概要
図 44 日立製作所:会社概要企業スナップショット
表 152 日立製作所:製品提供製品
表153 株式会社日立製作所:DEALS
12.1.6 現代エレベーター
表 154 現代エレベーター:事業概要
図 45 現代エレベーター:会社概要
表 155 現代エレベーター:提供製品
表 156 現代エレベーター:その他
12.1.7 フジテック株式会社
表157 フジテック:事業概要
図 46 フジテック:会社概要企業スナップショット
表158 フジテック株式会社:提供製品
12.1.8 東芝エレベータ株式会社
表159 東芝エレベータシステムズ株式会社事業概要
図 47 東芝エレベータ・ビルシステム株式会社:事業概要会社概要
表 160 東芝エレベータ株式会社:提供製品
12.1.9 三菱電機株式会社
表161 三菱電機:事業概要
図48 三菱電機:会社概要
表162 三菱電機株式会社:提供製品
表163 三菱電機:製品発表
12.2 その他の主要プレーヤー
12.2.1 クリーマン
表164 クリーマン:会社概要
12.2.2 シグマエレベーター
表 165 シグマエレベーター:会社概要
12.2.3 エレクトラ・エレベーター
表 166 エレクトラ・エレベーターズ会社概要
12.2.4 エスコンエレベーター
167 表 エスコンエレベーター会社概要
12.2.5 瀋陽遠大智能産業集団有限公司
表168 瀋陽遠大智能工業集団有限公司:会社概要Ltd.:会社概要
12.2.6 オロナ
表 169 オロナ:会社概要
12.2.7 瑛太エレベーター
表170 EITAエレベーター:会社概要
12.2.8 グラリーエレベーターグループ
171 表 グラリー・エレベーター・グループ:会社概要
12.2.9 アーロンインダストリー
172 アーロンインダストリー会社概要
12.2.10 レオエレベーター
173 レオエレベーター会社概要
12.2.11 トリオエレベーター(インド)プライベートリミテッド
表 174 トリオエレベーター(インド)プライベートリミテッド:会社概要
12.2.12 スタナグループ
表 175 スタナグループ:会社概要
12.2.13 シベス・リフト・グループAB
表176 シベス・リフト・グループAB:会社概要
12.2.14 ウォルトン・グループ
177 ウォルトン・グループ:会社概要
12.2.15 エクスペディット・テクノロジーズ
表178 エクスペディテ・テクノロジーズ会社概要
*事業概要、製品・ソリューション、最近の動向、MnMの見解、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

13 付録 (ページ番号 – 191)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 ナレッジストア:Marketsandmarkets購読ポータル
13.3 利用可能なカスタマイズ
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

垂直輸送市場の概要
エレベーターやエスカレーター市場としても知られる垂直輸送市場は、エレベーター、エスカレーター、動く歩道の設計、製造、設置、メンテナンスに関わる。同市場は、特に発展途上国における建設産業の成長と都市化によって牽引されている。効率的で持続可能な輸送システムに対する需要の増加、技術の進歩、安全性とセキュリティの重視も市場成長の原動力となっている。

垂直輸送市場は基本的にエレベーター・エスカレーター市場と同義である。この2つの用語は、同じ業界を表現するために互換的に使用されている。エレベーターとエスカレーター市場は垂直輸送市場のサブセットであり、垂直輸送市場には動く歩道、ダムウェーター、その他同様の輸送システムも含まれる。

エレベーターとエスカレーターを含む垂直輸送市場は、建設業界の成長と都市化の進展に牽引され、今後数年間で大きく成長すると予想されている。また、持続可能性、エネルギー効率、安全性への注目も市場に影響を与えると予想される。スマートエレベーターやエスカレーターの開発など、技術の進歩も市場成長に影響を与えるだろう。

未来的成長ユースケース
垂直輸送市場は今後、いくつかの分野で成長が見込まれる。主な成長要因のひとつは、スマート・エレベーターとエスカレーターの採用が増加していることで、人工知能とデータ分析を利用してエネルギー効率を最適化し、待ち時間を短縮し、乗客の体験を向上させる。同市場はまた、既存システムの保守や近代化、より効率的で持続可能な新交通システムの開発でも成長が見込まれている。

トッププレーヤー
垂直輸送市場の上位企業には、オーチス・エレベータ社、シンドラー・グループ、KONE社、ティッセンクルップ・エレベータ社、三菱電機株式会社、株式会社日立製作所などがある。

他産業への影響
垂直輸送市場の成長は、建設業界、不動産業界、ホスピタリティ業界など、他のいくつかの業界にも影響を与えると予想される。エレベーターやエスカレーターを備えた建物の建設や改築が増えるにつれて、これらのシステムに対する需要は増加すると考えられ、これらの業界のメーカー、サプライヤー、サービス・プロバイダーにビジネスチャンスが生まれるだろう。

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