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エレベーター&エスカレーター市場は、2022年の1,069億8,000万米ドルから2030年には1,879億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.29%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、エレベーターとエスカレーター市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品タイプ別に、エレベーターとエスカレーターの市場を調査しています。エレベーターは、ダンブウェーター、貨物用エレベーター、旅客用エレベーター、サービスエレベーターについて調査しています。エスカレーターはさらに、ベルト式エスカレーター、クリスクロスエスカレーター、カーブエスカレーター、多層階エスカレーター、屋外エスカレーター、パラレルエスカレーター、階段エスカレーター、車椅子対応エスカレーターにわたって調査されている。2022年の市場シェアは、エレベーターが65.77%で最も大きく、次いでエスカレーターであった。
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昇降技術に基づき、市場は油圧式と牽引式で調査される。2022年の市場シェアは油圧式が47.65%で最大、次いで牽引式。
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エンドユーザー別では、商業用、産業用、住宅用について調査。2022 年の市場シェアは産業用が 45.21%と最も大きく、次いで住宅用である。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査している。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、アジア太平洋地域が42.12%と最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、エレベーター&エスカレーター市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのエレベーター&エスカレーター市場に関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、エレベーター&エスカレーター市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Aritco Lift AB, AVT Beckett, Canny Elevator Co., Ltd., Delfar Elevator Co., Ltd., Delta Elevator Co.Ltd.、Electra Elevators、フジテック株式会社、株式会社日立製作所、ハネウェル・インターナショナルInc.、現代エレベーター株式会社、Kleemann Hellas SA、Kone Corporation、三菱電機株式会社、Ningbo Hosting Elevator Co、Omega Elevators, Orona Group, Otis Worldwide Corporation, Panasonic Corporation, Savaria Corporation, Schindler Holding Ltd., Siemens AG, Sigma Elevator Company, Southeast Elevator Inc, Tecno S.r.l., Teknix Elevators Pvt. Ltd., ThyssenKrupp AG, Toshiba Corporation, WAGO GmbH & Co.KG、Wittur Holding GmbH、安川電機。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.エレベーター&エスカレーター市場の市場規模および予測は?
2.エレベーター・エスカレーター市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.エレベーター・エスカレーター市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.エレベーター・エスカレーター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.エレベーター・エスカレーター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.エレベーター・エスカレーター市場への参入に適した形態と戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.エレベーター・エスカレーター市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.商業・住宅用高層ビルへの投資の増加
5.1.1.2.効率的なマテリアルハンドリング作業のための貨物用エレベーターの使用の増加
5.1.1.3.公共インフラの近代化重視
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.運用上の制約と複雑なメンテナンス活動
5.1.3.機会
5.1.3.1.エレベーター・エスカレーターシステムにおける先端技術の統合
5.1.3.2.スマートシティとグリーンビルディングの開発に対する政府の取り組み
5.1.4.課題
5.1.4.1.エスカレーターとエレベーターの使用に伴う安全リスクと危険性
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.3.1.米州における公共・民間インフラ整備への大規模投資
5.3.2.APAC地域におけるスマートシティプロジェクトの重視と相まって、大手メーカーの存在
5.3.3.EMEA地域におけるエレベーターとエスカレーターの安全性と使いやすさに関する確立された基準
5.4.COVID-19の累積的影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.EU規格エレベーターとエスカレーター
5.10.2.EU規格制定後のベンダーの戦略的取り込み
5.10.3.欧州規格変更後のコスト分析
6.エレベーター・エスカレーター市場:製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.エレベーター
6.3.1.ダムウェイター
6.3.2.貨物用エレベーター
6.3.3.乗客用エレベーター
6.3.4.サービスエレベーター
6.3.エスカレーター
6.4.1.ベルト式エスカレーター
6.4.2.クリスクロスエスカレーター
6.4.3.カーブ型エスカレーター
6.4.4.立体エスカレーター
6.4.5.屋外エスカレーター
6.4.6.パラレルエスカレーター
6.4.7.階段エスカレーター
6.4.8.車椅子対応エスカレーター
7.エレベーター・エスカレーター市場:昇降技術別
7.1.はじめに
7.2.油圧式
7.3.トラクション
8.エレベーター・エスカレーター市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.工業用
8.4.住宅
9.アメリカのエレベーターとエスカレーター市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のエレベーター・エスカレーター市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのエレベーターとエスカレーター市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.TK Elevator が Nordic Lift を買収し、スウェーデンでの市場ポジションをさらに強化
12.3.1.2.アメリカンエレベータグループはポートエレベータを買収し、ペンシルバニア州の拠点を拡大
12.3.1.3.三菱電機、スウェーデンのエレベーター会社モトゥムを完全買収する株式譲渡契約に調印
12.3.1.4.3Phase Excel ElevatorとWillamette Elevatorが合併を発表
12.3.2.契約、提携、パートナーシップ
12.3.2.1.CEDESとRelayr、エレベーター業界にIoTソリューションをもたらす戦略的パートナーシップを発表
12.3.2.2.TKエレベーター、CWTと新たなグローバルパートナーシップを締結
12.3.2.3.両社は北米最大の独立エレベーターIoT展開で提携
12.3.2.4.シャリーとオーチス、プラハのSmichOFFビルにエレベータアクセス統合をもたらすグローバル・パートナーシップを発表 12.3.2.4.
12.3.3.新製品の発表と強化
12.3.3.1.TKエレベーター、顧客体験全体の向上を目指した環境効率の高いデジタル・ネイティブな中低層エレベーターEOXを発売
12.3.3.2.TKエレベーター、インドでビルオペレーションプラットフォームMAXを発表
12.3.3.3.Kone IndiaがJio World Centreに大型旅客エレベーターをオープン
12.3.4.投資と資金調達
12.3.4.1.AEG、Trenton Elevator Co.への投資を発表
12.3.5.受賞、評価、拡大
12.3.5.1.リチャードソン社、CPKCネットワークでカナダのエレベーター8基を拡張する計画を発表
12.3.5.2.KONE Elevators India、新オフィスで東インドのプレゼンスを拡大
12.3.5.3.三菱電機US, Inc.エレベーターとエスカレーターのコールセンターを拡張
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アリトコ・リフトAB
13.1.2.AVTベケット
13.1.3.キャニーエレベータ株式会社 13.1.4.
13.1.4.デルファーエレベーター株式会社
13.1.5.デルタエレベーターLtd.
13.1.6.エレクトラエレベーター
13.1.7.フジテック
13.1.8.株式会社日立製作所
13.1.9.ハネウェルインターナショナル
13.1.10.現代エレベーター株式会社
13.1.11.クレマンヘラスSA
13.1.12.Kone Corporation
13.1.13.三菱電機株式会社
13.1.14.寧波ホスティングエレベータ(株
13.1.15.オメガエレベーター
13.1.16.オロナグループ
13.1.17.オーティス・ワールドワイド・コーポレーション
13.1.18.パナソニック株式会社
13.1.19.サバリア株式会社
13.1.20.シンドラーホールディング株式会社
13.1.21.シーメンスAG
13.1.22.シグマ・エレベーター社
13.1.23.南東エレベーター社
13.1.24.テクノS.r.l.
13.1.25.テクニクス・エレベーター社
13.1.26.ティッセンクルップAG
13.1.27.株式会社東芝
13.1.28.WAGO GmbH & Co.KG
13.1.29.ヴィットゥール・ホールディングGmbH
13.1.30.安川電機株式会社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.エレベーター・エスカレーター市場の調査プロセス
図2.エレベーター・エスカレーター市場規模、2022年対2030年
図3.エレベーター・エスカレーター市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.エレベーター・エスカレーター市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. エレベーター&エスカレーター市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. エレベーター&エスカレーター市場のダイナミクス
図7.エレベーター・エスカレーター市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.エレベーター・エスカレーター市場規模:製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.エレベーター・エスカレーター市場規模:昇降技術別、2022年対2030年(%)
図10.エレベーターとエスカレーターの市場規模:昇降技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.エレベーター・エスカレーター市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.エレベーター&エスカレーター市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのエレベーター&エスカレーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのエレベーター・エスカレーターマーケットサイズ、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のエレベーター・エスカレーターマーケットサイズ、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のエレベーター・エスカレーターマーケットサイズ、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のエレベーター・エスカレーターマーケットサイズ、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のエレベーター・エスカレーター市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのエレベーター・エスカレーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのエレベーター・エスカレーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.エレベーター&エスカレーター市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. エレベーター&エスカレーター市場シェア、主要プレーヤー別、2022年