グローバルにおけるエネルギーガム市場(2024-2031):フレーバー別(ミントフレーバー、フルーツフレーバー、その他)、用途別(フィットネストレーニング/エクササイズ、スポーツ、学習、ビジネス、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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市場概要
エネルギーガムの世界市場は、予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率8%で成長すると予測されている。

エナジー・ガムは、エネルギーが豊富なフレーバー入りのガムで、即効性のある方法で即座にエネルギーを補給し、精神的な覚醒度を高め、睡眠不足や疲労の影響を即座に緩和します。ガムベースを柔らかくし、カフェイン、タウリン、ビタミンB群などの他の成分と混合して調製されます。これは、消費者の反応時間、精神的な注意力、集中力、精神的・認知的なパフォーマンスを向上させる可能性のあるエネルギーのインスタントブースターです。加えて、ミレニアル世代の健康・フィットネスサプリメント製品への傾倒の高まりが、エナジー・ガムの需要を高めている。その他、スポーツ参加率の増加やフィットネス・健康センターの増加などが、エネルギーガム市場の成長に大きく寄与している。世界のエネルギーガム市場は、2020年にXX百万米ドルと評価され、2028年にはXX百万米ドルに達し、予測期間中(2022-2029年)にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。

市場ダイナミクス
フィットネスに対する意識の高まりとスポーツ参加率の向上

エネルギーガム市場は、ミレニアル世代の健康・フィットネスサプリメント製品志向の高まりがエネルギーガムの需要を増加させるなどの要因により、著しい成長を遂げている。また、フィットネスに対する意識の高まりや、健康的な食習慣の採用が増加していることも、世界のエネルギーガム市場の成長を促進する要因となっている。さらに、フィットネスセンターの増加やライフスタイルの変化も、市場の成長を拡大させる要因となっている。スポーツ参加率の増加やヘルスケアセンターの増加も、市場の成長を促進する要因のひとつである。キャリアの選択肢としてスポーツを選ぶ若者の数は、世界のエネルギーガム市場の成長にさらに貢献している。全米大学体育協会(NCAA)によると、NCAA選手の数は急増した。2017-2018年には約0.495万人の学生がNCAA選手権スポーツに参加し、2016-2017年からは3,000人以上の学生が参加している。

しかし、原材料の高コストと代替製品の利用可能性が市場の成長に挑戦している。さらに、不安、消化器系の問題、筋肉の衰弱、高血圧、胃の炎症、吐き気、嘔吐などの副作用の増加が、2020-2027年の予測期間中の市場成長をさらに抑制している。

市場セグメンテーション
オンラインストア部門は、予測期間中の年平均成長率XX%で最も急成長する部門と予想される。

世界のエネルギーガム市場は、流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンラインストアなどに区分されている。オンラインストアは、電子商取引の普及と購買習慣の変化により、予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。さらに、いつでも購入できること、多忙なスケジュールの増加もこのセグメントの成長に寄与している。現在、企業は製品の技術革新に注力しており、またCOVID-19のパンデミック(世界的大流行)により、多くの国が封鎖措置を実施したため、オンライン小売の需要が勢いよく伸びている。また、ウイルス感染状況を回避し、安全対策として、人々はますますオンラインショッピングを採用するようになっている。オンライン・プラットフォームは、大手ブランドから小規模ブランドまで、多くの選択肢から選ぶことができる。多くのローカルブランドもこれらのeコマースサイトに存在している。彼らは、すべての製品についての詳細な知識と、また、顧客のレビューを提供しています。

地理的浸透度
北米が世界のエネルギーガム市場を支配すると予想される

地域別では、北米が2020年のエネルギーガム世界市場を支配し、予測期間中のCAGRはxx%で成長すると予測されている。同市場の主な推進要因としては、国内外での若者のスポーツ参加率の上昇、米国、カナダ、メキシコ全域でのフィットネス・フランチャイズの急増などが挙げられる。さらに、健康意識の高まりと革新的な製品の発売が、この地域の市場成長を補完しています。さらに、米国には世界最大級の軍事基地があり、これがエネルギーガムの需要をさらに押し上げている。

しかし、予測期間2021-2028年にはアジア太平洋地域が最も急成長すると予測されている。これは、人々の健康に対する意識の高まり、老人人口の増加、フィットネスセンターの増加、食習慣の変化によるものである。

競争環境
世界のエネルギーガム市場は非常に細分化されている。Blast Power Gum、BLOCKHEAD HQ Ltd.、Mondelez International, Inc. (Cadbury Trebor Bassett)、Energy Bombs、GumRunnersなどが市場の主要プレーヤーである。様々な企業が、製品発売、製品承認、その他特許やイベントなどの成長戦略に注力している。例えば、2016年1月、Blast Energy, LLC.は米国でBlast Power Gumを発売した。ブラストパワーガムは、消費者の警戒心を維持する高エネルギーカフェイン入りチューインガムである。一粒に80MGのカフェインが含まれている。このガムは、他の砂糖入りエナジードリンクや味気ない製品にありがちな無駄なカロリーやハードなクラッシュなしに、消費者に活力を与えるおいしくて便利な新しい方法を提供する。2016年6月、ゲルスタットはウィンドミルヘルス社を買収し、栄養補助食品を提供する新製品「CHEWS 2 LOSE」を発売。2019年9月、マースは食品業界を発展させ、消費者に適切な栄養を提供するため、Innit Inc.を買収した。

COVID-19 影響食品・飲料業界に関するサプライチェーンの混乱は市場にマイナスの影響を与える。

COVID-19の影響は、世界の医療、教育、金融、商業機関、そしてスポーツのエコシステムにも波及し続けている。というのも、2020年の大半の期間、戸締まりに関わるあらゆる形のスポーツ/野外活動に高い制限が課されたからだ。さらに、いくつかのリーグ、トーナメント、さらにはオリンピックゲームは、スポーツやゲーム活動を制限する状況の気の遠くなるような目に延期され、エネルギーガムが広くスポーツ選手に利用されているように、確かにエネルギーガムの販売収入にも悪影響を示した。しかし、状況が改善される方向に向かい、専門家や国民のスポーツ活動が継続されるにつれて、エネルギーガム市場は予測期間中に回復曲線を形成すると予想される。


  1. スコープと方法論

    1. 研究方法

    2. 市場の範囲

  2. 主な動向と展開

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. フレーバー別マーケットスニペット

    2. アプリケーション別マーケットスニペット

    3. 流通チャネル別市場スニペット

  4. 市場ダイナミクス

    1. 市場に影響を与える要因

      1. ドライバー

      2. 拘束

      3. チャンス

    2. 影響分析

  5. 業界分析

    1. ポーターの5つの力分析

    2. バリューチェーン分析

    3. 特許分析

    4. 規制分析

  6. COVID-19分析

    1. 市場におけるCovid-19の分析

      1. COVID-19以前の市場シナリオ

      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ

      3. COVID-19以降または将来のシナリオ

    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス

    3. 需給スペクトラム

    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み

    5. メーカーの戦略的取り組み

  7. フレーバー

    1. はじめに

      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバーセグメント別

      2. 市場魅力度指数:フレーバー・セグメント別

    2. ミントフレーバー

      1. はじめに

      2. 市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年

    3. フルーツフレーバー

    4. その他

  8. アプリケーション別

    1. はじめに

      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別

      2. 市場魅力度指数(用途セグメント別

    2. フィットネストレーニング/エクササイズ

      1. はじめに

      2. 市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年

    3. スポーツ

    4. 研究

    5. ビジネス

    6. その他

  9. 流通チャネル別

    1. はじめに

      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別

      2. 市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別

    2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット※1

      1. はじめに

      2. 市場規模分析、百万米ドル、2019-2028年および前年比成長率分析(%)、2020-2028年

    3. コンビニエンス・ストア

    4. 専門小売店

    5. オンラインストア

    6. その他

  10. 地域別

    1. はじめに

      1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

      2. 市場魅力度指数(地域別

    2. 北米

      1. はじめに

      2. 地域特有の主なダイナミクス

      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):フレーバー別

      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析

      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

      6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別

        1. 米国

        2. カナダ

        3. メキシコ

    3. 南米

      1. はじめに

      2. 地域別の主な動き

      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):フレーバー別

      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析

      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別

      6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別

        1. ブラジル

        2. アルゼンチン

        3. その他の南米諸国

    4. ヨーロッパ

      1. はじめに

      2. 地域別の主な動き

      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):フレーバー別

      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析

      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別

      6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別

        1. ドイツ

        2. 英国

        3. フランス

        4. スペイン

        5. イタリア

        6. その他のヨーロッパ

    5. アジア太平洋

      1. はじめに

      2. 地域別の主な動き

      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):フレーバー別

      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析

      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別

      6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別

        1. 中国

        2. インド

        3. 日本

        4. オーストラリア

        5. その他のアジア太平洋地域

    6. 中東・アフリカ

      1. はじめに

      2. 地域別の主な動き

      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):フレーバー別

      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析

      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別

  11. 競争環境

    1. 競争シナリオ

    2. 競合他社の戦略分析

    3. 市場ポジショニング/シェア分析

    4. M&A分析

  12. 会社概要

    1. ブラストパワーガム

      1. 会社概要

      2. タイプのポートフォリオと説明

      3. 主なハイライト

      4. 財務概要

    2. ブロックヘッド本社

    3. エネルギー爆弾

    4. ゲルスタット・コーポレーション(Mastix LLC)

    5. ガムランナーズ合同会社

    6. ロッテグループ

    7. マース社

    8. モンデリーズ・インターナショナル

    9. ニューロガム

    10. ゼストルインターナショナルNZ社(※リストは全てではありません。)

  13. DataMインテリジェンス

    1. 付録

    2. 会社概要とサービス

    3. お問い合わせ

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