電子メール暗号化市場:オファリング別(ソリューション、サービス)、デプロイメント別(オンプレミス、クラウド)、業種別(BFSI、ヘルスケア、政府、IT&ITeS、通信、製造、小売、eコマース)、地域別 – 2028年までの世界予測

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[287ページレポート]電子メール暗号化の世界市場規模は、2023年の62億米ドルから2028年には163億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は21.3%になると予測されています。

電子メール暗号化市場の拡大には、さまざまな極めて重要な要素が影響している。主な推進要因の1つは、電子メールデータ漏洩の顕著な急増であり、これは企業や個人を問わず警鐘を鳴らしている。セキュリティの状況は、BEC詐欺やスピアフィッシング攻撃の増加によってさらに複雑化している。これは、サイバー犯罪者が受信者を欺いて機密情報を開示させたり、資金を送金させたりするために採用する手口である。規制面では、世界各国の政府がデータ保護の枠組みを強化し、個人データやビジネスデータの機密性と安全性を確保するために厳しい義務を課している。このため、企業は強固なセキュリティ対策を採用する必要に迫られ、高度な暗号化ソリューションの需要がさらに高まっている。さらに、暗号化技術には絶え間ない革新と進歩があり、通信が潜在的な脅威の先を行くことを保証している。このような継続的な進化と手法の洗練は、電子メール暗号化市場の持続的成長に不可欠である。

電子メール暗号化市場は、リモートワークフォースのセキュリティ、AIとMLを活用したソリューション、モバイルセキュリティの強化、シームレスなクラウド統合によってもたらされる機会から利益を得ている。これらの要因は、市場の成長にとって有利な条件を生み出し、企業はシステムや貴重なデータを保護するための高度なソリューションを求めており、電子メール暗号化ソリューションの需要増加にさらに貢献しています。

不況が電子メール暗号化市場に与える影響は多面的である。一般的に不況になると、企業はコストを削減し、投資を遅らせるため、IT支出全体が減少する傾向にある。しかし、電子メール暗号化市場は、いくつかの理由により、景気後退期にも回復力を示し、成長さえします。第一に、企業がコスト削減を進める中で、デジタル業務やリモートワークが重視されるようになり、安全な通信チャネルの必要性が高まり、電子メール暗号化の重要性が強調される。第二に、サイバー犯罪者はしばしば経済的な脆弱性や不確実性を悪用して悪質な活動を拡大するため、企業は機密データを保護するために、電子メールの暗号化を含むサイバーセキュリティ対策を優先するようになっている。さらに、データ保護に関する規制コンプライアンス要件は不況時にも衰えることはないため、企業は経済状況にかかわらず暗号化基準を維持または強化しなければならない。このように、一般的に景気後退はほとんどのセクターに課題をもたらすが、電子メール暗号化市場は、デジタル化が進むビジネス環境におけるサイバーセキュリティの本質的な性質により、持続的な需要があることを目の当たりにしている。

COVID-19 インパクト
COVID-19の大流行は、電子メール暗号化市場に大きな影響を与え、その重要性を大きく増幅させた。パンデミックによって企業や機関がリモートワークやデジタル業務への迅速な移行を余儀なくされたため、電子メールの通信量が急激に増加した。この急速な変化は、安全な通信チャネルの必要性を浮き彫りにし、サイバー犯罪者が急遽導入されたデジタル設定の脆弱性を悪用する機会を提供した。パンデミックのテーマを利用してユーザーを欺くフィッシングの試みとサイバー攻撃が顕著に増加した。組織がこうした課題に取り組む中、こうした脅威に対する最前線の防御策として、堅牢な電子メール暗号化ソリューションの需要が急増した。さらに、リモートワーク環境におけるデータ保護とプライバシー意識の高まりにより、企業はサイバーセキュリティツールに投資する傾向が強まり、電子メールの暗号化は不可欠な要素と位置づけられました。このように、パンデミックは、予測不可能でデジタル変革が加速する時代において、電子メールの暗号化が不可欠であることを浮き彫りにしました。

電子メール暗号化市場のダイナミクス
ドライバー暗号化技術の進歩
電子メール暗号化市場は、最近の暗号化技術の進歩に後押しされて力強い成長を遂げている。近年、量子物理学がさまざまなデバイスの暗号化を加速させるなど、主要な開発が電子メールのセキュリティを強化している。同時に、暗号技術の研究により、光ファイバーケーブルの量子ビット減衰に対処し、より安全な通信ネットワークへの道が開かれつつある。

さらに、この分野で注目すべき進歩には、生体認証による暗号化の台頭や、パスワードへの依存度の高さの解消、電子メールのセキュリティ強化におけるVPNの一貫した役割などがある。

制約:電子メール暗号化ソリューションに関連するコスト制約
企業における電子メール暗号化ソリューション導入の主な阻害要因は、金銭的な負担が大きいことである。これらのツールはデータ漏えいを防ぐために不可欠ではあるが、運用経費が大幅に膨らむ。この増加の根源は、安全な電子メール通信に必要なITインフラの拡大にある。

一般的に、このようなソリューションのコスト構造は、ユーザーあたりの月額料金に基づいており、その範囲は4米ドルから10米ドルである。この価格は、暗号化されたファイルのサイズに応じて高騰する可能性がある。無料の暗号化ツールも存在するが、適切なデータ保護に必要な高度さが欠けていることが多い。

さらに、予算重視の中小企業にとって、財務上の影響は特に顕著です。初期費用だけでなく、ライセンス料、ソフトウ ェアのメンテナンス、テクニカル・サポートといった経常的 な支出も、全体的な財務的負担を増大させます。したがって、こうしたソリューションを既存のITシステムと統合することは、複雑さと潜在的なコストという別の次元をもたらすことになります。

機会:シームレスなクラウド統合
Microsoft 365やGoogle Workspaceのようなクラウドプラットフォームの導入が進むにつれ、安全な電子メールコミュニケーションの必要性が強調されている。リモートワークとオンサイトワークが混在する組織では、クラウドサービスや従来のオンプレミスシステムと容易に統合できる電子メール暗号化ソリューションへの需要が高まっている。このようなハイブリッドモデルとクラウド統合への移行が、電子メール暗号化市場の需要を牽引している。

課題:相互運用性の問題とインフラの限界
電子メール暗号化市場では、相互運用性とインフラの制約が大きな課題の1つとなっている。特に世界共通の暗号化標準が存在しないことを考えると、さまざまな組織がさまざまな暗号化ソリューションを使用することは、互換性の障害につながる。さらに、特に小規模な企業は、専用のオンプレミス暗号化インフラを構築することに伴うコストと複雑性の管理という二重の課題に直面している。そのため、代替手段として小規模なクラウドプロバイダーに目を向けると、ワークフローに支障が生じることが多い。このような課題が組み合わさることで、組織、特に小規模な組織が効果的な電子メール暗号化を導入するために乗り越えなければならない複雑さが浮き彫りになります。

地域別では、北米が予測期間中最も高い市場規模を占めている。
北米が電子メール暗号化市場を支配している主な理由は、高度な技術インフラ、厳格な規制遵守要件、サイバーセキュリティの脅威に対する意識の高まりである。この地域は多くのグローバル企業の本拠地であり、機密データを保護するために安全な通信方法を採用する必要がある。さらに、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)や一般データ保護規則(GDPR)などの規制により、企業は強固なデータ保護対策を実施しなければならず、電子メール暗号化ソリューションの需要をさらに押し上げている。さらに、主要な電子メール暗号化ベンダーが数多く存在する北米では、サイバーセキュリティに対する積極的な取り組みが行われており、電子メール暗号化の市場規模が拡大している。

主要市場プレイヤー
電子メール暗号化市場で定評のある主要市場プレーヤーには、フォーティネット(米国)、BAEシステムズ(英国)、Mimecast(英国)、シスコ(米国)、プルーフポイント(米国)、Zoho(インド)、ブロードコム(米国)、オープンテキスト(カナダ)、バラクーダネットワークス(米国)、タレス(フランス)、HPE(米国)、Entrust(米国)などがある、Fortra(米国)、Sophos(英国)、トレンドマイクロ(日本)、Seclore(米国)、Egress Software(英国)、Echoworx(カナダ)、LuxSci(米国)、Neocertified(米国)、SSH Communication(フィンランド)、Retarus(ドイツ)、Paubox(米国)、PreVeil(米国)、Sealit Technologies(英国)、SendSafely(米国)、Zivver(オランダ)。

この調査レポートは、電子メール暗号化市場を提供、展開、業種、地域別に分類しています。

最近の動向
2023年7月、テレフォニカ・テック(スペイン)はプルーフポイントと提携し、中堅企業向けの電子メール・セキュリティを強化する「クリーン・メール・ビジネス」をスペインで導入した。このサービスには、スパムフィルタリング、悪意のある添付ファイルやURLの分析、BEC攻撃からの保護などの高度な機能が組み込まれている。この取り組みは、ユーザーのセキュリティ、規制遵守、中断のない事業継続を確保することを目的としている。
バラクーダネットワークスは、2023年4月に湾岸地域におけるプレゼンスを強化するために、Ingram Microと戦略的販売契約を締結しました。この契約により、Ingram Microは、メール、アプリケーション、クラウド、ネットワーク、およびデータ保護をカバーするバラクーダの包括的なサイバーセキュリティソリューションを販売します。このパートナーシップは、UAE、クウェート、カタール、オマーン、バーレーン、イエメン、パキスタンの販売代理店にバラクーダの最先端のサイバーセキュリティ製品を提供することを目的としています。
2023年3月、proteanTecs社(イスラエル)とBAEシステムズ社は、防衛および重要インフラ・アプリケーション向けのゼロトラスト・サプライ・チェーンを実現するために提携した。この提携により、proteanTecsの高度なディープデータ分析技術がBAEシステムズによって活用され、製品の認証とサプライチェーンの完全性が確保される。
2023年1月、Zoho CorporationのBigin CRMは、組織内の異なるエイリアス宛に送信された電子メールを関連する顧客レコードにマッピングするプロセスを自動化し、電子メールの整理を合理化し、暗黙のうちにセキュリティを強化する「メール・イン」トッピング機能を導入した。さらに、「File Cabinet」トッピング機能により、顧客は固有の安全なリンクを通じてドキュメントを管理できるようになり、データ保護が強化されるとともに、メール・コンテンツのセキュリティ向上への動きが示唆された。
2022年8月、Mimecastは、ハイブリッドワーク環境におけるビジネスコミュニケーションを保護するために設計された高度な電子メールおよびコラボレーションセキュリティソリューションであるMimecast X1 Platformを発表した。AIとMLを使用して脅威を検出し、スケーラブルなクラウド型セキュリティを提供し、広範なAPIエコシステムを通じて他のセキュリティシステムとシームレスに統合する。


目次

1 はじめに (ページ – 29)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.4年
1.5通貨を考慮
表1 米ドル為替レート, 2017-2021
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 34)
2.1 調査データ
図1 調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 予備選の解散
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データの三角測量
図2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図3 市場規模の推定 – アプローチ1(供給側):メール暗号化ベンダーが提供するソリューションとサービスによる収益
図4 市場規模の推定:アプローチ1(供給サイド分析
図 5 市場規模の推定:調査フロー
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図6 市場規模の推定 – アプローチ2、ボトムアップ(需要側):電子メール暗号化サービス
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 主要プレーヤーの企業評価マトリックス
図7 主要プレーヤーの企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.6 新興/中堅企業の評価マトリクス
図8 新興企業/SMの企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.7 研究の前提
2.8 制限とリスク評価

3 事業概要 (ページ – 47)
図 9 電子メール暗号化市場は予測期間中に大きく成長する
図10 市場:主なサブセグメント
図11 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ – 51)
4.1 電子メール暗号化市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図 12 データ漏えいの急増、規制の厳格化、暗号化の進歩が市場の成長を押し上げる
4.2 市場、製品別
図13 2028年までにソリューション部門がより大きな市場を占める
4.3 市場、展開モード別
図 14 予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場を占める
4.4 業種別市場
図15 2028年までにbfsiセグメントが最大市場を占める
4.5 市場、サービス別
図16 2023年にはプロフェッショナル・セグメントがより大きなシェアを占める
4.6 市場投資のシナリオ
図17 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場として浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ – 54)
5.1 導入
図 18 電子メール暗号化市場のプロセス
5.2 市場:進化と時系列
図19 市場:進化とタイムライン
5.2.1 最新の電子メール暗号化プロトコルの包括的検証
5.2.1.1 最新の電子メール暗号化プロトコル:全体的概観
図20 SSLハンドシェーク・プロセス
5.2.1.1.1 SSLハンドシェイク:安全な電子メール通信の確保
5.3 電子メール暗号化のメリット
5.4 電子メール暗号化市場の枠組み
図 21 市場の枠組み:非対称鍵暗号方式
5.5 市場ダイナミクス
図 22 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.5.1 ドライバー
5.5.1.1 電子メールによる情報漏えいの急増
5.5.1.2 BEC詐欺とスピアフィッシングの増加
5.5.1.3 厳しい政府規制とデータ・プライバシー遵守の高まり
5.5.1.4 暗号化技術の進歩
5.5.2 拘束
5.5.2.1 複雑な実装と互換性の問題
5.5.2.2 電子メール暗号化ソリューションに関連するコスト制約
5.5.3 機会
5.5.3.1 リモートワークの急速な普及
5.5.3.2 AIとMLを活用したソリューションの進歩
5.5.3.3 モバイル機器の普及
5.5.3.4 電子メールインフラのクラウドベースへの移行
5.5.4 課題
5.5.4.1 オペレーティングシステムとのシームレスな統合の欠如
5.5.4.2 相互運用性の問題とインフラの限界
5.6 ケーススタディ分析
5.6.1 グローバル銀行がシスコムの社内仮想アプライアンスを導入し、電子メールの暗号化を強化
5.6.2 北東部の農村部の診療所がtrustifiのプラットフォームを導入し、ユーザーフレンドリーな管理コンソールを構築した。
5.6.3 Zevaとマイクロソフトが協力し、従来の電子メール暗号化の課題を克服するためにdecryptnaboxを導入した。
5.6.4 オリジはトレンドマイクロの電子メール暗号化ソリューションを導入し、電子メールセキュリティに対する堅牢で使いやすいアプローチを確立した。
5.7 バリューチェーン分析
図23 バリューチェーン分析
5.8 エコシステム分析
図24 エコシステム・マップ
表3 市場エコシステムにおけるプレーヤーの役割
5.9 ポーターの5つの力分析
図25 ポーターの5つの力分析
表4 ポーターの5つの力モデル:インパクト分析
5.9.1 新規参入の脅威
5.9.2 サプライヤーの交渉力
5.9.3 買い手の交渉力
5.9.4 代替品の脅威
5.9.5 競争相手の激しさ
5.10 価格分析
5.10.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別
表5 価格分析
5.11 技術分析
5.11.1 人工知能と機械学習
5.11.2 ゼロ・トラスト・セキュリティ
5.11.3 公開鍵インフラ
5.11.4 クラウドネイティブ・セキュリティ
5.11.5 デジタル署名
5.11.6 ブロックチェーン技術
5.11.7 メールチェーン技術
5.11.8 量子安全暗号
5.11.9 電子メール暗号化技術の新たなトレンドとイノベーション
5.12 特許分析
図 26 電子メール暗号化市場:特許分析
5.13 顧客のビジネスに影響を与える傾向と混乱
図27 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱
5.14 市場:技術ロードマップ
表6 市場:技術ロードマップ
5.15 市場:ビジネスモデル
5.16 関税と規制の状況
5.16.1 ペイメントカード業界データセキュリティ基準(PCI-DSS)
5.16.2 一般データ保護規則(GDpr)
5.16.3 サーベンス・オクスリー法(SOX法)
5.16.4 カナダの反スパム法(casl)
5.16.5 サービス組織管理(Soc 2)
5.16.6 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(HIPAA)
5.16.7 迷惑メール防止法
5.16.8 規制機関、政府機関、その他の組織
表7 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.17 主要ステークホルダーと購買基準
5.17.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図28 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響
表8 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響
5.18 主要会議&イベント
表9 主要会議・イベント(2023-2024年
5.19 電子メール暗号化プロトコル
5.19.1 pgp (かなり良いプライバシー)
5.19.2 s/mime (セキュア/多目的インターネットメール拡張)
5.19.3 starttls
5.19.4 dkim (ドメインキー特定メール)
5.19.5 開く pgp
5.19.6 AES-256

6 電子メール暗号化市場:タイプ別(ページ番号 – 98)
6.1 はじめに
6.2 エンドツーエンドの暗号化
6.2.1 高度なセキュリティ・ニーズとプライバシーの高まりが市場を牽引する
6.3 メールゲートウェイの暗号化
6.3.1 集中型セキュリティと仮想化の必要性が成長を後押しする
6.4 バウンダリメールの暗号化
6.4.1 シームレスな統合とメンテナンスの最小化が市場拡大の原動力
6.5 ハイブリッド電子メール暗号化
6.5.1 データセキュリティとアクセシビリティの両立がハイブリッドメール暗号化ソリューションの採用を後押しする
6.6 クライアント・プラグイン
6.6.1 電子メールのセキュリティ強化と規制遵守の確保が成長を後押しする

7 電子メール暗号化市場:提供サービス別(ページ No.)
7.1 はじめに
7.1.1 オファリング:市場促進要因
図 29 予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場を占める
表10:市場、サービス別、2017-2022年(百万米ドル)
表11:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル
7.2 ソリューション
7.2.1 機密データを保護するニーズと著名な電子メール暗号化ソリューションベンダーの存在が市場を牽引
表 12 ソリューション:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 13 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3 サービス
表14 サービス:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表 15 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
表16 サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 17 サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3.1 プロフェッショナル
7.3.1.1 専門家主導の導入と規制遵守の重視の高まりが市場を牽引する
7.3.2 管理される
7.3.2.1 24時間体制の保護と迅速な事故対応の必要性が市場成長に有利に働く

8 電子メール暗号化市場(展開モード別)(ページ No.
8.1 導入
8.1.1 展開モード:市場促進要因
図30 予測期間中、オンプレミス部門が市場をリードする
表 18:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 19:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.2 オンプレミス
8.2.1 増大するサイバーセキュリティの脅威とリアルタイム保護の需要が市場を牽引する
表 20:オンプレミス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 21:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.3 クラウド
8.3.1 クラウド展開モードの利点により、クラウドベースの電子メール暗号化ソリューションの需要が急増
表22 クラウド:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 23 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 電子メール暗号化市場:垂直方向別(ページ No.)
9.1 はじめに
9.1.1 垂直市場:市場促進要因
図31 予測期間中に最も高い成長を遂げるヘルスケア・セグメント
表 24:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 25:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
9.2 BFSI
9.2.1 成長に拍車をかけるデータ・セキュリティと規制遵守の重視の高まり
表26 BFSI:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 27 BFSI:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.3 政府
9.3.1 個人記録の取り扱いにおける機密保持の必要性の高まりが市場を促進する
表 28 政府:電子メール暗号化市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 29 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.4 IT & ITES
9.4.1 高度な技術の進歩とセキュリティ強化の必要性が成長を押し上げる
表30 IT&ITES:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 31 IT & ITES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.5 ヘルスケア
9.5.1 医療分野のデジタル化が進み、患者データの保護強化のために電子メール暗号化の利用が促進される
表 32 ヘルスケア:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表33 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.6 電気通信
9.6.1 電子メールを媒介とした攻撃の増加とデジタル変革が電子メール暗号化ソリューションの需要を加速する
表 34 通信:電子メール暗号化市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 35 通信:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.7 製造業
9.7.1 製造業における広大で複雑なデータネットワークの採用が成長を促す
表 36 製造業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 37 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.8 エネルギー&公益事業
9.8.1 エネルギー・公益事業セクターにおけるセキュリティ要件の高まりが、電子メール暗号化ソ リューションとサービスの採用を促進する
表 38 エネルギー&公益事業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 39 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.9 小売・eコマース
9.9.1 小売チャネルにおけるメール・セキュリティ需要の高まりが成長を促す
表40 小売・eコマース:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 41 小売・eコマース:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.10 その他の業種

10 電子メール暗号化 市場(地域別)(ページ番号 – 123
10.1 イントロダクション
図32 2028年までに最も高い成長率を示すアジア太平洋地域
表42 地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表43 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:市場促進要因
10.2.2 北米:景気後退の影響
10.2.3 北米:規制の状況
図 33 北米:市場スナップショット
表 44 北米:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表45 北米:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル)
表 46 北米:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 47 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 48 北米:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 49 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 50 北米:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 51 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 52 北米:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 53 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.4 米国
10.2.4.1 新たなデジタルトレンドとサイバーセキュリティ事件の増加により、電子メール暗号化サービスの需要が高まる
表 54 米国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 55: 米国: オファリング別市場、2023-2028 年 (百万米ドル)
表 56 米国:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 57 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表58 米国:垂直市場別、2017-2022年(百万米ドル)
表 59 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.5 カナダ
10.2.5.1 サイバー攻撃対策に向けた政府の取り組みが増加し、電子メール暗号化サービスの導入が進む
表60 カナダ:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 61 カナダ:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル
表 62 カナダ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 63 カナダ:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表64 カナダ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 65 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:市場促進要因
10.3.2 欧州:景気後退の影響
10.3.3 欧州:規制の状況
表 66 欧州:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 67 欧州:製品別市場、2023~2028 年(百万米ドル)
表 68 欧州:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 69 欧州:サービス別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
表 70 欧州:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 71 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 72 欧州:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 73 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 74 欧州:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 75 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル)
10.3.4 英国
10.3.4.1 技術進化とサイバー犯罪への挑戦ニーズの高まりが市場拡大を促進する
表 76 英国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 77 英国:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル
表 78 英国:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 79 英国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 80 英国:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 81 英国:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.5 ドイツ
10.3.5.1 電子メール暗号化サービスの普及を促進する機械学習と人工知能への傾向の高まり
表 82 ドイツ:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 83 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 84 ドイツ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 85 ドイツ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 86 ドイツ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 87 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.6 フランス
10.3.6.1 安全で機密性の高い通信チャネルの確立が成長を後押しする
表 88 フランス:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 89 フランス:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 90 フランス:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 91 フランス:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 92 フランス:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 93 フランス:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.7 その他のヨーロッパ
表 94 その他の欧州:市場:提供製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 95 その他のヨーロッパ:市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 96 欧州のその他:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 97 その他のヨーロッパ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 98 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 99 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
10.4.3 アジア太平洋地域:規制の状況
図 34 アジア太平洋地域:電子メール暗号化市場のスナップショット
表100 アジア太平洋地域:市場、製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 101 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル)
表102 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表103 アジア太平洋地域:サービス別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表 104 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表105 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表 106 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 107 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表108 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 109 アジア太平洋地域:国別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.4.4 中国
10.4.4.1 市場の成長を促すデジタル通信の安全性重視の高まり
表 110 中国:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表111 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表112 中国:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 113 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表114 中国:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 115 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.5 日本
10.4.5.1 最先端ソリューションの採用による強固なメールセキュリティへの需要が成長を後押し
表 116 日本:製品別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 117 日本:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 118 日本:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 119 日本:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表120 日本:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 121 日本:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.6 インド
10.4.6.1 ITエコシステムの急増と強固なデジタルトランスフォーメーションが市場拡大を促進する
表 122 インド:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 123 インド:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 124 インド:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 125 インド:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 126 インド:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 127 インド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.7 シンガポール
10.4.7.1 電子メール暗号化サービスの普及を支えるデジタルの進化と政府の取り組みの増加
表128 シンガポール:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 129 シンガポール:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 130 シンガポール:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表131 シンガポール:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表 132 シンガポール:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 133 シンガポール:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.8 オーストラリア&ニュージーランド
10.4.8.1 高度な電子メール暗号化ソリューションとサービスの採用を促進するデジタル課題の増加
表 134 オーストラリア&ニュージーランド:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 135 オーストラリア&ニュージーランド:市場:提供品目別(2023~2028 年)(百万米ドル
表 136 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 137 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2023~2028 年(百万米ドル)
表 138 オーストラリア&ニュージーランド:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 139 オーストラリア&ニュージーランド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.9 その他のアジア太平洋地域
表140 その他のアジア太平洋地域:市場:提供製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 141 その他のアジア太平洋地域:市場:提供製品別(2023~2028 年)(百万米ドル
表 142 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 143 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 144 その他のアジア太平洋地域:市場、垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 145 その他のアジア太平洋地域:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
10.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響
10.5.3 中東・アフリカ:規制の状況
表 146 中東・アフリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 147 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 148 中東・アフリカ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 149 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 150 中東・アフリカ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 151 中東・アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 152 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 153 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 154 中東・アフリカ:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 155 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.5.4 中東
10.5.4.1 電子メール暗号化ソリューションとサービスの採用を促進するための研究開発活動の増加
表 156 中東:電子メール暗号化市場、提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 157 中東:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル
表158 中東:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 159 中東:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 160 中東:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 161 中東:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.5.5 アフリカ
10.5.5.1 メールフィッシングや詐欺の増加によりメール暗号化ソリューションの需要が高まる
表 162 アフリカ:市場:製品別、2017~2022年(百万米ドル)
表 163 アフリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 164 アフリカ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 165 アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 166 アフリカ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 167 アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響
10.6.3 ラテンアメリカ:規制の状況
表 168 ラテンアメリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 169 ラテンアメリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表170 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 171 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 172 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 173 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 174 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 175 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表176 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 177 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.4 ブラジル
10.6.4.1 デジタル普及率の上昇とソーシャルメディアの人気により、電子メール暗号化ソリューションの採用が急増
表 178 ブラジル:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 179 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 180 ブラジル:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 181 ブラジル:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 182 ブラジル:垂直市場別、2017~2022年(百万米ドル)
表 183 ブラジル:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.5 メキシコ
10.6.5.1 業種を問わずインフラが急速に拡大し、電子メールサービスの進歩が求められる
表184 メキシコ:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 185 メキシコ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表186 メキシコ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表187 メキシコ:展開モード別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表 188 メキシコ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 189 メキシコ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
10.6.6 その他のラテンアメリカ諸国
表 190 その他のラテンアメリカ:電子メール暗号化市場:提供サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 191 その他のラテンアメリカ:市場:提供製品別 2023-2028 (百万米ドル)
表 192 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 193 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 194 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 195 その他のラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)

11 競争力のある景観 (ページ – 190)
11.1 概要
11.2 主要市場参加者のグローバル・スナップショット
図35 主要市場参加者の世界スナップショット(2022年
11.3 主要企業の過去の収益分析
図 36 主要プレーヤーの過去の収益分析(2017-2022 年)(百万米ドル
11.4 主要メール暗号化ベンダーの評価と財務指標
図 37 電子メール暗号化主要ベンダーの評価と財務指標(2022 年
11.5 主要プレーヤーのランキング
図38 主要プレーヤーのランキング
11.6 市場シェア分析
図39 市場シェア分析、2022年
表 196 電子メール暗号化市場:競合の激しさ
11.7 会社評価マトリックス
11.7.1 スターズ
11.7.2 新進リーダー
11.7.3 パーブシブ・プレーヤー
11.7.4 参加者
図40 主要プレーヤーの企業評価マトリックス(2022年
11.7.5 会社のフットプリント
表 197 主要プレーヤーのフットプリント(地域別
11.8 スタートアップ/チーム評価マトリクス
11.8.1 進歩的企業
11.8.2 対応する企業
11.8.3 ダイナミック・カンパニー
11.8.4 スタートブロック
図41 新興企業/MEの企業評価マトリックス(2022年
11.8.5 競合ベンチマーキング
表198 新興企業/SMと資金調達のリスト
表 199 新興企業/中小企業のフットプリント(地域別
11.9 競争シナリオとトレンド
11.9.1 製品の発売と強化
表200 市場:製品の発売と強化(2021-2023年
11.9.2 ディールス
表 201 電子メール暗号化市場:取引件数(2021~2023年

12 企業プロフィール(ページ番号 – 205)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向とMnM View)*。
12.1 主要プレーヤー
12.1.1 フォーティネット
表 202 フォーティネット:事業概要
図42 フォーティネット:企業スナップショット
表 203 フォーティネット:提供する製品/ソリューション/サービス
12.1.2 ベー・システムズ
表 204 ベー・システムズ:事業概要
図 43 ベー・システムズ:企業スナップショット
表 205 ベー・システムズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 206 ベー・システムズ:取引
12.1.3 ミムキャスト
表 207 ミムキャスト:事業概要
表 208 ミムキャスト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 209 ミムキャスト:製品発表
表 210 ミムキャスト:取引
12.1.4 CISCO
表 211 シスコ:事業概要
図44 シスコ:企業スナップショット
表 212 シスコ:提供する製品/ソリューション/サービス
12.1.5 プルーフポイント
表 213 プルーフポイント:事業概要
表 214 プルーフポイント:提供する製品/ソリューション/サービス
表 215 プルーフポイント:製品の発売
表 216 プルーフポイント:取引
12.1.6 ZOHO
表 217 ゾーホー:事業概要
表 218 ゾーホー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 219 ゾーホー:製品発表
12.1.7 ブロードコム
表 220 ブロードコム:事業概要
図45 ブロードコム:企業スナップショット
表 221 ブロードコム:提供する製品/ソリューション/サービス
表 222 ブロードコム:製品の発売
表 223 ブロードコム:取引
12.1.8 オープンテキスト
表 224 オぺンテキスト:事業概要
図 46 オぺンテキスト:企業スナップショット
表225 オぺンテキスト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 226: 製品発表
表 227 オぺンテキスト:取引
12.1.9 バラクーダネットワーク
表 228 バラクーダネットワークス:事業概要
表 229 バラクーダネットワークス: 提供する製品/ソリューション/サービス
表230 バラクーダネットワークス:製品の発売
表231 バラクーダネットワークス:取引
12.1.10 タレス
表 232 タレス:事業概要
図47 タレス:企業スナップショット
表 233 タレス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 234 タレス:製品発表
表 235 タレス: 取引
12.1.11 HPE
表 236 hpe: 事業概要
図 48 Hpe: 企業スナップショット
表237 hpe: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 238 Hpe:製品発表
表 239 Hpe: 取引
12.1.12 託す
表240 entrust: 事業概要
表241 entrust: 提供する製品/ソリューション/サービス
表242 entrust: 製品発表
12.1.13 フォートラ
表243 Fortra:事業概要
表244 Fortra:提供する製品/ソリューション/サービス
表245 フォートラ:取引
12.1.14 ソフォス
表 246 ソフォス:事業概要
表 247 ソフォス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 248 ソフォス:製品の発売
表 249 ソフォス:取引
12.1.15 トレンドマイクロ
表 250 トレンドマイクロ:事業概要
図 49 トレンドマイクロ:企業スナップショット
表 251 トレンドマイクロ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 252 トレンドマイクロ:製品発表
12.1.16 seclore
表 253 セクロール:事業概要
表254 セクロア:提供する製品/ソリューション/サービス
表 255 セクロア:製品発表
表256 セクロア:取引
*未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。
12.2 その他の選手
12.2.1 イグレス・ソフトウェア
12.2.2 エコワークス
12.2.3 LUXSCI
12.2.4 ネオサーティファイド
12.2.5 ssh通信
12.2.6 レタルス
12.2.7 PAUBOX
12.2.8 PREVEIL
12.2.9 シーリット・テクノロジーズ
12.2.10 Sandsafels
12.2.11 ジブバー

13 隣接市場 (ページ数 – 268)
13.1 はじめに
表257 隣接市場と予測
13.2 限界
13.2.1 認証局市場
表 258 認証局市場、コンポーネント別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 259 認証局市場、コンポーネント別、2021-2026 年(千米ドル)
表 260 認証局市場、証明書タイプ別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 261 認証局市場、証明書タイプ別、2021 年~2026 年(千米ドル)
表 262 認証局市場、サービス別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 263 認証局市場、サービス別、2021 年~2026 年(千米ドル)
表 264 認証局市場、組織規模別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 265 認証局市場、組織規模別、2021 年~2026 年(千米ドル)
表 266 認証局市場、業種別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 267 認証局市場、業種別、2021 年~2026 年(千米ドル)
表 268 認証局市場、地域別、2016 年~2020 年(千米ドル)
表 269 認証局市場、地域別、2021 年~2026 年(千米ドル)
13.2.2 ビジネスEメール妥協市場
表270 ビジネスEメール妥協市場、提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 271 ビジネスEメール妥協市場、提供サービス別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 272 ビジネスメール妥協市場、導入モード別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 273 ビジネスEメール妥協市場、展開モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 274 ビジネスメール侵害市場、組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 275 ビジネスメール侵害市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 276 ビジネスメール妥協市場、業種別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 277 ビジネスEメール妥協市場、業種別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 278 ビジネスメール妥協市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 279 ビジネスメール妥協市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
13.2.3 暗号化ソフトウェア市場
表 280 暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 281 暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 282 暗号化ソフトウェア市場、サービス別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 283 暗号化ソフトウェア市場、サービス別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 284 暗号化ソフトウェア市場、アプリケーション別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 285 暗号化ソフトウェア市場、用途別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 286 暗号化ソフトウェア市場、展開モード別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 287 暗号化ソフトウェア市場、展開モード別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 288 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 289 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別、2021-2026 年(百万米ドル)
表 290 暗号化ソフトウェア市場(業種別)、2015-2020 年(百万米ドル
表 291 暗号化ソフトウェア市場、業種別、2021-2026 年(百万米ドル)

14 付録(ページ数 – 280)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細

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