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世界のエネルギー効率の高い照明技術市場は、2022年には1900億米ドルと推定され、2032年には4045億2000万米ドルを超えると予想され、2023年から2032年までのCAGRは7.90%という注目すべき成長率を示している。
2023年から2032年までの欧州のエネルギー効率の高い照明技術市場規模
欧州のエネルギー効率の高い照明技術市場は、2022年には2,007億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は8.2%で、2032年には約4,064億4,000万米ドルに拡大すると予測されている。
地域別では、ヨーロッパが2022年のエネルギー効率の高い照明技術の世界市場を収益面で支配した。欧州のいくつかの国では、エネルギー効率の高い照明技術を導入した商業ユニットに認識を与えるための政府の取り組みが増加しており、市場の成長を大きく後押ししている。欧州諸国のエネルギー性能証明書は、商業施設にエネルギー効率基準を導入し、それに従うことを義務付けている。欧州の急速な経済成長と持続可能性を達成するための人々、企業、政府の努力の増加は、大幅に世界のエネルギー効率の高い照明技術市場の成長に向けて貢献している。
一方、アジア太平洋地域は予測期間中、最も好機的な市場になると推定される。アジア太平洋地域は、急速な工業化、急速な都市化、FDIの増加、持続可能でエネルギー効率の高いソリューションを展開するための政府のイニシアティブの高まりを目の当たりにしている。インド、中国、インドネシアなどの国々では、農村部の電化への注目が高まっており、市場関係者に有利な成長機会をもたらしている。さらに、エネルギー効率の高い照明技術の採用を促進するための政府イニシアティブの高まりは、市場成長に大きな影響を与えると推定されている。例えば、インド政府は2017年にEESLプログラム(エネルギー効率の高い建物プログラム)に約1億3200万米ドルを投資し、国全体でエネルギー効率の高い照明技術の採用を奨励している。
成長因子
エネルギー効率の高い照明技術の世界市場は、主にエネルギー価格の上昇、エネルギー消費の大幅な増加、政府のグリーンビルディング構想に起因するエネルギー効率の高いソリューションに対する需要の高まりによって牽引されている。エネルギー効率の高い製品を生産するためのメーカーによる投資の増加や、エネルギー効率の高い製品に関する消費者の意識の高まりが、エネルギー効率の高い照明技術に対する需要を牽引している。さらに、急速な工業化と急速な都市化は、今後の市場の成長を後押しすると予想されている。世界中で不動産住宅や商業プロジェクトの数が増加しており、コストを削減するために政府部門によるエネルギー効率の高い照明技術の採用が増加していることが、世界のエネルギー効率の高い照明技術市場の成長にプラスの影響を与えている。現在進行中の各国のスマートシティプロジェクトや、世界的なスマートビル導入の高まりは、予測期間中のエネルギー効率に優れた照明技術の需要を促進すると予測されている。
照明やエネルギー消費機器に関する政府の厳しい規制や、持続可能性を達成するための様々な業界の重要性や取り組みの高まりが、エネルギー効率の高い照明技術の採用を後押ししている。さらに、メーカーは多額の投資を行い、エネルギー効率の改善を提供できる新製品の開発に注力している。例えば、2016年12月、オスラムは、公園、横断歩道、住宅地に配備する非対称配光機能を備えた新しいDL 30 LEDを発表した。革新的な機能を備えた新製品の発売のような戦略的な開発は、世界の効率的な照明技術市場の成長に大きな影響を与えると予想される。さらに、都市人口の増加、農村地域の電化のための投資の増加、消費者の間でエネルギー効率の高い照明技術に関する意識の高まりは、世界中の低開発地域全体にエネルギー効率の高い照明技術の展開のための需要を煽っている。
タイプ・インサイト
タイプ別では、発光ダイオードセグメントが2022年の世界エネルギー効率照明技術市場を収益面で支配した。LED照明は、約75%のエネルギーを節約できるため、世界人口の間で絶大な支持を得ている。LEDを導入することでエネルギー消費量を大幅に削減でき、従来の照明技術に比べて運用コストを低く抑えることができる。さらに、有害なガスや化学物質を含むCFL電球の毒性は環境に悪影響を及ぼすため、消費者はより安全で安価な代替品を選択せざるを得なくなっている。このため、LED分野の需要は今後数年間で大きく伸びると予想され、予測期間中、この分野が最も急成長する分野となる見込みである。
アプリケーション・インサイト
用途別では、商業セグメントが2022年に最大の収益シェアを占めた。これは、商業空間におけるエネルギー効率の高い照明技術の採用が増加しているためである。エネルギー効率の高い照明技術は、商業ユニットがエネルギー消費を削減し、全体的な運用コストを削減するのに役立つ。工業化の進展と世界的な企業数の増加は、商業セグメントの成長に向けて大きく貢献している。
一方、住宅用は予測期間中最も好機となるセグメントと推定される。これは主に、農村部や村落の電化に対する政府支出の増加によるものである。さらに、急速な都市化、都市人口の急増、住宅不動産プロジェクトの増加、エネルギー効率の高い照明技術の利点に関する意識の高まりは、予測期間中にこのセグメントの成長を後押しすると予想される主な要因である。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
2021年6月、シスカはインドで440Vの過電圧保護を備えた新しいLED照明ブランドT5 LEDバテンを発売した。
最新かつ革新的な機能を備えた新製品の発売など、さまざまな開発戦略が市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
世界のエネルギー効率の高い照明技術市場の有力企業には以下のようなものがある:
バジャイ・エレクトリカルズ社
クリー社
イートン・コーポレーション
ゼネラル・エレクトリック社
オスラム リヒトグループ
アップル社
日亜化学工業株式会社
東芝ライテック株式会社
株式会社リグマンライティング
ブリデラックス社
レポート対象セグメント
タイプ別
白熱灯
発光ダイオード
アークランプ
ガス放電ランプ
アプリケーション別
レジデンシャル
コマーシャル
政府
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 省エネ照明技術市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:エネルギー効率の高い照明技術産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.エネルギー効率の高い照明技術の世界市場、製品別
8.1.エネルギー効率の高い照明技術市場、製品タイプ別、2023~2032年
8.1.1.白熱灯
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.発光ダイオード
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.アークランプ
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ガス放電ランプ
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.エネルギー効率の高い照明技術の世界市場、用途別
9.1.エネルギー効率の高い照明技術市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.住宅用
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.コマーシャル
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.政府
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.エネルギー効率の高い照明技術の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.バジャイ・エレクトリカルズ社
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.クリー社
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.イートン株式会社
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.ゼネラル・エレクトリック社
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.オスラム リヒトグループ
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.アップル社
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.日亜化学工業株式会社
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.東芝ライテック株式会社
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.リグマンライティング
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ブリデラックス社
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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